文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<445446447448449>>>
ハンドルネーム ゆみんぐ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 56歳
投稿日時 2021年4月7日
メッセージ ハンドルネーム桜吹雪さん 岡山の方 せっかくメールをいただいたのですが 返信ができず エラーになってしまいます。 アドレスの確認お願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム メロン
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2021年4月6日
メッセージ 自分の意見や考えを気兼ねなく言い合える、女性の文通相手を募集しています。
本人を否定するような意見や意見や考えの押し付けはNGですが、そうでなければ、私は自分と違う意見や考えは、新鮮で興味深く感じます。
自分と意見や考えが異なっていても、不快に感じず、私と同じように思える方と文通がしたいです。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 蝋梅
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年4月6日
メッセージ 関西に住む

20歳女性です。
文通サイトを友人から教えて貰い
利用させて頂きます。

お休みの日は音楽を聞いたり写真撮ったり電話や字を書くのが好きです

良ければ、お願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もる
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年4月6日
メッセージ はじめまして!もると申します!35歳の手芸講師です。

■趣味:油絵・ペン画・鉛筆画・ペットと遊ぶ(金魚とモルモットがいます!)・編み物・スマホゲーム(RPG、アドベンチャー、謎解きなど)・物書き(ライター経験あり・現在は素人ですが本書いてます、でもまだまだです。。)・コーヒー豆を粉々にすること(ミル使います笑)など

映画はめぐりあう時間たちや、グリーンブック。音楽はJamiroquaiやErykah Baduが好きです。


かなり前に文通は経験しております。可愛いレターセットやシール、切手を買うことはありますが、必ず!というこだわりはありません、お互いに気兼ねなく文通したいです!

*女性の方のみ募集させて頂いております。男性の方はすみません、お断りさせて頂きます。

年齢は問いません。こんな私ですが、宜しくお願い致します♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆったん
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年4月6日
メッセージ 初めまして、鳥取県に住む37歳の子なし専業主婦です!

同じ子なし専業主婦の方と仲良くなりたいです!

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふきのとう
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年4月6日
メッセージ こんにちは、初めまして。
ゆっくりと手紙のやりとりがしたくて、文通相手を募集させていただきます。
私は文章を書くのも、読むのも好きです。
また、音楽を聴いたり本を読むのも好きです。
同じ趣味の方でも、異なる趣味の方でも、お互いに楽しい文通が出来たらいいな、と思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆー
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年4月5日
メッセージ はじめまして!
28歳で自由気ままに一人暮らしをしています。
好きな事は
ラジオ、お花、犬
レターセット、切手採取
読書、コーヒー、などです
同じような方とのんびりやりとりしたいです!
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム momo
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年4月5日
メッセージ こんにちは
はじめまして(^^)

今年で33歳になります!
字を書くことも
字を読むことも大好きです♡

趣味は
読書、映画鑑賞、料理
アニメ、お酒

看護師してます。
子どもは2人
年子の姉妹です!

下の子が小学生になりました。時間に余裕ができ、
ペン友募集です♪

年齢、性別問いません!
ぜひ(^-^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年4月5日
メッセージ 高校1年生女子です( ´ ` )
手紙が好きで文通を始めてみようと思い、投稿してみました。

恋バナや少し重い人生の話などを話したいです。
音楽が好きで、美術の道を目指しています!
あとアニメや漫画なども好きです(*´˘` )

10代の方であれば男女問わず気軽に話しかけてください!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム NOAH
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 40歳
投稿日時 2021年4月5日
メッセージ 初めまして、久しぶりに文通がしたいと思い書き込みさせて頂きました。
年長さんと高二の2児の母です。
趣味は楽器、歌、お絵かき、手作りもの、コスメ、ダイエット、プリクラ、キャラクター、カメラです。
男性女性、未婚既婚、年齢問いません。
先送りしてくださる方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りんこ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年4月5日
メッセージ
はじめまして(*^^*)
りんこと申します。

文通で日々の楽しかったことや悩み、なんでも話せたらいいなぁと思います。

趣味やすきなものは、文通、絵(水彩画、マンガデッサン、このごろは俳画もはじめました)、文房具、コーヒーや紅茶、犬(実家にトイプードルがいます!)、英会話、ネイル、マッサージなどなど

