文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<269270271272273>>>
ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年4月2日
メッセージ すみません!先程の付け足し忘れとミスがありましたので、再投稿を!
✿―✿―✿—✿―✿
文通していた方から音信不通になり、1人2人ほど募集したいと思いました。
趣味の合う方、宜しくお願い致します。
また、お手紙を止める際は〝必ず〟一言お伝えください。音信不通は心配になります。
・住所の悪用禁止。
・出会い厨禁止
・バラセOKです。手紙セット買うとね、便箋余ることはあるあるですよね!
・シールやマステでコラージュします。封筒も便箋も。
・基本的にお話は趣味の話や最近の出来事、嬉しいこと、楽しいこと、お勧めがあればお勧め話になります。
「○○知っていますか?すごく面白いですよ!」
「そうなんですか?検索して見てみます!」

「最近○○行って、新しいシール買ったんですよ〜便箋に使いました!」
「これですね!可愛い!」
などなど。
✿―✿―✿—✿―✿

〜NG(苦手なもの)〜
・テレビが無くU-NEXT民Hulu民なので、最近の流行りや俳優・バラエティ番組はわかりません。
・育児経験がなく、子供がほしいけど諸事情でできないので育児の話・子供の話もできません。また、経験がない為共感もできかねます…申し訳ございません。
・仕事、年齢、家族、私生活の話は話せません。当方、訳あってこれらの質問責めに苦手意識があるため。また、こちらから貴方様の年齢や家族のことも尋ねることもありません。
※聞き手側になったり、話の流れでポロッと家族の話はする時ありますが^^;

〜私・好きな物〜
紅茶&お茶、BGMのマステやシール・神社・買ったことは無いけれど万年筆とインク(インクは見るだけでも充分好きです)・洋画・海外ドラマ(主に刑事探偵サスペンスと医療)・アニメ(グロ戦争は苦手だけど86は好き)・ゲーム(Sky/原神/キングダムハーツ/CLANNADやリトルバスターズなどのKey作品)・BL・ほのぼの百合(ごちうさて/ゆるゆり/きらら系全般)・マステやシール(百均ものとか海外物とか)

〜好きなアニメ〜
ごちうさ・ラブライブ・ゆるゆり・GOSICK・ローゼンメイデン(原作持ち)・ARIA(原作持ち)・ロードエルメロイ・賭ケグルイ(実写も好き)・86・魔道祖師(原作持ち)・天官赐福(原作持ち)・かげきしょうじょ!・けいおん・蟲師・FAIRY TAIL・宇宙兄弟・魔王城でおやすみ(原作少し持ち)・リゼロ・シュタインズゲート・メイドインアビス・きんいろモザイク・リトルバスターズ・宇宙よりも遠い場所・宝石の国(少し原作持ち)・暁のヨナ(原作持ち)etc

※全然返信が来ない方・送れないは
mobya576@rapt.be
まで、メールお願いします。(たまにここあるんですよ…返信できないの(--;))

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年4月2日
メッセージ 文通していた方から音信不通になり、1人2人ほど募集したいと思いました。
趣味の合う方、宜しくお願い致します。
また、お手紙を止める際は〝必ず〟一言お伝えください。音信不通は心配になります。
・住所の悪用禁止。
・バラセOKです。手紙セット買うとね、便箋余ることはあるあるですよね!
・シールやマステでコラージュします。封筒も便箋も。

〜NG(苦手なもの)〜
・テレビが無くU-NEXT民Hulu民なので、最近の流行りや俳優・バラエティ番組はわかりません。
・育児経験がなく、子供がほしいけど諸事情でできないので育児の話・子供の話もできません。また、経験がない為共感もできかねます…申し訳ございません。
・仕事、年齢、家族、私生活の話は話せません。当方、訳あってこれらの質問責めに苦手意識があるため。また、こちらから貴方様の年齢や家族のことも尋ねることもありません。
※聞き手側になったり、話の流れでポロッと家族の話はする時ありますが^^;

〜私・好きな物〜
紅茶&お茶、BGMのマステやシール・神社・買ったことは無いけれど万年筆とインク(インクは見るだけでも充分好きです)・洋画・海外ドラマ(主に刑事探偵サスペンスと医療)・アニメ(グロ戦争は苦手だけど86は好き)・ゲーム(Sky/原神/キングダムハーツ/CLANNADやリトルバスターズなどのKey作品)・BL・ほのぼの百合(ごちうさて/ゆるゆり/きらら系全般)・マステやシール(百均ものとか海外物とか)

