文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<388389390391392>>>
ハンドルネーム ないと
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年8月4日
メッセージ はじめまして。数年ぶりに文通をしてみたくなりまして募集させていただきます。
最初に伝えておきますが私はメンタルな持病があり、現在働いてません。同じく、メンタルで闘病されている方。理解のある方との文通を希望してます。
また、お薬を服用中の為か、字がへろへろと上手く書けません。一生懸命書きますが読めなかったらごめんなさい。

私の趣味は、100均一巡り。ダイソー、セリア。同人活動。イラスト。アニメ。YouTube(海外の反応、100均関連動画、ゲーム実況)ゲームなどです。
今更ながら鬼滅の刃視聴中です。転生したらスライムだった件も好きです。YouTubeのゲーム実況や、海外の方が日本を褒めてる動画が好きです。ハンドメイド作業動画や、おすそ分け便などにも興味はありますが、本人お金がないので手は出してません。けど憧れてます。

お手紙はほぼほぼ100均のものを使わせていただきます。レターセットだったりバラセだったり。

お相手様の条件。
女性の方。できれば40代から上の方。
趣味やメンタルの面で何かしらピンときた方。
沢山の方と文通してない方。
私の文字が汚くても寛大な心で許してくださる方。
先送りしてくださる方。

以上になります。
どうか良きご縁がありますように。
御観覧ありがとうございました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まり
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年8月4日
メッセージ 大学生です。
趣味や日々のものごとについてお話したいです。
20代の方なら性別問いません。
ぜひお気軽にメッセージください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ときか
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年8月4日
メッセージ 手紙を書くのが好きで、文通に憧れがあり、思い切って募集してみることにしました。

言葉遣いも、経験値も未熟で、文章を書くことが好きなだけの19歳です。
日々のなんでもない事や、趣味のお話、内容はどんなことでも良くて、文通、というものをしてみたいです!

お相手になってくださる方、お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もりこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2021年8月4日
メッセージ こんにちは
英語を勉強中の主婦です♪
テニスとマンガ読むのが好きです♫
高校生の娘と中学生の息子がいます。
トイプーとインコもいます。
どうぞよろしくお願いします(^o^)

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年8月4日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム hana
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年8月4日
メッセージ 文通相手を募集します。
学生時代は2-3人と文通をしておりましたが4年も経つと疎遠になってしまいました。

今年の春に結婚し、子供を授かっています。仕事を辞めてゆとりがあるので、また再開したいなと思い今回募集させていただきました。

趣味は映画鑑賞、読書、美術館巡り、喫茶店巡り、海の散歩などです。
鎌倉や都内の下町が好きです。

文通を通じて日々の彩りを添えられたらな、と思います。ゆっくりお手紙が交換できればと思っておりますので宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぺぺ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年8月4日
メッセージ はじめまして。
少し自分の中で余裕が出てきたので、文通できる方がいたらいいなと思い応募させて頂きます。

最近はレタセや切手などを集めるのが好きで、それを使って何でも楽しくお話できる方が居たらいいなと思います!

出来れば歳の近い方がいいです。
文通を通じて色んな話が出来たら嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mona
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年8月3日
メッセージ 2年ほど前から数人の方と文通をしてます。まだ少し余裕があるので、もうお一人と、文通がしたいと思い書き込みました。
日々起こった出来事、感じたことなどを気ままに話していける方が良いなと思います。 
特に趣味もないので、雑談できたら嬉しいです。ロンレタ大歓迎。
文通を始めたきっかけは、学生時代の友人とだんだん疎遠になっていく寂しさと(涙)趣味が欲しかったからです。

個人情報の管理をしっかりしてくださる方希望です。
先送りしてくださると、嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Mzh
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2021年8月3日
メッセージ 久しぶりにゆったりした時間を過ごしたく、文友さん募集させて頂きます。

こちらは色々とやらかしつつも、何とか家庭を保っている子持ちの主婦になります。

散々ヤンチャをして迷惑をかけてきて、今になっては真ん中の娘の反抗期相談を母にしている日々。

趣味と呼べる趣味は最近では美容以外では花壇作りや読書、アニメや映画鑑賞、文具集めやハンドメイドでしょうか?
(見た目とは全く反しているようで苦笑いですが(笑)

老若男女、読める文字で会話になれば特にこちらからの要望はございません。

先送りも可です。
よろしければメールお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 桃子
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2021年8月3日
メッセージ こんにちは(」・ω・)
初めまして。

桃子と申します。
中学2年生です。
起立性調節障害や、精神疾患があり不登校です。

お手紙には暗いことは書かないので安心して下さい。


年齢性別問わず、文通相手を募集してます。
文通は、半年以上してます。
こちらより、先送り可能です。

どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆあ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2021年8月3日
メッセージ こんにちは!
まだ余裕があるので募集します!

趣味は
アニメ鑑賞、絵を描くこと、ゲームをすること、文を書くことです。

私は起立性調節障害を持っていて不登校気味です。
支えてくれるような方と仲良くしたいです。

年齢は15〜20がベストです。

お返事早い人の方が話しやすいです。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム クリップ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年8月3日
メッセージ こちらで素敵な文通仲間が見つかりましたが男性とも話をしてみたく、また募集させて頂きます!

