文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<416417418419420>>>
ハンドルネーム らあく
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2021年6月8日
メッセージ 久しぶりに投稿させていただきます
悩み事や恋ばななどたわいのない会話でやり取りできればと思います

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム トマト
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2021年6月7日
メッセージ はじめまして。
大学生のトマトです。
今は、スマホひとつで会話できる時代です。
そんな時代だからこそ、手紙を書いてみたいと思いました。
文通の経験はありません。
ですが、真剣にやり取りしたいと考えています。

趣味は読書や卓球、ランニングです。
本は小説を読みます。
体を動かす事が好きです。

どなたか僕と文通をしてくれませんか。
男性、女性、年齢は問いません。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カモノハシ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年6月7日
メッセージ 初めまして、カモノハシと申します。
日常のことを送り合う文通相手を募集します。形としては交換日記に近いかもしれません。楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと。もちろん愚痴でも構いません。どんなにくだらない、つまらないことでも、私にとっては新しい体験です。
もしよろしければ、あなたの日常を教えてくださいませんか?年齢、性別は問いません。お待ちしております。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年6月7日
メッセージ
千葉県在住、23歳の花です。
現在数名の方と文通を楽しんでいますが少しだけ余裕があるので2人くらい募集してみようかなと思います(^o^)♫

自己紹介はお手紙でしたいと思っておりますが
好き嫌いは特に有りませんがアニメや漫画のお話はついていけません。。。

夜のお仕事していますので偏見の無い方でお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年6月7日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム 織花
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年6月7日
メッセージ
文通友達を数人募集します!


文房具集め、切手集め
アマプラで洋画/邦画を見ること
音楽聴くこと
スイーツ巡り

彼氏がいますので女性限定にさせて頂きます☆


好きなことが似てるの思った方よろしくお願いします( ˆ࿀ˆ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽんこつ
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年6月7日
メッセージ 1歳児の子供を育てている主婦です。子育ての空いた時間に文通をしたいと思い書き込みしました( Ꙩꙩ )
趣味は漫画やアニメをみたりする事が好きです。
(ラブライブ、ドラゴンボール、こち亀、ぬ〜べ、おそ松さんなど)YouTubeを見るのも好きです。(キヨ、コレコレなど)
気さくに文通始めたいです!宜しくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム モネ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年6月7日
メッセージ 昨年火事に遭いこちらで繋がったペンフレンドさんと私が連絡の取りようが無くなってしまい、ダメ元でその方を探しているのと、1人新しく女性の文通相手を探しています。

真逆のタイプの方か、似たような趣味の方か、四季に敏感でのんびり生きている方だとお話会うかと思います…!
年齢は年上の方だと嬉しいです。(同世代と考え方が合うことが少ないため)
(探している方は北海道の女性の方でした)当時手芸店で働いている方でした。


趣味は美術館、舞台、音楽、映画、写真、日本史(特に幕末)アニメ、漫画、ゲーム、読書、天体観測、絵を描くこと、光の観察、紅茶集め、時代劇などです。旅行も好きです。
最近興味があるのは香合です。

好きな作家等
画家→クロード・モネ筆頭に印象派の画家、菱田春草
小説家→フィリップ・K・ディック、伊藤計劃
音楽→クラッシックから


知らないものをおすすめし合ったり、日常の発見や嬉しかったことをお話したりしたいです。
行った展覧会のポストカードも気軽に送り合えたらと思います。

よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みず
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 25歳
投稿日時 2021年6月7日
メッセージ はじめまして!
私は今年で26歳になる、社会人4年目です。

文通を通じて自分の知らない人とお話ができたらと思い、投稿しました。

基本的に外に出るのが好きなので、趣味は旅行やスポーツをすることですが、ゲームや漫画も好きで、家にいるときはよく見ています。

会社勤めですが、時間には余裕があるので、出来るだけ早くお返事はさせて頂こうと思います。
まずはメール等でお話できればありがたいです。

お相手様の性別に特に指定はありませんが、出来れば成人している方と文通がしたいと思っています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム だるま
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年6月7日
メッセージ はじめまして。
文通というものを初めてさせていただきます。
私の趣味は、映画鑑賞やピアノです。
興味の幅が広く、色んなことを学びたいと思っているので、日常的な話から難しい話まで、沢山のことをお話できればと思っています。

