文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<356357358359360>>>
ハンドルネーム つき
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年10月4日
メッセージ こちらで知り合った方と、現在とても楽しく文通させていただいています。
さらに他の方とも文通してみたいと思ったので募集します。

■好きなもの
小説(十二国記が好きです)
映画、ドラマもよく観ます。
海外ドラマ好きで。
登山、温泉も好きで、コロナ前は色んなとこに行きました。
ぜひ、皆さんのお好きなものについても色々教えてください。

■お願い
住所の悪用はやめて下さい。
返信がすぐにできない場合もありますが、ご了承願います。

のんびりペースで文通できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シューティングスター
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年10月4日
メッセージ 何回かこちらで、募集させていただいております今回は、海外在住の方と文通やりたくて、募集かけさせていただきます。国は、どこの方でもOKです。1つ、条件があり、日本語話せる方に限定します。海外に在住の日本の方も、OKです。日本のこと、ご存じな方、楽しく文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あゆみ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年10月4日
メッセージ 文通相手を募集します!
初めての文通なので不安ですが楽しくお話できる方だと嬉しいです。
年齢が近い方だと尚更よきです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2021年10月4日
メッセージ あまり字がキレイではありませんが心のこもった手紙のやり取りがしたいです。
不安障害で通院中。
手紙には書きません。
健康な人でも大丈夫。
貯金で親と暮らしている無職の彼氏います。
私も現在は働いていません。
偏見のない人、文通してください。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年10月4日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム しゃぼん玉
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2021年10月4日
メッセージ 文通初めてなので、募集するのに少し緊張でドギマギしてます(汗)

私は今年受験生なので不定期になるかもしれませんがそれでも良いよっていう心優しい方にお願いしたいです

女性の方、特に同年代の人を2,3人ほどと文通したいと思ってます

趣味

○絵を描くこと
○音楽(ボカロ等様々)を聞くこと
○アニメ(東リべ 鬼滅 呪術等)

⚠遠慮させて頂く人

実際に会うのを求めている方
住所を悪用する方

さっきも言ったように初心者なのでやるにあたって気を付けて欲しいこととかあれば教えて欲しいです

末永く文通していただける人

同じ初心者の方も歓迎します!♡

よろしくお願いします(^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム チラシ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 20歳
投稿日時 2021年10月4日
メッセージ 広汎性発達障害当事者です。当事者の方は歓迎します。そうでなくとも理解(とは?)さえあれば年齢・性別 etc.は問いません。
文通初心者です。文通マニュアルを読んでもいまいち勝手が分からない節があるのでとりあえず指定しておきたいこととして、
・宛先は局留めで、住所やあて名を悪用しない方
・はがきや便箋などに関してはフォーマルな形式であればどれでも構いませんがこちらの体調次第でPC入力の便箋になることがあるかもしれません、あしからず
・文通のペースに関しては一か月に1回程度を考えています
趣味は読書と映画と音楽の鑑賞です。人文系の話題やBandcampにあるような音楽に関しては食いつきやすいです。
それでよければよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キャンチョメ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年10月4日
メッセージ こんにちは☀️

●自己紹介●
現在2児の母で育休中です。
主に少年漫画が大好きです。
小説、映画もジャンル関係なくいっぱい読んだり見てます。
文具や雑貨が大好きでシンプルなものから個性的なものまで集めたりするのが好きです。
文字を書くのも大好きなので
手紙は長文になるかと思います…!!
ちょこっとイラストなどを混ぜつつ書いたりするのでかっちりしたお手紙をお望みの方は合わないかと思います
あと子供の話題も多いかと思います…(´・_・`)

それでもいいよっ!って方、
どうぞよろしくお願いします✨

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たかなし
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年10月4日
メッセージ はじめまして。
便箋を集めるのが趣味で、前までは文通をしていたりしたのですが時間もなくできなくなってしまっていて新しくまたお手紙で何気ない日常の事だったりお互いの趣味のお話が出来るようなお相手が欲しいです。

最近は、読書をしたり音楽を聴いたりしています。

まったりとしたやりとりが出来たらなとおもいます。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ともえだ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年10月4日
メッセージ 初めまして。文字を書くのが好きなので文通を始めてみようかと思いました。
結構軽いノリでぶっ飛んだ価値観でも全然大丈夫!って人と文通出来たらなって思ってます。
基本的に人の話を聞くのが好きなので質問攻めが苦手だったり聞き手側になりたいって人とはあまりご縁が無いかもしれません。

上記理解頂ける方、よければ文通しましょ!_(:3」∠)_

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よしこ
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年10月3日
メッセージ はじめまして^^*
気軽に文通相手をして下さる方を募集中です。
趣味や好きなことをお話しできるといいなと思います。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまわり
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年10月3日
メッセージ 現在数人の方と文通をさせて頂いているのですが、余裕があるのであと少し募集してみようと思います
社会人3年目してます
趣味は読書と写真撮影ですかね
のんびり文通できたらなーと思ってます
先送りも出来ますよ
よかったら文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちごっぺ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 11歳
投稿日時 2021年10月3日
メッセージ 文通はしたことないですがやってみたいと思い募集させていただきました。