女性ならどんな方でも大歓迎です✨

よろしくお願いいたします。

かんたんに自己紹介を送ってくださったら嬉しいです(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 霧音
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年4月5日
メッセージ こんにちは。霧音と申します。
好きなものはアニメや漫画、ゲームなど。特に好きな作品は型月です。週刊少年跳躍の作品も、多少はついていけると思います。
趣味は刺繍やアイロンビーズなど、ちまちました作業がとても好きです。文通もそれに通じるところがありますね。
返信の頻度はかなり早めで、頂いた数日後には投函しますが相手方にそこまでのスピードは求めていません。
今回募集する方の性別や年齢は問いませんが、同年代や年下で文通をしている方がまだいないので、より歓迎させていただきます。
先送りも可能ですので、気軽にメールをいただければと思います。よろしくお願い申し上げます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ringo
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年4月5日
メッセージ 初めまして!
文通歴は昔を含めれば、
10年位になります。

コロナでどこにも行けず、
お手紙を通して色々な県の色々なお話を聞きたいな
と思いました(^O^)!

日常の話とかをゆる〜く
楽しくお話できたら嬉しいです!

趣味★
手紙.旅行.カメラ.料理.
自然.カフェ巡り.神社巡り
スノボ.体を動かすこと
音楽(色々なジャンル聴きます笑)

社会人の為、発送ペースが
乱れがちになりますが気にせずやりとりして下さる方大歓迎です(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2021年4月5日
メッセージ 和歌山住の29歳男です。
趣味は音楽(邦ロ)、読書、ゲーム等々です。
ふと文通がしたくなり書き込みました。
気軽に普段のことや、趣味のお話などをできればと思います。
男女年齢問いませんのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム せっぴ
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 初めまして、こんにちは。
普段は医療職として働いています。
ふと携帯でのやり取りではなく、誰かの心に残る手紙を送りたいなと思い始めました。
趣味はライブに行くこと、韓国ドラマ鑑賞、旅行、読書、占いに行くこと、川柳を詠むことなど他にもたくさんあります。いろいろな人と繋がりたいです!よろしくお願いします◎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なぎ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 文字を書くことが好きなので募集させていただきます!

・軽度のメンタル持ちなので偏見ない方(文通するのに支障は全くない)
・アニメや漫画,ツイステやボカロ,本(ミステリー多い)が好き
・多い時は4枚以上だけど短い時は2〜3枚しか手紙を書けない

こんな感じですが、良ければ文通してくれたら嬉しいです
年齢や性別、地域は問わないし同じ道内の方でも歓迎です。ただ出会い目的の方はそのようなものを感じ取った時点でフェードアウトさせていただきます
先送りも可能です!
音信不通にならない方ならどなたでも歓迎なので メッセージお待ちしております

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まり
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 43歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 皆さん、はじめまして。

一歳10ヶ月と11ヶ月の猫2匹と穏やかに暮らしています。

こちらのサイトで素敵な文友さんに恵まれました。
もう少しゆとりがあるので、もっと色んな方とお話ししてみたいと思い、メッセージを掲載致します。

趣味は猫と過ごすこと、レターセット集め、お茶(紅茶・緑茶)、文通、文房具(特に万年筆)などなど。

ざっと思いついたことを書きましたが、他にも色んなことに興味があります。

お手紙を通して様々なお話をさせていただければと思っております。

年齢は何歳でも。
性別も問いません。

ご遠慮頂きたいことは下記の通りです。

・メンタルの持病がおありの方
・こちらからお送りした内容には一切触れずにご自身の事だけを書く方。
(これは文通とは呼べないと思います)
・目がチカチカして読めないほどのカラーペン
・2回目以降のお手紙で差出人がお名前だけ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尚、先送り可能です。

また文通を始めて合わないと思ったらフェードアウトでかまいません。
文通を辞めますというお手紙を頂くのはとても苦手です。

色々とお書きしましたが、まずは気軽にメッセージ下さい。

文通を始めてみないとわからないことが沢山あると思うのでサクッと始められたら幸いです。

それでは多くの方のお目に留まりますように。(o^^o)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ こんばんは!
友人に久々に手紙を書いたら文通欲がむくむくと出てきてしまい投稿しました。

気軽に気長に文通して頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします

月見言

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 勿忘草
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ はじめまして。
手紙というツールが好きで、文字を書くという行為にとても魅力を感じます。
最近はスマホばかりでなんだか味気ないです。
小さい頃ウキウキしながらしていた手紙交換をまたしたいと思い、募集いたしました。

年齢や性別、頻度などは特に問いませんが、フィーリングの合う方とゆるりとやり取り出来ればと思います。
気になった方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませませ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきみん
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 趣味の同人便箋を使いたいなと文通が好きで募集させて頂きました(^^)
アニメゲーム漫画音楽鑑賞同人便箋集めポケモンなどが好きです。
趣味や他愛ない話などしませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<445446447448449>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別