文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<360361362363364>>>
ハンドルネーム リズ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年9月24日
メッセージ 久しぶりに投稿します。
幼稚園児の息子の影響で特撮に興味を持ち、TTFC加入後ゼロワンを視聴しどハマりしています。周りに特撮について話せる人がおらず、息子とごっこ遊びしながら色々考察を巡らせる日々です。
もし特撮、特に仮面ライダーについてお話できる方がおられたら文通しませんか?
子育て中にて返信ペースがスローになりがちと思いますがそれでも大丈夫という懐の広い方、良ければメールください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2021年9月24日
メッセージ 子育て中の主婦です。
アンティーク調のもの,動物,料理,映画,手芸,車,インテリア,その時々の季節感あるものはとくに好きで興味があります。
お互いのペースで文通できたらと思います。
地域年齢問わずよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年9月24日
メッセージ はじめまして。
29歳5ヶ月の赤ちゃんがいて育休中の主婦です。
何人か素敵な文通相手様がいらっしゃいますがまだ余裕があるので募集したいと思います。

好きなこと
カフェやランチ巡り
ファッションや美容
ゆるくアニメ鑑賞
V系は好きだったので話はついていけると思います♡

便箋は2~3枚(それ以上も可)
女性の方で先送りしてくださると嬉しいです(*^^*)
住所の悪用はしませんし必ず返信を送りますのでそこは安心して下さい☆*°

簡単な自己紹介つきでメッセージくださると嬉しいです。
それではよろしくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そやね
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年9月24日
メッセージ はじめまして。
久しぶりにお手紙を書きたく文通友達を募集しております。

日常生活や読んだ本、ニュース、はまっていることなど手紙上でお話しできたらいいなと思っています。
休みの日は散歩や読書をしています。
一人旅行も好きです。一つの国だけですが、少しの間バックパッカーもしていました。

年齢や性別の制限は設けていません。
手紙の枚数や返信期間なども特に定めていません。
お互いが無理せず、楽しく続けられることが理想です。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆた。
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2021年9月24日
メッセージ こんにちは、数に空きが出たので募集します。
鬱病を持っているので病んでいる時はそういうお手紙を送りたくないので数ヶ月空いてしまうことがあります。
出来れば女性だと嬉しいです。

自己紹介
鬱持ち
オタク(ハンターハンター腐女子)
V系好き
マステレタセ大好き
プチプレゼントとか勝手に送りたい人←
気まぐれ返信
便箋封筒は統一、3枚目からレタパ使います。
タメ語歓迎

こんなものでしょうか?
何か引っ掛かったら是非宜しくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヨシ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 45歳
投稿日時 2021年9月24日
メッセージ はじめまして、大阪出身、東京在住のyoshiといいます。

自分は建築士で個人で設計・デザインの仕事をしています。
日本の文化、伝統、民芸が好きで、手作りのものや着物など少し面倒でアナログなモノも好きです。料理なども好きです。明治、大正、昭和初期のレトロなモノにも惹かれます。
ウチにはテレビがないのでドラマやアニメ、芸能にはうといです。
バックパッカーで一人旅や着物で街ブラも時々します。登山などアウトドアも好きですが最近は忙しくなかなか出来てません…。
読書はあまりしませんが、好きなのは谷崎潤一郎です。
純文学の時代背景が好きです。

文通は中学生のころしていましたが、大人になってからは全然していません。特に文章が上手いわけでも得意なわけでもありませんが、ゆっくりでも書くことは好きです。また、以前の職場の上司に頂いた万年筆を使いたいと思い今回文通相手を探しています。

もしご興味持って頂けたら、文通を通して何気ない日常の出来事など気楽にやり取りできればと思います。

年齢、性別は特に問いませんが趣味が近い方と知り会えたら嬉しいです。特に普段から着物を着られる様な方がいれば嬉しいです。

宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シロイ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 19歳
投稿日時 2021年9月24日
メッセージ 今年で20になります
19歳学生の男性です!

ネットで気軽に連絡を取り合える時代だからこそ文通に興味を持って、調べてみたら当サイトに行き着きました。

趣味は絵や旅行、料理、映画、アニメ、読書など結構多趣味です
アクリル画や油絵、水彩など最近色々と手を出してしまっています、、
旅行は景色の綺麗な場所や温泉が好きです♨️

当方、文通は初めての事で分からないことも多いと思いますが気になった方が居ればよろしくお願いします^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りんりん
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 8歳
投稿日時 2021年9月24日
メッセージ 今年9歳です。学年は小3です。
現在は入院中(コロナではありません)ですが
2ヶ月後にいったん退院で栃木へ転院と引越しをします。
そのときに文通できたらいいなとおもっています^^
メールでも大丈夫です。
年齢がこんなんなので相手にされにくいとおもいますが
年齢問わず募集しています^^
学校も院内学級でイマイチ交流がないし
いろんな世代の人とお話したいです!!
よろしくお願いします^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム tomomingo
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年9月24日
メッセージ はじめまして。24歳、社会人2年目の女性です。

