文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<382383384385386>>>
ハンドルネーム 紫陽花
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年8月21日
メッセージ やってみたいことの中に「知らない誰かと手紙交換する」ということを書いており、サイトを調べるとヒットしました。
同世代の大学生〜社会人の方で、
やりとりは月1〜月2、ゆっくりペースで出来る方、
個人情報を悪用しない方でお願いします。
あとは特に問いません。
最初はメールから始めたいと思います。
文通初心者なので、至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まろまろ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年8月21日
メッセージ 現在数名と文通していますが、少し余裕が出てきたのでお相手様を募集させて頂きます。
但し当方は社会人の身ですので、忙しい時期などは数ヶ月と空いたりムラが出ると思いますのでゆっくりと気長にやり取り出来ると幸いです。

私の好きな物はゲーム実況、歌い手、女性アイドル(坂道や地下アイドルなど…)、爬虫類、映画、読書などです。ここには書いていないだけで他にも好きな物はあるのでやり取りしていくうちにお話が出来たら嬉しいと考えております。
好きな物に接点があってもなくても色々な話に興味がありますので住所を悪用しない、一般常識が備わっている方であればどなたでも歓迎です!

最初のメールではざっくりでいいので好きな物や趣味を教えて頂けるとお手紙が書きやすいのでお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム PEKO
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2021年8月21日
メッセージ 初めまして。
可愛いレターセットやポストカードをワクワクしながら選んで文通相手にお手紙を…♪
同じ想いの方3名程募集致します。
暮らしにくい時代だけど時々カフェに出掛けて誰かにお手紙を書いたりしたいなぁと思ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム momo
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2021年8月21日
メッセージ 初めまして。
末永くやりとりのできる方と巡りあえたらと思い、投稿いたします。

私の趣味は主には登山、音楽・映画鑑賞です。

普段の生活の中ではどうしても交遊関係も決まってきます。また、会ったことがないからこそ、お話できることもあるのではないかと思っています。

一般的な常識を持たれている方であれば、年齢や性別は問いません。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年8月21日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム まあ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 男性 / 28歳
投稿日時 2021年8月21日
メッセージ 初初めまして!まあと申します。
文章を書かなないと落ち着かないので募集しますね。何人増えても大丈夫です 笑

☆自分の事☆
ボカロが好きです。
ハッピーシンセサイザなとの明るい曲が好きです

体を動かす事(走ったり、フットサル)が好きで、映画も見ます。
映画館で観ないと調子が狂います(笑)
ジブリや新海作品邦画が好きです
海やアウトドアも大好きです。

人からは『面白いね』とよく言われます。
(友達には『ドッキリ』をしたりします(笑))

甘い物も好き。

当面の夢は、いずれ西日本1周したいなと思っています(笑)

コロナでもどう過ごしているのか?皆さんの夏を教えてくださいね。

[お相手さま]
10代20代の人を募集します。
以前困った人がいたので、住所などちょっと変えてあります。
文通やメル友(LINE友)募集しているので、まずはメールお待ちしてますね

!まあと申します。
文章を書きたいです。
何十人でもウェルカムです 笑

☆自分の事☆
ボカロが好きです。
ハッピーシンセサイザなとの明るい曲が好きです

体を動かす事(走ったり、フットサル)が好きで、映画も見ます。
ジブリや新海作品邦画が好きです
海やアウトドアも大好きです。

人からは『面白いね』とよく言われます。
(友達には『ドッキリ』をしたりします(笑))

甘い物も好き。

当面の夢は、いずれ西日本1周したいなと思っています(笑)

コロナでもどう過ごしているのか?皆さんの夏を教えてくださいね。

[お相手さま]
10代20代の人を募集します。
以前困った人がいたので、住所などちょっと変えてあります。
文通やメル友(LINE友)募集しているので、まずはメールお待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ウリエル
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年8月21日
メッセージ
こんにちは!
何名かと、文通していますがまだ余裕があるので募集します♪

わたし→28歳、♀

趣味・好き
猫、紙モノ(メモ、デザペ、マステ、レタセ)集め、ディズニー、旅行、音楽、読書、映画、シーリングスタンプ、YouTube、アプリゲーム(モンストとパワプロとバンドリ)、アニメ

条件
◎22~45歳までの女性
◎レタセ2枚以上書ける方
◎月2~3回くらいやり取りできる方(※忙しいなどの事情があるときはゆっくりで、大丈夫です!)
◎趣味が2つ以上合う方

先送りも可能です!

よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 裕子
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年8月21日
メッセージ 文通が好きで相手を探しています。
良ければよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さな
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年8月21日
メッセージ 大学一年生です。村上春樹のノルウェイの森を読んで、感傷的な情緒に駆られて勢いで募集してしまいました笑笑。興味を持ってくださった方とは是非文通をさせていただきたいです。男女どちらでも問いません、どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かに
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年8月21日
メッセージ はじめまして。
年齢の近い女性の方、文通しませんか?

趣味はお絵かき、読書、アニメ、ゲームなど。
イラスト交換もしてみたいです。
最近はアプリのリィンカネにハマっています。無課金でどこまでできるか検証中です。

また、海や山などの自然が好きです。
よくドライブに行っては気分転換しています。(コロナ禍でだいぶ範囲は狭まりました)
それから、遊びに行った沢で一目惚れしたサワガニを飼っています。笑。
水槽の掃除の日が待ち遠しい日々です。

お互いのペースでのんびりやりとりできる方、お友達になれたら嬉しいです。
既婚のため女性のみでお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ルキ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年8月20日
メッセージ 文房具を集めたり見たりするのが趣味ですが、今の仕事は文房具をほとんど使わず買っても勿体ないので、文通を始めたいと思いました。
文字を書くのも好きなのですが、あまり綺麗ではありません…。
それでも良い方と文通したいと思います。
文房具集め以外の趣味は読書(小説も漫画も)やゲーム、音楽を聴いたり、少しですがレジンや編み物等の手芸もやってます。
仕事をしていますので、素早いレスポンスが難しいです。
(例えばお手紙をいただいて2日3日ですぐお返事を送るなど。)
また、文通自体が初めてなので、先送りしてくれる方だとありがたいです。
趣味が合う方や上記条件でもお許しいただける方なら年齢性別問いません!

ぜひ、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム yuri
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年8月20日
メッセージ はじめまして。
最近、SNSなどのやり取りに疲れてしまったので ゆったりとお互いのペースで繋がれる文通友達を探しています。
ネットでのやり取りでは感じられない事を感じてみたくて始めてみました。
月に一度や二度、手紙を送りあえる方を二名ほど募集します。性別年齢、国内外問いません。
好きな物は90年代の音楽や漫画アニメ、ゲームです。(それ以外も見ます)昔の時代が好きなので、その頃のお話を聞かせてくれる人でも嬉しいです。もちろん同年代の方とも交流できたらいいと思っています(^^) 日本史やサッカーなども好きです。
最後に住所の悪用など、その他非常識な事はやめてください。
初めてなので長くなってしまいましたが もし私と文通したいと思ってくれた方がいらっしゃいましたら ご連絡お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうり
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 15歳
投稿日時 2021年8月20日
メッセージ 初めて文通相手を募集させていただきます。
私は中学3年生です。
趣味は音楽を聴くことです。
(ずっと真夜中でいいのに。、ミオヤマザキ、RADWIMPS、ボカロetc…)
歌い手さんも好きです。

私は自分に自信がなく、学校では本当の自分を出せなくて家に帰ると何もかも嫌になって自分を傷つけてしまうことがあります。
同じような悩みを持っている方と打ち解け合い、支え合う関係を文通を通してなれればと思っております。

受験生のため、頻繁に文通はできないと思いますが心優しい方良ければ繋がりたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くま
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年8月20日
メッセージ 以前もこちらで素敵なご縁をいただきました。
また新たに文友さんを増やしたいと思い書き込みました。

