文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<266267268269270>>>
ハンドルネーム ayu
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年4月9日
メッセージ 軽く自己紹介します(*^^*)
30歳 愛知済み
自閉症 ADHD LD
統合失調症 双極性障害一型 強迫性障害 パニック障害
リスカ OD 過呼吸

同じ境遇同士、仲良くしてください
文通やLINE交換 大歓迎 ̖́-

⚠️男性お断り❌

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム k.
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年4月9日
メッセージ はじめまして!いま、社会人2年目です。
働きはじめてから新しい出会いがなく、今回募集してみました(*^^*)今回2回目で、前回の方とは私が海外に行く都合で終わってしまいました( ; ; )
短いメッセージを送りあうsnsよりも文通の方が、相手のことをじっくり考えて、どんな言葉を使えばいいかな、と思案する時間が長いですよね。そんな時間が好きです。ぜひ、よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りこたん
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年4月9日
メッセージ 何でも話せる人を探しています。
息子が一人5歳がいます。
子育てに不安だったり、悩んでいたら聞いてもらえたら嬉しいです。
趣味はナンプレとか、映画とか、読書とか音楽(洋楽)とか聞いてます。
宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年4月8日
メッセージ はじめまして。
今年30歳・既婚・小2と年長の子が2人いるワーママです。
韓国の文友さんとお互いの母国でお手紙のやり取りがてきたらいいなと思い独学で韓国語を勉強しています。
同じように語学を勉強している方と文通できたらいいなと思っています。
勉強をし始めてからはあまり読めてませんが読書が趣味です。
先送りできる方、長く続く方、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あさがお
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年4月8日
メッセージ こんにちは

何か面白い本が無いかなぁと思っています。

読書とか好きな人、おすすめの本とかあれば
教えて下さい❗️

よろしくお願いします☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Chen Xian
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年4月8日
メッセージ 初めまして。中国に住んでいるのは日本語科の三年生です。映画と音楽に興味があります。以前友達と文通したことが多くて手紙をを書くことが大好きです。そして、ペンパルを探してたいです。よろしくお願いいたします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なっつ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年4月8日
メッセージ 文通相手さんを数人募集したいと思います。
既婚者、子ども3人います。
文通やり取りのペースは遅くなってしまいがち
ですが、お互いのペースでやり取りできる人。
2枚以上バラセになってしまいます
基本的にダメな話はないです。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ピーチ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 48歳
投稿日時 2022年4月8日
メッセージ はじめまして!文通は 初めてなので、のんびりとゆっくりしたペースで返信したいと思います。既婚です。好きなことは、カラオケ、甘いスィーツ、たこ焼きです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ピーチ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 48歳
投稿日時 2022年4月8日
メッセージ はじめまして!文通は 初めてなので、のんびりとゆっくりしたペースで返信したいと思います。既婚です。好きなことは、カラオケ、甘いスィーツ、たこ焼きです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひーくん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2022年4月8日
メッセージ 文通を始めて見たいなと思って検索をすると、このサイトに出会いました。
不慣れではあるけれど、楽しく文通ができればなと思っています。
どんなことが好き、苦手などあれば書いてもらえれば助かります。
好きなことを話題に、苦手なことは避けたりと、やりとりはしやすいのではと思います。
最近はかっこよくなるためにメイクしようかと検討中で、眉毛をまず整えました。

返信待っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちかる
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / その他 / 27歳
投稿日時 2022年4月8日
メッセージ
はじめまして,ちかると申します。
久しぶりに人と文通をしたくなり募集をしてみます。

精神が余り強くないいわゆるメンヘラです。 その類の話が平気な方だと助かります,こちらもその類の話は読みますしお返事します。
趣味は読書(小説,漫画どちらも),アニメ,映画等々インドアな生き物です。 作品は雑多なので話していく中で……。
趣味と関係が無くても人の趣味や日常の話を読む事自体が好きで,長いお手紙も歓迎です。 短文よりよほど安心します。
季節の些細な贈り物や便箋でなく葉書なども素敵だと思います。
こちらの条件が大丈夫な方であれば住所や年齢,性別は問いません。

・先送りをして下さる
・文字が汚くても平気
・ペースがゆっくりでもお互い催促しない(週1になる時や月1になる時もあるかな,と
・紙はちらしの裏でなければそんなに気にしない(便箋セットが噛み合ってないなども気にしないです,100均便箋セットも気にしないです。 女児向けの便箋セットが余りに余っているためこちらがそれを使う可能性が高く……)

