文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<444445446447448>>>
ハンドルネーム えい
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 男性 / 12歳
投稿日時 2021年4月10日
メッセージ 初めまして。
沖縄にすんでいる中学1年です。
趣味は、フォートナイトで、そのなかではまっているのは、
「フォーとも」で友達探しです❗
好きなアニメは、「呪術廻戦と、「怪物事変です!
好きなことが一緒や、おしゃべり出来る方、お願いします初めてで、ドキドキしますが、誰が来るか楽しみです❗
条件
10代の方❗
気遣いが出来る人❗
性別はどっちでもOK❗


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みい
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年4月10日
メッセージ 大学生です。
看護学部で看護師を目指しています。
高齢者や精神科での実習でその方の言動にはどんな経験や思いが背景にあるのだろう?と考えることにやりがいを感じたため将来はその人の生活をより近くでみられる在宅看護に興味があります。
人も好きですが犬を飼っており動物も大好きです。
山登り園芸歩くことお菓子を作ることなども好きです。
最近は読書量を増やそうと図書館に篭ってます。
日韓ハーフですがバイリンガルではないので言語習得中です。

文通はこのように募集するのは初めてですが高校時代の友人と現在もやり取りをしています。なので良いご縁がここでもみつかれば嬉しいです。

シールや便箋が好きで写真やちょっとした贈り物を同封するのもよくします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みい
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年4月10日
メッセージ 大学生です。
看護学部で看護師を目指しています。
高齢者や精神科での実習でその方の言動にはどんな経験や思いが背景にあるのだろう?と考えることにやりがいを感じたため将来はその人の生活をより近くでみられる在宅看護に興味があります。
人も好きですが犬を飼っており動物も大好きです。
山登り園芸歩くことお菓子を作ることなども好きです。
最近は読書量を増やそうと図書館に篭ってます。
日韓ハーフですがバイリンガルではないので言語習得中です。

文通はこのように募集するのは初めてですが高校時代の友人と現在もやり取りをしています。なので良いご縁がここでもみつかれば嬉しいです。

シールや便箋が好きで写真やちょっとした贈り物を同封するのもよくします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 瑠璃の花
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2021年4月10日
メッセージ サッカー日本代表、背番号14番・伊東純也選手がお好きな方でしたら男女年齢問いません。
私は日本代表戦しか観ないニワカですが2018年頃から純也さんのファンです。「ニワカか…それでもいいよ」と仰って頂ける心の広い方!何卒よろしくお願い申し上げます。

私はメンタル持ち障害者ですが、病気の話はしないように気を付けます。
おまけにアニメヲタク(好きなアニメは鬼滅の刃などの少年漫画)、声豚(声優さん大好き人間)ですが、「きもいけど話聞いてやろうか」って仰って頂ける心優しい方、宜しくお願い致します。

サッカーやアニメの話以外にも日常の他愛ない話などを便箋4枚分(少なくとも2枚以上)くらいで語り合って下さる方を募集します。

それでは、管理人様貴重なスペースをお借り致しました。
皆様におかれましても幸多からぬ事を祈念いたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム JK
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2021年4月9日
メッセージ 今年高校1年生になりました!!お手紙好きでかわいいお手紙で文通するつもりです!!
男性でも女性でも待ってます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 檸檬
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年4月9日
メッセージ はじめまして(❁´ω`❁)
現在数名の方と文通していますが少し増やしたいので募集させていただきます。

私は京都市在住です。

今回はピンポイントで、

①富山県高岡市の方
②秋田県仙北市の方
③京都府(京都市外)の方
④海外在住の日本人の方
を募集します。

特に趣味や既婚未婚などの条件はありませんが、女性限定で、出来れば歳の近い方が希望です。
世間話し、他愛もない話し、ハマってる事、愚痴も少々(笑)、等々楽しく話せたらな〜と思います。
タメ口歓迎です!

