文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<358359360361362>>>
ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年9月30日
メッセージ 文通してくれる方探しています。
男兄弟の中で育っているので、漫画・アニメ(ONE PIECE、ハイキュー、僕のヒーローアカデミア、名探偵コナン)など、にたくさん影響を受けて育ちました。
また、アウトドアも最近好きになりました。海に行くようになりました、水族館巡りにも挑戦したいなと思っています。
あと、本をよく読みます。ファッションも楽しみたいと思っています。
人生の中で自分の好きを増やして、楽しんでいこうというのか私のモットーです。
あなたのモットーを教えてください。
興味がありましたら、文通お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年9月30日
メッセージ 文通してくれる方探しています。
男兄弟の中で育っているので、漫画・アニメ(ONE PIECE、ハイキュー、僕のヒーローアカデミア、名探偵コナン)など、にたくさん影響を受けて育ちました。
また、アウトドアも最近好きになりました。海に行くようになりました、水族館巡りにも挑戦したいなと思っています。
あと、本をよく読みます。ファッションも楽しみたいと思っています。
人生の中で自分の好きを増やして、楽しんでいこうというのか私のモットーです。
あなたのモットーを教えてください。
興味がありましたら、文通お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 花子
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年9月29日
メッセージ こんにちは!
文通のお相手様を探しています。
年齢や居住地問いません。
色々な方とお話してみたいなと思います。
日常のことや好きなこと、他愛もないお話をゆっくりお互いのペースでやりとりできたら嬉しいです!

★プロフィール★
32歳、主婦(子なし)
好きなことは料理、食べること、美容、アフタヌーンティー、雑誌の付録集め、ゲーム
平日はインドアで休日はアクティブ派です(^^)
(ここ数年はコロナでなかなかお出かけできずです)

★お願い事★
女性の方限定です。
プレゼント交換やレターセット、シール等の交換は無しでお願い致します。
また、SNSにこちらから送付したお手紙を載せる事もお断り致します。

私は、レタセやレタパを使用します。お相手様にも好きな物使用していただければと思います(^^)

興味を持っていただけましたらぜひ、よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆぴ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年9月29日
メッセージ 初めまして♡
最近字を書くことが減り寂しいな、誰かと文通出来ればな、と思い、初心者ですがメッセージしてみました!!

趣味は
・絵を書くこと
・映画を見ること
・アニメを見ること
・お化粧をすること
・テディベア集め

などです♡

好きなことは
・サンリオ、ディズニー
・動物

などです。
年は今年30、主婦とアルバイトをしています!


最低限常識がある方、悪用しない方、主婦なので同性で楽しく話せる方ならウエルカムです。

いいなあ〜と思ったらよろしくお願いいたします♡

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年9月29日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 46歳
投稿日時 2021年9月29日
メッセージ こんにちは。こちらでは山々が色々な色に染まっています。高1息子と私、シンママです。後猫達2匹いますが、親バカです(笑)ある程度の年齢になると、欲しい物ってなくなるんだぁ~と。
年齢は問いません。
できるなら、便せん3枚~4枚、ロンレタももちろん大感激。
ゆっくりが希望なので
月1~1ヶ月以上でも♯︎
チラシ以外、通常範囲でよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アリー
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 40歳
投稿日時 2021年9月29日
メッセージ こんにちは。

SNSではなく、昔ながらの手紙やり取りがしたくここにメッセージしています。
日本生まれ、日本育ちですが現在オーストラリア在住。エアメールに加え、のんびりペースでのやり取りを希望してるのでそこが気にならない方からご連絡いただけると嬉しいです!
40歳、独身、子供なし。
好きなことは散歩、着物、最近はYouTubeで昔のドラマやアニメを見るのにはまっています。
少しメールでやり取りをしてから手紙交換を始めましょう♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あき
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 44歳
投稿日時 2021年9月29日
メッセージ 前にも募集中してたんですが、余裕あるので、再度募集してみました特に条件とかは、ないです
私は、小学6年生の男の子のシンママしてます✨
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れもん
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年9月29日
メッセージ おはようございます。      前に文通したことがありますがやめてしまいもう一度文通してみたいなと思い募集をかけてみます。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みー
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年9月29日
メッセージ 今年30になる既婚者(子供なし)です。
☆出会い目的ではない女性の方
☆ロンレタ好きな方
全て当てはまる方からのご連絡お待ちしております!

