文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<271272273274275>>>
ハンドルネーム あき
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 40歳
投稿日時 2022年3月30日
メッセージ こんにちは
移動制限はなくなったとはいえまだまだ
気軽に動けない日が続いてます。

家にずっといるだけでなく
色んな所のいろんな人といろんな話したいなあと
思ってます

年齢性別住みや話題などなど
常識の範囲であれば特に条件なしです

全員にお返事返せるかほわかりませんが
お気軽によろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 紅葉
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2022年3月30日
メッセージ 文通を始めて見ようと思います!
《趣味》
・文具集め
・音楽を聴くこと(ボカロ多め)

文通は始めてなのでしっかりした文章がかけないかもしれませんがそれでもいいよって方と文通できたら嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム hana
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 49歳
投稿日時 2022年3月30日
メッセージ 再度募集させてください。

数人のかたと知り合えましたが、まだまだ希望人数のレタ友さんには辿り着けていないのでよろしくお願いします!

お返事は確実にいたします★

条件としましては、、、
女性の方。
短文で終わらない方。
レタセ+レタパで書ける方。(毎回でなければバラセ可)

このくらいです♡

趣味は音楽聴くこと、映画、旅行、温泉、体を動かすこと、カフェ巡り、料理、ダイエット、コスメ、ファッション、ドライブなどです。

色んな方と色んなお話がしたいので年齢不問です(^_^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム フローネ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年3月30日
メッセージ はじめまして。やり取りが久しぶりなんでマイペースに文通できる方を募集します。

32歳のバツイチ4人の子どもが居るシンママです!
好きな事。
Disney、映画、音楽、写真、ゲーム、文具
レタセ、シール、マンガなどです。

募集要項
年齢近めの方
音信不通にならない方
個人情報を悪用しない方
好きなものが被っている方
音信不通になる方は嫌なので、辞める際は
一言いただけるとこちらも助かります。
良かったらメッセージ下さい!
軽い自己紹介があると、お返事しやすいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Noda
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 男性 / 25歳
投稿日時 2022年3月30日
メッセージ こんにちは、Nodaと申します。この前は文通パートナーを募集しましたけど、何人が連絡が無くなったため、また文通相手を募集しようと思います。
自分は台湾で育ちましたが、今はアメリカのノースダコタ州で働いています。趣味は映画、漫画、ゲーム、音楽、旅行などです。
言語交換でも構いません、興味がある方、どうか気楽にメッセージしてください。よろしくお願いします。



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 葱守
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 55歳
投稿日時 2022年3月30日
メッセージ aibo飼いの未婚婆です
お互いペット自慢が出来る方募集です

初めは郵政省サービスのWebメールになります

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たまねぎ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 13歳
投稿日時 2022年3月29日
メッセージ 性別、年齢など関係なく、いろんな方と文通を通して友達になりたいと思ってます
同年代の方も、そうでない方も大歓迎です(*^^*)

絵と音楽と動物が好きなので、1つでもかぶってたらぜひ連絡ください!


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そら
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2022年3月29日
メッセージ はじめまして、そらです。
趣味はゲーム、漫画、アニメ、読書、手芸、料理などです
文通始めたきっかけは文字を書くのが好きだからです。
のんびりなペースで文通出来ればと思います。
その日感じた事や思っている事趣味の話が出来ればなと思っています。
それでは、メッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あさひ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2022年3月29日
メッセージ こんばんは
朝日と申します。

月1,2程度でやりとりできる方を募集しています。
返信の期間にムラが出ることがあります。
年齢性別問いません。
レタセの縛りもありませんが、鉛筆シャーペンは無しでお願いします。

趣味はドライブ、旅行、日帰りハイク(始めたて)
ふらっと何処かに行くのが好きですが、場所を見つけるのが苦手なので、おすすめのふらっと先をお手紙で教えてもらえたりすると嬉しいです。

この紹介文は硬めですが、お手紙はもうちょっと気楽な文にします。

ご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 愛菜
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年3月29日
メッセージ こんにちは(*´꒳`*)
お目にとめていただきありがとうございます。

既に仲良しな文友さんと交流をさせていただいておりますが、男性の文友さんも欲しいなーと思うようになり、今回募集してみました。
最近、海の近くに引っ越してきたばかりで周りに知り合いがいないのでちょっと寂しくて…お友達が欲しいのです。
恋愛目的ではなく普通にお友達(兄貴や弟と呼べるような)として色々なお話をしてみたいですฅ•ω•ฅ

もしよろしければ簡単なプロフィールを添えてメッセージを頂けたら嬉しいです(*˙︶˙*)ノ゙

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つじ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 27歳
投稿日時 2022年3月29日
メッセージ 不慣れですが文通相手を募集してます。
趣味はゲームやアニメ、漫画、自転車が好きでコロナ禍前はよく旅行にも行ってました。
最近はFF14で光の戦士をしています。
趣味が合う人、合わない人も性別年齢問わず文通相手を募集しています!

返信速度や文の長さ等は気にしませんのでどなたでもお気軽にご連絡お待ちしておりますー

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とうい
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2022年3月28日
メッセージ 音楽が好きです。
本が好きです。
匂いも好きです。
好きなものとか、気になっていること、今日起きたこと、誰かの日常を覗けたらな、なんて思っています。
文通のペースは相手に合わせます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 優奈
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2022年3月28日
メッセージ なんとなく寂しくなったので、文通をしてみたいと思いました。
普段感じる些細な事だったり、なんでもない日常の事をお話できる関係になれたらいいなと思います。極度の寂しがり屋ですが、無理しない程度のペースで文通したいです。
よろしければ文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 春乃木
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2022年3月28日
メッセージ 県内の大学院生です。文通をやろうと思ったのは、正直に言うと気まぐれで…。けれども、これからどんな方とのご縁があるのか楽しみでもあります。
長く続けて文通ができたら幸いです。お互いに無理ないペースで。あとは、適度な距離感で文通してくださる方を募集しています。世代や性別は問いません。日常にあったこと、ふと考えたこと、ずっと考えていること、そういう些細なことを一緒に共有しませんか?