〜好きなアニメ〜
ごちうさ・ラブライブ・ゆるゆり・GOSICK・ローゼンメイデン(原作持ち)・ARIA(原作持ち)・ロードエルメロイ・賭ケグルイ(実写も好き)・86・魔道祖師(原作持ち)・天官赐福(原作持ち)・かげきしょうじょ!・けいおん・蟲師・FAIRY TAIL・宇宙兄弟・魔王城でおやすみ(原作少し持ち)・リゼロ・シュタインズゲート・メイドインアビス・きんいろモザイク・リトルバスターズ・宇宙よりも遠い場所・宝石の国(少し原作持ち)・暁のヨナ(原作持ち)etc

※全然返信が来ない方・送れないは
mobya576@rapt.be
まで、メールお願いします。(たまにここあるんですよ…返信できないの(--;))

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ライ麦
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 15歳
投稿日時 2022年4月1日
メッセージ 初めまして。ライ麦と申します。
色々な国のことを知りたいと思い,文通相手を
募集してみました。
主に英語で文通したいと思っております。
国,年齢,性別などの指定は特に有りません。
お互いの国について楽しくお話出来る方が
嬉しいです。
連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム white fairy
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 16歳
投稿日時 2022年4月1日
メッセージ 日本人以外のボーイスカウトで、英語か日本語で3ヶ月間3通以上の文通可能な方を探しています。
I'm seeking a boyscout who can correspond with me in English or Japanese for three months. Could you cooperate with me?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つじ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 27歳
投稿日時 2022年4月1日
メッセージ 既にお相手様は見つかりましたが余裕があるので追加で文通相手を募集してます。
趣味はゲームやアニメ、漫画、自転車が好きでコロナ禍前はよく旅行にも行ってました。
最近はFF14で光の戦士をしています。
趣味が合う人、合わない人も性別年齢問わず文通相手を募集しています!

返信速度や文の長さ等は気にしませんのでどなたでもお気軽にご連絡お待ちしておりますー

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 菜美
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年3月31日
メッセージ はじめまして!
久しぶりに文通を始めたくて募集しました♪

アニメや漫画は幅広く知ってるので、盛り上がっていけたらなと思ってます!
またマニアックな話題もお話ししたいです(^^)

年齢、性別問わず色んな方とやり取りしたいと思うので、一度文通してみませんか?
連絡待ってます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年3月31日
メッセージ はじめまして!人と対面でお話することが少し苦手ですが、お手紙を書くのは大好きです‪!文通初心者です。
年齢や世代関係なく女性の方とお話したいです!むしろ大人の女性とお話してみたいくらいです!女子校で過ごしているため男性とお話するのが苦手です(><)
最近は映画を見ることにハマっています。ハロプロが好きです(^-^*)芸人さんも好きです。(エレガント人生さん、見取り図さんetc…)
趣味のことだけではなく、愚痴や世間話など色んな話を出来る気軽な文通相手を探しています!私も文通相手さんの色んなお話を聞きたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そら
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2022年3月31日
メッセージ はじめまして、そらです。
何人かと既に文通していますが、余裕があるので募集させて頂きます。
趣味は文通、読書、散歩、アニメ、漫画など多趣味です。
趣味の話やたわいもない事を話せたらなと思います。
それでは、メッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2022年3月31日
メッセージ 高校を卒業したばかりで、春から専門学生になります。文通初心者です。

文章も上手く書けないし、字も綺麗な訳じゃないけれど、誰かに手紙を書くのがとっても好きなので、お相手を募集させていただきます。

趣味は絵を描くこと、音楽を聴くこと、ゲーム、アニメ、漫画を読んだりなど。

宜しければですが先送りしていただけると嬉しいです。
マナーなど守りながら気軽にゆるくやっていきたいです!ぜひよろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年3月31日
メッセージ はじめまして。もうすぐ高3の杉です。SNSばかりの生活に退屈さを感じています(><)字を綺麗に書けるようになりたいので、お手紙を気軽に交換できる方を探しています。趣味は映画鑑賞とアイドルの応援です。今まで映画は数える程しか見たことありませんでしたが、あまりにも毎日暇(春休み)なので映画を見て時間を潰しています。ハロプロが好きです。どの年代の方でもお話出来れば嬉しいです。よろしくお願いします^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Kandis
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2022年3月31日
メッセージ こんにちは
現在47歳のバツイチです。
先月まで、大腿骨骨折で、入院してました。現在、リハビリ中ですが、4月からぼちぼち仕事復帰予定です。
手紙が書くことが好きなのと、キャラクターもの、キスマイが好きです。好きな物(好きなこと)や、愚痴など言い合える方なら、年齢、性別は、問いません。(甲状腺疾患等持病有りです)遅くてもいいので、確実に返事くださる方、お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム rie
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年3月31日
メッセージ 以前ここで文通相手を募集させていただいたのですが、余裕ができたのでまた数名募集させていただきます。

