文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<385386387388389>>>
ハンドルネーム まじこ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年7月27日
メッセージ 初めて利用します!
100均などで可愛いレターセットを見て文通に興味が出ました。
*女性の方
*字が下手でも大丈夫な方
*紙はなんでも大丈夫です!
*頻度は問わず、長く続けてくれる方
*一緒にダイエットしてくれる方(応援してくれる方!)

自然消滅と個人情報悪用だけ辞めていただければなんでもokです( ˇωˇ )
初心者ですが、よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 琉金
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年7月26日
メッセージ こんにちは。貴重なスペースお借り致します。
今現在も文通させていただいている御相手様がいるのですが、余裕がありますので数名募集させてください。

滋賀県に住む21歳女性です。
迷惑をかけるような状態ではありませんが、メンタルの病を持っております。苦手とされる方はご注意ください。

最近は植物(多肉もそうでないものも)を育てることと、金魚と暮らせることを、日々楽しみにして生きています。
イラストや漫画を描いたりもします。最近はキャラクターだけでなく、金魚やメロンソーダなど、キャラクター以外のものもよく描きます。
紙モノ集めなんかも好きでおすそわけも好きなのですが、これは苦手な方もおられると思いますので、無理に押し付けたりはしません。

こちらからお願いしたい御相手様の条件なのですが、
・女性の方は年齢不問/男性の方は同い年(今年21歳)以下でお願いします。
・御相手様が使う便箋のこだわりはありませんので、チラシの裏などでない限りなんでも大丈夫です。
・手紙が来なくなってゆくのも自然の流れだと考えています。自然消滅OKの方のみ応募お願い致します。
になります。他常識的な範囲は言わずともわかっていただけると思いますので、特筆はいたしません。

ここまでお読みいただきありがとうございました。
自己紹介と一緒に、なにか好きな飲み物でも教えてください。ちなみに私は今はコーヒーに凝っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 福福
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 52歳
投稿日時 2021年7月26日
メッセージ 映画鑑賞、スポーツ観戦(野球)、温泉が好きです。月1くらいのペースでやりとり出来ます。
お手紙で色んなお話しましょう。
女性限定で宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 井上かりん
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2021年7月26日
メッセージ 中3の不登校してます
よかったらはなしかけてください
男女関係ないので
返事待ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム んちゃ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年7月26日
メッセージ こんにちは!

レターセットをたくさん買ってしまったので誰かに手紙を書きたく募集させていただきました。

東京都在住の21歳女、社会人2年目です。
趣味は、ドライブ、旅行、温泉、車と電車に乗る時は音楽聴いてます。
ゲームも好きです。
何でも「広く浅く」タイプです!
難しいこと面倒なことは苦手です。
お手紙のやりとりするペースも正直気分によって爆速だったり遅かったりします。
遅くても2週間以内には書くようにはします。

こんな感じで気楽にやり取りしていただける方がいましたらご連絡お待ちしてます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 白いシャツ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2021年7月26日
メッセージ 初めまして。
大学四回生です。
日本文学を学んでいます。
文通相手を増やしたいと思い募集致しました。

銭湯が好きです。
あと猫と甘いもの。

文通自体は幾度か経験がありますが、手紙が来た時のワクワク感をもう少し味わいたくなりました。
性別年齢問いません。
どなたでも気軽に連絡くださればと思います‍。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 白シャツ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2021年7月26日
メッセージ 初めまして。
大学四回生です。
日本文学を学んでいます。
文通相手を増やしたいと思い募集致しました。

銭湯が好きです。
あと猫と甘いもの。

文通自体は幾度か経験がありますが、手紙が来た時のワクワク感をもう少し味わいたくなりました。
性別年齢問いません。
どなたでも気軽に連絡くださればと思います‍♂️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あずま
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年7月26日
メッセージ 20〜30代男女関係なく文通ができるお友達を募集してます。
お互いマイペースにまったり。
どんなお手紙を書いてくれるかはあなたに委ねます。
自己紹介でも、今日あった事、嬉しかった事、悲しかった事。
どんな内容でも大丈夫ですのでまずは気軽にご連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Fanny
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年7月26日
メッセージ ✨こんにちは!私はファニーです。私は18歳です。長期間の文友を作りたい。
私は中国の南部から来ました。私の日本語はとても上手ではありません、私は本当に絶えず勉強しています
私は映画の<s:1>と本(ミステリーと探偵物語)が大好きです。音楽
ハリー・ポッター
ホームズ
文学雑誌(書籍、映画、音楽などを推薦することができます)
あなたの故郷の特色は、はがき(地元の紅葉や切手、スタンプを集めるといいです!あなたが私と共有したいものは何でも!私は聞き上手になります
レトロなガジェット
ガジェットを送ったりシェアしたりすることができます!はがきも素敵!私信をください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 桔梗
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年7月25日
メッセージ
 自室の柔らかなソファに寝転んでのんびり本を読む、クーラーの効いた部屋でお気に入りのブランケットに包まれて微睡む、温かいミルクティーやハーブティーを飲みながら手帳や日記を書く、優しくやすりをかけてオイルを塗って丁寧に指先の手入れをする、大好きな香水の香りを身にまとってから朝の準備を始める。そんな時間が好きです。

 誰かに宛ててささやかな日常や素敵な出来事なんかを手紙に認める時間が今の生活に増えたら素敵だろうな、なんて考えがきっかけで文通のお相手を募集することにしました。

 文通をするのは初めてなので右も左も分かりませんが、もしも興味を持っていただけたなら、最初のメールであなたの好きな時間を教えてください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もち
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年7月25日
メッセージ ここ最近、ガラスペンに惹かれ…手書きでのやり取りをしたいなあ、と思い検索したらここに辿り着きました。
ゆっくりペースでやりとりができたらな、と思います。
男女、年齢差も特には問いません。


もし合わないなーと感じましたら自然消滅でも構いません。
メッセージお待ちしてます(*・ω・)ノ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまわり
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年7月25日
メッセージ ご観覧ありがとうございます!

