文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<384385386387388>>>
ハンドルネーム 横顔
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年8月14日
メッセージ 久しぶりに募集します!

(好き)
温泉/スタバ/カフェ/
猫/紙モノ・シール

(お相手様)
(好き)に1つでも当てはまる方
※出来ればH4.4〜生まれの方

軽く自己紹介の上
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年8月14日
メッセージ スペースお借りします。
学生時代、文通をしておりましたが最近機会がなくできておりませんので募集の方させていただきます…!

趣味
アニメ鑑賞、漫画、絵を描く事、同人、ゲーム、YouTube等

主に
銀魂、ヒロアカ、カードキャプターさくら、鬼滅の刃、呪術廻戦、ジョジョ、東京リベンジャーズ、ゴールデンカムイ、あんスタ、ジャンプ作品、商業BL、東海オンエアなどをよく見てます!


文通を通してイラスト交換など出来る方いればなとおもいます。

お手紙はレターセットで先送り、後送りどちらでも可能です。お互いのペースに合わせて緩く出来たらなと思います。
年齢は問いませんが、同姓の方でお願いします。

お気軽にご連絡ください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽわ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年8月13日
メッセージ はじめまして。
文通というのに興味があって、募集してみました。

【お願いしたいこと】
•忙しくて、かなり間が空くかもしれないこと
•できれば、女性の方と文通したいです
•SNSでは、あまりつながりたくはないです。
(トラブル防止の為)
•写真の強要は控えていただけるとありがたいです
【好きなこと】
•文章を書くこと
•音楽を聴くこと
(ボーカロイド)

文通初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ところ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年8月13日
メッセージ 初めまして、ところと申します。
神奈川県在住で25歳。
専業主婦をしています。
子供はいませんが大好きです。
家にいるのが寂しいので最近は就職活動を始めました。

趣味はアニメ、お絵描き、文房具集め(ノート、ルーズリーフ、ペン等)ユーチューブ、編み物、裁縫etc…多趣味です。

少しでも興味を持った方がいらっしゃいましたらお声掛けください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よっこ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年8月13日
メッセージ はじめまして、こんにちは
兵庫県在住、42歳
現在の趣味は、映画鑑賞、アニメ、園芸、アロマ、ハーブ、ネイル
保育園児の娘とバタバタした毎日を過ごしていますが、最近少し、心にゆとりができはじめ、昔やっていた文通を始めたくなりました。
ゆっくり、まったり続けていただける方、宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あき
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 46歳
投稿日時 2021年8月13日
メッセージ 初めまして。北海道住み/46歳/男性/既婚のあきと申します。趣味は筆記具収集、高級紙収集、文通、切手収集、自作パソコン、写真・カメラ、日本刀などなど多趣味です。既婚ですが子供はいません。趣味が合えば老若男女かかわらずお相手いただきたくお願い申し上げます。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム E.K
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年8月13日
メッセージ 文通相手募集します。女性限定で先送り可能な方、レタセこだわりない方(ルーズリーフで書きます。2枚目からレタパ使います)、手紙の催促せずお互いのペースでやり取り出来る方でお願いします。アドレス設定してるので携帯アドレスかgmailでのメールお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おつまみ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 51歳
投稿日時 2021年8月13日
メッセージ 始めまして…こちらのサイトで何名かと出逢い文通させてもらってますが後1名だけ女性限定で同年代の方を募集したいと思ってます。シングルで両親と同居してます。お互いマイペースで無理せず他愛のない内容で手紙をやり取りできればいいかなぁ?と思ってます。レターセットは100円均一でも構いません。信頼できる方メッセージお待ちしております。宜しくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム moon
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年8月13日
メッセージ はじめまして、moonです。今年20歳、社会人2年目です。
好きなこと、お菓子作り、料理、読書、映画鑑賞、ドラマ鑑賞、レトロ、音楽(jazz、中森明菜ちゃんなど)、自然、北欧雑貨などです。
趣味が合うかた、年が近いかた、先送り可能なかた、仲良くなればちょっとしたプレゼント交換など出来るかたと文通できればいいなと思っています。




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆん*゚
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年8月13日
メッセージ
現在、広島県在住の30歳で
お付き合いしてるFTMの彼と
広島で同棲してます(*‘ω‘ *)
10月から岡山県へ引っ越し予定です♪

スキなもの→文通・レタセ&マステ集め
旅行・ぐでたま・ぽちゃっこ・プーさん
スティッチ・すみっコぐらし(特に、とかげ)
すとぷり(莉犬くん推し♡)
小動物(フェレット2匹飼ってました)

年齢は近い方が話が合うと思うので
35歳くらいまでの人で、出来れば女性の方で。
まずは気軽にメール下さい(*¨*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まさ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年8月13日
メッセージ 初めまして。こんにちは☆
今素敵な文通相手様がいらっしゃいますが
改めて素敵な文通相手様を募集しに参りました。

