文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<421422423424425>>>
ハンドルネーム クマー
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 男性 / 18歳
投稿日時 2021年5月23日
メッセージ 初めましてクマーと申します
好きなことはニュースを見たりすることです
長く文通できる人なら何歳でもOKです



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ブーン
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 11歳
投稿日時 2021年5月23日
メッセージ 小6男子です
ニュースとかYouTube&ニコニコ動画とか好きです
ニュースとか雑談出来る人募集してます
年齢は何歳でもOKです
よろしくお願いします┏(_ _)┓ペコリ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ラッキー
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 50歳
投稿日時 2021年5月23日
メッセージ 以前に、こちらで、文友が出来ました。
まだ、文友が欲しいのです。
私は、BLが好きです。
同じ、BL好きな人友達になりましょう。
よろしくお願いします。
連絡を待っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あちゃ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年5月23日
メッセージ 音楽鑑賞/YouTube/ゲーム
カラオケ/カメラ/寝ること
セーラームーン(スターズ)
レタセ集め/シール集めetc..

楽しく文通したいです(^-^)
下ネタ系などはNG
最近音信不通になる方が
多いので音信不通に
なるくらいならメッセージ
要りません。

彼氏いる人や旦那さん
いる人などいたら
恋バナもしたいです。

仕事上夜勤や日勤など
あって多忙なので
ゆっくりマイペースに
催促などしない方
個人情報を悪用しない方
便箋何枚とか気にしない方
字が汚くてもいい方
音信不通にならない方
常識がある方
先送り可能な方などで
文通したいとゆー方
探してます!

今回は年齢が近い方を主に
探しています!
女性なら年齢は
近くなくても探してます!

仲良くなったらでもいいから
プチプレもしたいです!

よろしくお願いします₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めぐみ
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年5月22日
メッセージ 文通してくださる方、募集しております。
・ペット有
・既婚、子なし
・お互い好きなときにお返事を書く(だまって数カ月空いても気にしません笑)
・宗教、政治、勧誘関係はNG(お寺巡りが好きとか趣味のことは歓迎です!)
・便箋、ハガキ、同人なんでもOK(私は市販のレタセ、ハガキを使用します)
お互いのペースで、まったり楽しくやり取りできたらと思います( *´﹀` *)
文房具、YouTube、アート、いきもの、食べ物が好きです♪
どうぞよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 真琴
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年5月22日
メッセージ こんにちは。ご覧いただきありがとうございます♪
私は鎌ヶ谷市に住む23歳の専業主婦です!一歳の娘がいます。筆豆で、お手紙を書くことが大好きです!沢山文通したいので、募集をかけました。趣味は、文通、レタセ、シール集め、手芸、編みもの、100均巡りです(^ ^)
ちなみに、私は双極性障害と、軽度知的障害を持っています。もちろんそれで迷惑をかけることはないのですが、それでもいいよって方いたら、ご連絡ください

❌、、チラシの裏 銀行の封筒 ルーズリーフ

私はロンレタになるので、最低でも2枚以上書いてくれる方が理想です。シールやマステ、メモ帳交換などできたらいいなと思います!
また、仲良くなれたらプレゼント交換もしたいと考えてます。

是非、私とお友達になってください!( ◠‿◠ )
年齢性別は問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マリリン
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年5月22日
メッセージ Hey!Say!JUMPの八乙女担です
好きなアニメはけいおん!です
嫌いな食べ物はありません
もしよろしければ、文通しませんか?
お便りお待ちしております

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 文通好き
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2021年5月22日
メッセージ 共通点があり、お互いのペースでお互いの話を聞き合える様な文通をして下さる方。

お互い気軽に書きたい事を書いて文通しませんか?(^_^)

女性なら文通を始めたばかりの方から長く文通をされて来た方や職業も不問ですが、年齢は同年代までが希望です。

私は、関東在住のアラフォーです。

私の好きな物事は、動物(現在は、猫1匹を飼っています。)・紙もの収集(マステ・シール・レタセは、つい買ってしまいます(^_^;))・読書(マンガ、ミステリー&ホラー小説から色々と読みます。)・アニメ・お絵描き(イラ交も出来ます。見せて下さい。とかは、ごめんなさいm(_ _)m)・文房具(見るのも集めるのも大好きでペン類が多めです。)です。

NGなお話もありませんし、ロンレタ派の方(私は、普通ですが。)やバラセがダメetc.楽しく文通をしたいので(^_^)文通へのこだわりやルールetc.全くもありません。

お手紙の先送りは、お話しながらきめたいので宜しくお願いします(uu)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まいどん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年5月22日
メッセージ 20歳の大学2年生です!

