文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<268269270271272>>>
ハンドルネーム りょうへい
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 男性 / 32歳
投稿日時 2022年4月4日
メッセージ SNS疲れや 普段仕事以外に人との交流が希薄で
誰かと自分についてや相手について会話をしたいと思っています。
普段の生活の負担にならないよう 月に2回往復できる程度で手書きで出来ればと思っています。
字は下手ですし 文章も滅裂かもしれませんが気長に付き合って頂ける方募集します。
多趣味なので色んな話をしたいです。
最初はメールを数回してから住所を教え合えたらと思っています。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハムチー
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年4月4日
メッセージ こんにちは(*^^*)
学生の頃文通をしていたことがありました。
最近はコロナ禍ということもあり人と人との関わりが以前よりも希薄になってきた中で素敵な方と知り合えて仲良く出来ればなと思い文通友達を募集させていただきます。
のんびりと手紙交換できる方が良いです!
よろしくお願いします(´,,•ω•,,`)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コウダイ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 39歳
投稿日時 2022年4月4日
メッセージ 新しくゆっくりと手紙でのやりとりをしたいと思って文通してくださる方を募集しています。
日常の些細なことでも共有できたら嬉しいです。
クラシック音楽や読書、バードウォッチング、編物が好きですが、そこには特にこだわりません。
また年齢や性別にも特にこだわりはありませんので気になった方がいればよろしくお願いいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム pan
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年4月4日
メッセージ はがき・ポストカードで文通できる方を探しています。
私は会社員で、独身です。趣味は旅行です。
その為、旅先で購入したポストカードをよく送ると思います^^最近は防災グッズや山登りにもハマっています。
ペースは月1回くらいがいいかなと思っていますが、ゆるくやっていければと思います。
女性だけの募集です。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年4月4日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム 飛龍飛鳥
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年4月4日
メッセージ はじめまして。
万年筆好きが高じて、文通のお相手を探しています。
DINKsなので、子供の話はNGでお願いします。
趣味は国内旅行/写真撮影/御朱印集めなど幅広く。
様々な世代の方とお話しして、見識を広めたいと思っています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あかり
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年4月4日
メッセージ はじめまして。こちらで良いご縁があり、少し余裕があるのでまた募集致します。

趣味
万年筆やインク、紙類などの文具全般、ゲーム、YouTube、映画、漫画やアニメ、小説、音楽を聴くこと、紅茶や甘いもの、日本酒、ハンドメイドアクセサリー作りなど細かい作業、猫(飼っています)。

既婚者ですので、自然とパートナーとの話題も出ると思います。現在は専業主婦で子供はいませんがこれから視野に入れています(苦手な話題でしたら控えます)

文章が長くなりがちなので同じくらいの熱量の方だと嬉しいです。
日々の些細なこと、面白かったこと、美味しかった物、推しが尊い…など色々やり取り出来たらと思います。

宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つじ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 27歳
投稿日時 2022年4月4日
メッセージ 既にお相手様は見つかりましたが余裕があるので追加で文通相手を募集してます。
趣味はゲームやアニメ、漫画、自転車が好きでコロナ禍前はよく旅行にも行ってました。
最近はFF14で光の戦士をしています。
趣味が合う人、合わない人も性別年齢問わず文通相手を募集しています!

返信速度や文の長さ等は気にしませんのでどなたでもお気軽にご連絡お待ちしておりますー

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れいぜろ
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年4月3日
メッセージ はじめまして!最近暇なことが多くて、何かしたいなって思うことがあって色々考えたところ、このサイトを見つけました!
文通や文字を書くのは苦手ですが、誰かとお話(手紙で)したいなって思って投稿しました!!
年齢は問いません。ただ、LINE交換や通話、顔写メ交換は無しでお願いします。文通のみで!下ネタばっかり言う方とはお話はしたくありません(めんどくさいので)
それでも文通OKな方、是非しましょう!同性の方でも大歓迎です!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かの
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年4月3日
メッセージ こんにちは、埼玉に住んでいる26歳社会人女性です。
字を書くことが好きなのと文通に憧れがあり、勇気を出してこちらで募集をしてみました。
読書や散歩、ラジオ、映画を観たりカフェでゆっくりすることが好きで最近は韓国ドラマにはまってしまいました…。

お互いの趣味や価値観など楽しくお話できたら嬉しいです。
月に2、3回程度のやり取りが無理なく文通できる頻度かなと思っています。
特に年齢や性別は気にしていません、素敵な出会いがありますように。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みんと
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 43歳
投稿日時 2022年4月3日
メッセージ はじめまして!北海道札幌市在住で43歳独身女性です。文通が好きなのですが周りにはメールやLINEやっている人しかいなくて、ここで文通相手を探したいです。年齢・性別問わず色んな人と文通したいです!よろしくお願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 康耀钧
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 13歳
投稿日時 2022年4月3日
メッセージ 皆さん、こんにちは、私は中国の女子学生で、私は手紙を書くことが好きで、時には本を読んで、あるいは音楽を聴いて、私は1つの筆友を探し当てて、ありがとうございます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たぬ吉
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年4月3日
メッセージ
はじめまして!
Wワーカーとして働いていますたぬ吉です。
普段あまり自由な時間が無く、遠退き気味だった文通をまた出来たらいいなと思いこの場をお借りし募集をさせていただきたいと思います。
仕事は、大手通販サイトの倉庫作業と人気あるピザ屋さんのWワークです
現在仕事中に怪我をしてしまい休業中です