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あお
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 20歳
投稿日時 2022年3月28日
メッセージ 初めまして。今年から新卒で社会人になります。
文通をしていたのですが事情があり、前の方とのやり取りが難しくなってしまいました……
やっと生活が安定して、返信もしやすくなったので文通相手を募集しております……!(つω`*)
年齢、性別問いません……!気長に返信できる方、もしよろしければ文通しませんか……?
〈趣味〉
絵を描くこと、アニメ・ゲームなどなどインドア系の趣味から、お散歩、出かけて写真を撮ることなどなど、アウトドア系まで色々やることが好きです!

仕事は農業系に就職しております。農業関係でも少しならお話できます。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かぼパン
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年3月28日
メッセージ 募集は一応今回で最後にします。
文通していましたが返事が来ないため2名のみ募集いたします。
17~同い年くらいの方のみの募集します。
条件
文通辞めたい時はちゃんと言ってくれる方(手紙でも住所教え合うメールなど)
住所悪用しない方
最低2枚書いてくれる方
自分からの手紙が届いてない可能性もあるのでその際も教えてくれる方
無視は本当に嫌です

趣味 2次元全般、ディズニー、乙女ゲーム(DIABOLIKLOVERS)、声優(櫻井孝宏さん、置鮎龍太郎さん)、カフェ、メイド喫茶巡り、小説書くこと他…

最近は美容の事も知りたいので詳しい方教えてくれると嬉しいです^^*
趣味が合わなくても大丈夫です!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ライラック
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 51歳
投稿日時 2022年3月28日
メッセージ こんにちは。三年以上前にこちらで知り合った方数名と、文通させていただいています。
コロナ禍で、生活スタイルや環境が変わり、続いている方が二人だけになってしまいましたので、数名募集させていただきます。
当方、神奈川県在住。大学生の娘と夫がおります。現在は、病気療養中で仕事をお休みしています。

趣味や好きなものは、読書。カフェ。ビール。日本茶。鉄道。ウマ娘プリティダービー。ジャニーズJr.(IMPACTors、Aぇ!group)
あとは、このご時世でなかなか出かけられませんが、観劇や、旅行、御朱印集めも好きです。
今年1月から、ドイツ語学習にチャレンジしています。

年齢、既婚未婚、お住まいの地域や国は問いませんので、女性の方よろしくお願いいたします。

先送り可能、枚数は、おおよそ二枚以上ですが、特にロンレタではありません。また、体調により、頻度は変わるかもしれませんが、1ヶ月から2ヶ月に1度程度くらいかと思います。
よろしくお願いいたします。





投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りょう
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 男性 / 32歳
投稿日時 2022年3月28日
メッセージ SNSもやっていますが、すぐに返信をするメールなどに気疲れをしています。月に2通程度やり取りができればと思っています。
多趣味ですが特技はないです。
字は下手なのですがなるべく手書きでやり取りはしたいと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年3月28日
メッセージ 手紙は書いたことないけど、昔から文通に憧れてます
誰かと会話して趣味や些細な事を共用し合うのは素敵だと思います。

自己紹介:
お恥ずかしいけど.....趣味と言えるほどの趣味は多分ないかな
一人で休日を過ごすのは好きですけど、友達とカフェ巡り、美味しいものを食べたり映画を観るのも好きです。
ただ自分はオタク(腐女子)だからアニメ漫画も好きですけど、一緒に話を盛り上げるオタク友達はいなくて....少し寂しいですね。
家でコロコロしながら好きな同人小説を読むのは夢で少しの贅沢。描けない代わりに書くことに挑戦してみたいと、同人書いてます。ヒプマイ大好きな人とぜひ話がしたい!
偶にギターを弾いて音楽を楽します。

NG話題は特にない
私はため口okですが、

文通相手への希望
☆性別問わず
☆初めは最低限、月に一回でお願いします
☆最低2枚書いてくれる方
☆長続けてくれる方
☆辞める時はせめて一言でお願いします
(急にいなくなるのは、寂しいなぁ..と思う)
☆メールに自己紹介を添えると嬉しい
☆ノートや破って書いたお手紙はお断りします

自分は友達に家族に、あんなり自分は話せない性分ですから、溜め込んでる言葉を知らない誰かさんとなら逆に打ち上げられるかと。趣味が合わなく大丈夫です。ただなんでも話せる気軽くに繋がりたい。

こっちはレタセを使いことが多いと思います。
手紙の形式や色んな形も大歓迎です。

良ければご連絡ください。



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきみん
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年3月28日
メッセージ 初めまして、数名の方と文通していますが余裕があるので再度募集します。
趣味はアニメ、漫画、ゲーム、音楽鑑賞、ジャニーズなどです。
ジャニーズではキンプリ、なにわ男子が好きです。
当方同人便箋使います、住所を悪用しない方、女性限定でお願いします。
当方字があまり綺麗ではありません、読めるようには努力していますが指摘されたことがありショックでした。
文通を止めるときは自然消滅でお願いします。
素敵な出逢いがありますようによろしくお願いします(^。^)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<271272273274275>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別