文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<355356357358359>>>
ハンドルネーム まりぃ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年10月5日
メッセージ スペースお借りします。

マステやキャラもの大好きな主婦です。
のんびりやりとりできるお相手さんを探しています。

少しだけ希望を書きます。
*メンタル弱いことに理解ある方
*2枚以上もしくはロングレター派な方
*成人済みの女性

メッセージ待ってます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 13歳
投稿日時 2021年10月5日
メッセージ 私は中1の女子学生で、中国人です。日本のアニメや音楽が好きで、ハリー・ポッターのファンです。本を読むのが好きで、日本文学が好きで、中国語を使って、日本語と英語の通信ができます
以前は返事をもらっていませんでした,もし返事が来たら、お手数ですが私のメールアドレスに送ってください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年10月5日
メッセージ 前に女の子と文通をしてました。相手側の都合で唯一文通してた方とさようならを2か月前にお別れをいい、今は男性の方と文通をしてます。
わたし的に女の子か男性さんで2名ほど文通相手がほしいので久々に募集(^-^)しようかなと思います。よければお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

like
ジャニーズ HeySayJUMP
カフェ巡り スタバ大好き
文通をするために切手やレターセット集めをすることがあります。写真 インスタ 日帰り旅行✈️などが好きです

文通について、
便箋は2-3枚が理想
住所悪用しない人
先送り可能です
チラシの裏でお手紙交換は
苦しいというか嫌です
プロフィールの紙やプリクラ交換などもやめて欲しいです
月に2-3ぐらいか1-2ぐらいが丁度いいです。

そんな感じです!!(^-^)
ではお待ちしております。
読んでくれてありがとうございました!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム kotoha
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2021年10月4日
メッセージ 高校1年生です。文通を始めたいものの、以前使っていたサイトでは返信が来ず…
ゆっくりでもいいので、やり取りがしたいです。
読書、カメラが趣味です。おすすめの本や、風景をお聞きしたいです!
世間話や雑談でも(あれ、同じこと?)お話できる方、待ってます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 浅葱
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年10月4日
メッセージ 現在数人の方と文通していますが、少し余裕が出来たので文通してくださる方を再度募集します。

音楽(ロック)、アニメ、漫画、声優、手帳、マステ集め、レタセ集め、文具、紙モノ、ディズニー、サンリオ、お酒が好きです!
最近はプロ野球勉強中です。(中日ドラゴンズ)

交換便も可能です!(紙モノ、レタセ、マステ、他プレゼントなど)

☆年齢は問いません
☆女性のみ募集
☆先送りしてくださる方
☆住所悪用しない方
☆バラセOK
☆枚数は何枚でも大丈夫です
☆文通辞める時はきちんと連絡くださる方

よろしくお願いします(*´ω`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つき
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年10月4日
メッセージ こちらで知り合った方と、現在とても楽しく文通させていただいています。
さらに他の方とも文通してみたいと思ったので募集します。

■好きなもの
小説(十二国記が好きです)
映画、ドラマもよく観ます。
海外ドラマ好きで。
登山、温泉も好きで、コロナ前は色んなとこに行きました。
ぜひ、皆さんのお好きなものについても色々教えてください。

■お願い
住所の悪用はやめて下さい。
返信がすぐにできない場合もありますが、ご了承願います。

のんびりペースで文通できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シューティングスター
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年10月4日
メッセージ 何回かこちらで、募集させていただいております今回は、海外在住の方と文通やりたくて、募集かけさせていただきます。国は、どこの方でもOKです。1つ、条件があり、日本語話せる方に限定します。海外に在住の日本の方も、OKです。日本のこと、ご存じな方、楽しく文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あゆみ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年10月4日
メッセージ 文通相手を募集します!
初めての文通なので不安ですが楽しくお話できる方だと嬉しいです。
年齢が近い方だと尚更よきです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2021年10月4日
メッセージ あまり字がキレイではありませんが心のこもった手紙のやり取りがしたいです。
不安障害で通院中。
手紙には書きません。
健康な人でも大丈夫。
貯金で親と暮らしている無職の彼氏います。
私も現在は働いていません。
偏見のない人、文通してください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しゃぼん玉
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2021年10月4日
メッセージ 文通初めてなので、募集するのに少し緊張でドギマギしてます(汗)

私は今年受験生なので不定期になるかもしれませんがそれでも良いよっていう心優しい方にお願いしたいです

女性の方、特に同年代の人を2,3人ほどと文通したいと思ってます

趣味

○絵を描くこと
○音楽(ボカロ等様々)を聞くこと
○アニメ(東リべ 鬼滅 呪術等)

