文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<387388389390391>>>
ハンドルネーム 黄色い豚
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 44歳
投稿日時 2021年8月8日
メッセージ はじめまして。良かったら、仲良くしてください。どうかよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 弥生
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 52歳
投稿日時 2021年8月8日
メッセージ 旅行、読書、野球観戦が好きです。
お手紙で色んな話しましょう。
40才以上の女性の方限定で。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 鳥子
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 52歳
投稿日時 2021年8月8日
メッセージ お手紙で色んな話しましょう。旅行、読書、散歩が好きな52才です。
40才以上の女性の方限定で。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年8月8日
メッセージ 高校2年生です!
通信制高校に通ってます!

趣味は音楽聞いたり、本を読んだりすることです!
BTSが好きなので、Armyの方とも文通してみたいな〜と思っています!

韓国の文房具なども好きです!

年齢が同い年くらいの女性の方と文通してみたいなと思ってます!

プレゼント交換なんかもしてみたいです!

住所悪用厳禁です!

連絡待ってます!!!!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年8月8日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ミキ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 27歳
投稿日時 2021年8月7日
メッセージ はじめまして。みきと申します。
都心で会社員をしている27歳です。

このようなご時世で新たな出会いや人と人とつながることができなくなり、少し寂しさを感じております。
そんな中でどこか人との温もりを感じられたらと思い投稿した次第です。

趣味と呼べるほどではないのですが、観劇や旅行、アウトドア、料理、読書、散歩などインドアもアウトドアも両立するのが息抜きになっていましたが今は全く楽しめず…

もしよろしければ、このようなことが趣味の方とお話できたら嬉しいです。
人の話を聞くのはすごく好きなので、いま気になることや仕事のお話なども聞かせていただけたらうれしいなと思っております。

恥ずかしながらかなりの悪筆なのと、このような時代で人の手に触れることへのためらいもあるかと思いますが、文通に限らずメールでのやり取りなど負担のない範囲、やり方、程度でやり取りいただけたら幸いです。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆず
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年8月7日
メッセージ 初めて文通相手の募集をさせていただきます!
メールやLINEでのやりとりが当たり前な今ですが、手紙だからこそ感じられる書いた人の気持ちや温もりを感じるのが好きです。また、シールやレターセットを集めることも好きでついつい買ってしまいます。
最近はシーリングスタンプにも興味があり、そのうち集めてお手紙にスタンプを押したいな、、と密かに思っています。

普段は大学生をしていますが、いまは訳あって休学中です。趣味は音楽鑑賞です。その辺りの詳しいことは、お手紙の中でお互いに知っていけたらなと思います!

お気軽にメッセージをいただければ幸いです。
素敵なご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Cya
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2021年8月7日
メッセージ 糸柳寿昭さんの大ファンです★
といってもステイホームでたまたま観ていた番組でハマり出したのでごくごく最近からです…

同じような怪談師さんのファンの方とやり取りできたら嬉しいなと思い投稿させていただきました♪

もちろん全く興味ないわ!って方でも大丈夫です♪

明るくて嘘のない方で!

最低限のルールと常識を持ってる方であれば!

こちらはシングルマザーで介護士です。
同じ職業の方、大歓迎です★

メール、LINE友達、彼氏は募集していませんのでよろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けい
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年8月7日
メッセージ はじめまして!
私の名前は けい です!
日本に住んでる高校3年生で、英語が話せる方とお話したいです✨

料理やマンガが好きです!
気軽に話しかけてくれる人待ってます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いつき
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年8月7日
メッセージ いつきと申します!
*好きなこと*
美味しいものを食べたり、Netflixで映画見たり、バラエティ・アニメを見ることも好きです!
音楽は水瀬いのりさんの楽曲を主に聴きます。
水瀬いのりさんの大ファンなので同じ趣味の年の近い女性とつながる事ができたらな〜と思います!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もっち
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年8月7日
メッセージ 既に1名文通させて頂いている方がいらっしゃいますが、もう少し文通でやり取りしたいので募集させて頂きました!

私は北海道在住のもっちと申します(*^^*)
27歳、既婚、子供はおりません。

趣味はあつ森、文房具(レターセット、マスキングテープ、折り紙、切手など)集めること、キャラクターグッズ集めです!
最近はちぎり絵や木目込みパッチワークもやっています!