好きなこと
☆カラオケ(押し入れの中で歌ってます)
☆セルフネイル(といっても100均使いの超初心者)
☆ホラー、オカルト全般
☆占い、スピリチュアル
☆文房具
☆ドール、ぬいぐるみ
☆外国人作家の絵本
☆ファッション(センスはない)
☆YouTube(美容、ゲーム、お笑い、ASMR、モー娘。)
☆Among Usなど簡単な流行りのゲーム
☆動物(文鳥おります)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みお
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2021年9月28日
メッセージ 高一女です。
スマホばかり触ってて最近スマホに飽きたりしちゃうので文通相手探してます。

年齢性別関係なしに探してます。

趣味→読書、アニメ鑑賞
スマホゲーム

アニメや漫画を見るのが好きで、完璧なオタクです。

最近は東京リベンジャーズにハマってます。三ツ谷隆くんが1番好きです。

アニメなどは種類関係なく見ます。(恋愛、コメディ、ホラーなど)

動物が好きです。特に犬が好きです。

生まれた時から犬が家庭内に居たのでその影響で好きになりました。

爬虫類は苦手です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぬっこ
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年9月28日
メッセージ 18歳女です
介護の仕事をしています

女性の方限定で文通できる方を探しています。
恋愛や好きな物の話などし合いたいです。

よろしくお願いします‍♀️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぬっこ
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年9月28日
メッセージ 18歳女です
介護の仕事をしています

女性の方限定で文通できる方を探しています。
恋愛や好きな物の話などし合いたいです。

よろしくお願いします‍♀️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2021年9月28日
メッセージ 文通相手募集です。

女性でしたら年齢や居住地域問いません。
メールしても数回で連絡来なくなったりする方がいて、残念な思いです。

長文書くの苦手なので、2枚でも構わない方・レターセットor便箋や封筒バラ使用出来る方・字を丁寧に書いてくれる方を希望です。
独身の為、彼氏や子供の話は出来ません。
昼間仕事してる為、返信は遅くなる場合あります。
のんびりと文通出来たら嬉しいです。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にゃんこ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年9月28日
メッセージ 初めまして、久しぶりに文通がやりたくなり募集します。
興味を持たれた方は、よろしくお願いします。


私は、今年の11月で、38歳になります。
かなり趣味があります。
趣味や好きな事があう方ご連絡下さい。私からの送りでも構いません
人数は、決めて無いですし、男性でも、女性でも構いません。

【条件】

1、長く文通してくれる方

2、音信不通にならない方(もし、辞めたい方は、一言言って下さい。)

3、私のこの歳でも、構わない方

4、それぞれ、宗教は、ありますし、入っていても良いですが、文通なので、加入を持ち込まない方。

5、趣味や好きな事が、二つは、同じ方にいたします(ご了承下さい。)

6、お互い生活やお仕事等ありますから、お返事が遅くなっても、構わない方。

【趣味、好きな事】
インスタ、文通、御朱印集め、御城印集め、アニメや漫画、猫好きさん(うちにいます)、kpop(コロナ前は、コンサートわイベントに参戦していました)、音楽(アニソン、jpop、kpop、歌謡曲、演歌、懐メロ)、映画、藍井エイルさん、食(今は、前より控えてますが、食べ歩き、カフェ巡り)、ラッセンさん作品、相田みつをさん、旅行、WANDS(昔のWANDSも好きです、今のWANDSも)
多くてすみません。よろしくお願いします。



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 2B CONTINUE
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 28歳
投稿日時 2021年9月28日
メッセージ はじめまして。「2B CONTINUE」と申します。
 ちなみに、「2B」は僕の持っている「NieR:Automata」というゲームの主人公です。

 僕は、この28年間の人生で紆余曲折なことが起き、現在は自身の心の病気と向き合う生活をしています。

 なので、僕は、文通相手になってくれる方に多くのことは望みませんが、この「心の病気」に理解があってくれると幸いです。

最後に趣味を書こうと思います。興味がなければ、読むのやめて結構です。
*趣味
・語学・・・フランス語・ドイツ語・英語に興味があって、個人的に勉強をしていますが、まだまだ話すレベルには達していません。

・オペラ・・・最近、興味を持った趣味です。現在は、書籍やDVDを見たりして情報を収集中。

・美術・・・昔は、よく「上野」の美術館に行きましたが、最近は「コロナ」のせいで、外出すること急激に減りました。なので、年間で1・2回、行けるかどうかです。でも、西洋画は好きです。

・マンガ・・・最近のお気に入りは、「呪術廻戦」と「極主婦道」、あと”Amazon Prime”で、「攻殻機動隊」を観ています。

最後まで、読んでいただきありがとうございます。
ここまで、読んでくれた貴方に感謝、感謝です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 2B CONTINUE
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 28歳
投稿日時 2021年9月28日
メッセージ はじめまして。「2B CONTINUE」と申します。
 ちなみに、「2B」は僕の持っている「NieR:Automata」というゲームの主人公です。

