文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<446447448449450>>>
ハンドルネーム 七草
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / その他 / 19歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 魔女になりたいと思ったことがある方、
今魔女になりたいと実は思っている方、
魔女についてお話ししませんか?

また、薬学、宇宙、占いについてのお話もお待ちしております。

☆私について
魔法の庭ものがたりシリーズや、ハリーポッターで魔女に徐々に興味を持つようになりました。

☆好きなもの
・文通
・アロマテラピー
・瞑想
・オラクルカード
・タロットカード
・天然石(特にラピスラズリ)
・星を眺めること

☆将来の夢
薬局を開いて、悩みをお手紙で聞いたり、アロマハンドマッサージをしたり、美味しい飲み物片手にお話ししたりetc…
とにかく、魔女になること。
イギリスやドイツで薬草魔女さんを探してお話しすること。

※注意事項
・出会いは求めておりませんのでここでは性別非公開とさせていただいております。住所のやりとりをする際に公開させていただきます。
・出会い目的でなければ性別問いません。
・個人情報を悪用しない方
・月に1回から2回程度、のんびりやりとりできたら嬉しいです。

ではご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るる
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 昨年まで高校に通っていましたが、事情があり中退しました。時間に余裕が出来たので、以前から興味があった文通を始めてみようと思います。

○趣味・好きなもの
動物(犬を一匹飼っています)/裁縫/イラスト/男装/ゲーム(音ゲー、ソニックアドベンチャー)/YouTube(ゲーム実況、歌ってみた、ASMRなど)/音楽(J-POP、ボーカロイド)/歌うこと/字を書くこと(長文は苦手です)

○条件
個人情報を悪用しない方
100円ショップのレターセットでも大丈夫な方
短文でも大丈夫な方(便箋2枚ほど)
マイペース(月に1~2回)でも大丈夫な方
なるべく年齢が近い方

性別は問いません。
先送り可能です。

気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みゆ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 女性の方でお願いいたします

家族は、主人と犬1匹

かわいらしい物が好きです。

旅行は、いつか北欧や欧米なとをおもいっきり旅したいと夢みています。

音楽は、女性アイドル系やアニメの曲を聞いたり、ピアノで弾いたりしています。(右手だけですが~)

映画、児童文学、少女漫画たまに、乙女ゲームをしたりします。

最近、シナリオや文芸創作を始めました。

お相手様の年齢は問いません

素敵なご縁がありましたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム MIZUNO
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 50歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 初めまして
コロナ禍で最低限のことしかできない日々が続いてますね。

新たな趣味の1つにと思い、投稿してみました。

バレーボールのボランティアスタッフしていますが、コロナ禍で活動が無く引退かも?って思う時もあります。

部活等でバレーボール経験された方だと、お話が弾むかと思います。

メール、お待ちしております。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム あっぷる
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 春から高校2年生になるものです。少し余裕ができたので再度募集しようと思います!
性別、年齢等はとくに気にしておりませんので、気軽にメッセージをくれた良いなと思っております。

好きなもの
漫画、ゲーム、アニメ、楽器演奏
アニメは進撃の巨人や東京喰種が好きです。最近はエヴァも見始めました。ゲームはポケモンや音ゲーなど……
楽器はギター、ピアノ、ドラムが好きです
趣味が合う方でもそうでない方もお話できたら良いなと思っております。

NGな話などは特にありません。月に1〜2回程やりとりが出来たら良いなと思っています。先送り可能です!
メッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ はじめしまして。
普段の何気ないことやお互いの好きなものについて語れたらなと思い投稿しました!
子どもが2人(小1と年中)いるので同じ年頃のお母さんともお話してみたいです。
読書がとにかく大好きなので、本好きの人だと尚嬉しいです(๑´`๑)
メッセージお待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 兵庫県の妊婦さんの26歳 ぴよんさん返事送ろうとしたらアドレス違ったみたいでエラーになってしまいましたので、もう一度メールくださると嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年4月4日
メッセージ 兵庫県の妊婦さんの26歳 ぴよんさん返事送ろうとしたらアドレス違ったみたいでエラーになってしまいましたので、もう一度メールくださると嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みい
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年4月3日
メッセージ 大学生です。
看護学部で看護師を目指しています。
高齢者や精神科での実習でその方の言動にはどんな経験や思いが背景にあるのだろう?と考えることにやりがいを感じたため将来はその人の生活をより近くでみられる在宅看護に興味があります。
人も好きですが犬を飼っており動物も大好きです。
山登り園芸歩くことお菓子を作ることなども好きです。

文通はこのように募集するのは初めてですが高校時代の友人と現在もやり取りをしています。なので良いご縁がここでもみつかれば嬉しいです。

シールや便箋が好きで写真やちょっとした贈り物を同封するのもよくします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふぅな
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年4月3日
メッセージ
全国各地の文通友達募集しています♡
子なし専業主婦でメンタル持ちです

・メンタル持ちのため偏見ない方
・お返事がマイペースになっていいよって方
・チラシ裏、ルーズリーフを使わない方
・個人情報悪用しない方

条件は以上になります!
素敵なご縁がありますように♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 智子
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2021年4月3日
メッセージ アパートで一人暮らしをしています。
軽いメンタル持ち。
同じ様な境遇の女性の方と文通希望。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 絵美
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年4月3日
メッセージ 女性の方でお願いいたします