好き☆
食べること、料理、文通などなど
文通を通じて自分のことやお相手の方の事を知ることが出来たら嬉しいです

沢山の方からのお誘い待ってます☆



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まさし
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2022年4月3日
メッセージ おはこんばんは
関東在住のまさしです
新卒でまだ同期と話せていないので寂しくてここへ来ました。文通の所作等はよくわからないのですが、寂しいので文通友達を募集します。
こんな僕でもよければ仲良くしてください。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にこ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年4月3日
メッセージ はじめまして。社会人2年目のにこです。
 何か新しいことをしたいと思い、文通をしようと思いました!
 文章は苦手なのですか、字を書くことは大好きです!
色々な方が想いを込めて書いてくださった文字、文を受け取れるのはすごく素敵ですね♪
 仕事の都合ですぐに返事することは難しいかもしれませんが、ゆっくりのペースで長く続けられたらいいなと考えています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 是非よろしくお願いします♪

[like]
 書道、温泉、一人旅、音楽を聴くこと、食べること、遊ぶこと!です⭐︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あき
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2022年4月3日
メッセージ 数年ぶりに文通をしたくて募集してみました。
文通頻度はゆったりになると思います、日常会話や相談事、色んなお話が出来たらいいなと思っています。



[趣味]
スイーツ作り、料理、ゲーム、アイドル

年齢や性別は気にしてないです。
ざっくりにはなりますが、素敵な方と文通が出来ることを心からお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽむ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年4月2日
メッセージ メアドを間違えて登録してしまい再度投稿させて頂きます
長くやりとりを続けられる方なら性別年齢問わず大歓迎です!
趣味や好きな事、日常や愚痴など様々なお話をしていければと思っておりますので趣味や好きな事など共通点がなくても大丈夫です◎

《趣味や好きな事》
文通、レタセ集め、アニメ、マンガ、ゲーム、食べ歩き、料理など
あとはお手紙を通してお話できたら嬉しいです´`*

気軽にメッセージください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽむ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年4月2日
メッセージ 長くやりとりを続けられる方なら性別年齢問わず大歓迎です!
趣味や好きな事、日常や愚痴など様々なお話をしていければと思っておりますので趣味や好きな事など共通点がなくても大丈夫です◎

《趣味や好きな事》
文通、レタセ集め、アニメ、マンガ、ゲーム、食べ歩き、料理など
あとはお手紙を通してお話できたら嬉しいです´`*

気軽にメッセージください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヨヨ
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2022年4月2日
メッセージ はじめまして。
SNSではなく紙でのやり取りがしたくて……
年齢や男女は問いません。ゆったりと文通出来る方、互いに好きな物を語り合える方(できたら同じ趣味を持っていたら嬉しいです)を募集します。

参考に好きなものは、漫画(ワンピ、ヒロアカ、転スラ、転生もの、悪役令嬢もの、BL)、アニメ、イラスト、ファンタジー、犬猫、観葉植物など……

バラセやハガキでも大丈夫です。興味のある方はご連絡くださいませ。よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年4月2日
メッセージ こんにちは。すでに素敵な文通相手さんがいらっしゃるのですが、音信不通になってしまった方が出たため少しだけ募集させてください。

巣篭り気味でお出かけもなかなかしにくいので、色々な地域のことを聞きたいと思い、募集させて頂きます。
料理が好きなので料理についてや、お酒、美味しいお店などのお話できる方を探しております。
地域が近ければお店など紹介し会えたら嬉しいですし(特に出会いを求めるつもりはございません)遠ければ土地柄のお料理のことなどお伺いしたいです。

・私について
読書、料理、TRPG、旅行、YOUTUBEなどが好きです。
独身ですが入籍予定の彼氏と二人暮らしです。
メンタルは元気ですが身体は弱めです。

・文通について
バラセ、100均レタセなど使います。
文体は酷い日本語は使いませんが少し緩めかもしれません。頻度は月1前後予定です。
上記に書かせて頂いた条件に合いそうな方なら年齢、男女不問、既婚未婚問いません。

メールにて軽い自己紹介などがあるとお答えしやすいです。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきみん
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年4月2日
メッセージ 数名の文友さんがいますが余裕があるので再度募集します。趣味はアニメ、漫画、ゲーム、音楽鑑賞、ジャニーズなどです(*'▽'*)
当方字があまり綺麗ではありません
同人便箋を使います
女性限定で住所を悪用しない方
よろしくお願いします(*'▽'*)/

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<268269270271272>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別