文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<267268269270271>>>
ハンドルネーム なっつ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年4月7日
メッセージ はじめまして。
少し余裕があるので、文通相手さん募集します。
ペース 相手におまかせします。
2枚以上はバラセになってしまいます
それでも大丈夫な人。
先送りが苦手なので、先送りお願いしたいです。
性別年齢は気にしないですが、、
住所や名前悪用しない人。
辞める時一言連絡ほしいです。
連絡先交換も大丈夫です!

既婚者、子持ちの専業主婦ですが、
返信はばらつく可能性ありますが、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム わか
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2022年4月7日
メッセージ 初めまして、わかと申します。
私は、人とのコミュニケーションが
苦手ですが、お手紙で話すことは大好きなので、何かないかなと文通を見つけ、始めることにしました。好きなことは、アニメ、漫画、
映画、声優さんです。鬼滅の刃と呪術廻戦が
特に好きでグッズなんかも集めています!
趣味が合う知り合いがいなく、友達も少ないので、文通で、仲良くなれたらいいなと考えています。ライン交換などは、後々でお願いいたします。住所の悪用は厳禁です。すみません。
宜しくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ライラック
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 51歳
投稿日時 2022年4月7日
メッセージ 貴重なスペースを失礼します。

1日にご連絡いただいた、幸せの青い鳥さま、星空さま、メールの返信を何度か試みましたがエラーになってしまい遅れません。

恐れいりますが、もしまだ私との文通をしていただけるなら、連絡可能な別のアドレスでご連絡いただけると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ウキウキちゃん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年4月7日
メッセージ パンやケーキ、甘いものを食べたり、
カフェに行くことが好きなので
詳しい方や、お店の情報を教えて下さる方と
お手紙交換ができると嬉しいです!
犬や猫などの動物、神社仏閣も好きです〜。

チラシ裏以外でしたら
基本的には何でもお送りいただいて大丈夫です。
こちらからは絵葉書やシール等も一緒に
送らせていただくかもしれません。

普段は絵を描く仕事をしており、
文通ペースは状況により少し遅くなる
可能性があります。
ですので、マイペースで大丈夫だよ〜
という方でお願いします。

教えて下さったお店に行きたいので
できれば都内在中希望です。
同性の年上の方と
落ち着いてお手紙交換がしたいので、
40代〜50代の女性の方限定で
よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年4月7日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム まろん
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 53歳
投稿日時 2022年4月7日
メッセージ 書くこと、寺院巡り、旅、映画、ドラマが好きな、まろんです。
他、何でも興味があります。色んなお話を月1ペースでのんびり手紙のやりとりがしたいです。女性限定で40才以上の方で。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム A氏
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年4月7日
メッセージ 精神疾患と発達障害持ちですが、同性の方で文通やりとりできる方、募集してます!
よろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なな
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年4月7日
メッセージ 文通友達募集します。
マイペースにやりとりできる方、女性限定でよろしくお願いします。年齢や地域は問いません。メンタルあり、彼氏ありなので、理解ある方のみよろしくお願いします。趣味は、文通、レタセ&マステ&シール集め、コラージュノート作り、塗り絵、スクラッチアート、Switchです。日常生活や趣味の話ができればいいなあと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みつ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年4月7日
メッセージ はじめまして。みつと申します。

現在、数名の方と文通を楽しんでいますが、少し余裕があるので、もう少しお相手を探しております。

好きな事は、読書・マンガを読むこと・小旅行・美味しいものを食べること などです。

NGなことは特にありませんが、常識の範囲内でお願いいたします。

返事のペースや使う便箋などにこだわりはなく、お互い自由に文通を楽しめたら嬉しいです。

返事が来なくなり悲しい思いをしたことがあるので、私の方から手紙を出さなくなるということはありません。

お気軽にメッセージください。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のんちゃん
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2022年4月6日
メッセージ 再度、募集させていただきます。当方、独身でバツなしです。年齢は、幅広くいろんな方とお話してみたいです。なかよくなれたら、電話で話しましょう(^^)。出会い目的の方、通報いたしますので、ご注意願います。ライン交換はOKです。手紙が書くのが嫌な方は、メールやラインなどでのやりとりでも、かまいません。たくさんの方からのご連絡をお待ちしております。それでは、失礼します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なおちゃん
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 57歳
投稿日時 2022年4月6日
メッセージ ポストカード文通を希望します。
年齢、地域、性別問いません。
わたくし、はバツイチです。
趣味は、文通、温泉巡り他いろいろです。
遠慮なくメールくださいね。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム tomo
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2022年4月6日
メッセージ 文通友達募集します。
昔から手紙書くこと読むこと大好きで、レタセ集めも大好きです!何人かP.F.はいますがもっと色んな方と✉️手紙でお話したくてここに投稿しました。
趣味は文通、レタセ集め、ゲーム、ドラマ見る、最近は散歩など。
おなじ送るなら切手は記念切手って変なこだわりもあります
年齢は問いませんが、希望は常識ある字があまり雑でない方(人の事言えないのですが、あまりにも読めない字の方お断りしてます)、レタセ使ってくれる方(広告の裏やルーズリーフや簡易書留は嫌です)お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きいろ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2022年4月6日
メッセージ はじめまして、きいろといいます。
もちろん本名じゃありません、今着ている服の色を適当につけました。笑

