文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<357358359360361>>>
ハンドルネーム かかお
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年10月2日
メッセージ 初めまして。
いつも可愛らしいレターセットが売っているのを見ても、今の時代、送る相手がなかなかいないなぁと思っていたところ、こちらのサイトを拝見し、どなたかと文通したいと思いました。

昔は英語やK-popが好きでした。5人東方神起の日本の1stアルバムは今でも大好きです。

精神的な面は、病気を患っていますが毎日一錠の薬をしっかりと飲んでいます。

至らぬところはあるかもしれませんが、興味がありましたら、文通しませんか?^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年10月2日
メッセージ こんにちは。
今年29歳で夫と子ども2人と小動物と暮らしてます。
今回は、ポストカードでやり取りができる方を探しています。
好きなポストカードでやり取りができたら嬉しいです。
こちら初心者のため先送りしてくださる方、月一でも大丈夫な方でお願いします。
読書が好きなので本好きの方だとお話が合うかと思います。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 李衣
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年10月2日
メッセージ こんにちは。李衣です。37歳のアーティストやっている女性です。絵と小説を書いて生活しています。アニメや漫画アートが好きなお友達を募集しています。芸術や文学、アニメや漫画を語り合いたいです。仕事頑張っている女性限定で募集します。はがきやミニレターでのやり取りもOKです。楽しくお付き合いできたら良いなと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はと
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年10月2日
メッセージ レターセットを買ったので気楽に月一回ペースで文通ができる方を探しております。

趣味や日常ののんびりした話をゆっくり手紙に書いてやりとりしたいです!

好きなもことはご飯を食べることです。


よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年10月2日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム りんご
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年10月2日
メッセージ もともと手紙を書くことが好きなので、日常でほっこり出来る時間があればな、と思い文通相手を募集します。
お互いを尊重しあえる誠実な方だと嬉しいです。

当方
・31歳 女性
・東京住み
・趣味:旅行(コロナ前はフィリピンや海外によく行っていました)、読書(江戸川乱歩や芥川龍之介、ミステリーや純愛小説が好きです)、音楽鑑賞(洋楽邦楽幅広く聴きます。Eric clapton, Billy Joel, Avici, YOASOBI, iri, 竹内まりや、工藤静香など)、映画鑑賞(グロ系や恋愛系が好きです)

趣味が合いそうな方でしたら、年齢・性別問いません。
便箋2、3枚位でやり取り出来たら嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆ。
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年10月1日
メッセージ 新規で、お一人の募集になりますが、よろしくお願いします。有難くたくさんのご連絡いただいた場合は、こちらで決めさせていただきます。大変申し訳ありません。

初めまして。
既婚しており、子なし。
27歳のゆ。です(*・ω・)*_ _)

【下記、重要事項ですのでしっかりと目を通してください!】
*精神疾患を持っているため、しばしば手紙を書く気力が出ず、お返事するまでに早ければ月1ですが、、、
現状は約半年ほどお時間を頂きます。半年以上になる可能性も充分ございます。。
お相手の方が、音信不通と思ってしまったり、返事が中々来ず、不安にさせてしまうと思い、先にお話致しました。本当に本当に、随分とスローペースにはなりますが、それでも良いよって理解して頂ける方と楽しみながら、文通のやり取りができたらいいなと思っております。
また、辞める時は一言お願い致します。

・私について
軽い精神疾患持ちですが、相手様に危害を加えることは致しませんが、嫌な方もいらっしゃると思いますので、現段階でお伝えします。
現在は、生活リズムを整えるため、B型作業所にてお菓子作りを行っています。
好きなものは、テレビやYouTube、可愛いレターセットの収集やマステや人物マステ。
好きなキャラクターは、リラックマʕ•ᴥ•ʔ
●特にPUI PUI モルカーが大好きです(⑉• •⑉)❤︎
アニメやゲームは全く、分かりませんので、ごめんなさい。
好きなものは違えど、他愛のない話から顔が見えないからこそ、悩みやお話ができると思うので、色んなお話がしたいです(❁´ω`❁)

