文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<273274275276277>>>
ハンドルネーム Lily
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年3月9日
メッセージ 初めまして。Lilyと申します。
文通が学生時代からの趣味で、既に素敵なペンフレンドさんが居るのですが、少し余裕があるので更に素敵な出会いがあると良いなと思い投稿させて頂きます。

普段は子ども関係の仕事をしている27歳女性の社会人です。かなり多趣味な人間なので好きなことや好きなものが沢山ありますが、パッと思いつくものはこんな感じです。
・音楽(UKロック/90〜00'sの邦楽)
・洋画(ファンタジー) ・宝塚
・スタバ ・ヨーロッパ
・レトロ ・カフェ巡り
・ファッション ・ミュージカル
・旅行 ・写真 etc...

また、好奇心が旺盛な方で人のお話を聞くことが大好きなので、自分が知らなかった世界のお話を聞くのも大好きです。お互いの好きなことや苦手なこと、普段の日常であった他愛もない話、恋の話…そんな何でもない「ちょっと聞いて欲しいな」を共有できるようなやり取りができたら良いなと思います。

募集にあたりまして、大変申し訳ないのですがいくつか条件を挙げさせてください。
・大切なパートナーがいますので、今回は女性のみの募集とさせて頂きます。
・年齢は22〜35歳まででお願い致します。
・最初のメールで簡単に自己紹介をして頂けること。
・ロンレタ派(便箋2〜3枚以上)な方だと嬉しいです。

長くなってしまいましたが、素敵な出会いがあれば嬉しいです。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さいか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年3月9日
メッセージ こんにちは。もうすっかり春の陽気ですね。
こちらは25歳のフリーターです。気ままな生活をしています。

この度、文通友達が欲しく、募集を書かせていただきました。
文章や手紙を書くのが好きな方、ぜひ文通しませんか?
趣味は、読書、音楽鑑賞(クリープハイプやボカロなど)、競馬、バイク、写真など、かなり多趣味です。

ご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まき
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2022年3月9日
メッセージ 病気療養中です。いろんな病気を持っています。かなりマイペースになりますが、20歳以上の女性で、持病や精神病に差別ない方おねがいします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シャン
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2022年3月9日
メッセージ 大分県の人と文通したいです
私は、愛知県なんですが、両親は大分県出身です、融合帯で混ざった言葉を話しますがお互い方言交えて楽しく遣り取り出来る方と出会えます様に
勿論、方言で書いてくれるのは大歓迎です
少し不安ですがお待ちしています
宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あめ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2022年3月9日
メッセージ こんにちは。
勉強合間の息抜きに文通相手を探しています。

趣味は楽器演奏や読書、寺社仏閣巡りやKPOPなど多彩な方だと自負しています笑

楽しくやり取りしたいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒペリカム
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年3月9日
メッセージ
子育ても一息つけるくらいになりました
反抗期の中学生
おませな小学高学年
仕事も落ち着き、ようやく自分の時間を持てるようになりました。
ふと、寂しいな。
SNSで繋がる友人も良いけれど、文通も楽しいよねと思い募集してみようと思いました。
仕事柄高校生から60代の方と関わりますので、年齢は関係なく募集します。
性別も性的嗜好も宗教もこだわりません。

ただ、最近の若い人は!昔はこうだった!無宗派なんてありえない!女は女らしく、男は男らしく!パートナーシップなんて認めない!そんな偏った思考の方はごめんなさい。思うのは勝手ですが、押し付けられるのはごめんです。

沖縄の石垣島という所に住んでるので
石垣島在住の方以外でお願いします。仕事柄、地元の人と交流を持てません。

私は兵庫県出身、石垣島に来て3年目(仕事都合で引越し)
好きなものは漫画 海外ドラマ 洋画 文具 スキンケア ジム(軽い筋トレ)カメラ 神社巡り
最近はピッコマの課金が止まりません。
ハリーポッターは崇拝してます。
文具はジェットストリーム シールが好きです。
カメラは下手くそですが、勉強中 Canon kiss x10i 望遠レンズが欲しい。
神社巡りで御朱印帳ももらいます。いつか七福神参りがしたい。

ただ文字を書きたい(癖字です、汚いと字です)
誰かと話がしたい。
ほんと、何気ない話ではいいのですが。
○○って本を読みました〜
新商品の○○美味しかったよー
映画観たいのがあるんだー
今日はこんな事があって楽しかった
こんな風に撮影したら良かった
誰かの生活の一部を共感したい(?)自分でも何を言ってるかわからないですが、、、
こんな私でも文通してもいいよって方が居ましたら、メッセージお待ちしております。
どんなテンションで書くか迷うので、先送りでお願いします。
ポストを開けるワクワクが今から楽しみです!