マステや紙もの集め、ハンドメイド、旅行、ネイル、漫画、アニメ、ゲームなどなど好きなものはたくさんあります。
既婚子なしです。
文通をしながら、季節のグリーティングカードやちょこっと紙もの交換など色々楽しくやり取りできたらと思っています。
お手紙の先送りできる方、同年代の女性の方でよろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひなた
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年8月20日
メッセージ レタセにあまりこだわりがなくルーズリーフや真っ白な物では無いですが、基本的にシンプルな物を使います。
中身重視のロンレタ派の方と文通できたらと募集します。
年齢や性別は気にしないですが、末長く仲良くしてくれてできればいきなりの音信不通はしない方が良いです。
先送りできます。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うっちー
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年8月20日
メッセージ 福岡在住です。
怪しいものではありません。

現在、通信大学で養護教諭免許を取得しようと勉強に励んでいます。
元々お手紙を書く事が子供の時から好きだったなぁと、教育に興味があり思い出したこと。
コロナ禍で、人と出会うことが制限され、同じ様に大人から何かの勉強に励む方や、異業種の方と交流してみたいと思い、この様な手段があったと知り文通してみたいなと思いました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むちこ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年8月20日
メッセージ はじめまして。
こんな時期なので文通を
はじめてみようと思います。

自然や生き物や植物が好きです。色んなことに興味があるので色んなお話できたらと思います。よろしくお願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひー
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年8月19日
メッセージ iCloudの調子悪さでメールが届かないのでGmailにてお返事お待ちしてます!

文通or交換便募集中です!
レタセ交換便について
30組
おまけあり
スマートレターでの交換可能
同日発送
先送りはしません。


文通について
・女性の方
・個人情報悪用しない方
・あまり急がせない方
※お互いのペースで仲良くなりたいです。
・音信不通にならない方
※辞めたいときは一言理由お願いします。

me
名前≫ひぃちむ
年齢≫28歳(29の代)
家族≫旦那、私、娘(1才)
住み≫福島県
好きなこと≫文通、レタセ、シール、マステ、小物集め
ショッピング、メルカリ、ラクマ
PayPayフリマ見ること、鬼滅の刃、ポケモン
サンリオ、ディズニー、ミニオン、トムとジェリー
AAA、ジャニーズ、LiSA、LOLなどなど★

NGワード≫ルーズリーフ、チラシ裏
1枚のみ(最低2枚〜お願いします。)

こんな感じです!
付け足しあるかもしれませんが
       仲良くなれたら嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひとみ
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年8月19日
メッセージ 文通or交換便募集中です!
レタセ交換便について
30組
おまけあり
スマートレターでの交換可能
同日発送
先送りはしません。


文通について
・女性の方
・個人情報悪用しない方
・あまり急がせない方
※お互いのペースで仲良くなりたいです。
・音信不通にならない方
※辞めたいときは一言理由お願いします。

me
名前≫ひぃちむ
年齢≫28歳(29の代)
家族≫旦那、私、娘(1才)
住み≫福島県
好きなこと≫文通、レタセ、シール、マステ、小物集め
ショッピング、メルカリ、ラクマ
PayPayフリマ見ること、鬼滅の刃、ポケモン
サンリオ、ディズニー、ミニオン、トムとジェリー
AAA、ジャニーズ、LiSA、LOLなどなど★

NGワード≫ルーズリーフ、チラシ裏
1枚のみ(最低2枚〜お願いします。)

こんな感じです!
付け足しあるかもしれませんが
       仲良くなれたら嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mika
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年8月19日
メッセージ 文通募集をします。

体調の関係で、
ロンレタより短文派。
中身がしっかりしていれば✌️です。
女性限定。
地域は問いません。
年齢は30才前後~。

宜しく御願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 水瓶座
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 55歳
投稿日時 2021年8月19日
メッセージ 初めまして、福岡の田舎に暮らしています。文通して下さる相手を募集します。地域年齢性別日本に住んでる外国人の方も問いません。宜しくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<382383384385386>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別