ピアノを弾きます。
休日は漫画を読んだりゲームをしたりしています♪

年齢の近い方と文通が出来たら嬉しいです(*´∀`)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みつ豆
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 44歳
投稿日時 2021年5月22日
メッセージ 福祉や医療の領域でお仕事されている方と文通したいです♪職種は問いません。

仕事のことはもちろん、日常の何気ないこともお話できると嬉しいです。

年齢や性別は問いません。

宜しくお願いします( `・ω・´)ノ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さゆちゃん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 55歳
投稿日時 2021年5月22日
メッセージ 誰か文通相手になってください
よろしくお願いします
いろんな話ししましょう
返事待ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シケモク
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2021年5月22日
メッセージ はじめまして!
21歳の大学生です。
趣味はアニメ鑑賞、漫画、映画、音楽、居酒屋巡りなどです。

アニメ、漫画はジャンル問わず見てます!

最近、音楽はBiSHばかり聴いていますが銀杏BOYZやマキシマムザホルモンなども聴いています。

是非、文を通してお互いの趣味を共有出来たらなと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 奈々
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 52歳
投稿日時 2021年5月22日
メッセージ こんにちは。私は52歳で、太ってます。誰か文通しませんか。男性は50歳以上で、女性は何歳でも良いです。挨拶はちゃんとしてください。お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りんご
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年5月22日
メッセージ 何人かの方と途切れてしまったので、再度募集させていただきます。
嬉しかったことや辛かったことなど、他愛のない話しなど日常生活の上で色んなお話をしませんか?

◆好きな物
アニメや漫画、音楽を聴くことが好きで最近はコロナで外出も難しいのでYouTubeひたすら見てます(笑)
空や花など景色も好きなのでよく写真を撮ったりします!
綺麗に撮れた!と思ったらお送りさせていただくかもしれないので、大丈夫方で!逆にこちらに送って欲しいとは矯正しないので安心してくださいね!

チラシ裏は寂しいですが、レターセットにこだわりはないので、好きなのを使っていただいて大丈夫です!
どちらかと言えばロンレタ派なのでそれでも大丈夫な方だと嬉しいです(^ ^)

歳はできれば近い方で、性別は女性でも男性でも楽しくお話してくださる方なら問いません。
当方独身なので、子育て等のお話はすみません。

気になった方は是非1度メッセージお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ネロリ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年5月22日
メッセージ 前回投稿時のメールアドレスが間違っていました。
ななさん、えねこさん、その他メッセージをくださった方、もう一度この投稿からメールをお願いできますか?
申し訳ありません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 寡黙
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2021年5月22日
メッセージ これまで文通未経験の大学生です。
アニメや漫画、音楽などが好きです。
学校では航空宇宙工学を学んでおり、部活で人力飛行機を作ったり、グライダーを操縦したりしています。
性別、年齢問わずお話したいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ジャムおばさん
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2021年5月21日
メッセージ 以前にも募集させていただきました、ジャムおばさんと申します。

男性の文友さんは見つかったのですが、女性の文友さんとももう少し出会えればと思い、再度募集させて頂きます。

家族3人、田舎に動物たちと暮らしています。
食べることや作ることが好きで、今の季節だと、育てたワイルドストロベリーでジャムを作ったりしています。他の好きなものをあげると、読書、映画、シーグラス、グミ、ハオルチア、など。
今はオシャレやモノにはあまり興味がなくて、気に入ったものを大切に使うことをこころがけています。

ルールは無く、お互いに自由に、温かい心を持って文通できたらと思います。

よろしくお願いします
( ꈍᴗꈍ)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ろこ太
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年5月21日
メッセージ 初めまして。
高校生の時文通をしていて、また誰かと繋がれたら嬉しいなと思い募集しました。
色んなお話が出来たらいいなと思います。
年齢、性別など細かいことは気にしません。
長くゆるく文通できる方、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆあ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 40歳
投稿日時 2021年5月21日
メッセージ 今誰とも文通をしてないので、してみたく思い書き込みしました。
おしゃれや、作曲、カフェ、カメラが趣味です。
なにかしら交換できたり、色々したいです。
女の方でも男性でも構いません。
子供おります。子供の話も大丈夫です。
お気軽にメールください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年5月21日
メッセージ 字を上手く書く練習がしたくて始めました。ゲームするのと映画見るのと音楽聴くのが趣味です。日本の音楽はあまり聴いてません。昨日見た夢の話でも今日のごはんの話でもいろんな話ができればと思います。初心者ですが、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<421422423424425>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別