失礼があるかも知れませんが、気軽にお話出来れば嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム レモン
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 44歳
投稿日時 2021年6月7日
メッセージ こうゆうサイトがあって嬉しく思いました(^o^)
ネットはネットの楽しみ方が有るし手紙は手紙の良さが有ると思ってます。

★シングルマザーで
私と息子(今年16
★猫2匹、金魚、ウーパールーパー2匹
★難病が2つあります。
(前頭脱毛症)、(下垂体機能低下症)
★倖田來未、DA PUMP
が好きです
★寺島進、市川隼人が好きです
★趣味は特にないです。
★お手紙(月に1&2)

年齢、性別 問わず
長く文通してくれる人
募集します(^.^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年6月7日
メッセージ こんにちは。

日常のことをお互いお話したり、おすすめを教え合える人を探しています。私は喫茶店巡り、映画鑑賞、スケッチ、読書(漫画も)、一人旅行などが趣味です。
文通のやり取りは一ヶ月前後に一回くらいのペースで考えています。
気になる方がいましたらよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もりこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2021年6月7日
メッセージ 英語を勉強中の主婦です
高校生の娘と中学生の息子がいます
マンガ読むこと、テニスも楽しんでいます♪
音楽も好きです
日常から偏愛、悩みや愚痴までお待ちしています(^o^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みどりんこ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2021年6月7日
メッセージ 47歳、×1の女性です。
子供は大学一年生が1人。別に住んでます。甲状腺等特定疾患を複数持ってます(伝染はしません)
趣味はレタセ集め、ゲーム、KALDI(笑)
末永く、楽しく、時には愚痴れる40-50だいのかたと、やりとりがしたいです。性別、住まいなどは気にしませんが、こちらはバリバリ大阪人なので、それでもokな方、よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム スバル
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 62歳
投稿日時 2021年6月6日
メッセージ 初めまして☺️実年齢より凄く若く見られます趣味は、ギターの弾き語り ドライブ 旅行 読書などです。音楽の好きな方、よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつ
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2021年6月6日
メッセージ はじめまして。
ナツといいます。
文通は初めてです。
相手をを思いながらの手紙のやり取り、素敵だなと思います。
負担にならずに、楽しめるペースで、お互いやり取りできるとうれしいです。

読書(瀬尾まいこさんや高田郁さん等)や買い物、ドライブ、カフェ巡りなどが好きです。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆー
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年6月6日
メッセージ 広島県在住の30歳です(*´ー`*)

スキなもの⇒レタセ集め・マステ集め・旅行
小動物(フェレット2匹、飼ってました)

25歳くらいから33歳くらいまでの人で
男女は問いませんので、気軽にメール下さい♪
最初に名前・年齢・住んでる地域を書いて下さると
とても、ありがたいです‪⸜(*˙꒳˙*)⸝

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くらっぷ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2021年6月6日
メッセージ 大学2年です!
文通を始めてみたいと思い、歳の違い方は元より色んな年代の方とやり取りしてみたいです。
趣味は一人旅、小説、ギター、バイクです。
昔は野球をしていて、今は空手をしています
字とか文章はめちゃくちゃな点が多いとは思いますが、頑張って書きます笑

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かえ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2021年6月6日
メッセージ 初めまして。かえと申します。
転勤族でなかなか歳の近い知り合いが身近に出来ず、日常のことや趣味のことなどお話出来るお友達が欲しいと思い文友さんを募集させていただきます。
文通の経験は短いですがあります。出かけることと本を読むことが趣味です。
なにとぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年6月6日
メッセージ はじめまして。ご覧頂きありがとうございます(^ν^)
私は海外に住んでいる日本人女性です。1ヶ月前にも募集させて頂きましたが、もう少し余裕があるのでまた募集させてください。お互いにトラブルなく文通を楽しめればいいなと思っています。

趣味や好きなことは色々あるので、手紙でお話し出来たら嬉しいです。

性別や年齢、国籍問わずなので気軽にメッセージください★先送りも可能です。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひろき
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2021年6月6日
メッセージ はじめまして。
文通相手を募集しております。
趣味は絵画鑑賞、芸術全般に興味関心があります。油絵も描いております。
口下手ですし、手紙が好きなこともあり、近しい人にもたまに手紙書いたりします。男性女性、年齢も問いませんので、どなたでも宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<416417418419420>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別