子なし専業主婦をしています。
好き♦イラスト、料理、手帳、愛犬、お家、紙モノ、文通、音楽など。
ポメラニアンの男の子と暮らしています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 桜ダージリン
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2022年3月31日
メッセージ こんにちは。文通を通して、いつか親友が出来たら嬉しいです。
文通は、私にとって、子育て中の楽しみです。
私は、神奈川県に住む39歳の既婚女性です。小学生の息子が1人います。

【趣味】
・文通(国内・海外)
・切手
・文房具
・日記を書くこと(自分自身の日記と子育て日記を書いています。)
・英語学習(オンライン英会話を受講しています。NHK語学講座を視聴しています。)
英語を学ぶ目的は、海外文通をしているペンパルさんとコミュニケーションを楽しみたいことと、小学生の息子に英語を教えることが出来るようになりたいからです。
・読書(子育て・人間関係・家族や友人関係に関する本が好きです。)
・手芸(刺繍・かぎ針編み・樹脂粘土ミニチュアフード・レジン)
・お茶を飲むこと
・料理
・花
・散歩

【その他】
持病がありますが、回復していて、日々前向きに楽しく暮らしています。

勧誘などは固くお断りします。

子育てや趣味、日常のお話など、お互いに色々と楽しく文通でお話しできたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

桜ダージリン

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2022年3月31日
メッセージ 字を書くことが好きなので文通をやってみたいなと思い投稿させて頂きました!

初めてなのでレタセなどの文通の用語が全く分からないのでそれでも大丈夫だという方と文通したいです。

好きなことは音楽を聴くこと、運動、料理、読書、オタ活(アイドル)です。あまりこれといった趣味がないので模索中です。

好きなことも日常的な出来事もお話したいです。好きなことは多少違っても色んなお話を聞いてみたいので大歓迎です!(動物が苦手なのでその話題だけはごめんなさい。)

同世代の方(10代~20代)と文通したいです。性別は男性、女性、LGBTQの方どなたでも大歓迎ですが、男性と関わる機会があまりないので男性と文通友達になれたら嬉しいです。

頻度はどれくらいになるか分かりませんがあまり多くはないと思います。(月1~3程度?)

興味がある方是非仲良くしてください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シロクマ
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 男性 / 31歳
投稿日時 2022年3月31日
メッセージ こんばんわ!!
この度、文通を始めてみたいと思い 書き込みしています! 世間話や日常の事などを、お手紙でやり取り出来たらと思います!! 
☆好きな事☆ カフェ巡り 珈琲 まち歩き 猫 
カラオケ etc
▲苦手なこと▲流行り物に疎いため、教えていただける範囲&話したいことを聞かせていただく事が多いかもしれません(汗)
男女年齢問わず募集していますが、既婚者のため、文通のみでのやり取りをお願い致します。 
仕事柄、不規則な時間帯での勤務のため、お返事にバラつきがあります。ご了承ください。
◎文通頻度◎ 
お互いに無理のない程度で楽しめる方

気になった方にのみお返事させて頂いております。
御理解ください。
ご縁がありますように。




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 李了
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 20歳
投稿日時 2022年3月30日
メッセージ はじめまして、李了といいます。大学生です。
好きなことやものは、音楽をきくこと、映画をみること、散歩すること、漫画、お笑い、ねこ、などです。音楽はバンドが好きです。好きなものや好きなことについて話したり、最近あった素敵なことについてききたいです。

はじめてなのでどれくらいの頻度で返せるのか分からないですが、のんびり長く文通できたらと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こんなつ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年3月30日
メッセージ 久しぶりに文通を始めたいなと思い募集しました☆
気ままにのんびりとやりたいなと思ってます。

年齢や性別気にせず、色んな人とお話ししてみたいです!
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぷくぷく
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年3月30日
メッセージ こんばんは☆
現在1名の方と文通させていただいてます。
ペースはゆっくりめですが、もう少し文友さんが増えたらいいなと思い投稿しています。

これといって決まりは作らず、お互いのペースで進められるといいなと思います(*^^*)
年齢、性別も問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つみちゃん
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2022年3月30日
メッセージ こんにちは(*^^*)

趣味は車、バイク、手芸、アニメ、洋画などなど…
時々切り絵をしたりするので、イラスト等と交換出来たらいいなと考えております。

話題作りがとても苦手なので先出しいただけると嬉しいです。
始めたばかりですので出来れば同性の方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シナモン
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2022年3月30日
メッセージ 現在6名の文友さんがいますが
音信不通になったり
手紙が途切れることがあったりで
寂しい想いをしておりますので
数名募集します。
ロンレタの方で
3枚以上は書きたいし書いて欲しいです。
愚痴悩み、恋愛など
日常であったことを主にやり取りできれば
嬉しいです。
アニメとかは興味がないので
ごめんなさい。
個人情報悪用しない方で
宗教勧誘しない方のみ。
トラブルを避けるため
住みと年齢は変えてます。
興味を持っていただいた方
連絡をいただけると
嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<269270271272273>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別