という感じの条件で,お相手してくださる方がいると嬉しいです。
軽いプロフを添えてメッセージ貰えると助かります。
それでは,よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年4月8日
メッセージ 手紙を書きたいなと思いましたが
書く相手も特にいなく。文通相手って探せるのかな??って思ってたどり着きました。

文通したことありません。
はじめてです。
趣味は、野球、料理、ダーツ、ベース、動物
前までは、アイドルや二次元がすきだったんですが
最近は前ほど熱も覚めましたが、嫌いじゃないです。
ちなみに。一番好きなアニメはSTEINS;GATEです。

条件

女性限定
先に送って欲しいです。

はじめてなので、ゆるいペースで文通できればなと思っています。
字も汚いですし、文章力もないかもしれませんが

優しい方と気長にまったりやり取りしていきたいです。よろしくお願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なっつ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年4月7日
メッセージ はじめまして。
少し余裕があるので、文通相手さん募集します。
ペース 相手におまかせします。
2枚以上はバラセになってしまいます
それでも大丈夫な人。
先送りが苦手なので、先送りお願いしたいです。
性別年齢は気にしないですが、、
住所や名前悪用しない人。
辞める時一言連絡ほしいです。
連絡先交換も大丈夫です!

既婚者、子持ちの専業主婦ですが、
返信はばらつく可能性ありますが、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム わか
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2022年4月7日
メッセージ 初めまして、わかと申します。
私は、人とのコミュニケーションが
苦手ですが、お手紙で話すことは大好きなので、何かないかなと文通を見つけ、始めることにしました。好きなことは、アニメ、漫画、
映画、声優さんです。鬼滅の刃と呪術廻戦が
特に好きでグッズなんかも集めています!
趣味が合う知り合いがいなく、友達も少ないので、文通で、仲良くなれたらいいなと考えています。ライン交換などは、後々でお願いいたします。住所の悪用は厳禁です。すみません。
宜しくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ライラック
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 51歳
投稿日時 2022年4月7日
メッセージ 貴重なスペースを失礼します。

1日にご連絡いただいた、幸せの青い鳥さま、星空さま、メールの返信を何度か試みましたがエラーになってしまい遅れません。

恐れいりますが、もしまだ私との文通をしていただけるなら、連絡可能な別のアドレスでご連絡いただけると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ウキウキちゃん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年4月7日
メッセージ パンやケーキ、甘いものを食べたり、
カフェに行くことが好きなので
詳しい方や、お店の情報を教えて下さる方と
お手紙交換ができると嬉しいです!
犬や猫などの動物、神社仏閣も好きです〜。

チラシ裏以外でしたら
基本的には何でもお送りいただいて大丈夫です。
こちらからは絵葉書やシール等も一緒に
送らせていただくかもしれません。

普段は絵を描く仕事をしており、
文通ペースは状況により少し遅くなる
可能性があります。
ですので、マイペースで大丈夫だよ〜
という方でお願いします。

教えて下さったお店に行きたいので
できれば都内在中希望です。
同性の年上の方と
落ち着いてお手紙交換がしたいので、
40代〜50代の女性の方限定で
よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まろん
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 53歳
投稿日時 2022年4月7日
メッセージ 書くこと、寺院巡り、旅、映画、ドラマが好きな、まろんです。
他、何でも興味があります。色んなお話を月1ペースでのんびり手紙のやりとりがしたいです。女性限定で40才以上の方で。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム A氏
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年4月7日
メッセージ 精神疾患と発達障害持ちですが、同性の方で文通やりとりできる方、募集してます!
よろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なな
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年4月7日
メッセージ 文通友達募集します。
マイペースにやりとりできる方、女性限定でよろしくお願いします。年齢や地域は問いません。メンタルあり、彼氏ありなので、理解ある方のみよろしくお願いします。趣味は、文通、レタセ&マステ&シール集め、コラージュノート作り、塗り絵、スクラッチアート、Switchです。日常生活や趣味の話ができればいいなあと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みつ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年4月7日
メッセージ はじめまして。みつと申します。

現在、数名の方と文通を楽しんでいますが、少し余裕があるので、もう少しお相手を探しております。

好きな事は、読書・マンガを読むこと・小旅行・美味しいものを食べること などです。

NGなことは特にありませんが、常識の範囲内でお願いいたします。

返事のペースや使う便箋などにこだわりはなく、お互い自由に文通を楽しめたら嬉しいです。

返事が来なくなり悲しい思いをしたことがあるので、私の方から手紙を出さなくなるということはありません。

お気軽にメッセージください。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<266267268269270>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別