文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<383384385386387>>>
ハンドルネーム ひろ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 39歳
投稿日時 2021年8月15日
メッセージ 記事を読んでいただきありがとうございます
なかなか現実では人と会えない日々が続いてますが
性別年齢住み職業なと問わずお話ししてみたい。
私の方は福岡 39歳独身
好きなのはドライブ 刑事物学園物のドラマ
アニメもいろいろ見てます
お相手様には条件はありません
お気軽に簡単な紹介付きで送っていただけたらありがたいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 黒モモ
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年8月15日
メッセージ コロナの影響で仕事の時間が減りいろんな人とお話ができたらいいなぁと思い、文通をしてくださる方を募集させて下さい^ ^

私の趣味は、文房具集め(主に紙もの最近はシールもすきです)・最近は全く行けてませんが旅行です^ ^

手紙のペースや、枚数、内容などにはこだわりはありませんが
・切手の使い回しをされる方
・メンタル持ちの方
以前、トラブルがあった為、ご遠慮下さい。

よろしくお願いします^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れい
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年8月15日
メッセージ こんにちは☆
同年代の方と、文通出来たらいいなと思っています。
既婚で、年中の子供がいます。
趣味※文通、100均巡り、ほぼ日手帳、紙モノ集め、マステ&シール集めなど

条件※女性限定
   レタセ使用(100均OK)
音信不通にしない
あとは、お互いのペースで出来たらいいかなーと☆
それでは、お待ちしています(´∀`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年8月15日
メッセージ はじめまして。
シーリングワックスを手に入れたので、文通をやってみたいなと思って募集することにしました。
私は進撃の巨人という作品が大好きです。
最近は彼の影響でコロッケ、アイシールド21というアメフトのアニメも観ています。
アニメも好きですがゲームも好きです。
スプラトゥーンやモンハン、第5人格でよく遊んでいます。
文通の経験は無いので、失礼があるかもしれません。

宜しければ、お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年8月15日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム たきやん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 43歳
投稿日時 2021年8月15日
メッセージ こんにちは。すでに文通相手がいますが、もうちょっと増えたらもっと楽しいと思い、書き込みました。

43歳独身です。
好きなものは、猫や犬、小鳥も大好きです。
後はアニメが好きです。
フィーリングが合いそうだと思う方はメッセージください。よろしくお願いいたします。
よろしければ先送りいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サスケ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2021年8月15日
メッセージ 初めまして 
横浜市在住の48歳男性

文通はまだ初めてそんなに経っていないですが
もう少し余裕があるので募集します
やり取りの頻度は特に決めていません
たまに此方の都合で遅くなるときがありますが必ずお返事は出します

チラシの裏でなければなんでもOKです

趣味は読書や音楽鑑賞です
趣味が合わなくても全然かまいません
話題はお相手に合わせます
国内外・男女・年齢問わず募集しています
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しー
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年8月15日
メッセージ こんにちは。
日常の些細なことや思ったこと、趣味のお話や好きなもののお話などできたらいいなと思い投稿をしました。
よかったら文通しませんか?
自己紹介を添えてメッセージをお願いします。


神奈川県出身の東京郊外住み。
28歳で夫と小学生と年中の子どもが2人います。
小動物有。
読書と映画鑑賞が趣味。
ヘアケアに興味があり髪質改善をしようかなと考えています。

こんな私ですがよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Freya
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年8月15日
メッセージ もしもし!私の名前はフレイア。私は18歳です。私は美術を専攻している大学生で、中国南部の出身です。特に映画や楽和が大好きです。
ハリー・ポッター
シャーロックホームズ
「鬼滅の刃」
ひがしの けいご(お気に入りの作家)
あなたの故郷,ポストカード(地元の紅葉や切手)
レトロな付箋やシール(手帳を作っています)
私と共有したいものは何でも!聞き上手になるだろう。私と文通になりませんか?あなたからのメールを楽しみにしています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まるさん
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 28歳
投稿日時 2021年8月15日
メッセージ こんにちは。
コロナで家にいることが多くなり新しい趣味が欲しくなり文通をしてみたくなったので募集させて頂きます。

長くゆるく文通出来る方しませんか?