年齢は問いません、礼儀やマナーを最低限守りつつ楽い話題でやりとりできたら嬉しいです。

最近のブームはインクです。どっぷり浸かっていますが、増やしすぎないように気をつけています。
タロットとオラクルカードも少しやります。ど素人の楽しみ程度です。

子供が1人います。小1の女の子です。

興味を持っていただけたら、メッセージいただけると嬉しいです。
良ければポストにお手紙が入っている喜びを共に感じましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 真弥
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年4月6日
メッセージ
男女問わず文通出来る方
いたら仲良くなりましょ〜♪

年齢も気にしません!
仕事などでお返事遅くなる事は

ありますが、必ずお返事は返します!
自分の好きな事、

アニメ、音楽聞く事、お酒好き、シール集め、料理、お菓子作り、ペットなどです!

ご連絡お待ちしてますね!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふうか
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年4月6日
メッセージ はじめまして!
以前も書かせていただいたのですが人数が少なくてまたサイトに来ました。
長崎に住む高校3年生です。
現在精神疾患の双極性障害を患っていて入院生活を送っています。
同じような方がいらっしゃればぜひ話したいです。
精神疾患を持ってない方ともぜひお話したいと思います!若い年代からおじいちゃん世代の方どの方とも話せるかなと思います。
好きなことは、アクセサリー作り、小物作り、お菓子作り、寝ることです。
苦手なことは特にありません。
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム hana
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 49歳
投稿日時 2022年4月6日
メッセージ こんにちは(*´ω`*)

何度か募集させてもらってますが、なかなか良い方と巡り会えず、残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

趣味は文通、カラオケ、ドライブ、旅行、音楽鑑賞、映画などです。
とにかく字を書くことが好き♡
レタセを買うのが好き♡
手紙が届くと嬉しい♬

あたしはロンレタ派なので短文すぎる方や字が雑すぎる方はごめんなさい。
手紙を書く時間を大切にしたいので綺麗じゃなくても丁寧に書いてほしいです(๑╹ω╹๑ )

ミニレター、同人、チラシ裏やルーズリーフはごめんなさい。

あたしは3枚目からはレタパやデコ便箋、バラのものを使います。

大切な人がいるので男性はごめんなさい。
女性であれば年齢関係なく募集です★

先送りできますので簡単な自己紹介を書いてメールくださいね(^з^)-☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かお
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年4月6日
メッセージ こんにちは。はじめまして!
10代のころからずっと文通をしています。今は2人の方と文通をしています。もっとたくさんの方と交流したいです!既婚のため、なるべく女性の方、あとはなにも問いません。

すきな物事はたくさんあります。文房具、メイク、ゲーム、ドールなどなど…

文通を通していろいろお互いのことを知っていけたらと思います。ペースはお任せしますが、わたしは1週間以内を目処にお返事を書くと思います。


ぜひ、よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ✩*⋆星✩*⋆
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2022年4月6日
メッセージ 3児の母です。手紙を書くのが大好きで中学の頃からの趣味です。
ロングレターを書くのも、読むのも好きです。
レターセットやシールをお店で見て買うのも楽しいです♥
手紙が大好きな方、年齢関係なく文通しませんか?愚痴や、色んな事をお話し しましょう。
✼*✲*✻*宜しくお願いします✼*✲*✻*

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はげまろ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 男性 / 36歳
投稿日時 2022年4月6日
メッセージ 最近巷では昭和レトロなんてものが流行っておるらしく昭和世代の中高年のみならず若者たちもエモいエモいとキャッキャウフフしてる昨今ですが…ですが!わりと時代に乗り遅れつつある流行に疎いおじさんな私が思い至ったのはえ?文通ってのもエモいカテゴリーに属するんじゃないか!?時代の波に乗れるんじゃないか?!と足りない頭を使い鼻息荒く投稿してる次第であります。

と、まぁ冗談はさておき。以前文通をしていたことがあり久々に手紙を書きたくなったというのと自宅のポストに公共料金の請求書やこの先到底縁のない不動産の広告等を投函されるだけがお前の役割じゃないんだぞ!と分からせてやりたいという親心があったというのが本当のところではあります。

年齢性別問いません。レタセでもバラセでも転出届に使ったまま引き出しの番人と化してる茶封筒でも構いません、が!さすがに広告の裏とかお子さんが学校から持ってきたプリントの裏とかはNGですよ~。

あまり文才はないですが一生懸命手紙を書きますので文通してあげてもいいよって方がおりましたらメール下さい!






投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 南瓜
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2022年4月6日
メッセージ 今月から学校に通うため、一人暮らしを始めました。初めての一人暮らしで話相手がおらず、寂しいので文通を初めたいと思いました。

好きなもの、ことは映画鑑賞(ティムバートン作品やmarvelなど特に好きです)、KPOP、イラストを描くこと、甘いものです。

特別趣味など無いので平凡な内容になってしまうかと思いますが、まったり日常のことをお話しできると嬉しいです。

条件は特にありませんが
住所を悪用しない方
1、2人の方と長く続けていきたいので同じような考えの方と文通したいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム J
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2022年4月6日
メッセージ 初めまして、Jと申します。
文通相手を探しております。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<267268269270271>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別