文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<419420421422423>>>
ハンドルネーム S
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年5月27日
メッセージ 初めて募集します。

お会いしたことない方との文通経験がないので、経験がある方だと嬉しいです。
始め方など、色々と教えてください。

文をつくることはあまり得意ではないですが、字を書くことが好きで、よく歌の歌詞などをノートに書きます。

趣味は映画を観る、音楽を聴く、字を書く、散歩です。

趣味や日常についてや、その他にも文通を通していろんなお話が聞けたらと思っています。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきみかん
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年5月27日
メッセージ 初めまして、今回初めて文通相手を募集します。まだ高校一年生でこの歳で文通相手を募集するのもおかしいかもしれないのですが私は小学生の時から文通が好きで祖父祖母などと文通を良くしていましたが今では中々出来なくなってしまったので今回募集しました。

趣味 水泳や散歩、シール集め 切手集め

日常のことや愚痴などなんでもいいので話せたらいいなと思っております

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キクチ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年5月27日
メッセージ 初めて募集します。

以前、文通をしていた方が2名程いました長く続かず2.3回で終わってしまいました。
私の拙い文章や字が悪いのか…わかりませんが、長く続けて頂ける方がいればと思い、募集してみます。

当方、既婚、子1人です。
専業ではないので、細々と緩く長くお付き合いしていただける方を希望しています。

年齢、性別は問いません。
お互いの趣味や近況など何気ない話題を書いて頂ければ内容も特に問いません。

住所などの個人情報を悪用しない方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さち
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年5月27日
メッセージ 以前こちらでお相手様募集していたのですが、少し余裕ができたので再度募集させていただきます。

28歳、独身の女です。
文字を書くのが好きです。上手くはないですが、読みやすいと言われることが多いです。

約2ヶ月前に仕事を辞めて、現在ゆっくり求職活動中です。

ほぼ毎日自炊しています。最近はスパイスカレー作りを始めました。
自炊される方とレシピなど共有できたら嬉しいです。

音楽が好きで邦楽のみですがジャンル問わずいろいろ聴きます。マイナーなアーティストが好きだったりします。

その他の趣味は、文房具を集めること。主に筆記具が好きでボールペンや万年筆など収集しています。

マステやシールなどはたまに気に入ったものがあったら買う程度です。

ドラえもんとカービィとミッフィーが好きです。

お手紙が届くと嬉しくてすぐお返事を書いてしまうので返信は早い方だと思います。
お相手様に速さは強要しないのでお互いのペースでやりとりできればと思います。でも早いと嬉しいです!

交際中の彼と同棲しているため、女性のみの募集とさせていただきます。
心が女性の方は大歓迎です!

長々と読んでいただきありがとうございました。お話したいと思ってくれた方がいましたらメッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんず
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年5月27日
メッセージ こちらでステキな文友さんと出会えましたが、もう少し余裕があるので再度募集させていただきます。

趣味は読書です。
本好きな方とお話出来たら嬉しいです。
が、私は小説しか読まないので、エッセイとかがお好きな方とはお話が合わないかもしれません(汗)

お相手様に求める条件は、住所などの個人情報を悪用しない方。
1か月1往復程度のやり取りが出来る方。
末永くやり取り出来る方が望ましいですが、相性もあるので合わないと思えば音信不通になっていただいて大丈夫です。こちらもそうさせていただきます。

老若男女問いませんが、敬語でやり取りしていただける方でお願いします。
お手紙以外の繋がりは求めておりませんので、プレゼント交換やSNSのID交換などはごめんなさい。

いろいろ書きましたが、ステキな出会いがあれば嬉しいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム amanoya
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 69歳
投稿日時 2021年5月27日
メッセージ 初めまして。文通しませんか?

万年筆で日記を書いていましたす。 それで~  今どき文通サイトがあるだろうか?...

検索したらあるのですね。驚きました。


なつかしい団塊世代  フォークダンス世代 GS世代 ウッドストック世代   連絡くださいね

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年5月27日
メッセージ こんにちは、蛍(ほたる)と申します。好きなキャラクターの一番くじ景品のレターセットを使いたくて文通を始めようと思いました。文通は初めてで分からない事ばかりです。興味がある物は自然・植物・アクアリウム・日本刀・アニメ・ゲームです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 若葉
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年5月27日
メッセージ はじめまして。
普段なかなか話すことのない、趣味や暮らしの話など、取り留めのないことや楽しいことをお話できたらと思って書き込みました。

趣味は読書、音楽鑑賞、映画観賞、料理です。
文通を通して、色んなものに触れられたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 平野真琴
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年5月27日
メッセージ はじめまして、こんにちは(^^)
私は鎌ヶ谷市に住む23歳の専業主婦です♪
1歳の娘がいます。
双極性障害と、軽度知的障害を持っています。
それでも大丈夫だよって方いましたら、ご連絡ください!
字も、日によってムラがあり、綺麗な時と、読めないほどではないが、汚い字になってしまうときがあります(T-T)
でも、心は込めてるので、ご了承ください。
趣味は編み物、手芸、読書、100均巡り、レタセ、シール集めです(^ω^)

顔文字すきです(o^^o)
リラックマ、すみっコぐらし、ドラえもん、マイメロ、ピカチュウ、鬼滅も好き!