趣味
■映画鑑賞(ジャンル問わず)
■読書(漫画も小説も)
■ソロキャンプ
■ゲーム(PC
■一人旅行(国内)
■一眼レフ(独学なので大したことないです)もし良ければ撮った写真を送っても大丈夫な方だと嬉しいです

字はあまり綺麗じゃないですが出来るだけ丁寧に書きます。

海外の方でも日本の方でも構いません。
年齢性別も問わないので文通してくださる方がいればよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あり
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年8月15日
メッセージ はじめまして(^ ^)
昔 文通をしていて、またしたい!と思い投稿しました。
○中学生と小学生 三人の子供がいます。

○趣味はレタセ集めやヒグチユウコさん、YouTubeを見るなど◎

女性で20代から30代希望

よろしくお願いします(*´꒳`*)✳︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ベル
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2021年8月14日
メッセージ ディズニーが好きで、溜まっているレターセットを使って文通したいです。同じく、ディズニーのレターセットを使ってくれるロングレターでお返事が早い女性の方が希望です。
楽しく文通してくれる方なら年齢などは問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もちこ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年8月14日
メッセージ 部屋を片付けていたら、昔買った可愛い封筒と便箋が出てきました。
一度使ったきりのものです。せっかくなので文通に使いたいと思い、ここに来ました。

趣味の話、悩みの話、楽しかった話、何でも聞かせてください。

住所の悪用厳禁を前提に、年齢性別お住まい問いません。

お気軽にお声がけください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きの
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年8月14日
メッセージ 手紙を通じて、いろんなことを知りたいので、文通相手を募集します。

普段は、事務系の仕事をしています。
趣味はアニメやゲーム、漫画を読むことです。また映画が好きで、おすすめがあったら教えていただきたいです。

文通を始める際は、相手様から先に送っていただきたいと思います。便箋や封筒はなんでも構いません。返信が遅くなるときもありますが、ご了承ください。

良いお返事をお待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきだるま
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年8月14日
メッセージ はじめまして!
東京で一人暮らしの社会人やってます!(^O^)

好きなのは、ジブリ作品、スタジオ地図作品、ハロプロ、などなどです…
ミーハーで詳しいことって少ないのですが、色んなお話を聞くのは好きなので、お手紙を通してたくさんお話しできたら嬉しいです!!

年齢や性別は特にこだわりません。色んな方とお話ししたいです。
1週間から2週間間隔でのやり取りが希望です。もっとゆっくりがよければ遠慮なく言ってください!(^^)

ぜひよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おこめ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年8月14日
メッセージ レターセットを買ったので、これを機に始めてみようと思います!
大体2週間に1通ペースでやりとりできたら嬉しいです。もちろん、もっとゆっくりでも大丈夫です(^o^)

年齢等は問いません。
私から先送りでも大丈夫です。
もし良かったらご連絡ください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 山田
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年8月14日
メッセージ 久しぶりに文通がしたいと思ったので

10代~30代の方で!
女性は何歳の方でも大丈夫です☺️
男性は少し抵抗があるので歳が近い方だけで
趣味のお話等色々話せたらなと思います

気になってくれた方は気軽に返信くださいm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おた
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 男性 / 16歳
投稿日時 2021年8月14日
メッセージ こんにちわ
新潟の高校1年生です。
学校では俗に言う陰キャで、友達もいない、いわゆるボッチです。中学1年になったばかりから自転車競技をやっています。坂道グループが好きです。生き物も大好きです。
友達や彼女がいないのでLINE等でのやり取りもほぼなく、前から興味のあった文通をやってみようと思い、始めてみました。こんな僕でよければ遊びに行ったりしませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 伊之助ファン
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年8月14日
メッセージ こんにちは文通相手ほしくて投稿します。
今も文通している方がいますが、もっとたくさんの方と繋がりたくて

条件は特にありません。楽しくできたらいいな、と思っています。

私は、バツイチです。子どもいません。学童保育の仕事をしています。旅行やポケモン、美味しいものが好きです。

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム purplesoul
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年8月14日
メッセージ ペンネームを変えて改めて募集します。