・要望になりますが。
こちらは、ロンレタ派で長い時は4枚や5枚ほどスラスラと書けてしまうので、お相手様もロンレタ好きだと尚嬉しいです。ですが、最低でも2枚は書いて欲しいです。
また、お相手様さえよければ、お誕生日プレゼントなど交換出来たら嬉しいですので是非、交換可能か不可なのか、教えてください(。ᵕᴗᵕ。)

*既婚しているため、女性のみの募集です。年齢が近ければ嬉しいです♪
*主にレタセは100均のものでバラセです。ルーズリーフやチラシ裏は、ごめんなさい。

長々となりましたが…
もし、こんな私でもよければ
まずは自己紹介をつけて、メールからお待ちしております⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
良きご縁がありますように...♪*
何卒、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミミ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 54歳
投稿日時 2021年10月1日
メッセージ はじめまして❗
ねこ大好き(^o^)
高校野球大好き(^o^)
です。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あなご
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年10月1日
メッセージ 文字を書くこと切手を集める事が好きで良い文通相手さんと出会えたらいいなと思い募集しました(*^^*)

Me.2児の母 現在妊娠3ヶ月
紙モノ、マステ、文房具、アニメ、漫画、音楽、水族館、ファッション、本がすきです!
子供の面倒や家事でペースはのんびりめですが、月1~2回はお返事書こうと思ってます

募集.年齢問いません(^^)
好きなものが同じでもそうでない方もお喋りが好きな方と出会えたら嬉しいです

よろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム レモン
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 53歳
投稿日時 2021年10月1日
メッセージ 登録したばかりで何も分かりませんがよろしくお願いします。

猫が大好きです。
植物が好きでハーブや多肉植物を育てたり増やしたり楽しんでいます。
それと、最近野菜を作ることも始めました。
趣味は、読書、アニメ。
最近は、韓国の映画やドラマを見ることにはまっています。
韓国語の勉強も少しずつしていますがまだまだです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 白猫
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2021年10月1日
メッセージ はじめまして。
こちらで素敵な出会いをいただき、現在数名の方と文通をしています。
手紙を書くことも読むことも、届いてるかなぁ~とポストを覗くことも大好きです。
もう少し文通友達を増やしたくて再投稿です。

趣味は読書、料理、手芸、その他広く浅く。
動物大好きです。

趣味の話、日常の些細な出来事、ペットや家族(子供2人います)の話、その他色々なことを楽しくやりとりしませんか?

年齢は問いませんが、女性の方で募集します。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Flower
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年10月1日
メッセージ こんにちは。
現在数名の方と文通させていただいています。余裕があり、雰囲気の合う方と出会ってみたいなと思い、女性、またLGBTQの方。投稿しました。

私は、おしゃれ、スキンケア、プチプラコスメ、韓国コスメ、カラオケ、雑貨屋巡り、公園でのんびり、絵をたまり描いたり。旅行、ウィンドウショッピング、セールで欲しいものをポチる事(笑)などなどが好きです。

住所悪用などは勿論なしで、マナーのある方、楽しく日々のことなど話していきたいです。
携帯で撮った風景写真など印刷して送るかもしれません。(^^)
似たような趣味がある方とぜひ文通をしてみたいです。
メッセージに自己紹介を書いて送っていただきたいと思います。数回メールで話したあと、お互いに良さそうな場合ぜひ文通したいです。
最初はシャイ気味ですが、仲良くなったら結構話すタイプです。(笑)
結婚していないので夫婦のお話とかについていけるかはわからないので、自分と同じような方を募集しています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もんじ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 男性 / 41歳
投稿日時 2021年10月1日
メッセージ 文学を中心に、学問・芸術・文化について遣り取りできる方を探しています。

無類の猫好きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひろ
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年10月1日
メッセージ 前に女の子と文通をしてました。相手側の都合で唯一文通してた方とさようならを2か月前にお別れをいい、今は男性の方と文通をしてます。
わたし的に女の子か男性さんで2名ほど文通相手がほしいので久々に募集(^-^)しようかなと思います。よければお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

like
ジャニーズ HeySayJUMP
カフェ巡り スタバ大好き
文通をするために切手やレターセット集めをすることがあります。写真 インスタ 日帰り旅行✈️などが好きです