のんびり楽しく文通できる方・字が汚くても気にしない方!
是非是非よろしくお願いします!(´▽`)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みずたま
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年8月7日
メッセージ こんばんは。すみません。前に応募かけてみたのですが自然と終わったのでもう一度してみようと、思います。遠くの方と文通してみたいです!知らない誰かと手紙の交換が続けられたらいいなと思います。 
わたしの
趣味は音楽鑑賞です。主に1970年代~1980年代の音楽聴きます。今の曲も聴きます。 
漫画やアニメも好きです。  もしよかったらよろしくお願いいいたします。 
失礼しました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム トヨトミ
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 男性 / 57歳
投稿日時 2021年8月7日
メッセージ 何気ない日常の出来事など手紙で話していきたいです。趣味等は手紙にてお互い徐々に知り合えたらなぁと思っております。
地域、年齢、性別問いません。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム yukkosau
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 71歳
投稿日時 2021年8月7日
メッセージ 公民館の、月一回の己書道教室にかよっています。絵手紙相手お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム スイカ好き♪
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 56歳
投稿日時 2021年8月7日
メッセージ こんにちは、
こちらで何人かの素敵な文友さんと出会う事ができました。

今回は、島でお暮らしの方と文友さんになりたいと思い掲載させて頂きました。

当方既婚の為、女性限定でお願いします。
年齢は問いません。
メッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あき
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 25歳
投稿日時 2021年8月6日
メッセージ いい人いるかな

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム VENUM
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 40歳
投稿日時 2021年8月6日
メッセージ 広島県在住で格闘家をさせていただいております。
まったり楽しいやりとりをしたくて今回募集させていただいた次第です。

【自分】
・WANDS とXJAPANが大好き!
・辛い料理が大好きで気が向いた時にお酒をたしなんでいます。
・元メンタル持ち。
※現在は元気いっぱいで楽しく充実した日々を送っています。
・学生時代と社会人時代の数年間、野球をやっていました。
・格闘家である故に食事は自炊を心がけています。

【NG】
・短気な人
・品格のない人
・色々な意味でだらしない人
・身分を全く明かさない人
・仲良くもなっていないのに人の心に土足で入ってくる人。
・人のプライベートにズケズケと難癖をつけてくる人。

やりとりにあたりNGに当てはまっていない人であれば誰でもWelcomeです♪
ただし、個人情報の交換になるのではじめはmailやLINEでお話しさせていただいてから文通への移行を検討しようかと思っています。
 

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つむぎ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年8月6日
メッセージ こんばんは。
10代の頃に文通していた楽しさをふと思い出してこちらの掲示板に投稿させていただきました。

好きなことは、読書、映画・音楽・ドラマ鑑賞、絵を描くこと、ゲーム、植物(鑑賞も育成も)、紙モノ集めなどです。
基本的にインドア派ですが登山やハイキングだけは自然が楽しめるため好きでごくたまに行きます。

無理のない範囲で少額のプレゼント便・交換便などもしてみたいなと思いますが、苦手な方も居るかもしれませんので可否を記していただければ幸いです。

のんびりとした性格なので1~2カ月に1往復くらいのペースだと嬉しいです。
季節の挨拶等のポストカードのやりとりも可能です。

どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハト
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / その他 / 12歳
投稿日時 2021年8月6日
メッセージ 色々な方とお話してみたいので募集します!
趣味→植物を育てる、音楽を聴く、スライムを作る…など

起立性調節障害疑い、全身性エリテマトーデス疑いなど、色々病気持ちです。ついでに不登校。

最近は科学関係に興味があって、自分で炭酸水を作ってみたり、スライムを作ってみたりしてます。

科学関係に興味がある方、不登校の方とお話したいと思っています!年齢は中学生〜大学生の方希望です。
実際に住所を教え合うのは不安なので、メールでのやりとり希望です。

男女関係なし、上下関係なしで絡める方、ぜひメールください!最初のメールで自己紹介とどんなことに興味があるか教えてほしいです!よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年8月6日
メッセージ おはようございます!
こちらで良い文友さんに出会えたのですが、
まだ余裕があるため再度募集したいと思います。

こちら
バラセやレタパ使うことがあります。
ロンレタ大丈夫です!
コスメとアニメと文房具が大好きです。

そちら
同棲中のため女性限定でお願いします。
年齢、精神疾患、住みは問いません。
やめるときに一言くださる方。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ほぷぷ
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年8月6日
メッセージ はじめまして。ふと子供の頃も文通をさせて戴いた時の手紙が届くまででのワクワク感を思い出してまたしてみたいなと思うようになりました。
ここ1年休職をしており、YouTubeを見たり時々ゲームしたり家族の夕飯を作ったりなどで1日を過ごしています。
愛猫が1匹おります。
男女年齢、は問いませんのでよろしくお願い申し上げます。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<387388389390391>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別