 僕は、この28年間の人生で紆余曲折なことが起き、現在は自身の心の病気と向き合う生活をしています。

 なので、僕は、文通相手になってくれる方に多くのことは望みませんが、この「心の病気」に理解があってくれると幸いです。

最後に趣味を書こうと思います。興味がなければ、読むのやめて結構です。
*趣味
・語学・・・フランス語・ドイツ語・英語に興味があって、個人的に勉強をしていますが、まだまだ話すレベルには達していません。

・オペラ・・・最近、興味を持った趣味です。現在は、書籍やDVDを見たりして情報を収集中。

・美術・・・昔は、よく「上野」の美術館に行きましたが、最近は「コロナ」のせいで、外出すること急激に減りました。なので、年間で1・2回、行けるかどうかです。でも、西洋画は好きです。

・マンガ・・・最近のお気に入りは、「呪術廻戦」と「極主婦道」、あと”Amazon Prime”で、「攻殻機動隊」を観ています。

最後まで、読んでいただきありがとうございます。
ここまで、読んでくれた貴方に感謝、感謝です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム SUMMER
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年9月28日
メッセージ Hello!
I'm looking for someone to communicate with!
I can't speak English, but I translate it with the app, so it's okay if it's English!
It's okay for people living overseas (Japanese or foreign nationals who can speak English or Japanese) and domestic people !!
I'm a housewife in her thirties raising three small children (I also work part-time).
Any age is acceptable as long as it is okay to talk about work, family, and children.
Never misuse your address! It doesn't matter whether you are a man or a woman.
Please leave a message, we are waiting for you ✰︎

文通してくれる方を募集しています。
私は30代の主婦で(パートで仕事してます)、3児の母です。
海外在住の方でも国内在住の方でも家族の話、子供の話、仕事の話をしてもOKな方、住所を悪用しない方であれば男女年齢は問いません。
是非メッセージをください✰︎お待ちしております((●゚ν゚)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りす
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年9月28日
メッセージ こんにちは。募集に凸るだけではなく、募集してみるのもやってみたいと思いました。
以下、箇条書きではありますが簡単に自己紹介を記述しておきます。ご判断の材料になればと思います。

・26歳。生まれ育ち大阪の実家暮らし、非正規の事務系社会人
・趣味:音楽、ゲーム、漫画、読書、その他
・文通ステータス:初心者です。当方は地雷なしなので何も考えずに始めるつもりでいます。ですので、ルールや地雷がある場合はあらかじめ言ってもらえると助かります。
・字:読みづらく汚い(勿論、努力はします…)
・手紙の頻度:月1くらいかな?お互いが余裕のあるときに書けば良いと思っております。揺れるものだと思うので、月4でも2ヶ月に1回になっても大丈夫です。
・手紙のタイプ:あまり会話を重視せず、「返事」のやりとりというよりはお互い「手紙」を送りあう、くらいの方が好きです。相手を気にせず好きなことを好き勝手に書いてもらえると嬉しいタイプです
その他、あらかじめ確認したいことがございましたら、遠慮なくお聞きください。
長々と失礼いたしました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるる
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年9月28日
メッセージ 初めまして(*^o^*)久しぶりに文通友達募集したいと思います(≧∇≦*)
好きな事は
人物マステ、海外マステ
PETマステ、メモ帳
レターセット、アニメ
仲良くなったら交換便
できる人だと嬉しいです。人物マステの台湾産が好きで色々と情報交換とか出来たら嬉しいです。先送りお願いします<(_ _)>女性の方のみ募集ご連絡お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 休日勇者
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年9月28日
メッセージ 昔文通をやっていて楽しかったので、またやりたいなと思って応募してみました。

季節ものの便箋や切手などを使ってお互いに季節を楽しみながらやり取りできたら嬉しいなぁと思っております。

なので、お願いとして、文通ではお互いの日常や季節感を楽しみたいので、文通で使用する切手や便箋、封筒などは季節に合わせたものに調整してくれる方が良いです。

私は主に日常の風景、散歩に持っていく荷物の話、お土産屋の話やおみくじ、お守り、ストラップなど観光や散歩で楽しめる内容のやり取りをしたいです。

年齢は出来れば29歳~33歳くらいまでの方が良いなぁって思ってますが、それ以外の方々も大歓迎です。

楽しみに待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<358359360361362>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別