文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<420421422423424>>>
ハンドルネーム ひろと
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2021年5月25日
メッセージ 文通してみたいです。去年事故に遭い手が震えるので字が汚くなりますがそれでもよろしい方お願いします。
趣味はカメラ、マジック、スケボーです。お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けいと
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2021年5月25日
メッセージ 文通したいです。去年事故にあって後遺症で手が震えるので字はきたないですが、それでもしてくれる方募集です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りーさん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2021年5月25日
メッセージ 初めまして!文通をするのは、はじめてなのですが、たくさんの人と文通を出来たらなと思いますので、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 霧音
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年5月25日
メッセージ こんにちは、はじめまして。
この募集掲示板にて素敵な文通相手様が数人見つかり、楽しく文通を続けております。
文通の内容は日常生活のことやお互いの趣味についてなどが多く、お互いに好きなようにお話するのが好みです。
私は基本レターセットを使用しますが、便箋や封筒の枚数が合わずバラセになることもしばしば。相手のレターセットや切手を見るのも大好きです。
性別も年齢も関係なくやりとりの経験がありますので、是非この機会に文通してくださる方を募集します。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ABC
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 19歳
投稿日時 2021年5月25日
メッセージ はじめまして。
19歳、大学1年生です。
趣味のことだったり、日常のことだったり、いろんなことを話せたらと思っています。
同年代の方と文通が出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします。
*文通初心者です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム フラミンゴ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2021年5月25日
メッセージ こんにちは。いろんな地域の方と話してみたくて文通相手様を募集します。
日常の事、趣味の事、など
いろんな話しが出来たら
嬉しいです。私は既婚ですが恋バナも好きです。
男性の方はごめんなさい。
私は子あり専業主婦。
レタセやシール、切手
レジンが好きです。
先送りしてくださる方で
お願い致します。
ルーズリーフ 茶封筒 郵便書簡の方もごめんなさい。
気軽に楽しく文通が出来たらなぁと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 18歳
投稿日時 2021年5月25日
メッセージ 自分自身新しいことに挑戦することが好きで今回は文通を始めてみようかなと。だいたい同い年ぐらいの方どうですか?
アニメや漫画も見ますしスポーツも好きです。よろしくお願いします‼️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆめぽーと
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年5月25日
メッセージ 現在入院中です。
入院中のささやかな楽しみ、新たな発見、嬉しかったことなど、一緒にお話ししませんか?

ご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム hanaco
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年5月24日
メッセージ 切実に友達が欲しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヨシコ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年5月24日
メッセージ 文通相手を募集します!
色んな話が出来る方で末長くお付き合い出来る方、良かったら文通しませんか?私はロングレターが好きなので同じような方を募集します!
年齢は不問ですが、女性の方よろしくお願いします!先送り出来る方、大歓迎です!メールお待ちしてます❗

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヨシコ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年5月24日
メッセージ 先ほど投稿したヨシコです!
男になってますが女です

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヨシコ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 42歳
投稿日時 2021年5月24日
メッセージ 文通相手を募集します!
末長くお付き合い出来る方で色んな話が出来る方を探しています。私はロングレター派なので、同じような方を募集します!
年齢不問ですが、女性の方のみお願いしします。
先送り出来る方、大歓迎です!
メールお待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Flower
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年5月24日
メッセージ こんにちは。
こちらでご縁があった方と文通をさせていただいています。あと1名か2名ほどの方とお話できたらな、と余裕がでてきたので投稿しました。
できれば同じ東北の方とお話してみたいです。
私は、お花や公園、他国の料理作り(グリーンカレーや韓国料理など)、コスメやスキンケア、たまにおしゃれしてお出かけしたり、ウィンドウショッピング、自然が好きです。ゆっくりするのも好きで、紅茶をいれたり、アロマセラピーを就寝前にたいたりします。コロナ禍で人とお話する機会がなくなり、ぜひ日常のお話できたらな、と思います。
私がおっとりやさんなので、ゆったりな感じの方だととても嬉しいです。
よろしくおねがい致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム K
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年5月24日
メッセージ 素敵な文通相手様が数名いらっしゃいますが、まだ少し余裕があるので文通出来る方を募集したいと思います。

こちら
インドアな趣味しか持っておりません。
美容関係(コスメやメイクに特に関心あり)のお話や、
アニメ(dアニメストアに登録しています)のお話、
おすすめの文房具(文房具収集好きです)、
音楽などの会話ができる人だとやり取りしやすいです。

そちら
メンタル持ちさんOK
恋愛話、相談事、暗い話OK
お手紙はレタセじゃなくてもOK
メモ帳でもルーズリーフでも
使いやすいものを使ってください。
(チラシ裏はごめんなさい)

