文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<386387388389390>>>
ハンドルネーム まあ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 男性 / 28歳
投稿日時 2021年8月9日
メッセージ 初めまして!まあと申します。
文章を書かなないと落ち着かないので募集しますね。何人増えても大丈夫です 笑

☆自分の事☆
ボカロが好きです。
ハッピーシンセサイザなとの明るい曲が好きです

体を動かす事(走ったり、フットサル)が好きで、映画も見ます。
映画館で観ないと調子が狂います(笑)
ジブリや新海作品邦画が好きです
海やアウトドアも大好きです。

人からは『面白いね』とよく言われます。
(友達には『ドッキリ』をしたりします(笑))

甘い物も好き。

当面の夢は、いずれ西日本1周したいなと思っています(笑)

コロナでもどう過ごしているのか?皆さんの夏を教えてくださいね。

[お相手さま]
10代20代の人を募集します。
以前困った人がいたので、住所などちょっと変えてあります。
文通やメル友(忙しくて文章が、、という人はLINE友)募集しているので、まずはメールお待ちしてますね

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かおり
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 32歳
メッセージ こちらで素敵な方と出会えてやり取りをさせてもらっていますが、月1くらいのやり取りなのでもう少し文通相手がいたら良いなーと思って募集します。

趣味はカラオケ、お笑いを見ること、読書です。
最近はSHISHAMO、back number、ちょっと前は髭男、あいみょんをよく聴いてました。最近のは聴いてませんが昔は宇多田ヒカル、KinKiKidsが好きで聴いてました。
お笑いはかまいたち、見取り図、タカトシ、サンドウィッチマンなど好きです!
読書は最近、瀬尾まいこさんの小説を読んでめちゃくちゃハマりました。ほか、朝井リョウさんも今年けっこう読みました。辻村深月さんもちょっとしか読んでませんがもっと読みたいです。ジャンルは主に恋愛小説、青春系、家族もの、気合いを入れたらミステリー系も読みます。

お相手の性別は問わず、趣味が少しでもかすってたら嬉しいです。年齢は20〜30代くらいだと話が合うかなと思います。こちらは1歳半の子どもがいますが、話の内容は合わせますのでお子さんのいるいないは気にしません。
仕事もしてるので、頻度は月1前後になるかなと思います。
ご連絡来た方全員とのやり取りは難しいと思いますが、その場合もメールでお返事いたします!ご連絡お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やまみん
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 23歳
メッセージ
同世代の方と文通がしたいと思い投稿に至りました♩

最近はレターセットやシールなどの可愛いもの集めにハマっています。
文通経験は全然ありませんが、ゆっくりまったり出来ればいいなと思います。
犬を小さい頃から買っていたので、動物好きな方ともお話しできれば嬉しいです♪

宜しくお願いします(*_ _)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まり
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
メッセージ 女性の文通相手が見つかったため、今度は男性の文通相手を探しています!
男性で、できれば歳の近い方だと話しやすいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム LUCAS
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 男性 / 41歳
メッセージ 初めてまして
日本語しかわかりませんが
仲良くなれたら嬉しいです
よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぱくろ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 46歳
メッセージ 既婚です。子供はいません。
主な趣味は家庭菜園ですが、パズルや懸賞応募なども時々します。

同年代、または歳上の方との文通を希望します。
手紙の形でも、ハガキの形でも大丈夫です。

日々の色々な事のやり取りが出来たらと思います。

趣味が違っていても、色々な事を知ることが出来るので、自分の世界が広がると思っているので、気にしません。

流石に広告の裏の使用とかは気になりますが、違うレターセットの組み合わせだったり、レポート用紙の使用だったり、100均のレターセットでも気にしないので、お気軽にお使いください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マサト
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 34歳
メッセージ 新婚生活がはじまる34歳男です。
結婚式で妻が感動・感情をすらすらと表現しているのを見て、非常に感心しました。

ということで、日々の感動・情緒を言葉によってより鮮やかに認識しあう仲間を探しています。
年齢性別、国籍、信条は不問です。

動物と同じ目線でゴロゴロしあったり、木漏れ日を眺めに山に出かけたり、街の建物を見比べて建築意図を妄想したり、取り上げるネタはいろいろありそうです!

悩みも感動のひとつだと思うので、ポジティブ・ネガティブ、感情・夢…いろいろ織り交ぜながら、言葉を綴っていきましょう~。宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さば缶
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 36歳
メッセージ こんばんは、以前こちらで募集し、文通をしていましたが残念ながら疎遠になってしまいました‥
手紙を書く時間が取れなくなったり、やりとりしていて合わないな〜と思うのは仕方ない事なので、またご縁あればと思い募集させてもらいました。
私は既婚で、猫2匹とファンシーラット3匹を飼っています。
仕事は介護施設で働いています。夜勤もあり不規則な生活なので、手紙のペースは1〜2ヶ月に1度位で、のんびりやりとりできたらいいなと思っています。
好きなことは家で漫画、本を読んだり、映画、ドラマを見たりと気ままに過ごすことです。
コロナ前は旅行が好きでした。また海外旅行にも行きたいので、最近英会話を始めました。カタコト英語で先生と雑談ばかりしていますが楽しい時間です^^
お手紙でその時の事を色々書いていければいいなと思っていますので、できたら先送り可能な方、どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうき
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年8月8日
メッセージ はじめまして。
1人だけ文通していた人がいましたが4ヶ月お返事がないので新たに募集させていただきます。

お互いのペースでやりとりできたらいいなと思います。
あまり堅苦しいことは好きではないので、その日にあった出来事や、感じたことを書いたり、フィルムカメラで撮った写真を気まぐれにつけるかもしれません。
対面の人間関係に疲れたと感じることが多いので、手紙のやりとりの相手くらいは気軽に関われる人がいいです!

