文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<353354355356357>>>
ハンドルネーム トイプードル
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年10月10日
メッセージ こんにちは✩.*˚
女性の方文通しませんか??
わたし▷▶︎▷
子供ふたり
トイプードルがいます
あなた▷▶︎▷
犬飼ってる方

返事があまりにも遅い方ごめんなさい

自己紹介つきでメールお待ちしております✩.*˚

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆこゆこ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年10月10日
メッセージ はじめまして、千葉に住むゆこゆこと申します♪最近紙モノをたくさん買ったので新しい文通相手を2名くらい募集したいです!

わたし すきなこと かわいい雑貨屋さん巡り 古着コーデ 紙モノ集め 手芸 占い コスメ 読書など、

気が合いそうだなと思ったらメッセージ下さい、マイペース文通になりますがたわいもない事から話していきたいです^_^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 杏仁
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年10月9日
メッセージ 少しだけ文通相手様を募集します。

杏仁 33歳 女性です。
BTSが好きな方か、ときめきメモリアルGirls Sideが好きな女性と文通がしたいです。

ちなみに私は、ユンギ、テテ、グクペンです♡今年の9月から好きになりました。
ときメモGS4は予約済みです。

メンタル持ちなので、お返事にムラがありますがそれでも良いよと言ってくださる方のみ宜しくお願い致しますm(*_ _)m
メンタルに関するネガティブな内容は書きません(。•̀㉨-)و ✧

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すずか
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 15歳
メッセージ 海外に興味があってぜひ海外の方と文通したいなと思って投稿しました。出来れば英語圏の方で文通お願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雅<みやび>
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 31歳
メッセージ こんばんは
かなりスローペースな遣り取りですが、
それでもいい方募集します。
うちは②トンながら、
ドライバーをやってぃます。

宜しくお願いします。
こちらから先送り可能です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 小伞
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 17歳
メッセージ Hello! I'm 小伞 from China ~ I'm 17 years old. I live in a city full of natural atmosphere and suitable climate. I'm curious about the life of Japan. I'm also curious about the life of my peers. I like animation. I've seen a lot of animation. I also like Japanese songs, travel, etc. I hope to communicate with you who are also students by letter. I can't speak Japanese, but I really want to learn Japanese, Of course, we can also communicate in English. I can teach you Chinese
以下は機械翻訳です。こんにちは。中国から来ました。今年17歳です。自然の雰囲気と気候がよく似合う都市で生活しています。日本の生活に興味を持っています。同世代の生活に興味を持っています。アニメが好きで、アニメもたくさん見ました。日本語の歌も好きです。旅行も好きです。もちろん私達も英語で交流できます。中国語を教えてあげます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もみじ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 27歳
メッセージ 初めまして⚘⠜
製菓関係の仕事をしている27歳です。
お手紙を通して何でもない日常、趣味、恋のお話など色んな他愛ないお話ができる文友様を募集しております。

▽ 趣味・好きなもの
旅行 / カメラ / カフェ・パン屋・雑貨屋巡り / 舞台鑑賞 / 甘いもの / 文房具 / どうぶつの森シリーズ / ミッフィー / 北欧インテリア etc...

かわいい・おしゃれなレターセット(特に古川紙工さん)が好きなので、同じような方がいらっしゃいましたらより嬉しいです。

気になって下さった方がいらっしゃいましたら、簡単な自己紹介を添えてメッセージ頂けますと幸いです。良いご縁がありますように( ¨̮ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆた。
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 34歳
メッセージ こんにちは、余裕があるので御相手様募集します。

当方
メンタル持ち(手帳あり)ですが落ち込んでいる時はそもそもお手紙を書く余裕が無いのでお待たせするかもしれませんがマイナスな事を書くことはありません。
趣味は音楽と読書。音楽はちょっと古いヴィジュアル系、椎名林檎、クラシックやジャズを幅広く。
読書も小説、漫画と色々読みます。
コスメ集めにも最近ハマって家の中がすごいです(笑)
紙モノ集めや文具も漏れなく好きで愛用はPLATINUMの万年筆です

御相手様に願うのはネガティブな話題ばかりにならない事、住所等悪用しない事、お返事遅れても気長に待ってくださる事位です。

交換便やなんかにも最近興味があるのでそちらも是非宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くろだ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 22歳
メッセージ 文通は未経験なのですが、
手紙を通しての繋がりに憧れを感じて
募集フォームにきた次第です。
年齢性別は問いませんが、なるべく近い方が嬉しいです。

音楽や写真が好きです。
休日はドライブしながらのんびり過ごすことが多いです。

まだ右も左もわからない状況で迷惑をかけてしまうこともあるかもしれませんが、手紙を書いてる間も返信を待っている間も楽しくなれるような関係を持てれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みんく
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 34歳
メッセージ 初めまして!

熊本34歳女です。
字を書く事が好きで
時間も少しあるので
ペンフレさん募集してます♪

月に1回〜の
手紙のやりとり出来たら嬉しいです。

常識のある方で
話のコミュニケーションが
取れる方。

レタセはバラバラでも大丈夫ですがチラシ裏や住所悪用しない方のみお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 遥彼方
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 25歳
メッセージ 人生の経験として文通をしてみたいと思い初めて見ました。
不手際があると思いますが気になる方は是非お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
メッセージ こんばんは、最近季節物の便箋や切手を集めることにハマっている者です。