ネットで知らない人ともやり取りができる時代ですが、お手紙で交流するのも素敵だなあ、と思い募集してみました。

趣味:旅行、中国語、ジョギング、モンハン

頻度:のんびりペースのほうが、長く続くのかなと勝手に思っております。ので、急ぎませんし、私ものんびりやっていきたいです。

至って普遍的ですが、ご興味持っていただいたら、よかったらメッセージください。

どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 大和
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2021年9月23日
メッセージ はじめまして。
募集をかけるのは2回目になります。
現在1人の方と楽しくさせていただいておりますが、1人でも多くの方と交流したいという思いがあり改めて募集しました。
簡単に自己紹介すると、
現在大学4年生で来年から就職します。
趣味は、野球、ドライブ、映画鑑賞、音楽(ライブ)鑑賞、旅行に行くことです!
どんな方でもお待ちしておりますのでぜひご一報くださいませ!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒロミ
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年9月23日
メッセージ 前に女の子と文通をしてました。相手側の都合で唯一文通してた方とさようならを2か月前にお別れをいい、今は男性の方と文通をしてます。
わたし的に女の子か男性さんで2名ほど文通相手がほしいので久々に募集(^-^)しようかなと思います。よければお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

like
ジャニーズ HeySayJUMP
カフェ巡り スタバ大好き
文通をするために切手やレターセット集めをすることがあります。写真 インスタ 日帰り旅行✈️などが好きです

文通について、
便箋は2-3枚が理想
住所悪用しない人
先送り可能です
チラシの裏でお手紙交換は
苦しいというか嫌です
プロフィールの紙やプリクラ交換などもやめて欲しいです
月に2-3ぐらいか1-2ぐらいが丁度いいです。

そんな感じです!!(^-^)
ではお待ちしております。
読んでくれてありがとうございました!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆー
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2021年9月23日
メッセージ 女性の方のみ募集します。しばらく国内の女性と文通していませんでしたので、久しぶりにペンパルを募集します。
できれば、ロングレターで、35歳以上の方を希望します。

私:ロングレター派
バツイチ、好きなことは映画、海外ドラマ、海外文通、マステ、紙ものを集める、読書、料理、語学勉強など。最近インドアすぎるかな(笑)
普段は仕事をしているので、すぐに返信はできないかもしれませんがよろしくお願いします。
海外にお住まいの方も募集します。

※ チラシの裏やルーズリーフ以外ならレタセの種類は問いません。
高額なプレゼント交換とかは無しでお願いします。
お互いにストレスや負担をかけない文通をしたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はとり
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年9月23日
メッセージ こんにちは。

ここで出会った何名かの方とお手紙でやりとりをさせていただいています。
もう少しお手紙でいろんな方とお話ししたいなあと思いこちらに投稿いたしました。

季節の移ろい、読んだ本のこと、休日のことなど日々感じた取り止めのないことをお互いの言葉で話せれば嬉しいです。

わたしのすきなこと:
登山、キャンプ、美術館めぐり、カフェめぐり、映画・ドラマを見る(最近は韓国ドラマの波が来ています・・・)

手紙の頻度:月1〜2回くらいを想定しています。
仕事の繁忙期と重なるとお手紙のやりとりの期間があくこともあります。ご了承ください。

もし、興味を持ってくださったらお気軽にメッセージをいただけると嬉しいです。
そのとき簡単な自己紹介も一緒にいただけると助かります。

では、素敵な文友さんに会えますように。



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もえか
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年9月23日
メッセージ 高校生です。
来年専門学生になります。

何気ない日常など話せたらいいなと思います。

敬語は苦手だなと思ったら言ってもらえればタメ口でも話せます。
気軽に声をかけて貰えたら嬉しいです。
ぜひ文通しましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム クリームサンド
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年9月23日
メッセージ はじめまして
同世代の人と
楽しく気楽に
やり取りができれば良いなぁと思います
宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はまち
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2021年9月23日
メッセージ 2枚から4枚ぐらい書くと思います。
趣味や毎日の出来事についてお話できればと思います。
いつもの日常に変化が欲しくて募集しました。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちる
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年9月23日
メッセージ 初めまして!
月に3回から4回くらいの文通ができる方を応募します。
趣味は、読書、アニメ、ディズニー、ポケモン(アニメ)、旅行です。
他にも趣味はあります。

趣味が一緒じゃなくても、お話が合えば、良いです。

よろしくお願いします。
年齢、性別問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆか
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年9月23日
メッセージ 北海道出身、鹿児島在住の30歳独身です。
小学生の頃から文通とレターセット集めが大好きで続けてきました。
お互いにお気に入りのレターセットで文通したい方大歓迎です^_^
できれば女性34歳までの方でお願いします。

お互いの近況はもちろんですが、
幼少期や学生時代に好きだったもの、放課後の過ごし方、夢中になっていたことなど、思い出話で楽しく盛り上がりたいです^_^

文通の他には音楽活動、プチプラコーデやネイル、ポケモン(初期)、実況動画鑑賞、関ジャニ∞(知識浅め)などが好きです。
アニメは詳しくありませんが、遊戯王、テニプリ、セーラームーン、ウテナは結構ハマっていました(≧∇≦)
音楽の方では未熟者ながら最近CDを自費出版できました♫

お手紙は先に送って頂けますと嬉しいです。
興味を持ってくださった方からのメッセージをお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねこつむり
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年9月23日
メッセージ 文通相手さん募集します

◦動物、読書、ダイエット、美容、純文学、音楽、YouTube
などが好きです

◦性格は温厚でおおらかと言われます


◦女性限定で何歳の方でもOKです

はじめに簡単なプロフィールを添えてくれたらうれしいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りぃた
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / その他 / 32歳
投稿日時 2021年9月23日
メッセージ はじめまして!最近月1〜2回ぐらい手紙のやり取り出来る方いたら良いなと思い募集に来ました。私は現在仕事はして居なく精神疾患で月に一度メンタルクリニックかかっています。迷惑かかるぐらいの重度とかでは無いので安心して下さい。私生活はきちんと送れています。宜しければ連絡待ってます!お互い楽しんで文通できたら嬉しいな。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<360361362363364>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別