文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<418419420421422>>>
ハンドルネーム n
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年5月29日
メッセージ 文通相手1名様募集します

私◡̈⋆
子持ち
既婚
ワンコを飼っています✩.*˚
慣れればロングレター派
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
あなた
女性
犬を飼っている方
返事を1ヶ月以内にくれる方
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
犬を飼い始め、初心者なので色々情報交換したいので
今回は
ワンコちゃん飼っている方
限定にさせて下さい✩.*˚
お待ちしております






投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リボン
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年5月29日
メッセージ 名古屋市在住、既婚です。
色々な方とお話したいと思い、募集にいたりました。

趣味は旅行で、国内は47都道府県全て行ったことがあります。
"知らないことを知る"のが好きなので文通を通して色々教えていただければと思います。
便箋封筒筆記具にこだわりありません。
性別年齢も気にしません。

ただ、以下に当てはまる方は申し訳ありませんがご遠慮ください。

☆住所悪用される方
☆レタセじゃないとダメな方
☆精神疾患をお持ちの方
☆出会い目的の方

それでは良いご縁がありますように(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年5月29日
メッセージ 授業や至る所にオンラインが導入され自分が文字を書かなくなることをひしひしと感じ、文字を書く楽しさを忘れないよう、また手紙を受け取った時の嬉しさやわくわくが忘れられず久しぶりに募集をしてみる事にしました。

小説を読むことや音楽を聴く、歌うことが好きです。年齢や性別問わず様々な方の色んな価値観を手紙を通して知りたいと思っています。
お気軽にお声掛けください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あじさい
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年5月29日
メッセージ こんにちは!
あじさいです。
大阪府の大学生で、今年4年になります。

コロナで友達や恋人にも会えず、家に籠って就活をする日々が続いています。
新しく、素敵な出会いがしたいです。

同年代の方で、お手紙のやり取りをしてくださる方を募集しています。
18〜25歳くらいであれば良いなと思っています。

日常の何気ないことなど、なんでも話したいです。
好きな物は、バンド(インディーズロック中心)、読書、喫茶店など!結構サブカルめな趣味かもしれません。
別に趣味は合わなくてもよく、ただ穏やかな方だと良いなと思っています。
あと、ちょっと変なところがある方も大歓迎です!

気軽に連絡してください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おいも
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年5月28日
メッセージ はじめまして⭐︎

以前もこの文通便掲示板を利用してお手紙を書いてたことがあり、仕事の息抜きに手紙等書きたいなあと思って出戻ってきました。

趣味↓
写真/スポーツ観戦/お花/文房具集め

仕事は医療関係と不規則な仕事のため、お返事は月に1〜2回を希望しています。

・住所を悪用しない方
・亀のようなノロノロなお返事かもしれませんが、それでもOKな方

とやりとりしたいです!

先送り可能です。
宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちの
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年5月28日
メッセージ 就職で田舎を出てきた社会人1年目です。
最近万年筆を新しく買ったので、文通したいと思い、お相手を募集します。
趣味は読書、小説・絵をかくこと、紅茶、ゲーム、登山などです。読書は近代文学や近現代のエッセイが多いですが、偏りがちなのでほかの本も読んでみたいなと考えています。おすすめのある方はぜひお手紙でやり取りしませんか?
個人情報の取り扱いに気を付けていただければ年齢性別は問いません。幅広いかたとお付き合いできるとうれしいです。レタセ等制限もありませんので、ルーズリーフ等でもお気軽に送っていただければと思います。こちらはバラセかレタセで書かせていただきます。
よろしくお願いします。




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちさ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年5月28日
メッセージ SNSに疲れました。
私と手紙で繋がりませんか?

募集は男女問いませんが、年齢が近いと有難いです。

沢山文通して仲良くなりたいです。よろしくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みみ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年5月28日
メッセージ こんにちは。
ポストカードで文通できる方を探しています。

私の趣味は、ゲームをすること、読書をすること、
旅行をすること、ドラマなどテレビを見ること、
ポストカードやレターセット等の文具を買うことなどです

ポストカードに日常の出来事や近況を書いたり
趣味の似ている方とは、趣味のお話もしたりで
文通を楽しめたら嬉しいです。

私の返事のペースは、1週間後だったり、
1カ月後だったり、ムラがあると思います。
手紙のペースをあまり気にしない方でお願いします。

お相手さんの年齢、性別などは問いません。
簡単なプロフィールに趣味を添えてご連絡ください。
お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なあこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年5月28日
メッセージ 文通友達が増えたら嬉しいなと思い投稿しました(^^)

ME:2児の母 現在育休中です
アニメ 漫画 音楽 ジャニーズ ヴィジュアル系 声優 が好きです!!
最近は家庭菜園にもハマってます(◎ω◎)

ペースはのんびりめです。
歳が近い方や、お子さんがいる方、好きなものが同じ方募集しています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふり
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 45歳
投稿日時 2021年5月28日
メッセージ 以前こちらでお相手様募集していたのですが、少し余裕ができたので再度募集させていただきます。
私は高校生の次男との2人暮らしをしています。
好きなのは文通、100均、観劇、動物、アニメ、漫画、懸賞、ポケモン、ディズニー、ジブリなどです。
日常の会話、些細なこと、何でも話す事が出来るといいなと思います。
住所を悪用しない方、音信不通にならない方ならどなたでも大丈夫です。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まい
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年5月28日
メッセージ 文通と爬虫類をこよなく愛する者です(*^^*)
爬虫類と言っても蛇は苦手ですが(´;ω;`)