私からはマイペースになりますが、そちらからはマイペースでもハイペースでも大丈夫です◎

簡単な自己紹介を添えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します(^^♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こんとれ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2021年4月9日
メッセージ 以前からお手紙を書くのが大好きで文通をしております。
色んな方と沢山日常のことから悩み相談までお話できたら嬉しいなと思い、文通相手を募集しています。
良かったら楽しく文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あさ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年4月9日
メッセージ はじめまして。あさといいます。SNSなど携帯のやり取りだけでなく、手書きの文字を通して繋がることができたらと思い、こちらに募集しました。

〈好きなこと〉
・水彩や色鉛筆、アナログで絵を描くこと
・読書
・ラジオ
・海や森、風の音や草花の匂いなど自然を感じること

ちょっとした出来事や些細な気持ちもやり取りできたら嬉しいです。
絵を描くことが好きなので、たまに絵を送りあったり、絵以外でお好きなもの(写真や文章、創作しているものなど)があれば、お手紙と一緒にその交換もしてみたいです。

性別、年齢、場所問わず色々な方とお話ししてみたいです。ご縁を感じた方にお返事します。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りー
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年4月9日
メッセージ 初めまして!ご覧頂きありがとうございます。
私は大学に入学したばかりで、趣味として文通を始めたいと思い、お相手を募集させていただきます☺️

【好きなこと】
・マステ、シール、レターセットなどの文房具を集めること・文章を書くこと・封筒を作ること・お出かけすること・鬼滅の刃&呪術廻戦 です!

可愛いものや綺麗なものも好きです!

【お相手の条件】
・女性限定
・年齢は15歳〜
・日本在住の方

さっきも言ったのですが、大学に入学したばかりなのでお返事の速度がまちまちです。マイペースでも許していただける方でお願いします!たまにマステやシールの交換、手作り封筒のプレゼントなどが出来たら嬉しく思います☺️
ロングレターは大歓迎です!

こんな私と文通してくれる方、いらっしゃいませんか?ご連絡お待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 栗本美穂
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年4月9日
メッセージ 今文通相手募集してます、よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あおみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年4月9日
メッセージ 14才の頃、インターネットで知り合った同じ歳の女の子と文通をしていたのを思い出しました。

埃をかぶった当時のままの古いレターセットやシール達。
このまま捨ててしまうのは悲しく思い、誰かに手紙を書きたくなりました。

パソコンの仕事をしています。
日常で文字を書く事が殆どなくなった為、恥ずかしながらあまり字が綺麗ではありません。

男女問わず、同年代の方と手紙を通じてお話をしてみたいです。

ゲームが趣味です。
どうぞ、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひろ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 男性 / 68歳
投稿日時 2021年4月9日
メッセージ 一人暮らしの万年青年です。(見た目、40代)
誰とも話さない日が多いので、女性の方、よかったら
お手紙ください。
誇るものもないけど、漢字検定1級、スキー大好き、
文通で素敵な友情を作れたら嬉しいです。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハナミズキ
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2021年4月8日
メッセージ 初めましてー趣味は、ドライブ、ショッピング、映画鑑賞、文房具集めです。

同じ趣味の方と文通したいです。

同年代の方ヨロシクお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にゃんこ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 57歳
投稿日時 2021年4月8日
メッセージ 猫さんと自然が大好きです。
子育ても終わって短時間パートしながら人生を楽しんでます♪
月1ペースでゆっくりのんびりお便り交換しませんか? 
女性限定でお願いします。

NG事は、PCやワープロ打ちの手紙やお葉書は×で

レタセに拘りありませんので拘りのない方、こちら同人便箋も使用しますので^_^

宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にゃんさん
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年4月8日
メッセージ はじめまして !! にゃんさんと申します((。´・ω・)。´_ _))

こちらで数名の素敵なレタ友さんと出会えましたがもう数名ほど募集をさせてもらいます◎


文通を通して仲良くなれる方を募集してます✩.*˚

【私について】
♩既婚 30代前半 子供います◎
♩文通 手帳 紙モノ 文房具 マステ など
とにかくかわいい物が好き✎
♩アニメ ドラマ ボカロ 歌い手 YouTube など 好き◎
♩文通歴は20年程度経験あり✎

LINEやSNSがメインになりつつある毎日ですが、好きな動画などを見つつ机に向かい携帯を放置して手紙や手帳を書くことが自分時間としてとても好きな時間です♥︎✐


【募集する文通相手様について】
♩個人情報悪用しない方
♩文字を書くことや手紙が好きな方
♩年齢は問いませんがマナーがある方(こちらでは女性の方のみ募集します。)
♩受け身の方はごめんなさい