⚠遠慮させて頂く人

実際に会うのを求めている方
住所を悪用する方

さっきも言ったように初心者なのでやるにあたって気を付けて欲しいこととかあれば教えて欲しいです

末永く文通していただける人

同じ初心者の方も歓迎します!♡

よろしくお願いします(^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム チラシ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 20歳
投稿日時 2021年10月4日
メッセージ 広汎性発達障害当事者です。当事者の方は歓迎します。そうでなくとも理解(とは?)さえあれば年齢・性別 etc.は問いません。
文通初心者です。文通マニュアルを読んでもいまいち勝手が分からない節があるのでとりあえず指定しておきたいこととして、
・宛先は局留めで、住所やあて名を悪用しない方
・はがきや便箋などに関してはフォーマルな形式であればどれでも構いませんがこちらの体調次第でPC入力の便箋になることがあるかもしれません、あしからず
・文通のペースに関しては一か月に1回程度を考えています
趣味は読書と映画と音楽の鑑賞です。人文系の話題やBandcampにあるような音楽に関しては食いつきやすいです。
それでよければよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キャンチョメ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年10月4日
メッセージ こんにちは☀️

●自己紹介●
現在2児の母で育休中です。
主に少年漫画が大好きです。
小説、映画もジャンル関係なくいっぱい読んだり見てます。
文具や雑貨が大好きでシンプルなものから個性的なものまで集めたりするのが好きです。
文字を書くのも大好きなので
手紙は長文になるかと思います…!!
ちょこっとイラストなどを混ぜつつ書いたりするのでかっちりしたお手紙をお望みの方は合わないかと思います
あと子供の話題も多いかと思います…(´・_・`)

それでもいいよっ!って方、
どうぞよろしくお願いします✨

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たかなし
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年10月4日
メッセージ はじめまして。
便箋を集めるのが趣味で、前までは文通をしていたりしたのですが時間もなくできなくなってしまっていて新しくまたお手紙で何気ない日常の事だったりお互いの趣味のお話が出来るようなお相手が欲しいです。

最近は、読書をしたり音楽を聴いたりしています。

まったりとしたやりとりが出来たらなとおもいます。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ともえだ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年10月4日
メッセージ 初めまして。文字を書くのが好きなので文通を始めてみようかと思いました。
結構軽いノリでぶっ飛んだ価値観でも全然大丈夫!って人と文通出来たらなって思ってます。
基本的に人の話を聞くのが好きなので質問攻めが苦手だったり聞き手側になりたいって人とはあまりご縁が無いかもしれません。

上記理解頂ける方、よければ文通しましょ!_(:3」∠)_

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よしこ
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年10月3日
メッセージ はじめまして^^*
気軽に文通相手をして下さる方を募集中です。
趣味や好きなことをお話しできるといいなと思います。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまわり
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年10月3日
メッセージ 現在数人の方と文通をさせて頂いているのですが、余裕があるのであと少し募集してみようと思います
社会人3年目してます
趣味は読書と写真撮影ですかね
のんびり文通できたらなーと思ってます
先送りも出来ますよ
よかったら文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちごっぺ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 11歳
投稿日時 2021年10月3日
メッセージ 文通はしたことないですがやってみたいと思い募集させていただきました。

【趣味】
・料理
・手捏ねパン作り
・メイク
・シーリングワックス
・コラージュ
・散歩

【条件】
・女性の方
・個人情報を悪用しない方
・2枚以上書く方
・一ヶ月に一回以上のやり取りができる方

少しやり取りをしてから文通をしたいとおもっています。
私と文通友達になってください♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めぐみ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年10月3日
メッセージ 今日友達募集を見てメッセージをくださった大阪のaさんお返事を返したのですが、メールアドレスが使われてないと返ってくるので。
もしよかったらもう一度メッセージくださいませんか?
個人的なことを投稿してすみません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雪風
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2021年10月3日
メッセージ
高2です!
前は男子校に通っていましたけど今は通信制に
通ってます!
趣味は、読書、映画
ドラマです!
文通はじめですが
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒトミ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年10月3日
メッセージ こんにちは、はじめまして
ヒトミです^^
今日なぜかふと文通したいなあと思いこの掲示板にたどり着きました♪

好きな事や日常の事とかお話してみたいです♪
アニメ、スイーツ、最近コラージュも始めたばかりで楽しく日々を過ごしています✿
よければ私と文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<355356357358359>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別