文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<417418419420421>>>
ハンドルネーム のりこ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年5月30日
メッセージ 性別、年齢問わず、募集します。

初めまして。のりこと申します。
日々のあれやこれや、楽しかったこと、悲しかったことなどを共有できたら嬉しいです。

趣味は読書と映画鑑賞です。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆーみん
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年5月30日
メッセージ 仲良くしてください!!

好きなこと❤️
ライブ見たり文通
マスキングテープやシール集め など

先送り可能でお手紙が遅れても大丈夫な方

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カナチャン
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年5月30日
メッセージ 文通をしたことはありませんが、読んでいた漫画の中での文通シーンに憧れてやってみたいと思いました。
休日は友達とご飯を食べたり猫カフェに行ったりしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まるこ
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年5月30日
メッセージ 女性の文通相手さんを募集しています。
精神疾患があるため、
ご理解頂ける方とやり取り希望です。

趣味は
文通、読書、裁縫、多肉植物
メダカの飼育、美術館めぐりなどです。
精一杯お手紙書きますが、日本語が下手な為、お相手さんを不愉快な気分にさせてしまう事があるかもしれません。
文通を通して、学ばせて頂けたらと思っています。

尚、やり取りは手紙のみでよろしくお願いします。
年齢は30代以上の方が話が合っていいかなと思います。

末永く仲良くしてくださる方、待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なな
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年5月30日
メッセージ 初めまして。
3児の母で日々主婦業を極めたいと思いながら生活してます。

プリンセスお母さんを読んで、こんなテイストでネタっぽい感じで家事を主婦YouTuberとして動画配信(限定公開)してみたいと家事のモチベーションを保つために思いつき、今はその為にまず家事を極めようと奮闘しています。

日々を楽しみたい、意識高い系です。

シンプルライフ 薔薇 バレエ 読書 茶華道 ロジカルクッキング 武内直子

前向きに愚痴りたい派です。
似たような方と末永くお話し出来たらなと思います。
既婚者なので、家庭に波風を立てたくありませんので女性のみでの募集です。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いち
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年5月30日
メッセージ 初めまして✨

大学2年生のいちと申します。
昔からお手紙を書くのが好きで、素敵な出会いがあればなぁと思い投稿させて頂きます。

趣味はご飯を作ること、映画を見ること、音楽を聴くことです。
BUMP OF CHICKENなどの邦ロックもよく聴きますが、ジャニーズWESTもライブに行くぐらい大好きです✨

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ベガ
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年5月30日
メッセージ よく周りに「大人っぽい」と言われてるせいか、同世代にちゃんとした友達がいません。年上と話が合うタイプです。

出来れば35〜の方で文通して下さる方はご連絡ください。

趣味は音楽鑑賞、映画、演劇、絵画…色々です。色んなことに興味があります。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム クローバー
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2021年5月29日
メッセージ 文通しません?同世代のかた2人ほど募集中です。信用できる友達ほしいです。
かなり変なやつです。あしからず。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム モイ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年5月29日
メッセージ 文通を通じて職場以外の友達ができたらいいなと思い募集させていただきました。

普段はしがない会社員です。休みの日は美味しいものを食べる事が大好きで色々開拓しています。
他には映画や音楽も大好きです。
映画はオールジャンル、音楽は邦楽中心に聞いています。サカナクションやくるり等が好きで良く聞いています。邦楽ロックが好きかもしれません。

募集に関しては特に性別等は問いませんが、LINE等SNSでのやり取りは希望しておりませんので希望している方はご遠慮下さい。

文通を通じて日常の話や趣味のお話等、色々良い影響を受けられたらいいなと思っています。

こんな自分ですが文通して頂ける方いらっしゃれば是非宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム モイ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年5月29日
メッセージ 文通を通じて職場以外の友達ができたらいいなと思い募集させていただきました。

普段はしがない会社員です。休みの日は美味しいものを食べる事が大好きで色々開拓しています。
他には映画や音楽も大好きです。
映画はオールジャンル、音楽は邦楽中心に聞いています。サカナクションやくるり等が好きで良く聞いています。邦楽ロックが好きかもしれません。

募集に関しては特に性別等は問いませんが、LINE等SNSでのやり取りは希望しておりませんので希望している方はご遠慮下さい。

文通を通じて日常の話や趣味のお話等、色々良い影響を受けられたらいいなと思っています。

こんな自分ですが文通して頂ける方いらっしゃれば是非宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちご
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年5月29日
メッセージ 初めてまして、いちごともうします、文通に興味があり、是非してみたいと思い文通便のサイトをみつけました。趣味は音楽鑑賞です。特に80年代邦楽をきいてます。旅にも憧れているこの頃です  
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム チョコ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年5月29日
メッセージ こんにちは!チョコと申します。音楽・映画鑑賞、動物と触れ合うこと、読書、素敵な香りのするものやおいしいものを探すことなどが趣味です。もし、趣味の合いそうな方いらっしゃいましたら、私と文通しませんか?
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 東京の人
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 27歳
投稿日時 2021年5月29日
メッセージ 久しぶりに文通をしたいなと思い募集させていただきます。