仕事を辞め今は少しのんびりすごしております。
趣味や友人、仕事の話なんでも手紙で教えて下さい^ ^
私は2次元や舞台鑑賞が好きです。同じ趣味でも自分の知らない趣味のことでも、何でも教えてもらえたら嬉しいです。


できれば同じ年代の方で、お住まいはどこでも!独身の方でお願い致します。

★住所悪用しない方でお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なち
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 14歳
投稿日時 2021年8月3日
メッセージ こんにちは!
まだまだ余裕があったので、もう少し募集したいと思います✨
趣味はアニメ観賞やイラストを描いたり、音楽を聴くことです!
性別や年齢は全然気にしないので、個人情報を悪用しない方や、沢山続けられるような方と文通をしたいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 向日葵
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2021年8月2日
メッセージ 私は精神科に通院していて、もうすぐ入院します。

今も文通している方はいるんですが、入院中時間が出来るので、文通相手さんを新たに募集しようと思います!

私の好きな事は、スマホのアプリになりますが、「歩くと」と言うのと、「ポケモンGO」をする事が今の自分の好きな事です。

入院には携帯電話は持ち込めません…

あと、入院中の空いた時間は読書をして過ごそうかなと考えているので、何かおすすめとかあれば教えて下さい★

最後になりましたが、年齢や性別は問いません。

気になられたら遠慮なくmailして欲しいです、よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みー
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年8月2日
メッセージ 今も素敵な文友さんがいますが、まだまだ余裕があるので募集させて頂きます!
出会い目的のない女性のみの募集です。

今年30になる既婚者(子供なし)です。
当方かなりびっしりお手紙を書くので、ロンレタ読むのも書くのも好き!という方からのご連絡お待ちしております。

好きなこと
☆カラオケ(押し入れの中で歌ってます)
☆セルフネイル(といっても100均使いの超初心者)
☆ホラー、オカルト全般
☆占い、スピリチュアル
☆紙モノは以前好きでしたが今は離れています、溜め込んでるので御要望あればおすそ分けします
☆ドール、ぬいぐるみ
☆外国人作家の絵本
☆ファッション(センスはない)
☆YouTube(美容、ゲーム、お笑い、ASMR、モー娘。)
☆Among Usなど簡単な流行りのゲーム

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぴめ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年8月2日
メッセージ 文通相手さんに余裕があるので、文通して下さる方を募集しています


(お相手様に求めること)
☆女性、年齢は不問です。

☆住所悪用等をしない常識のある方

☆ロンレタが書ける方
(2枚以上)

☆レタセレタパ気にしません。(同人、手作り、コラージュでもOK)

☆知的障害のない方
(以前嫌な思いをしたのでごめんなさい。)


(わたし)
☆既婚子あり
(高校生、小学生の子供が居ます)

☆精神疾患あり
(同じ方大歓迎です!)


☆好きな事

本を読む/音楽鑑賞
(クラシックからV系までジャンル広いです)

マイメロ/バツ丸

占い
(タロットカード勉強中)

ハンドメイド

紙モノ/シール/マステ

コスメ


☆お手紙の頻度は早め。たまに遅くなります( ˊᵕˋ ;)



子供が大きいので
あまり育児の話は出来ないかもですが、ママさん大歓迎です。

レタセレタパ使います。


ご連絡お待ちしています


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おしぼり
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年8月2日
メッセージ 手紙を送るのが好きなのですが、友人に送っても返事がなくて悲しいので文通してくださる方を募集します〜

住所、年齢、性別問いません◎
ポストカードを送ることが多いので、それでもよければよろしくお願いします!
字が汚いのでそちらもご了承ください……

今年東海地方から関東に引っ越してきた田舎者です!
近くに友達がいなくて暇を持て余しております……
何か趣味を探していますがYouTubeを見て終わる日々です……
最近はリヴリー(アプリ)にハマっております!
以前はジャニーズが好きでした!
最近な岡村靖幸がとても好きです〜!
あと、お洋服がとても好きで散財しがちです……

関東在住で同年代の女性であれば、今後仲良くなったら一緒に遊びたいなぁ〜なんて思ったりしております……(無理に誘うことはしないです!)

こんな私でもいいですよ〜という方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願い致します〜!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 夏の空
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年8月2日
メッセージ はじめまして!

こちらメンタル持ちの27歳、女性です。

せっかく文通をして頂いてもなぜかいつも途切れてしまいます...泣

長くやりとりしてくださる方、ぜひよろしくお願いします。
できたら歳が近いほうが嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mm
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年8月2日
メッセージ 初めまして。スペース失礼します。
しばらく文通から遠ざかっていましたが、また始めたいなと思っています。

27才事務職、子供が1人います。
毎日仕事と子育てでヒイヒイしています。
趣味は特にないですが、最近は涼を求めてダラシメンさんという方の心霊系YouTubeを見るのにはまっています。

お相手様に求めるのは
お仕事されている方、
あんまり沢山の方と文通されていない方(お手紙で以前話したことをすっかり忘れられていると、少し悲しいので…)
でお願いします。
チラシの裏でも構いませんので、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆなっち
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年8月2日
メッセージ 文通友達募集してます!
趣味は文通とYouTube見たりと刺繍です!!
最近は猫と遊んで癒しになってます(´∀`*)
トークは特にないですよ!!
楽しみながらマイペースにやっていきたいです!!

バラせでもメモ帳でもありだといいかな?
便箋がいい人は便箋でってメッセもらえれば嬉しい!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム フユ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年8月2日
メッセージ はじめまして。

フユと申します。

23歳、社会人です。

近況を語り合える人がいればなと思って募集しました。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<388389390391392>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別