私は埼玉県に住む女性、「まさ」と申します。
私は文房具大好きな女性です。
彼がいますので女性らしくなってきました。
ツインレイやソウルメイトという言葉に
非常に興味を持っています☆
メンタル持ちですが自分の事が好きです。
猫を2匹飼っています。
*趣味は、
書く事(手紙、スケジュール管理、手記、
日記、私小説、Poemなどです。)、
他にも、音楽鑑賞、Instagram、Line、
Discord、日記アプリ、stand.fm、
オリンピックでは日本代表観てました、
通信の引き寄せカウンセラー講座、
文具集め、YouTubeを観る、などです。
*好きな文具は、
万年筆、インク、シャーペン、カラーペン、
クリアスタンプ、マスキングテープ、
シール少し、ステッカー、便箋、システム手帳、
シーリングスタンプ(封蝋)、などです。
*普段はデイケアに通いたいのですが、
家にいる事が多いです。
なのでお手紙たくさん書かせて頂きたいです。
*☆先送り致しますのでお気軽に声をかけてください。
*ロンレタだと嬉しいですが、相手様はどちらでも
大丈夫ですが、私がロンレタになってしまうかも
しれませんので大丈夫であればお願いします。
*バラセでも構わない方お願いします。

**♡とにかくご興味がおありでしたらご遠慮なく
自己紹介と共にお声かけくださったら
うれしい限りです♡
お待ちしております♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年8月13日
メッセージ 文通を通じて、色んな方と出逢いたいと思い募集しました!
好きなものは、猫とバレーボールと読書、漫画も読みます。
女性限定で20代〜30代の方とお話ししたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム メイ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年8月13日
メッセージ こんにちは。
お手紙交換は小学生の頃、好きでよくやっていたのですが、またやってみたいと思い、初めてみることにしました。

大学では生物環境学を専攻しています。
趣味は料理、音楽を聴くこと(くるりや星野源)、読書(好きな作品は、村上春樹や海外の作家さんのものが多いです)。
あと、最近はちいかわにはまってます!

よかったら文通しましょう〜

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のんちゃん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年8月13日
メッセージ 一人募集しています。
★私★
関西
41歳
女性
★趣味★
音楽
文通
読書

紙モノ集め
★お相手様★
30歳以上、男女問いません。メンタル持ちさんでもおk。あまり拘りありませんが、ルーズリーフ、チラシの裏はNGです。
良かったら宜しくお願いしますm(_ _)m
私は字は普通だと思います。
嫌になったら、メールでお知らせ下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年8月13日
メッセージ 今も素敵な文友さんがいますが、徐々にフェードアウトしてしまった方もいるので、新しく募集します。
好きなことは、料理、読書、映画(主に邦画、ジブリや新海誠などアニメ作品も観ます)、犬などです
内容はどんなことでも!楽しくやり取りできたらと思っています。
年齢性別国籍問いませんが、忙しくてお返事遅れてしまうこともあるので、その点だけご理解頂けるとありがたいです
合わないと感じたら、メールでもいいので中止する旨を一言くださればokですご興味持って頂けましたら、プロフィール付きでメッセージくださいませ!
(多数だった場合、数名選んでお返事させて頂きます‍♀️)
宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 小路
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 64歳
投稿日時 2021年8月13日
メッセージ こんにちは。同時代を生きているのも何かのご縁。毎日が少し楽しくなるそんな文のやり取りができるといいなと思い書いてみました。生きてゆくにはいろいろなことがあったと思いますが、お互い頑張りました。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 金柑
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2021年8月13日
メッセージ 岡山県に住んでいる17歳の高校3年生です。
進路選択も落ち着き、以前から興味のあった文通を始めてみようと思いました。
趣味は色々ありますが特に、写真と読書が好きです。幅広く色々やっているので良かったら話してみたいです。
最低限のマナーを守ってくれる方なら誰でも大丈夫なのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽんた
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年8月12日
メッセージ
はじめまして。
今素敵な文通様が数名いますが、少し余裕があるため数名募集したいとおもいます。目に留まれば嬉しいです。

私のこと
35歳主婦
美容やコスメに興味あり
可愛いもの好き
ダイエット中
食べるの大好き
お出かけ大好き
ツイステ好き

お相手に求めるもの
好きなこと合う合わないは特に求めません。
関東以外の方を希望します。
女性のみでお願いします。

先送り可能です。
もし文通してもいいよってかたいらっしゃればプロフィール添えてご連絡お待ちしてます。
よろしくお願いします(*´ー`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年8月12日
メッセージ 飾らない大人の文通がしたいです。
シンプルな封筒と便箋を使用します。
返信速度はムラがありますが、できればアラサー同士の、それよりプラスマイナス5歳程度の方が理想です。趣味は短歌や俳句、蝶の観察など。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はっ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年8月12日
メッセージ 初めまして。
全くの文通初心者です。
同年代の、できれば女性の方とお話ししたいです。
手紙でのやりとりに興味があります。

その他趣味など
吹奏楽(フルート)/読書(ミステリ)/音楽(米津玄師さん)

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<384385386387388>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別