文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<265266267268269>>>
ハンドルネーム きな
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2022年4月13日
メッセージ こんにちわ。
 最近、勤めていた会社が無くなり、紆余曲折あって新しい職が決まり、のんびり有給を楽しんでいるエッセンシャルワーカー(多分)です。
趣味は一人旅と美術鑑賞、パン作り、浮世絵と相撲が好きです。
「趣味が合いそう!」と言う方が、いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。
可能ならば同世代の方を希望します。
 また、写真交換、LINE交換などはいたしません。
のんびりお互いのペースで続けられると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽちゃ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2022年4月13日
メッセージ 文通友達募集してます(^^)色んなこと手紙で話せる仲になりたいです。42歳の主婦で子供が1人います。文通する事、レタセなどの雑貨集め、ゲーム、音楽聞く事、散歩する事等など大好きです!
年齢性別問いませんが、短文すぎる方、字の読めない方、広告やルーズリーフ使う方はごめんなさいm(_ _)m楽しく文通したいので、同じような方ぜひ文通友達になってください(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひなた
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年4月13日
メッセージ 長く文通続けてくださる方を募集します。
地域、性別、年齢などには全くこだわりがなくて手紙のペースやレタセもお相手の好きな感じでOKです。
私はたまにレタセを自作しますが他はシンプルめなものを使います。
たくさん書いてしまうので同じようなロンレタな方で日常のことや悩みなど気軽に色んな事を手紙で話せるような方に出会えたら嬉しいです。
メンタルにも理解があるほうだと思います。
いきなりの音信不通は悲しいので一言ほしいです。
先送りもできます。
連絡お待ちしてます♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くまたん
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2022年4月13日
メッセージ こんにちは♪
色々な事が重なり暫く文通から遠ざかりました。やっぱり手紙を読むのも書くのも好き♡ポストに届いてる時の嬉しさやワクワク感はたまりません♡笑
日々の出来事や恋愛に子育て、趣味や悩みだったり相談、他愛もない話などなど。色〜んな事を話せる方♡
ずっと堅苦しい敬語でのやりとりは苦手な為、最初は仕方ないですが、徐々にフレンドリーな感じでやり取り出来る方が希望です。
あまりにも短文すぎる手紙や、拘りやルールが多い方はごめんなさいm(_ _)m

簡単な自己紹介付きで気軽にメッセくれたら助かります♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 時雨
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年4月12日
メッセージ はじめまして。初めての文通相手募集です。
愛知県在住の高校3年生です。
受験期が始まり、心の安らぎの場として文通が出来る方を探しています。
趣味は楽器、読書、風景や動物、植物などの写真を見ることです。
文鳥を2羽と一緒に暮らしています。
性別、年齢に関わらずお話できたら嬉しいと思っています。
文章を書くことに慣れておらず、文通として至らないところもあると思いますがよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るる
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年4月12日
メッセージ 初めまして(*^^*)
久しぶりに文字のやり取りをしたくなり
募集させていただきます♪


シングルマザーで男の子兄弟を育児中
ジブリ、手帳が好き/無趣味なので開拓中

文通をやめたい時は一言くださる方、
レタセ使ってくださる方(バラセでも可能)
年齢や性別は気にしません◎
月1〜2回交換希望です☆

よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はち
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 35歳
投稿日時 2022年4月12日
メッセージ 文字を書きたいなぁと思い、
こちらに辿り着きました。
趣味や長いお話しも好きですし、
詩や俳句、短歌など短い中にもその人の考えが
みえるもの、ことが好きです。

ただあまりぐいぐいな方は苦手です…
よろしくお願いします。
やりとりの間が気持ち良い方と、であえたら
とても嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ほのか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年4月12日
メッセージ 何人か文通をしてくださっている方がいますが、あと2名募集します。

条件
1:女性の方で22~45歳くらいの方
2:1ヶ月に1~2回やり取りができる方
3:レタセを使ってくれる方(自分でコラージュしたものやバラセOKです!)
4:2枚以上書いてくれる方!ロンレタさん大歓迎!

趣味
音楽、Netflix、YouTube、旅行、ディズニー
紙モノ集め、映画、アプリゲーム(モンスト、ポケモンユナイト)、ガラスペン(最近興味があります。教えてくれる方募集しています!)

こんな感じです( ˆОˆ )♪

まずは自己紹介を軽く書いていただけると嬉しいです!

よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年4月12日
メッセージ お気に入りのレターセットがあるのに送る人がいなくて困っています。
日々の何気ない出来事を交換できる、そんな文通相手を探しています。
年齢性別問いません。

こちらは、子供が1人いる専業主婦です。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 男性 / 56歳
投稿日時 2022年4月12日
メッセージ こんにちは。
簡単な自己紹介です。
昭和の特撮 、アニメの絵を描いています。
また、胡桃、松ぼっくりの工作もやっています。同じ年代の女性、男性の方宜しくお願いします。(他の年代の肩も歓迎です)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぷーちゃん超大好き
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2022年4月12日
メッセージ はじめましてm(_ _)m
色んな人と文通したいなって思ってる
男の子でも女の子でも募集してるので
仲良くして欲しいm(_ _)m