音楽(邦楽ロックや乃木坂などのアイドル系をよく聴きます)、お絵描き、ツイステ、あんスタ、マステやシール、手帳、少女漫画などが好きです

お相手様の年齢は問いません
マステやシールを集めるのが好きなので、おすそ分けでもらってくださるor交換してくださる方だと嬉しいです

また、コピックで絵を描き始めたので、プリントしたものになりますが絵交換もしてみたいです
絵柄は少女漫画系です

お返事が3ヶ月以上あいてしまう方はすみません
私には子どもがいませんが、中学生になる姪っ子がいるので話題に出すと思います

素敵なご縁がありますように
よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年4月3日
メッセージ 目にとめて下さりありがとうございます。
埼玉に住む29歳で
0歳のママをしています!
元々文通は趣味で妊娠を機に1度文通をストップしていましたが、また楽しくできる方を募集したいとおもってます
✨同じ年代の子供を持つママさんや年齢が近いだとか育児の話以外にもプライベートの話芸能人とか趣味についてとか色々話して仲良くなれる人を探したりしてますm(*_ _)m

わたしのこと 趣味 文通
プロ野球観戦 アイドルが好きです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

よかったら文通のお誘いお願い致しますね

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にんじん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年4月3日
メッセージ こんにちは!
埼玉県在住の30歳です。
忙しい毎日で何か日常に新しい楽しみを持ちたいと、文通相手を募集させて頂きました。
文通は知らない方と手書きでやり取りする、手探りさと温かさが良いなと思いました♪

*好きなもの
音楽(スピッツ)、映画(ミュージカル)、読書、お菓子、動物、温泉 、散歩

日常のちょっとした嬉しかった・楽しかった出来事や趣味のお話をしたいです。

文通初心者ですが、色々な方々と交流できたら嬉しいです^^
仕事をしているので、月2回程度のやり取りでも良い方を募集いたします。
宜しくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるちち
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年4月3日
メッセージ 以前にもこちらで募集し、良い出会いがございましたので新たに募集させて頂きます。

自己紹介
・既婚(4歳の男の子を育てています)
・勤めており、夫は単身赴任です
・好きなこと→文通/万年筆/裁縫・編み物/読書…

手紙のペースやレターセットにこだわりはありませんので、お互いの好みやペースに合わせてやり取りしていける方を希望します。
逆に私は既製品のレターセットはあまり使わず、手作りになる場合が多いですので、ご了承願います。

良い出会いをお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 千葉のk
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2021年4月3日
メッセージ ペンネーム:千葉のk
性別 : 男
年齢 : 23歳
職業: 学生
好きなもの:野球、スーパービーバー、芸人さんのラジオ

普段は社会福祉学を勉強している学生です。僕は人の話を聞くのが好きなのですが、コロナの影響により話を聞く機会が減ってしまいました。なので、文通を通じてお話を聞きたいと思い投稿させて頂きました。趣味の話、生活の話、普段言えないような話等、どんな話でも聞きたいです。文通して下さる方の性別は問いませんが、住所の悪用等をしない良識のある方が好ましいです。よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とある髙橋
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 29歳
投稿日時 2021年4月3日
メッセージ 初めまして、とある髙橋です。
文通募集は初めてでどうなるか分かりませんが募集してみます。
東京で趣味で舞台にたったりしてます。
今はフリーターですがそのうち舞台の方が収入高くなればいいなぁーとか思ってます。
英語は全然話せませんが海外ドラマを字幕で見たりしてます。
吹き替えの方が多いですが...。

文通は初めてですが趣味や普段の話だけでなく、リアルの友達には躊躇してしまうような話ができるくらいまで仲良くなれたらいいなと思います。

最初は月一くらいから始められたらと思います。
字はとても汚いです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たまご
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年4月2日
メッセージ 初めまして、文通初心者です。
新型コロナの影響で趣味の音楽活動が出来ず、新たな趣味として最近ペン字を始めたこともあり、文通してみたいと思いました。
他愛無い話題をのんびり月に1〜2回程度の頻度で文通を通して楽しみたいです。

性別は問わないですが同年代、個人情報を悪用しない良識を持っている方でお願いいたします。

簡単な自己紹介
・現在離職中、前職は接客業
・ピアノ歴19年
・料理好き、浅く広く多趣味

お気軽にメッセージ下さい、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Rei
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年4月2日
メッセージ 初めまして✿
熊本に住んでます22歳、女性です。
見つけていただきありがとうございます。

現在複数の方と文通していますが、余裕があるので募集致します◡̈*.。

性別年齢問いませんし、話題もなんでも構いません!!
お互いの日常などを共有出来たら嬉しいです\( ˆˆ )/

私は旅行、ショッピング、ドラマ、ゲーム、音楽、等など多趣味な方だと思います笑

宜しかったらご連絡ください!お待ちしてます( ᴗᴗ)"

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年4月2日
メッセージ 下↓のはるです。メッセージが上手く載せれずに、2回目の投稿になってしまいました。すみません。

好きなことは、アマゾンプライム観たり、海外ドラマ。ダイソーやセリア好きです。
文通する中で、駄目なことは特にないですが、返事が1ヶ月以上遅れる方や、質問や自分のことばかりで終わる方は苦手です。
同じ独身女性限定でお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<446447448449450>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別