楽しくお手紙のやり取りが出来ればいいなと思っています♩
お手紙の返信ペースはゆったりだったり早めだったりとしますが、お互いのペースでやり取りできると嬉しいです✎

◎先送りについては どちらでも可能です◎
が、初回お手紙のみ先送りスムーズ、初回のお返事スムーズで出来る方が嬉しかったりします。
(先送りすると言われてお手紙が来なかったり、先送りしてもお返事が来ないこともあるため。)
それ以外はお互いのペースで出来ればと思います(*' ')*, ,)


♩ロンレタさんも歓迎です!
自分もロンレタになることもあります✎
♩レタセなどはこだわりありません!こちらも3枚目以降可愛いメモ帳だったり、レターパッドだったりと使用します✎可愛いをたくさん使ってもらえればと思います。
便箋と封筒が違っても構いません!
が、葉書でのお手紙交換はごめんなさい。


素敵な文通相手様が見つかりますように(*' ')*, ,)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 綿矢
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年4月8日
メッセージ はじめまして!
埼玉に住む27歳女性です。
以前は仕事の関係で長野や新潟県長岡市にも住んでいたことがあります。

好きなことは
絵を描くこと、とりわけオリジナルの漫画を描くのが好きです。
何度か出版社に投稿していました。
(ただ今はお休み中です…)
お互いに良ければ、イラスト交換などしてみたいです…!

他にもYouTubeを見るのが大好きです。色んなジャンルのチャンネルを見ていると思います!

若い頃、BLに興味があって、漫画やゲームを集めていたのですが、
最近また火がつき始めまして…!
今のBL事情なんかに詳しい方がいらっしゃれば是非、教えていただきたいです!
(BLが苦手な方には一切そういった話題を持ちかけたりはしません)

他にも季節の雑談や、こんなことやったよ〜みたいなお話しもできたらなあと思っております。

ちなみに先送り可です。
※文通に不慣れなもので、もしかしたら失礼があるかもしれませんが…

是非お気軽にメッセージください!
ここまで読んでくださりありがとうございました☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 毎日ハッピーおじさん
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 43歳
投稿日時 2021年4月7日
メッセージ こんにちは
只今数名の方と文通させていただいております
ありがとうございます
この度2名程文通相手さんを募集致したく思います
年齢性別メンタル面お持ちの方一切気にしません
メールやLINEで便利な時代ですがアナログも良いと思っております
月に1〜2回程度出来る方を希望します
是非よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきみん
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年4月7日
メッセージ 初めまして、こちらで素敵な文友さんに会いました(^^)
まだ余裕があるので再度募集しました。
趣味はゲーム漫画アニメ音楽同人便箋集めポケモンなどです
趣味の話や他愛ない話などしたいなと思っています
女性限定でお願いします
年齢は何歳でも大丈夫です(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さかた
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 30歳
投稿日時 2021年4月7日
メッセージ はじめまして
文通の経験は少ないですが、文字を書くこと、お話しすることが好きです。
日常生活や趣味の話を気軽に。
普段会話する機会のないような方との文通で、世界を広げたいと思っています。
楽しく文通させてもらっていますが、もう少し余裕があるので、募集させていただきました。
【簡単な自己紹介】
宮城に長期出張中、兵庫県出身
趣味は読書、youtube、映画鑑賞、ランニング、サイクリング、ゴルフ、スポーツ観戦など
出張中の一人時間で色々なことを始めたいと思っています
出張が多く、過去には1年間アフリカにも行っていました

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うらら
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年4月7日
メッセージ  初めまして。メッセージを見てくださってありがとうございます。
山口県で会社員をしております、うららと申します。

 すてきな文通相手さんと巡り会えましたが、もう少し余裕がありそうですので、再度投稿させていただきます。
趣味は読書、映画観賞、散歩などです。日々の楽しみや悩みなど、気軽にゆるゆるとお話しできる方だととても幸せます。

 女性の方のみとさせてください。
メッセージ、心よりお待ち申し上げております。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<444445446447448>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別