私は物凄く超寂しがり屋で物凄く超甘えん坊だけど
去年の12月~可愛い物等集めてるので仲良くなったら交換等したいな
宜しくね


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キノピ36
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2022年4月12日
メッセージ はじめまして!静岡在住の19歳女子です
趣味/ 洋楽、洋画、漫画、小説
スポーツはする専門なので詳しくない笑
70s80sが好きで中でもCulture ClubのBoy Georgeが大好きです
楽しく文通ができたらなと思っています!
よろしくお願いいたします^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ななみ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2022年4月11日
メッセージ 始めましてななみです! 
最近母と妹がSnowManがハマっており最近私もSnowManを好きになりました(*´∀`*)

しかし私と家族は話が合わず苦戦してます。
なぜなら私と家族は推しが違い、曲があんまり詳しくないのことです。
家族の押しは鉄板の目黒くん。
私は舘さん、阿部ちゃん、佐久間くんです。
曲は現在勉強中です。

そんな感じで推しの共感ができる人を探しています。
気が合ったら返信を送ってください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しゅん
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2022年4月11日
メッセージ 宮城県在住の24歳です。インターネットが普及した現代で手紙という素敵な文化を風化させたくないなと思い、はじめてみました。

色んな方とお話しして色んな事を知り自分の知見を広げていきたいなと思っております!

好きな事は読書、スポーツ、旅行、アニメ(ヒロアカ、呪術廻戦、コードギアス)です!
特に呪術廻戦は映画を4回観る程ハマってます!笑笑

初心者で慣れない事が多いですがよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みずいろ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年4月11日
メッセージ はじめまして。初めて文通相手を募集します。
動物看護師として働いている23歳です。
ゲームやお酒やメイク、ファッションが好きな普通の女の子です。最近可愛い文房具を揃えてしまったので誰かに手紙が書きたくて仕方ないのです。
2匹猫を飼っております。毛は入らないように気をつけますが、気になる方はご遠慮ください。
年齢・性別問わずやりとりできたらなと思います。
仲良くなったらプレゼント交換もしたいです。
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 颯汰
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2022年4月11日
メッセージ 鳥取県内の大学に通っている大学1年生です。昔から祖母や祖父に手紙を書いており 手紙を書くのが大好きなことと、一人暮らしになり自分の時間が増えたの文通を初めようと思いました。趣味は読書や文房具集め等とインドアな部分もありますが、自然が好きなので海や川、山に遊びに行くことあります。万年筆が好きなので 毎回インクを変えて手紙を送りたいなと考えております。基礎的な英語力しかありませんが英語圏方でも大丈夫です。どの年代の方でもよろしいのでお返事待っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 千鶴
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年4月11日
メッセージ 現在も何人かの方と文通楽しませて
いただいております (⁎- -⁎)"

me 専業主婦で1才半の子持ち
コラージュと文通が大好き!
you 3枚以上書いてくれる方。
お返事が遅れる場合ご連絡できる方。
辞めたい時に一言いえる方。
毎回3枚以上ではなく、体調やお仕事で忙しい場合は2枚でも構いません。ですが、2枚が続いてしまうと文通お断りする場合がございます。ロンレタの方が嬉しいです(*^^*)あとは、受け身過ぎる方も御遠慮下さい。ペースは、早いに越したことありませんが、早く出すから2枚・・・よりかは、遅いけどロンレタが嬉しいかな・・・。多々希望を書かせていただきましたが、お互い仲良くなる為にしている事なので、厳守・ご理解お願い致します!良き出会いを心よりお待ち申し上げます。男女問わず(^._.^)♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みりゅきー
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年4月11日
メッセージ メンタルの病気で緊急入院だったため
レタ友さんたちに連絡することができず、
何人かのレタ友さんと疎遠になってしまったので
改めて文通相手様を募集したいと思います。

好きなもの:コスメ、メイク、ネイル、通販、
ゲーム、勉強、文通、占い、音楽、アニメ、
映画、カラオケ、文房具など。

先送り可能です。
便箋は2枚以上必ず書きます。
お返事は早めです。
ロンレタにできます。
※メンタル持ちです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マヨじゃが
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年4月11日
メッセージ
はじめまして!
私の投稿に目を向けて頂きありがとうございます☆

もうすぐ文通を始めて10年になります
ポストにお手紙が届いていると心がホッとするのが大好きで色々な方と文通が出来たら良いなと思ってます。

カフェに行くこと、食べること(ピザ、ラーメン、ご当地グルメなど)、お料理やお菓子作り、ドライブ、レターセット集めや文通、スマホゲー等々好きな事が多い方です

日常のお話や趣味のお話等皆さんと文通を通じてお話ししたいです☆
先送り可能です。男女問わず募集致します
お互い無理のないペースで文通したいです(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ベガ
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2022年4月11日
メッセージ 初めまして、ベガと申します。
今年で17歳になる高校2年生です。もう少し文通相手がほしいなと思い、募集してみることにしました。

HSPと呼ばれるタイプで、日々色々考えすぎてしまうところがあります。【HSPは病気ではありません】
HSPに理解があって、悩みがあれば話したいし、お聞きしたい…という関係になれる方を探しております。

趣味は色々あって、たくさんのことに理解がある方だと思います(オタク気質)
大まか→音楽(J、K、洋楽〜歌謡曲や童謡まで色々)、文章、アニメ、漫画、イラストetc
→→特に文章(書くことが好き!)や音楽や二次関連に興味があります!

年齢や性別は特に気にしません。
先送りしてくださる方だと嬉しいです(必須じゃない)。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<265266267268269>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別