男女問わず歓迎しますが、25歳から40歳までの方とはよりやりやすいと思います。

出会いサイトではないとわかっていますが、気が合う男性と出会えば幸いです。

2年前就職するために、専門学校を卒業し、大阪から東京に行く前slowlyという文通アプリを使い始めました。
改めて私は人と接するが嫌いではなく、奥手だけだと意識しました。そこに登録している日本の方は主に英語を練習したいので、ここで募集します。

台湾の板橋区に住んでいます。

よくいつから日本語を勉強するのを聞かれます。祖父は日本語ができますので、たぶん生まれる前から日本語を聞いています。

台湾人は皆、少なくとも私と同年代(誕生日は1988.12.29)の人はアニメを見たり、漫画を読んだり、ある程度日本のことを知っています。

高校一年生のとき第二外国語として一年間勉強していましたが、必須ではないので、高校卒業した時50音さえ覚えていませんでした。

大学4年の時1から勉強直して、日本に留学する前は2年間大学で勉強し、卒業後3か月塾で学んでいました。

幼い頃から外国文化に興味があります。初めての海外旅行はアメリカでした。小学4年の時から英語を勉強し始めました。

大学時代時代はフランス語を専攻し、モントリオールに短期留学したことがあります。副専攻は韓国語でした。
韓国に行ったことはありませんが、韓国ドラマや映画はよく見ます。

なぜ韓国語を勉強すると、日本語を勉強するためです。文法は似ていますので、漢字の分かる私にとって韓国語は最初が難しいです。私が大学を通っていた当時、台湾には韓国語学部がある学校は二つしかありませんでした。長所になると思い、勉強し始めました。

大学時代は世界一周の感じで、9か国語を勉強しました。それは英語、フランス語、日本語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語、ドイツ語、トルコ語、ロシア語でした。

10点満点だと、中国語は9点で、英語は8点、フランス語、7.5点、日本語7点、韓国語5点になります。

最初は編集者として英語教材の出版社で働いていました。わずか3か月でした。二つ目の仕事は大学のアシスタントでした。さらに短く、1ヶ月でした。

オフィスワークが向いてないと思い、サービス業に入りました。台湾の牛角でバイトしながら航空会社の面接を受けていました。

4ヶ月後、バイトをやめて、家で地下鉄会社の入社試験を準備していました。

筆記試験は大丈夫でしたが、面接で落ちました。それで、家の近くにあるドラッグストアで働き始めました。
3か月後、地下鉄会社から入社のお知らせをもらって、1年10ヶ月間働いていました。

定年までいるつもりでしたが、管理職に興味ないし、パワハラを受けたり、ラインのグループを見ないといけないので、仕事をやめて、日本留学しに行きました。

札幌で日本語学校に通い、大阪で通訳と翻訳を勉強しました。本で読んだ日本は知れば知るをど分からない国だと実感し、もう少し日本にいたいので、専門学校2年生の時から就活をやっていました。

昔はキンキキッズのファンでした。東京ドームで20周年のコンサートを見て、東京で就職することを決めました。卒業後半年経ってもやりたい仕事を見つけず、増税を機に帰国しました。

よいか悪いかよく分かりません。コロナが爆発する前に帰国して、他の国と比べると一年半以上も普段と変わっていない生活を送っていました。

英語を活かして、空港で働く公務員になるつもりでしたが、去年空きがありませんでした。

それで、就職を再開し、YouTubeを始めました。
うまくいくことは一つもなかったので、帰国してちょうど一年、私は倒れました。精神科病院で2週間過ごしました。退院してから今までは回復の名でのんびりしています。

いつまでもニートではいけないので、文学賞に応募しました。7月1日作品を送り出して、もう一つの文学賞に応募しているところです。

なかなか進めないので、話をかけていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。












投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たき
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 男性 / 16歳
投稿日時 2021年8月14日
メッセージ こんにちわ
新潟のとある高校に通っている高校1年生です。
友達も少なく、人間関係を築いたり、そういうのがとても苦手なので文通でやり取りして少しでも話して仲良くなりたいと思っています。
自転車競技を中学からやっています。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<383384385386387>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別