文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<361362363364365>>>
ハンドルネーム クリームサンド
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年9月23日
メッセージ はじめまして
同世代の人と
楽しく気楽に
やり取りができれば良いなぁと思います
宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はまち
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2021年9月23日
メッセージ 2枚から4枚ぐらい書くと思います。
趣味や毎日の出来事についてお話できればと思います。
いつもの日常に変化が欲しくて募集しました。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちる
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年9月23日
メッセージ 初めまして!
月に3回から4回くらいの文通ができる方を応募します。
趣味は、読書、アニメ、ディズニー、ポケモン(アニメ)、旅行です。
他にも趣味はあります。

趣味が一緒じゃなくても、お話が合えば、良いです。

よろしくお願いします。
年齢、性別問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆか
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年9月23日
メッセージ 北海道出身、鹿児島在住の30歳独身です。
小学生の頃から文通とレターセット集めが大好きで続けてきました。
お互いにお気に入りのレターセットで文通したい方大歓迎です^_^
できれば女性34歳までの方でお願いします。

お互いの近況はもちろんですが、
幼少期や学生時代に好きだったもの、放課後の過ごし方、夢中になっていたことなど、思い出話で楽しく盛り上がりたいです^_^

文通の他には音楽活動、プチプラコーデやネイル、ポケモン(初期)、実況動画鑑賞、関ジャニ∞(知識浅め)などが好きです。
アニメは詳しくありませんが、遊戯王、テニプリ、セーラームーン、ウテナは結構ハマっていました(≧∇≦)
音楽の方では未熟者ながら最近CDを自費出版できました♫

お手紙は先に送って頂けますと嬉しいです。
興味を持ってくださった方からのメッセージをお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねこつむり
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年9月23日
メッセージ 文通相手さん募集します

◦動物、読書、ダイエット、美容、純文学、音楽、YouTube
などが好きです

◦性格は温厚でおおらかと言われます


◦女性限定で何歳の方でもOKです

はじめに簡単なプロフィールを添えてくれたらうれしいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りぃた
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / その他 / 32歳
投稿日時 2021年9月23日
メッセージ はじめまして!最近月1〜2回ぐらい手紙のやり取り出来る方いたら良いなと思い募集に来ました。私は現在仕事はして居なく精神疾患で月に一度メンタルクリニックかかっています。迷惑かかるぐらいの重度とかでは無いので安心して下さい。私生活はきちんと送れています。宜しければ連絡待ってます!お互い楽しんで文通できたら嬉しいな。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまわり
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年9月22日
メッセージ 毎晩寝る前にちょっと時間があるので筆を取ってみようと思いました
社会人3年目してます
趣味は読書です
年齢性別問いません
良かったら文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミント
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年9月22日
メッセージ 文通初心者です。
日々の中で手紙をやりとりする落ち着いた時間が欲しいなと思い、募集させて頂きました。

【趣味】
写真/イラスト/食べること/芸術鑑賞 等
元オタクでしたが、現在追えている作品はありません。

【好きなもの】
構図が整った写真/SF/哲学的な話 /素敵なデザイン/昔のインターネットネタ/シュールな感じ 等

趣味の話や、日常の中で思ったこと・楽しかったことなどを交換しあいたいです。

年齢性別不問
頻度は月に1〜2回ぐらいになるかと思います。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サボテン
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年9月22日
メッセージ はじめまして。便箋などを集めるのが好きなのですが、その便箋を使ってお手紙のやりとりをしたいと思いました。
文通初心者ですが、日々の出来事や好きなことなど好きなことをなんでも書いていただいていいので、やりとりしていただける方よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みやはら
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年9月22日
メッセージ

久しぶりに投稿します。

色々家庭の都合や環境の変化で忙しくなってしまい、しばらくできない事が続いていたのですがやっとこさ落ち着いたこともあり再開したいと思っています。

特に縛りはなく日々の事などをお話しできたら。。。。と思っています。

よろしくお願いします❤️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まめちゃん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 8歳
投稿日時 2021年9月22日
メッセージ 小学校3年生の女の子です。私は工作、読書、猫、自然が好きです。
一人っ子で寂しく思ってます。病気の悩みなども話せると嬉しいです。