お気に入りの便箋や切手を使いたくて文通相手を募集したいと思い投稿させて頂きました。

年齢が近くて、同じく季節物の便箋や切手を使ってくださる方と是非文通したいなぁと思います。

最近の他の趣味は、簡単な料理やスイーツを作って自分の部屋で外の景色を見ながら食べたり、空き箱などを使ってDIYをして家の内装作りを楽しんだりしています。

手帳を書くことにハマっていたり、桜の盆栽の観察日記をつけたりなどを幅広く色々やってます。

こんな私で良ければ、是非声をかけていただいたら嬉しいなぁって思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆ。
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年10月8日
メッセージ 初めまして。
既婚しており、子なし。
27歳のゆ。です(⑉︎•ᴗ•⑉︎)

【下記、重要事項ですのでしっかりと目を通してください!】
*精神疾患を持っているため、しばしば手紙を書く気力が出ず、お返事するまでに早ければ月1ですが、、、
現状は約半年ほどお時間を頂きます。半年以上になる可能性も充分ございます。。
お相手の方が、音信不通と思ってしまったり、返事が中々来ず、不安にさせてしまうと思い、先にお話致しました。本当に本当に、随分とスローペースにはなりますが、それでも良いよって理解して頂ける方と楽しみながら、文通のやり取りができたらいいなと思っております。
また、辞める時は一言お願い致します。

・私について
軽い精神疾患持ちですが、相手様に危害を加えることは致しませんが、嫌な方もいらっしゃると思いますので、現段階でお伝えします。
現在は、生活リズムを整えるため、B型作業所にてお菓子作りを行っています。
好きなものは、テレビやYouTube、可愛いレターセットの収集やマステや人物マステ。
好きなキャラクターは、リラックマʕ•ᴥ•ʔ
●特にPUI PUI モルカーが大好きです꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱
アニメやゲームは全く、分かりませんので、ごめんなさい。
好きなものは違えど、他愛のない話から顔が見えないからこそ、悩みやお話ができると思うので、色んなお話がしたいです\( ´ω` )/

・要望になりますが。
こちらは、ロンレタ派で長い時は4枚や5枚ほどスラスラと書けてしまうので、お相手様もロンレタ好きだと尚嬉しいです。ですが、最低でも2枚は書いて欲しいです。
また、もし、お相手様さえよければ、お誕生日プレゼントなど交換出来たら嬉しいですのですが、強制は致しません。

*既婚しているため、女性のみの募集です。年齢が近ければ嬉しいです♪
*主にレタセは100均のものでバラセです。ルーズリーフやチラシ裏は、ごめんなさい。

長々となりましたが…
もし、こんな私でもよければ
まずは自己紹介をつけて、メールからお待ちしております(ᵔᵕᵔ˶)
良きご縁がありますように...♪*
何卒、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みお
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 15歳
メッセージ 今年JKになったばかりの私に文通のお友達をくださいm(_ _)m

趣味は読書、アニメ鑑賞
寝ること

最近はあまり眠れてないので寝不足気味です

本や漫画はジャンル問わずなんでも読みます。

アニメもだいたいは絵柄で決めますがおすすめされたものは必ずみます!

文通相手の年齢はなるべく近い方がいいですが、性別はどちらでもかまいません。

どうか私に文通のお友達をください。
なってください!
お声掛けお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 42歳
メッセージ
こんばんは。久しぶりの投稿です。

今、数名の方と文通していますが、もっと色んな方と交流を持ちたいと思い、私と文通して下さる方を募集します。

今のマイブームは、クラフト用紙を使って、レターセットを手作りする事です。

お手紙は手作りレターセットも使いますし、市販のレターセットも使用します。

今回は、女性限定で募集したいと思います。年齢は問いません。

随時募集したいと思いますので、お気軽にメール下さい。

よろしくお願い致しますm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かすみ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 18歳
メッセージ 10月に入り、朝晩は肌寒くなってきましたね。

はじめまして。

かすみと申します。

6年前から文通をしておりますが、音信不通になってしまう方が多く、新たに文通相手様を募集させていただきます。

私は三重県在住で定時制高校に通う18歳です。
読書や音楽鑑賞、リラクゼーション、アロマ、紅茶などが大好きです。
1年に1、2回ほんの気持ちくらいのもので構いませんがプレゼント交換ができる方ですとより嬉しいです。また、お手紙に写真を同封する場合もございます。

お手紙のペースはお相手様に合わせますが、1ヶ月に1、2回が理想です。ただ、お互いに無理のないようにしましょう。
ただ、精神疾患を患っており、お返事が遅くなってしまう場合があります。申し訳ございません。また、精神疾患についてのお話をお手紙に書く予定はございません。

レターセットにこだわりはありませんが、ルーズリーフとチラシ裏はご遠慮下さい。

また、今まで男性の方とトラブルが何回かあったため、女性の方のみの募集とさせていただきます。年齢の制限は問いません。

先送りの予定でいます。もし、お相手様からの場合は個人のやり取りの際に伝えていただければと思います。

住所などの個人情報についてはお互いにしっかりと守りましょう。

コロナ禍で、大変な日々ですが、1通のお手紙が日常でほんの少しでも楽しみになればいいなぁと思っています。

素敵なご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 16歳
メッセージ こんにちは!
高校2年生です
字を書くのが好きなので文通してみたいと思って始めました!
性別は問いません、年齢近い方だと嬉しいです!
スポーツやアニメ漫画がすきです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 冬原
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 21歳
メッセージ はじめまして!冬原と言います。ペンフレンドが欲しくて投稿しました。
好きなことは読書、料理、アンティークです。
住所を悪用しない方。年齢問いません。
仲良くしてくださると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうき
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 16歳
メッセージ 高2男子です!
ぜひ話しましょ!!
趣味は野球やゲームです!
hiphopも好き!
ずっと話せる人がほしいです!
よろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 日和
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 19歳
メッセージ 読書と演技と文章を書くこと、他にも好きなことがたくさんあります。
年齢性別問わず、文通してくださる方を探しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<353354355356357>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別