住所やお名前などの個人情報は
必ず洩れないように管理しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年5月24日
メッセージ 文通初心者です。
私自身がオタクなので趣味が合う方だと嬉しいです…

・アニメ
百合や可愛い女の子が好きです。女児向け(?)
アイドルものを好んで見ます
・漫画
基本何でも読みます。
オススメ作品なども知りたいです。
・ゲーム
SwitchやSteamで遊んでいます
ソシャゲはウマ娘のみしています。

オタクなので同人ものも好きです。

趣味が合いそうでしたらお気軽にお声がけください。
年齢、性別、便箋問いません。
よろしくお願いします(..)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 南アルプスの天然水
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2021年5月24日
メッセージ 手紙には、考えて書かれた相手の感情や考えが溢れていて素敵だと思います。
また、自分の言葉をゆっくり選んで、自分の字で書けるところがすきです。
今の世の中は私には忙しすぎるのですが、そういった中で、落ち着いて筆を持つ時間を設けれることもいいなと思います。

私が今日ここに文通しませんかと投稿した偶然と貴方がこの投稿を見たという偶然がなければ、出会うことのなかった縁があること、とても面白いと思います。
人生は選択の積み重ねと言いますが、確かにそうだと思います。

私が誰かと文通したいと思った理由は誰かと話したかったからです。
日常のなんともないことや小さな幸せだったり、小さすぎて誰にも言わずに埋もれてしまう話などをしたいです。
言いたいのは、内容はなんでもいいのでお話がしたいということです。
そんなとりとめのない話を私としていただけないでしょうか。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
良かったら私と文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひかり
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年5月24日
メッセージ はじめまして。
文通相手さんを探したいと思い書き込むことにしました。

音楽(90年代JPOP、90年代〜00年代V系、洋楽メタル)
ゲーム(RPG・SRPG幅広く、龍が如くシリーズ、モンハン)
漫画
アニメ
文具(万年筆、インク、紙モノ、手帳)
ドール(Blythe、スーパードルフィー)
手芸(ドール服製作、布小物づくり、ビーズ編み、タティングレース)

どれか1つでも趣味が合いそうでしたらお気軽にお声がけください。
当方既婚子供なしです。
できるだけレターセットを使うようにしますがバラセのことがあるかもしれません。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽん
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年5月23日
メッセージ はじめまして、ぽんと申します。
最近関西に引っ越ししてきました。
仕事と自宅の往復で中々仕事以外の事を話出来る人がいないので文通を通して友人ができたら嬉しいなと思いこちらで募集させていただきます。
全く共通の趣味がないよりはあった方が文通もしやすいか と思ったので簡単に趣味等書かせていただきます。
 
【趣味】音楽鑑賞(邦楽中心、K-POPは詳しくないです)、ライブ鑑賞、読書(オールジャンル)、映画鑑賞(邦画洋画問わず)散歩、喫茶店巡り、寺院巡り、
【性格】かなり内弁慶なので文通が性に合っている気がします。

メンタル系は特に患っていませんが、文通相手に対して特にそこは気にしません。ただ、いきなり文通が途切れたりするのは悲しいので最初に波がある事言ってもらえると助かります。

あと、文通という事を楽しみたいのでチラシ等裏紙の方はすみません。

簡単な自己紹介になりますがもしこんな私とでも文通して頂ける方がいらっしゃればよろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうやけ空挺強襲軍
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 13歳
投稿日時 2021年5月23日
メッセージ 初めまして!
趣味はプラモデル制作、動画投稿、軍事関連前半などです。
文通初心者で紙びんせん以外(ルーズリーフとか)でもいいって方メールお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム エアグルーヴ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 52歳
投稿日時 2021年5月23日
メッセージ 初めまして。

趣味は、文通、読書、切手収集、写真撮影、スポーツ・演劇・映画鑑賞などです。
その他にマスキングテープを収集しています。
便箋や封筒に使うようにしています。

学生時代は海外文通もやっていました。こちらで文通相手を見つけることが出来ましたがもう少し募集させていただきます。

なかなか旅行に行けないので、色々な所の方と文通をすることによっていろいろな事を聞くことが出来ればと思っています。
休日に書くため、手紙を書くペースは遅いと思いますので、お互いのペースで末永く文通をやっていければと思っております。
新型コロナの影響で休みの日は自宅にいることが多いので早めにかけるのでは?って思います。
文通を通して色々と話をしていきたいです。

女性限定で自己紹介をお願いいたします。
年齢は問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<420421422423424>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別