文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<241242243244245>>>
ハンドルネーム えんぴつ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 60歳
投稿日時 2022年5月21日
メッセージ 地域を問わず、ちょっとした日常を
文字にしてやり取りしてみたいと思います。
過去に経験がないので、イマイチ不安もありますが、
楽しくやり取りできれば、うれしいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム MYM
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2022年5月21日
メッセージ はじめまして。

4月より転職で島根県に越してきて、だいぶ生活も落ち着いてきました。
仕事は大変ですが、少し時間に余裕はあるので、
文通をしてみたいと思い募集してみます。
気軽にのんびりできたらええなと思ってます。

趣味は読書と旅行(温泉、自然、美術館とか)、ラジオや音楽、ポッドキャストを聴きながらドライブ、日向ぼっこです笑

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆみか
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年5月21日
メッセージ まだ余裕があるので募集します。
女性限定です。年齢、地域は問いませんが格安スマホなので、Gmail使える方希望です。レタセにはこだわりないので、ポストカードやレタセでも文通を楽しみたいです。日常会話や趣味など話せたらいいなと思ってます。先送りできます。メール待ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2022年5月21日
メッセージ 長く文通できる方を探しています。
色々おはなしできたらいいですね
宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふう
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年5月21日
メッセージ はじめまして^^*
長崎に住んでいる高校3年生です。
趣味は文通、スポーツ、アニメ、です。
去年の4月に精神的な病気になってしまい今年の1月頃から学校に行けなくなった時にアニメをみハマりました。
ですがまだまだアニメ初心者なので話についていけるかは分かりません(>_<)
あと、スポーツが大好きです。
小中でバスケをし高校ではハンドボールをしてましたが1月頃に病気の関係で辞めました。
病気も段々と回復に近づいており学校には今月から行き始めました!!

猫が大好きです!
クレヨンしんちゃんも好きでグッズ集めしてます♡

男女問わず募集してます!
どこにでもいる高校生ですが文通してくれる方よろしくお願いします。



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おもてて
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年5月20日
メッセージ 福岡出身ですが2022年3月末に大阪に越してきて、友達もおらず日々楽しみもなく引きこもっているため、大好きな文通をしたいと思い投稿しました!

バツイチ子持ちの27歳女性です。
文房具類大好きで、百均から専門店まで好きなものあれば目がなく軽率に買っちゃいます(笑)
学生時代に買い溜めていたレターセットがダンボール2箱分あるため消費したいと思っていて、幼いレターセットになる事をご了承頂ければと思います。

趣味などはないため、いろんなお話が聞けたらいいなと思っています!
お手紙は字がでかいこともあり枚数多めになりがちです(;´∀`)
暇人ですぐにお返事書いてしまいますが、お返事の頻度は遅くても全く問題ないです!
嫌でない方是非やり取りしましょう(o^^o)♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サリー
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年5月20日
メッセージ こんにちは◎

何か新しい趣味を始めたいと思った時に文通がいいなと思い、こちらに記入させて頂きました。
二人の娘を育てているのでそんなにすぐにはお返事出せませんし、不慣れな部分も多いとは思いますが、それでもいいという方がいましたらぜひ。女性の方でしたら年齢は問いません。

珈琲、カフェ、ドライブ、山遊び、映画、パンやお菓子作り、手芸などが好きです。
宜しくお願いします◎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ナツメ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年5月20日
メッセージ 以前こちらで素敵な文通相手様とご縁があったのですが、余裕があるためもうちょっと募集です!