普段は会社勤めで、家と会社の往復です。帰宅時にポストを開けるワクワクを味わいたいなと思っております。

【わたしについて】
好きなもの
○お酒と焼き鳥
○東南アジア
○鍼灸整体
○漫画

嫌いなもの
○きゅうり

また、過去に大学院を卒業し、就職しております。同年代の方だけでなく学生の方ともお話しできればと、思っております。

興味のある方ご連絡ください。







投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きの
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年5月29日
メッセージ 現在ご縁があり、2名の方と文通をしていますが、文通をしてくださる方を新しく募集します。

好きなものは、漫画とアニメの典型的なオタクです。ジャンル問わずに色々観たりしていますが、今ハマっているのは「SSSS.DYNAZENON」や「蟲師」です。
年齢は21歳ですが、社会人として働いています。
何気ない日常や、趣味などいろんなことを文通を通して仲良くなりたいと思っています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム メアリー
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年5月29日
メッセージ はじめまして。京都在住のメアリーと申します。
37さいです。
独身で現在はドール服を作って販売しております^^♡

文通相手を募集させて頂きます⭐︎

大体同じ年齢の方だと嬉しいです。

ー好きー
*ドール(ドールが好きな方がいたらうれしいな♡)
*手芸
*ライフスタイル
*ジャーナル日記
*レトロ/アンティークな雰囲気なもの

もし、文通してくださる方がいましたらよろしくお願い致します^^⭐︎

*先にお手紙を書いて下さる方が希望です。

*お手紙の枚数はそんなに短い方ではありません⭐︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム n
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年5月29日
メッセージ 文通相手1名様募集します

私◡̈⋆
子持ち
既婚
ワンコを飼っています✩.*˚
慣れればロングレター派
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
あなた
女性
犬を飼っている方
返事を1ヶ月以内にくれる方
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
犬を飼い始め、初心者なので色々情報交換したいので
今回は
ワンコちゃん飼っている方
限定にさせて下さい✩.*˚
お待ちしております






投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リボン
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年5月29日
メッセージ 名古屋市在住、既婚です。
色々な方とお話したいと思い、募集にいたりました。

趣味は旅行で、国内は47都道府県全て行ったことがあります。
"知らないことを知る"のが好きなので文通を通して色々教えていただければと思います。
便箋封筒筆記具にこだわりありません。
性別年齢も気にしません。

ただ、以下に当てはまる方は申し訳ありませんがご遠慮ください。

☆住所悪用される方
☆レタセじゃないとダメな方
☆精神疾患をお持ちの方
☆出会い目的の方

それでは良いご縁がありますように(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年5月29日
メッセージ 授業や至る所にオンラインが導入され自分が文字を書かなくなることをひしひしと感じ、文字を書く楽しさを忘れないよう、また手紙を受け取った時の嬉しさやわくわくが忘れられず久しぶりに募集をしてみる事にしました。

小説を読むことや音楽を聴く、歌うことが好きです。年齢や性別問わず様々な方の色んな価値観を手紙を通して知りたいと思っています。
お気軽にお声掛けください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あじさい
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年5月29日
メッセージ こんにちは!
あじさいです。
大阪府の大学生で、今年4年になります。

コロナで友達や恋人にも会えず、家に籠って就活をする日々が続いています。
新しく、素敵な出会いがしたいです。

同年代の方で、お手紙のやり取りをしてくださる方を募集しています。
18〜25歳くらいであれば良いなと思っています。

日常の何気ないことなど、なんでも話したいです。
好きな物は、バンド(インディーズロック中心)、読書、喫茶店など!結構サブカルめな趣味かもしれません。
別に趣味は合わなくてもよく、ただ穏やかな方だと良いなと思っています。
あと、ちょっと変なところがある方も大歓迎です!

気軽に連絡してください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おいも
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年5月28日
メッセージ はじめまして⭐︎

以前もこの文通便掲示板を利用してお手紙を書いてたことがあり、仕事の息抜きに手紙等書きたいなあと思って出戻ってきました。

趣味↓
写真/スポーツ観戦/お花/文房具集め

仕事は医療関係と不規則な仕事のため、お返事は月に1〜2回を希望しています。

・住所を悪用しない方
・亀のようなノロノロなお返事かもしれませんが、それでもOKな方

とやりとりしたいです!

先送り可能です。
宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<417418419420421>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別