動物好きな方と語り合えたらなーって思い募集しちゃいました!!
文通好きな方ならどなたでも大丈夫です(*^^*)よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まさ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 20歳
投稿日時 2021年5月28日
メッセージ 北海道に住む大学生です。 文通を初めてみたくて載せました。趣味は読書、音楽を聴くこと、景色や風景の写真を撮ることです。 自分と同い年の他県の方と文通をしてみたいです。
もしよろしければメッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちー
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年5月27日
メッセージ 文通がしてみたくて募集してみました。
特にこだわりはありません!
よろしければ連絡下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちけっと
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年5月27日
メッセージ 久しぶりに文通をしたくなったので募集させていただきます。

*字が汚くても大丈夫な方(読めないほどではない)
*返事を待ってくださる方(多忙なため、時間が取れる時にお返事させてください)
*レタセでなくても大丈夫です。
*年齢は特に気にしません、性別も特に気にしません。
*出来るだけ長く続くと嬉しいです

私は看護師で、以前作詞のお仕事もしておりました。逆にそれ以外の仕事はしたことがないです。
好きなことはドライブや本屋さん、文房具屋さんなど専門店巡り。水族館も大好きです。
BUMP OF CHICKENや相対性理論、ボカロや東方アレンジなども聴きます。

常に楽しく生きてる人間みたいです、自分でもそう思います。
楽しいお手紙のやり取りが出来たら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年5月27日
メッセージ 仕事に余裕が出来たので、改めて募集します。

希望
*25〜30代 男女
*月1程度でやり取りできる方
*キャラクター物のレターセットでも大丈夫な方
*先送り可能な方

自己紹介
*一人暮らし
*映画、アニメすき
*在宅ワーク
*スヌーピーが大好きです

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うたたね
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年5月27日
メッセージ 今年22歳になる21歳です。
文通は高校生のときに少しだけしていましたが、受験を機に辞めてしまいました。

趣味は読書です。
純文学が好きです。

自閉症スペクトラムで障害者2級です。

文通を通して仲良くなりたいので自己紹介はここまでで。

レターセットやハガキで文通したいと思ってます。
できれば……女性の方だと嬉しいです。
歳は何歳でも構いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム S
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年5月27日
メッセージ 初めて募集します。

お会いしたことない方との文通経験がないので、経験がある方だと嬉しいです。
始め方など、色々と教えてください。

文をつくることはあまり得意ではないですが、字を書くことが好きで、よく歌の歌詞などをノートに書きます。

趣味は映画を観る、音楽を聴く、字を書く、散歩です。

趣味や日常についてや、その他にも文通を通していろんなお話が聞けたらと思っています。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきみかん
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年5月27日
メッセージ 初めまして、今回初めて文通相手を募集します。まだ高校一年生でこの歳で文通相手を募集するのもおかしいかもしれないのですが私は小学生の時から文通が好きで祖父祖母などと文通を良くしていましたが今では中々出来なくなってしまったので今回募集しました。

趣味 水泳や散歩、シール集め 切手集め

日常のことや愚痴などなんでもいいので話せたらいいなと思っております

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キクチ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年5月27日
メッセージ 初めて募集します。

以前、文通をしていた方が2名程いました長く続かず2.3回で終わってしまいました。
私の拙い文章や字が悪いのか…わかりませんが、長く続けて頂ける方がいればと思い、募集してみます。

当方、既婚、子1人です。
専業ではないので、細々と緩く長くお付き合いしていただける方を希望しています。

年齢、性別は問いません。
お互いの趣味や近況など何気ない話題を書いて頂ければ内容も特に問いません。

住所などの個人情報を悪用しない方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さち
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年5月27日
メッセージ 以前こちらでお相手様募集していたのですが、少し余裕ができたので再度募集させていただきます。

28歳、独身の女です。
文字を書くのが好きです。上手くはないですが、読みやすいと言われることが多いです。

約2ヶ月前に仕事を辞めて、現在ゆっくり求職活動中です。

ほぼ毎日自炊しています。最近はスパイスカレー作りを始めました。
自炊される方とレシピなど共有できたら嬉しいです。

音楽が好きで邦楽のみですがジャンル問わずいろいろ聴きます。マイナーなアーティストが好きだったりします。

その他の趣味は、文房具を集めること。主に筆記具が好きでボールペンや万年筆など収集しています。

マステやシールなどはたまに気に入ったものがあったら買う程度です。

ドラえもんとカービィとミッフィーが好きです。

お手紙が届くと嬉しくてすぐお返事を書いてしまうので返信は早い方だと思います。
お相手様に速さは強要しないのでお互いのペースでやりとりできればと思います。でも早いと嬉しいです!

交際中の彼と同棲しているため、女性のみの募集とさせていただきます。
心が女性の方は大歓迎です!

長々と読んでいただきありがとうございました。お話したいと思ってくれた方がいましたらメッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<418419420421422>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別