聞かれて嫌なことや触れられたくないことは特になく、聞かれたら結構なんでも答えるタイプなので必要以上に気を遣わない関係が良いです。
新しいことにも色々興味があるので、趣味が違ってもかまいません。

よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かず
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 40歳
メッセージ エレカシ好きな人と文通したいです!
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひよこ
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 18歳
メッセージ 前から文通がしてみたいと思っていました!字を書くことが好きです!手紙を書く機会がほぼないので誰かと繋がれたらいいなと思っています。
年代は問いません(^^)

大分と記載していますが、春から福岡に住み始めました
悩みや趣味の話などしたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 和ハッカ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 38歳
メッセージ 文通を通して、いつか親友ができたら嬉しいです☆

私について
【趣味】
文通、切手、文房具、ハンドメイド(刺繍・編み物・樹脂粘土ミニチュアフード・ビーズ・キルト・フラワーレジン)、花、読書(人間関係・子育て・料理本・手芸本・小説・エッセイ)、料理、お茶を飲むこと、英語学習、NintendoSwitch、アロマなどです。

【家族】
主人と私と息子の3人家族です。

お互いマイペースに楽しく文通が出来たら嬉しいです☆
よろしくお願い致します。

和ハッカ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mai
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 28歳
メッセージ はじめまして。
現在こちらで知り合った方と文通していますが、まだ余裕があるので募集させていただきます✳

今の趣味は、ネトフリでアニメを見たり、料理、散歩をすることですが
趣味が合うかは重要視していません。
日常のことや、考えたこと、思いなどを 自由にゆるくやり取りできれば嬉しいです。

短い内容の薄い手紙ではなく、ロンレタが好きです!丁寧にやり取りできたら嬉しいです◎

既婚、現在第1子妊娠中なので 出産後しばらくお返事が遅くなる可能性がありますが、必ず返します。

※先送りをお願いしています※

メッセージお待ちしてます♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆず
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 21歳
メッセージ お付き合いをしている方がいるため、同性限定で募集させていただきます。年代は問いません。

メールやLINEでのやりとりが当たり前な今ですが、手紙だからこそ感じられる書いた人の気持ちや温もりを感じるのが好きです。また、シールやレターセットを集めることも好きでついつい買ってしまいます。
最近はシーリングスタンプにも興味があり、そのうち集めてお手紙にスタンプを押したいな、、と密かに思っています。
もし可能でしたら、お手紙の交換をしていくうちにちょっとしたプレゼントの交換とかもできたら楽しそうだなと思っています。もちろん負担にならない範囲でですし、難しい場合は無理には言わないので安心してください。

普段は大学生をしていますが、いまは訳あって休学中です。趣味は音楽鑑賞です。その辺りの詳しいことは、お手紙の中でお互いに知っていけたらなと思います!

お気軽にメッセージをいただければ幸いです。
素敵なご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム SANSANGO
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 46歳
メッセージ ノートを使って、お互いのペースで気軽にお互いの書きたい事を書いて文通しませんか?(^_^)

女性なら文通歴や職業など関係ないく年齢は、同年代までが希望です。

私は、関東在住のアラフォーです。

私の好きな物事は、動物(現在は、猫1匹を飼っています。)・紙もの収集(マステ・シール・レタセは、つい買ってしまいます(^_^;))・読書(マンガ、ミステリー&ホラー小説から色々と読みます。)・アニメ・お絵描き(イラ交も出来ます。見せて下さい。とかは、ごめんなさいm(_ _)m)・文房具(見るのも集めるのも大好きでペン類が多めです。)です。

NGなお話もありませんし、楽しく文通をしたいので(^_^)文通へのこだわりやルールetc.全くもありません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 黄色い豚
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 44歳
メッセージ はじめまして。良かったら、仲良くしてください。どうかよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 弥生
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 52歳
メッセージ 旅行、読書、野球観戦が好きです。
お手紙で色んな話しましょう。
40才以上の女性の方限定で。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 鳥子
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 52歳
メッセージ お手紙で色んな話しましょう。旅行、読書、散歩が好きな52才です。
40才以上の女性の方限定で。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 16歳
メッセージ 高校2年生です!
通信制高校に通ってます!

趣味は音楽聞いたり、本を読んだりすることです!
BTSが好きなので、Armyの方とも文通してみたいな〜と思っています!

韓国の文房具なども好きです!

年齢が同い年くらいの女性の方と文通してみたいなと思ってます!

プレゼント交換なんかもしてみたいです!

住所悪用厳禁です!

連絡待ってます!!!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミキ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 27歳
投稿日時 2021年8月7日
メッセージ はじめまして。みきと申します。
都心で会社員をしている27歳です。

このようなご時世で新たな出会いや人と人とつながることができなくなり、少し寂しさを感じております。
そんな中でどこか人との温もりを感じられたらと思い投稿した次第です。

趣味と呼べるほどではないのですが、観劇や旅行、アウトドア、料理、読書、散歩などインドアもアウトドアも両立するのが息抜きになっていましたが今は全く楽しめず…

もしよろしければ、このようなことが趣味の方とお話できたら嬉しいです。
人の話を聞くのはすごく好きなので、いま気になることや仕事のお話なども聞かせていただけたらうれしいなと思っております。

恥ずかしながらかなりの悪筆なのと、このような時代で人の手に触れることへのためらいもあるかと思いますが、文通に限らずメールでのやり取りなど負担のない範囲、やり方、程度でやり取りいただけたら幸いです。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<386387388389390>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別