文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<389390391392393>>>
ハンドルネーム うみうし
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年7月18日
メッセージ こんにちは。
これまでも何度かこちらで募集させていただきました。
何名かの方とやり取りをさせていただきましたが、
残念なことに、お返事が来なくなることがしばしばありました。

お返事の頻度は遅くて構いません。
月に1通。遅くとも2~3ヶ月に1通お返事いただけるペースで構いません。
お手紙のやり取りをしていただける方を1~2名ほど募集させていただきます。
長文は書きなれていないため、便箋の枚数は1~2マイで構いません。私もそれくらいだと思います。

私のこと、、
精神面で少し問題があります。過去にうつ病など患っていました。
偏見のない方でよろしくお願いいたします。

趣味は写真撮影。最近は撮れにいけてませんが、写真交換などできたら嬉しいです。
他には、手芸や粘土細工。

詳しいことはお手紙でやり取りできたらいいと思います。
やり取りして、「合わなそう」と思ったらメールで構いませんので一言ください。

お相手に求めることとしては、、
年齢が近いこと。
どんなことにも偏見のない方。
月1通。遅くても2~3ヶ月に1通お返事くれる方。

最後に、先送り可能です。

堅苦しくなってしまいましたが、
お気軽にメールください^^!
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年7月18日
メッセージ 趣味の合う方、楽しく文通出来る方募集しております✩.*˚性別、年齢、手紙の枚数などは問いません。ハガキでもOKです(*•̀ᴗ•́*)
私が集めたメモやシールなどオマケを入れても大丈夫な方、お話合いそうな方、ちょっとでも気になって頂けたらぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

趣味&好きな事→読書(漫画やラノベも含む)、ゲーム、YouTube、雑貨集め、文具集め、文通
雑貨屋巡り、文具屋巡り、動物園行く、などなどです✩.*˚

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のぶこ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年7月18日
メッセージ ☆私☆
42歳
関西
女性
☆趣味☆
音楽鑑賞、文通、小説、猫

☆お相手様☆
男女問いません。
30歳以上
メンタル持ちさんでもおk
ルーズリーフ、チラシの裏はNG
基本2枚以上書いて下さる方
イヤになったら音信不通可

良かったらよろしくお願いしますm(__)m
PRを添えてお気軽にメッセージ下さい(^^)/

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム バツ1
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2021年7月18日
メッセージ こんにちは。こちらで何人か素敵な文友さんに恵まれましたが、もう少し、余裕があるので、募集させて下さい。

私は新潟県に来て、7年目になる、もうすぐ50になる所です。
今年、離婚はしましたが、出会いを求めているわけではありません。
小学6年の息子が1人と
オス猫一匹と暮らしています。

趣味は、文通、カラオケ(主に80年代)、写真を撮る(風景・愛猫・時に息子)旅行、食べ歩き、ドライブ(離婚して車無し)、雑貨屋と、百均巡り。文通はお互いのペースで…と、思っておりますが、私はお返事比較的早いです。お相手には、けして求めません。
こんな私ではありますが、よろしくお願い致します。
年齢は、同じ年代だと助かります。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム セイ
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年7月18日
メッセージ はじめまして、セイです!
友人がこのサイトで知り合った方と文通している話を聞いて、私も興味を持ったのではじめてみました。
手紙のやりとりをするのは好きなので、色んな県の方とお話しする機会があればいいなと思っています。
旅行に行くことや、音楽を聴くこと、YouTubeを見たり、アニメや漫画を見たりなど好きなことが沢山あります。夢は47都道府県に行くことで、皆さんの住んでる県のおすすめを聞いてみたいなとも思っています!
興味がある方は連絡してくれたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム パイナップル
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2021年7月17日
メッセージ 兵庫県のパイナップルです。男性となってましたが、わたしは女性です。すみません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム パイナップル
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 46歳
投稿日時 2021年7月17日
メッセージ 明るく元気な真面目な方、、楽しく文通しませんか?音楽鑑賞、スポーツ観戦など大好きです。多趣味です。40代~の女性の方。こだわりなどはございません。結婚してます。子供います。仲良くしてください!宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こっぺぱん
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年7月16日
メッセージ イラストが好きでよく描いてます。ゆるいマスコットキャラクターの絵が得意。
クリエイターになりたいと腕を磨いています。

いろんなお話したいです。
よろしくお願いいたします。


イラスト マスコットキャラクター 絵 手芸 ゲーム遊び Web 雑貨 テーブルゲーム ボードゲーム

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こよみ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年7月16日
メッセージ 久々に文通をしてみたいなと思いこちらに来ました。

☆私について
・院生(文系)
・映画鑑賞
・読書
・写真
・ゲーム

年齢・性別問わず募集していますが、常識のある方・住所悪用しない方・優しい方でお願いします…!
また私自身ロングレターが好きなので、2枚以上書いていただける方でしたらもっと嬉しいです。
いきなり文通を始めるのはお互い少し不安だと思いますので、まずはメールのやり取りからお願いしたいです…!
お気軽にメッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まなみん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年7月16日
メッセージ 先程募集したまなみんですが大事なことを忘れてました神奈川県内の人を希望します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まなみん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年7月16日
メッセージ 文通というものがあることを知って興味を持ったので文通相手募集させていただきます!生まれて初めて文通を募集するのでドキドキとワクワクで胸がいっぱいです!!宜しくお願いしますm(_ _)m私は同い年の女の子の友達とは手紙の交換をしたことはあるのですが男性とは1回もなく文通をしたらどのような感じになるのか気になったので優しい男性で下ネタを全く言わない、誠実な人で、しっかりと手紙のやり取りが続く(1ヶ月の間に一周するみたいな←分かりにくかったらすみません)、年齢は私と同じか年上だと6歳までの方、彼女がいない方(これは当たり前かもしれませんが…)募集させていただきます!初心者の身分でこんなに条件があるのはどうかと自分でも思いますがそれ程真剣だという風に捉えていただければ幸いです(*ˊ˘ˋ*)あと最後にもう1つ日常生活の事だったり色々な話をしてくれる方待ってます(●︎´▽︎`●︎)