好きなもの沢山あります笑

性格は素直だと言われ、ギャグセン高いとも、、
天然も、少し入ってるかな

好きな食べ物は、ステーキ、ラーメン、オムライス、クッキー

嫌いな食べ物は、カリフラワーです(T-T)

✖️、、銀行の封筒、ルーズリーフ、チラシの裏、一枚しか書かない

最低でも2枚以上は書いて欲しいかなと思います。

こんな私ですが、ぜひ文友になってください。

お便りお待ちしております♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あき
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年5月27日
メッセージ  
以前から文通が大好きです。
やりとりを始めて7年になるお友だちは、会ったことはなくても私にとって唯一無二の大切な存在です。
同じようにお手紙を通して、人として大切な関係性を築けたら嬉しいです。

すきなもの・こと
読書、洋楽、料理、数学
美術館、博物館、映画館、おでかけ


年齢・性別は問いません。
お互いに無理のない範囲で、心地よいペースでできたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

 

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つる
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2021年5月26日
メッセージ はじめまして、高校3年生のつると申します。
以前文通していた方と音信不通になってしまったので、
2人程募集します。
【自己紹介】
17歳の高校3年生です。
理系ですが、文系科目の方が得意です。
弓道部に所属してました。
好きなものは車で、趣味はアニメを見ることや
漫画を読むこと、スマホゲーム(リゼロス、バンドリ)
一番くじを引くことなどです。
【お相手様へ】
出来るだけ歳が近い方でお願いします。
メッセージを送る際は
簡単な自己紹介をして頂けると助かります。
テスト期間のときなど返事が遅れても大丈夫な方
(出来るだけ事前に連絡します)
住所を悪用しない方

最後にここまで見てくださりありがとうございました。
メッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Ladybag
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年5月26日
メッセージ こんにちは
てんとう虫のもじりから名前をつけました。
ばぐちゃんと呼んで頂けたら嬉しいです。

数日前に知らない土地へ引っ越しして、遅い初就職を控えています。
正直、知り合いもいない土地で不安なのもあり、文通相手を探してみることにしました(〃'ᴗ'〃)

ゆっくりのやり取りでもOKな方、
住所悪用しない方、
柔らかい言葉遣いをしてくださる方、
よろしくお願いします

趣味は読書、ドラマ鑑賞、時々ゲーム。
基本インドアですが、ひとりじゃなければ、アウトドア(特にキャンプ)も好きです(*´ω`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さや
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年5月26日
メッセージ 初めての募集です。
自分の言葉の引き出しの少なさからと、字を書くことが好きなので募集してみました。

始め方など分からないことが多いので、顔を合わせたことがない人との文通経験のある方が良いです。

趣味は字を書く、映画を観る、音楽を聴く、散歩です。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム てぃ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年5月26日
メッセージ はじめまして。
神奈川に住んでいます、26歳です。

家族や友だちに想いを伝えたいときは、手紙を書いています。

友だちが同じようなサイトで文通相手を見つけ、長く楽しんでいること・わたしもメールより手紙が好きなので、文通相手をお探ししています!

毎日の小さな幸せや出来事を交換できたら、嬉しいです。

長く続けられる方がいいなと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム グレープ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年5月26日
メッセージ 文通相手探してます。いろんな地域の方としてみたいです。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まさ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 20歳
投稿日時 2021年5月26日
メッセージ 現在大学生です! 僕は昭和とかが大好きで文通に憧れています!好きなことは本を読んだり、音楽を聴いたりです! 相談事とか聞くのも好きですw 是非気になった方はメッセージお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うさこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年5月26日
メッセージ はじめまして!久しぶりに文通を再開したいなと思い、募集させていだきます❁⃘*.゚

レターセット
ネイル
雑貨(ナチュラル、姫系等)
宝塚
セーラームーン
アクセサリー
紅茶,コーヒー
YouTube
等など好きです(*´ω`*)

以前は切手にこだわったりしていたのですが、長らく文通していなかったので在庫は0(><)
レターセットはそれなりにこだわっています♥︎⍤⃝✯

あまりに字の汚い方、ルーズリーフで送る方など礼節に欠ける方はお断りします。
はじめに自己紹介して頂けたら幸いです(ㅅ´˘`)

よろしくお願いします(*' ')*, ,)ペコリ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ストラド
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 22歳
投稿日時 2021年5月26日
メッセージ はじめまして。アダストと申します。名前の由来はダーツが趣味でDartsを反対から読んでみました

文通初心者なので形式等、未熟な点が多いことかと思いますが新しい出会いを想いを馳せ投稿してみました。

気軽に互いのペースを尊重し合える方とやり取りできればと思っています。

よろしくおねがいします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちひろ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年5月26日
メッセージ 19歳、専門学生です
メールではなくお手紙でやりとりするのに憧れて、文通相手を探しています
好きなものは、写真、猫、読書、映画、お香、香水、沖縄、エスニック料理、陶芸、車が好きです
北海道で生まれ育っているので、他県の方とお話ししてみたいと思っています
年齢は問いません

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちけっと
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年5月26日
メッセージ 久しぶりに文通をしたくなったので募集させていただきます。

*字が汚くても大丈夫な方(読めないほどではない)
*返事を待ってくださる方(多忙なため、時間が取れる時にお返事させてください)
*レタセでなくても大丈夫です。
*年齢は特に気にしません、性別も特に気にしません。
*出来るだけ長く続くと嬉しいです

私は看護師で、以前作詞のお仕事もしておりました。逆にそれ以外の仕事はしたことがないです。
好きなことはドライブや本屋さん、文房具屋さんなど専門店巡り。
BUMP OF CHICKENや相対性理論、ボカロや東方アレンジなども聴きます。

楽しいお手紙のやり取りが出来たら嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<419420421422423>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別