理想のペースは月1〜2
茶封筒でも100均封筒でもかまいません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 青柳
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 18歳
投稿日時 2022年3月8日
メッセージ はじめまして。
春から大学生になります。
新しい生活をきっかけになにか始められたらと思い、前から気になっていた文通のお相手を募集します。
レスは早くロンレタ気味になるとは思いますが、お相手に強要はしません。
2ヶ月以内に返してくれる方、2ヶ月を超えたり文通をやめたりする際は一報くださる方だと嬉しいです。
好きなことは新しい知識や経験を得ること。
趣味としてイラストを勉強中です。
何卒よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年3月8日
メッセージ 気軽に文通できる方しましょう
条件は精神疾患ある方❌
下ネタ❌
出会いは求めていませんので、常識がある方楽しくやりましょう☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ばたみ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 46歳
投稿日時 2022年3月8日
メッセージ 久々にまたペンフレさんが欲しくて募集しました。
手紙を書くのが好きな方なら誰でもOKです!音信不通にならない方に限ります。
年齢は問いません。
よろしくお願いします^_^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちぃ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年3月8日
メッセージ イラストを描くことが好きで
よく描いております。

交換をしてくださる方、
よろしくお願い致します。

特にこだわりはないです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム フローネ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年3月8日
メッセージ はじめまして。やり取りが久しぶりなんでマイペースに文通できる方を募集します。

32歳のバツイチ4人の子どもが居るシンママです!
好きな事。
Disney、映画、音楽、写真、ゲーム、文具
レタセ、シール、マンガなどです。

募集要項
年齢近めの方
音信不通にならない方
個人情報を悪用しない方
好きなものが被っている方
音信不通になる方は嫌なので、辞める際は
一言いただけるとこちらも助かります。
良かったらメッセージ下さい!
軽い自己紹介があると、お返事しやすいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マナ
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 男性 / 39歳
投稿日時 2022年3月8日
メッセージ はじめまして。
福島県在住の39の男です。
【趣味】切り絵、釣り、ドライブ等です。
【音楽】色々な曲を聞いたりしてます(*^^*)
仲良くなれたら嬉しいです。
是非宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雪の天使
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 57歳
投稿日時 2022年3月8日
メッセージ 57歳の専業主婦です!まだまだこれからの人生の中で誰かと文通してみたいと思って掲示板申し込んで見ました❗いろいろことを手紙で通じたいです!私も子供は五人います!同じ年代の人

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雪の天使
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 57歳
投稿日時 2022年3月8日
メッセージ 57歳の専業主婦です!まだまだこれからの人生の中で誰かと文通してみたいと思ってか

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さつき
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年3月7日
メッセージ 最近レターセット買うのにハマりついついたくさん買ってしまいました。
使いたいのと文通の意欲が最近あるので募集させてください☆
私の趣味は読書、カラオケ、漫画とアニメ、映画、ネットプリクラなどです。
読書は色々読みますが特に東野圭吾、池井戸潤、坂木司が好きです。
漫画とアニメは偏りがあり、鬼滅の刃、ワンピース、呪術廻戦、東京リベンジャーズとメジャーなものばかりです。
受け身で短文な人、細かいことにこだわる人、チラシの裏やルーズリーフ(デコってあればオッケーです) 使う人以外でしたら大丈夫です!
趣味が合って返事早い方だと嬉しいです。
あと彼氏いるので男性の方はすいません。
ではご連絡お待ちしています☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒロキ
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 27歳
投稿日時 2022年3月7日
メッセージ 僕は、国際ボランティア、留学、国際交流に興味があります。9月に留学も考えています。
性格は、大人しくて優しいと思います。
たくさんの人と文通ができたらいいと思うので、よろしくお願いします!☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちご
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2022年3月7日
メッセージ はじめまして。
当方、浄土真宗の僧侶資格を持っているのですが、中々リアルで仏教や宗教のお話をする機会がなく……
宗教の話は敬遠されがちですが、色んな方とそんなお話もしてみたいのです。
って書くと危ない人みたいに思われるかもですが、普段はそこら辺にいる普通の人です。
勧誘等はもちろん致しませんので、宗教のお話出来るかたいらっしゃいましたら、ぜひとも文通しませんか?
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ベニ
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / その他 / 42歳
投稿日時 2022年3月7日
メッセージ お返事の間隔が長くなる事が多々あります。それでも良ければ、仕事しながらお母さんしてる同年代の方仲良くしてください(/// ^///)。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よだか
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年3月7日
メッセージ 何気なく見過ごしてしまいがちな日常を、あらためて言葉にしたいと思って募集させていただきました。

言葉を書くこと、真剣に文章に向き合っている方とお便りを交換したいと思っております。

【プロフィール】
30歳の女です。既婚。
文章にまつわるお仕事をしています。
本の虫で、映画や海外ドラマも好んで観ています。

【文通について】
女性のみの募集です。
おすすめ作品を教えあったり、日常の楽しかったこと、感じたことを共有できたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サクラ
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2022年3月7日
メッセージ 初めまして!女子限定で趣味合う人を探してます!ジャニーズと漫画とドラマと映画鑑賞とアジアドラマ好きです!よろしくおねがいします!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<273274275276277>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別