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ういまる
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年7月16日
メッセージ 現在数名の方とやり取りをしていますが、余裕がありますので募集します。

▹▸ わたし
・26歳、埼玉住
・会社員(営業職)
・いぬ
・少女漫画
・音楽鑑賞
・文房具、マステ集め
・カフェ巡り
・読書 etc…

▹▸ 希望
・年齢は気にしませんが、近い方だと嬉しいです。
・ゆるく気長にやり取り出来る方
・月に1回以上やりとりができる方
・早い時は週一、遅い時は月一と返信にムラがありますが、それでも良い方
・文通を辞める時は一言でも良いのでご連絡くださる方
(急に返信が来なくなったり先送り以降返信がなかったりしたことがあるため)

気になった方はお気軽にメッセージいただければと思います。
よろしくお願いいたします☆*°

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リリィ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年7月16日
メッセージ 初めまして。
ご覧頂きありがとうございます。

今年27歳になります。
学生時代までは文通を趣味にしていたものの仕事が多忙で最近はできていませんでしたが、余裕が出てきたので文通をしてくださる方を募集しようと思います。

*好きなもの・趣味
・音楽鑑賞(The brilliant green/LOVE PSYCHEDELICO/beabadoobee/GLIM SPANKY/和楽器バンド etc...)
・映画鑑賞(ファンタジーが好き)
・レトロなもの(和洋中問わず)
・カフェ巡り
・ヨーロッパ
・旅行
・雑貨屋巡り
・読書
などなど。

好きなものの話や近況、仕事の話、時には恋の話や周りには言いにくい話など、何気ない日常をお互いのペースで共有できたらなと思います。
個人情報を悪用しない方、(可能であれば)先送りして頂ける方で、年齢は関係なく募集しています。
ですが、長年付き合っている大切なパートナーがいるため、申し訳ありませんが今回は男性はお断りさせてください。

最初のメッセージで簡単に自己紹介を添えてご連絡くださると嬉しいです。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆー。
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年7月16日
メッセージ 余裕ができたので文通相手募集します。

好きなもの
ディズニー、可愛いもの、雑貨集め、切手集め、DIY

条件
長く続く方
先送りできる方
住所悪用しない方
常識ある方

気になった方は連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年7月16日
メッセージ 初めまして
投稿ご覧頂きありがとうございます。
今年21歳になります

普段は、病院勤務をしており
看護師として働いています
病院勤務という事もあり

中々こまめに、
文通はできるかわかりませんが。

宜しければよろしくお願いします。 
年齢問わず仲良くしてくださる方お願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まめ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年7月16日
メッセージ はじめまして
少し余裕が出来ましたので文通のお相手を募集させてもらいます‪(*ˊᵕˋ* )

好き→動物、彼氏さん、漫画、コスメ、YouTubeなどなど
恋バナ、普段のお話、オタク的なお話なんでも話せたらと思います‪(*ˊᵕˋ* )
どちらかと言ったらお返事は早い方かと思いますので気になさらない方だと嬉しいです

先送りも可能ですので言って貰えたらと思います‪(*ˊᵕˋ* )
大事な彼氏さんがいますので女性の方限定でお願いします。

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マッピー
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年7月15日
メッセージ こんにちは。絵と文章を書くのが好きでプロのアーティストをしています。受賞歴多数です。pixivやアルファポリスで創作活動しています。アートと漫画とアニメと小説と映画と声優が好きな方とお友達になりたいです。自営業と会社員の女性限定で文通友達を募集しています。返事はゆっくりですが末永くお付き合いできる方お願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆみ
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年7月15日
メッセージ 再投稿です!
文通初心者です。
趣味は、アニメ、漫画、ゲーム、映画、絵など色々あります!!
年齢、性別関係なく
文通して行きたいと思っています!

気軽にメッセージ送ってください☺︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム てぃ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年7月15日
メッセージ 現在数名の方と6~7年近くやり取りしていますが、余裕が出てきたので久しぶりに募集します。

≪自分≫
・社会人、精神疾患なし、優柔不断、気分屋
・好きなものは漫画、アニメ、ライブ参戦、音楽鑑賞、youtube、クイズやパズル、マステ、おしゃれ、字が綺麗な方 etc
・先送り可能

≪希望≫
・年齢は気にしませんが近い方だと嬉しいです。
・女性のみ
・ゆるく気長にやり取り出来る方

気になった方は気軽にメッセージお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 百地
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 43歳
投稿日時 2021年7月15日
メッセージ 初めまして、こんにちは。

音楽を聴くのが大好きで(邦ロック中心)、漫画もチラホラ読むオタク気質でジェンダーに疑問を持っている百地と申します。

10年ほど前まで学生の頃から何十年とお手紙をやり取りしていたのですが、色々あり止めていました。最近また素敵なレタセなどでお手紙のやり取りをしたいなと思い、こちらに書き込みしてみました。

どうぞ宜しくお願いします。
素敵な出逢いがありますように...。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<389390391392393>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別