文通について、
便箋は2-3枚が理想
住所悪用しない人
先送り可能です
チラシの裏でお手紙交換は
苦しいというか嫌です
プロフィールの紙やプリクラ交換などもやめて欲しいです
月に2-3ぐらいか1-2ぐらいが丁度いいです。

そんな感じです!!(^-^)
ではお待ちしております。
読んでくれてありがとうございました!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 裕美
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年9月30日
メッセージ 初めまして、小6以来文通をやっていなく
1年くらい前にここで北海道の男性で
今年11月で2年目になろうとしていますっ

趣味は、ディズニー旅行 写真 文通 
美容系など スタバや旅行
HeySayJUMP 音楽なども好きです

先送りOK
住所悪用駄目です
チラシの裏などやめてほしいです

何か質問あればメールくださいっ
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 21歳
投稿日時 2021年9月30日
メッセージ まったり文通できるお友達が欲しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なな
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年9月30日
メッセージ はじめまして、文通をしたくなり、お相手さんを募集します。

好きなことについて話したり、したいです。猫飼ってるので猫飼ってる方大歓迎です笑

大人な人(ダンディー的な笑)が好きなので、
年齢性別は、気にしません。

住所や個人情報を悪用しない方、ちゃんとレターセットにお手紙を書いてくださる方、恋愛目的じゃない方、募集します!

御歳暮とか送れたら面白いですね(´▽`) '` '` '`

素敵なご縁がありますように!お待ちしておりますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひめもん
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2021年9月30日
メッセージ はじめまして。編集し直してまだまだ募集します。
旦那と高齢うさぎ2匹とモルモットと暮らしている、49歳の主婦です。
私自身子供はいませんが、お子さん持ち、子供いない関係なく募集します。
・好きな事は観葉植物とPUI PUIモルカーグッズ集め。
・趣味は買い物と旅行(コロナでお休み中)
特に、うさぎ、モルモット、PUI PUI モルカ
ー、観葉植物が好きな同性の方いらっしゃいませ。

なお、住所の悪用利用、マルチ勧誘、宗教勧誘や価値観の押しつけ等はお断りさせていただきます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2021年9月30日
メッセージ 15歳 高校1年生♀ です。

身近ではない方のお話を聞いて視野を広げてみたくこちらに書き込ませて頂きました。

今までに文通はした事がなく初めて挑戦します。

・高校生でも構わない方
・優しい方
・宗教勧誘等されない方
・お返事遅くなっても構わない方
・同性の方(先程募集したところ全て男性だった為)

であれば基本住み年齢問いません。

趣味はアニメや邦ロック、k-pop、お洒落をすることや化粧をすることです。日常のことや友好関係、恋愛のこと他愛のない事でもお話出来ればと思ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 日向(ひなた)
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年9月30日
メッセージ 東京に来て20年が経ち、自分の速度を保ったり、少し追われたりしながらなんとか元気に過ごしてきました。

仕事や生活に落ち着きが出てきて
幼少時代にしていた文通と交換日記がとても
楽しい思い出でしたので、再開したくこちらに来ました。
当時は少女雑誌の最終ページに募集を出したり応募をしたりでしたが、ネットでの募集はとても便利ですね。

どんな相手を募集しようか
はじめはすごく迷いましたが
あまり難しくは考えず
気楽な気持ちで募集してくださると嬉しいです。
いつでも癒しや温もりが必要になった時にお手紙をだせればとおもいます。
細く長く続けられればうれしいです。
まだまだ文章は拙いけれどよろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年9月30日
メッセージ 文通してくれる方探しています。
男兄弟の中で育っているので、漫画・アニメ(ONE PIECE、ハイキュー、僕のヒーローアカデミア、名探偵コナン)など、にたくさん影響を受けて育ちました。
また、アウトドアも最近好きになりました。海に行くようになりました、水族館巡りにも挑戦したいなと思っています。
あと、本をよく読みます。ファッションも楽しみたいと思っています。
人生の中で自分の好きを増やして、楽しんでいこうというのか私のモットーです。
あなたのモットーを教えてください。
興味がありましたら、文通お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<357358359360361>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別