初めはママのメールでのやり取りが希望です。

どうぞ宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すもも
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年9月22日
メッセージ はじめまして、末長くやり取り出来る文通相手を募集させて頂きます(*^^*)


【好きなもの】
*レトロ調なデザイン

*記念切手

*漫画
[異世界転生系、黒執事、少年&少女系、セーラームーン、C.C.さくら、ときめきトゥナイト等]

*ゆめかわ

*ポケモン

*ディズニープリンセス

*さんエックス

*シール&マステ


他にも色々あります( ´∀`)
・既婚
・子持ち(11才、6才)
・ロンレタ

気が合いそうな方はご自身のプロフィールを付けて是非メールして下さいね♪
仲良くなったらイベント時等のプチプレ交換も可能です(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 富士桜
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 71歳
投稿日時 2021年9月22日
メッセージ ぶどう作りを初めて20年になります。販売用のブドウの他に、興味を持った種類や自分の食べたいものを作って楽しんでいます。
20年来、全国の方と絵葉書文通を続けています。葉書に限らず封書での文通も対応しますので、興味を持たれた方はご連絡ください。老若男女幅広く募集します。

趣味は写真、旅行、家庭菜園、編み物、音楽鑑賞などです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年9月22日
メッセージ 来月で33になる女性です。
6月に子どもが生まれ、夫と3人+猫2匹と暮らしています。
家にいる時間が長く、なにか楽しみを見つけたいと思い、投稿しました。
子どもの話や飼い猫の話をお互いにできる方、よろしくお願いします。

趣味という趣味がなく…(汗)
アニメや漫画も好きですが最近のものが分からないので、おすすめしてくれるのも嬉しいです。
あとは住んでる所の話だったり食べ物の話だったり、楽しく世間話できたら幸いです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2021年9月21日
メッセージ こんにちは、初めまして。
今回は、日本以外に住んでる、外国の方で、
日本語でやり取り出来る文通相手を募集します。
性別、年齢は気にしません。
よろしくお願いします。


私のことについて

年齢 中学生
趣味 紙モノ集め、メイクなど

です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アーチペル
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年9月21日
メッセージ 文通&イラスト交換募集です。
社会人になってから絵を描く頻度が減ったなと感じ、募集しました。

上手い下手関係なく、お互い楽しく切磋琢磨出来たらいいなと思ってます。
イラストは漫画やアニメ、絵本などの挿絵系なんでも構いません。
勿論毎回イラストを描くのは大変なので、そんな時は文通のみでも大丈夫です。

日常のくだらない事や好きな事、興味のある事など
ストレスを感じない程度にゆるくやっていけたらと思います。
頻度は1,2ヶ月に一回程度。1年位なら全然待ちます。

私の事/趣味
・ゲーム、漫画、アニメは好きだけど詳しくない
・小説はミステリーやファンタジーが好き
・ガーデニングはじめました
・流行には疎いというか、興味ない
・美味しいものが好き

求める事
・イラスト交換出来る方
・個人情報を悪用しない方、常識をわきまえている方
・字が汚くてもある程度許せる方(私が字下手なので)
・結果はさておき長く続けたいと思っている方

また、先送りを頼んでくる方の音信不通率が高いので、
先送りできる方だと嬉しいです。

興味を持ってくれた方よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんず
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年9月21日
メッセージ はじめまして。前職で仲良くさせてもらった方との文通をきっかけに文通という形で話すことの楽しさを知り、もっと色んな人と手紙を通じて交流してみたいと思い募集しました。コロナ禍ということもあり外出しない日が多いので良いきっかけになれればと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年9月21日
メッセージ こんにちは。
リアルでの友達以外で、文通仲間を4、5人増やしたいなと思い投稿させていただきました。

何気ない日常などのんびりとやりとりができればと思っています。

古いものや本が好きです。
人の暮らしを聞くのが大好きなので小さな出来事でも幸せなお話たくさん共有できればなと思います。

文通のルールなどよくわかっていませんが、失礼のないように気をつけたいと思いますのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そら
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 60歳
投稿日時 2021年9月21日
メッセージ 日々の様子を語り合える方ができればと思ってます。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そら
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 60歳
投稿日時 2021年9月21日
メッセージ 日々の様子を語り合える方ができればと思ってます。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<361362363364365>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別