漫画家志望でイラストを描くのが大好きです。
オリジナルメインになりますが、たまに、版権モノも描きます!

水彩画や絵手紙や風景画も見るのは大好きです!

こんな者ですが、
イラスト交換&文通してくれる方を切実に大募集しております。

自分のイラストのこだわりや考え方など色々熱く語り合えたら嬉しいです。
イラストのアドバイス
などもできたら素敵だなと思います。

宜しくお願い致します。

※堅苦しい感じですが、
フレンドリーな性格です

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さにょん
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2021年7月25日
メッセージ 初めまして^ ^

久しぶりに文通がしたくなり
検索したらこちらのサイトが見つかり募集させて頂いてます(^^)♪

趣味がこれと言ってないのですが
音楽 ドライブ
が好きです^ ^

恋愛の話や仕事の話
色々話して仲良くなれたらいいなと思います( ^ω^ )

彼氏いますが
恋愛に発展する事はないので
男女問わず
年齢は20代〜30代の方で

住所悪用や
常識に欠けてる方
ご遠慮願います( ^ω^ )

レターセットで
文通出来る方ならどなたでも♪
バラでも大丈夫です!

よろしくお願いします^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ここあ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年7月25日
メッセージ はじめまして^^
20歳の社会人2年生です!
字はあまり綺麗ではありませんが、お手紙を通してお話することに憧れてこちらに投稿させていただきました。
*住所の悪用をしない方
*当方彼氏持ちのため女性の方
*字があまり綺麗でなくても大丈夫な方
*まとまった文章を書くのが苦手でも大丈夫な方
*万年筆ではなく普通のボールペンでも良い方
*まったりの文通でも大丈夫な方

好き♡アニメ(呪術廻戦、僕のヒーローアカデミア)、あつ森、ポケモン、サンリオ、音楽

月に1度以上やり取りできる方だと嬉しいです。
自然消滅も大丈夫です。
お互い日常生活に負担のないように楽しめたら!と考えています。
よろしくお願いいたします^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひい
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年7月25日
メッセージ 女性だけの文通友達を募集しています。趣味のことや日常生活のことなどお話ししながら仲良くなれたら嬉しいです。手紙は遅くなっても構いませんが音信不通にならない人がいいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 小夜(こよる)
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年7月25日
メッセージ 初めて募集します。

封蝋(シーリングスタンプともいいます)を
趣味として始めたくて、
そういえば送る相手がいない……と思い、
たどり着いたのがここです。

n-bunaさんの世界観が好きで、
ヨルシカの音楽が大好きです。

静かなやりとりが出来ることが理想ではあるのですが、
なにぶん自分自身がうるさいので、
やりとりの内容の理想まではお相手様に求めません。

下記に注意事項と好きなものをのせておきます。
趣味の合う方や大丈夫そうと思った方
やりとり出来たら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

◎気をつけて頂きたいこと

・出会いは×
それを踏まえた上でやりとりできるなら、男性でも大丈夫です。
(結婚を約束している彼氏さんがいま

・封蝋を使います。苦手な方がいたら避けてください。(もちろん封はのりづけします)
・住所の悪用はしないでください。

・返信はゆっくり待ってくれると嬉しいです。

・文章だけでなく、絵が描いてあっても許してくれる方

・封筒を使ってくれる方だと嬉しいです。

・イラストや封蝋を催促するのは避けて欲しいです。

(・可能だったら年上の方だと嬉しいなと)


◎好きなもの

・ユキヒョウ
・ポメラニアン(黒い毛玉を飼っています)
・白い動物
・青い花
・雪月花
・星空
・写真
・パン
・スイーツ
・創作物
・音楽
(ヨルシカ、嵐、BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、アニソンなど幅広く聴きます)

長々と書きました、読んでいただきありがとうございます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さいか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年7月25日
メッセージ こんにちは。
こちらで素敵な文通相手様が見つかり、楽しい文通ライフを送っております。
ですが、まだまだキャパがありますので、募集させていただきたいです。

趣味や好きなものは、読書、生き物、競馬、文房具、ポケモン、音楽、美術館や博物館など多趣味です。

年齢、性別は気にしませんが、先送り可能な方、お手紙を書くのが好きな方でお願いします。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム All
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年7月25日
メッセージ はじめまして
All(アルル)ともうします( ´ ▽ ` )
年齢、性別関係なくまったり文通してくださる方を探しています

*文通の頻度は月2くらい〜
*住所の悪用をしない方
*こちらから先送り○な方

よければメッセージをお願いします
m(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2021年7月25日
メッセージ こんにちは
最近ここで知り合った方と文通を始めさせてもらったのですが、もう少し余裕があるのでまた募集させていただきます。

大学一年生です。趣味は漫画やゲームや読者です。本や漫画は暗い雰囲気の話やSFが好きです。

文通を始めた理由は、大学生活がかなり暇で刺激が欲しいと思ったから。あと、私は吃音症で人と話すのが苦手なので、ゆっくり言いたいこと伝えられる手紙のやり取りに憧れたから。です。

どなたでも歓迎です。返信待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みかん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年7月25日
メッセージ 文通初心者です。
特に趣味がないので、
面白い回答ができないかもしれませんが、大丈夫な方、募集します。
男女、性別、年齢問いません。
住所悪用するのは、
絶対辞めて下さい。

月1回くらいのやりとりができればいいなと考えています。
返事を急かさない人で
お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<385386387388389>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別