【趣味】
・料理
・手捏ねパン作り
・メイク
・シーリングワックス
・コラージュ
・散歩

【条件】
・女性の方
・個人情報を悪用しない方
・2枚以上書く方
・一ヶ月に一回以上のやり取りができる方

少しやり取りをしてから文通をしたいとおもっています。
私と文通友達になってください♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めぐみ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年10月3日
メッセージ 今日友達募集を見てメッセージをくださった大阪のaさんお返事を返したのですが、メールアドレスが使われてないと返ってくるので。
もしよかったらもう一度メッセージくださいませんか?
個人的なことを投稿してすみません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雪風
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2021年10月3日
メッセージ
高2です!
前は男子校に通っていましたけど今は通信制に
通ってます!
趣味は、読書、映画
ドラマです!
文通はじめですが
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒトミ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年10月3日
メッセージ こんにちは、はじめまして
ヒトミです^^
今日なぜかふと文通したいなあと思いこの掲示板にたどり着きました♪

好きな事や日常の事とかお話してみたいです♪
アニメ、スイーツ、最近コラージュも始めたばかりで楽しく日々を過ごしています✿
よければ私と文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム nagisa
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 34歳
投稿日時 2021年10月3日
メッセージ (This sentence is created using a translator.)
Nice to meet you!
My name is nagisa.
I am a Japanese living in Japan.
We are looking for people who want to communicate with various people around the world.
I think that I will write using a translator when I correspond, so the sentences may be strange.

My favorite thing…
General merchandise / general store, books (various including cartoons), foliage plants, veranda vegetable garden (beginner), tableware collection, handicrafts, swimming, skiing, drawing, watching pictures, TV, movies, camping, cameras…etc

Please write a brief introduction when you contact me.
Please note that we will only send a reply to the person who will correspond.

Thank you!

*****
(이 문장은 번역기를 사용하여 작성하고 있습니다.)
처음 뵙겠습니다!
nagisa라고합니다.저는 일본에 살고있는 일본인입니다. 세계 여러 분들과 친구에서 공식 흘리고 싶습니다 모집하고 있습니다.
펜팔을 할 때에도 번역기를 이용하여 작성하고 생각하기 때문에, 문장이 이상 할 수도 있을지도 모릅니다.

내가 좋아하는 것…
잡화 · 잡화점 본 (만화 포함하여 여러가지), 관엽 식물, 베란다 채소밭 (초보자), 식기 모아 수예, 수영, 스키, 그림 그리기, 그림을 보는, TV, 영화, 캠프 카메라…등

연락을받는 경우는 간단한 자기 소개를 써주세요.
덧붙여 답변은 친구를시켜 주시는 분 만에 보내 드리겠습니다 때문에, 미리 양해 바랍니다.
잘 부탁드립니다!

*****
(英語と韓国語の文章は翻訳機を使用して作成しています。)
はじめまして!
nagisaと申します。
わたしは日本に住んでいる日本人です。世界のいろんな方々と文通で公流したいと思い募集しています。
文通をする時にも翻訳機を利用して書くと思いますので、文章がおかしいこともあるかも知れません。

わたしが好きな事…
雑貨・雑貨屋さん、本(漫画含めていろいろ)、観葉植物、ベランダ菜園(初心者)、食器集め、手芸、水泳、スキー、絵を描く、絵を見る、テレビ、映画、キャンプ、カメラ……などなど

ご連絡をして頂くときには、簡単な自己紹介を書いてくださると嬉しいです。
なお、お返事は文通をさせて頂く方のみに送らせて頂きますので、あらかじめご了承くださいませ。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年10月3日
メッセージ 初めまして
手軽に人と関わり、見聞を広げたいと思い立ち
文通をはじめることにしました。

カフェ巡りやコーヒーが好きです。
当方新婚で少しの工夫で
心が豊かになるような生活を目指しています。
仕事もしているので頻度は
あまり高くないと思いますが
長文は苦になりません。

共通点ある方、ご理解いただけそうな方ぜひ文通しましょう☺︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みる
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年10月3日
メッセージ 一人暮らしで寂しさもあり、文通を通じて仲良くできる方ができればと思い募集しました。

読書、漫画、アニメ、音楽を聴くことが好きです。

日常の何気ない雑談など楽しくやりとりしたいです。

住所悪用しない方、先送りしていただける方理想です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mi
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年10月3日
メッセージ ※前回の募集で失礼な男性ばかりだったので、地域は全く別になります。すみません。
(実際にマ◯活や婚活、出会い目的の方から何通もきましたが、興味もありませんし本当に不快です)

はじめまして。
女性の方限定で、文通してくださる方を募集します。

趣味はアニメやドラマを観ること、今は行けていませんが水族館や動物園、植物園なども好きです。

日常の楽しかったことや好きなものの話など、お互いのペースでやりとりできたら嬉しいです^ ^

楽しくやりとりできる方とご縁がありますように♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めぐみ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年10月3日
メッセージ 女性の文通友達がほしいです。
私の好きなことは文通、御朱印収集、神社やお寺行く、音楽聴く(ジャニーズ、LDH好き)、歌うのも好きです。
最近はあまり出かけられないのでAmazonプライムでドラマを見たりしてます。
気が合いそうな方メッセージお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<356357358359360>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別