友達探しが目的です。
年齢の近い方で、出来れば女性の方が嬉しいです!
趣味はイラスト、ゲーム(switch、ps5、ソシャゲ)、YouTube、などなどです。
関西ノリ・よく喋る・オタクでも許せる方がええやで…()
ここで色々書いてもアレなので、色々話してお互いのことを知って仲良くなりたいです。
一か月に1~2回のペースで長くやり取りできたらな~、と思っています。
シールぺたぺた貼るの好きなので、貼ったりしても問題ない方!
そうそこの君!!!!!是非お願いします!!!!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム hope
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年5月20日
メッセージ 現在も文友さんと楽しんでいますが
もっと楽しめたらと思ってます。

既婚です。
3歳の息子が1人の3人家族です。

いろいろなお話を
ゆったりまったり
文通ができればと
思ってます。
100均の便箋でも
大丈夫な方が
いいです。
もちろん住所の悪用を
されない方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくらい
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年5月20日
メッセージ こんにちは。
現在やり取りをさせていただいている方はいるのですが、色々な方とやり取りしたいと思い書き込みしました。

趣味は映画(主に洋画)&海外ドラマ鑑賞
ゲーム、漫画、手芸です

小さい子供がいるので大体月1回程度のやり取りになるかと思いますがそれでも大丈夫と言われる方宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 高月レンズ(こうづきれんず)
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2022年5月20日
メッセージ お手紙を書くのが好きです!

趣味は、イラストを描くこと、漫画(東京リベンジャーズ、あとはマーガレット系の少女漫画が多いです)、スマホゲーム(ツイステッドワンダーランド、リヴリーアイランド、プロセカ)、シールやマステ、レターセットを集めること、プチプラコスメ、本屋さんと100均など

少しでも趣味が被っている方を募集します
申し訳ございませんが、女性のみ希望です
年齢は気にしません

イラストを描く方はイラスト交換(プリント)もしてみたいです

さすがにいないとは思いますが、チラシの裏とかでなければ、レターセットにこだわりません
手作りや、ルーズリーフ、メモでも大丈夫です

こちらのペースはだいたい月1〜2通ですが、早いと感じる方は少し間をあけて手紙を送ってくださるなど、調整してもらえたら助かります

素敵なご縁がありますように(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちー
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年5月20日
メッセージ 初めましてm(*_ _)m
文通相手募集しています(*^^*)
小5娘がいます!
パートしながら専業主婦しています
もし良ければ文通しませんか?
年齢とかは気にしません!
女性の方で文通しませんか?
男性の文通やメッセージは一切受け付けてませんのでメッセージ送らないでください!
メッセージ待ってます(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆた
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2022年5月20日
メッセージ 今でも文友さんはいるんですがもう少し増やしたいので募集します。
お互いマイペースで出来たら嬉しいです。
紙モノ、コラージュ、インク沼にズブズブに使ってますが差それでもいい方、同類の方是非お待ちしております

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぶりの照り焼き
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年5月20日
メッセージ 大人になった今急に懐かしさを覚えまして、文通を始めたいなと思いここに来ました。

映画、ゲーム、アニメ、世間話、くだらない話でもなんでも大丈夫です。
とにかく知らない方と何気ない話をつらつらと書き連ねたいです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あーり
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2022年5月19日
メッセージ はじめまして。文通相手はできたのですが、もう少し募集しようと思い投稿しました。絵を描くのが好きです。イラスト交換やご当地の食べ物とか、雑貨とか送り合えたらなと思ってます。
出来れば年の近い方と文通したいです。
気になった方はメッセージください。
お待ちしてます♪( ´▽`)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さゆ
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年5月19日
メッセージ はじめまして(*・∀・*)
今までも趣味で文通をしていました!
ちょっと余裕が出来ましたので
新たに文友さんを探しています。
よかったら文通しましょう◎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うちゃ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2022年5月19日
メッセージ ふと文通がしてみたいと思い立ちました。

院生で、趣味はテレビ、ゲームなど。。。
日常のたわいもない話、嬉しかったことも悲しかったことも、文通の相手だからこそ言えるそんなやり取りができればなと思ってます。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2022年5月19日
メッセージ レタ友さん募集中です。
女性限定でお願いします。私は、サンリオ(特にはんぎょどん)に最近ハマってます。あと、クロミちゃん、ケロッピも好きです。旅行、食べること、犬、動物などかわいいもの好きです。
マステ、シール、切手も好きです。ロングレターになってしまうことが多いです。たまにプチプレゼント入れるときもあるかもです。
最近新たに始めることは着物です。全然着物って関わりなかったですけど(^^;お好きな方と繋がりたいです。

好きなこととか話が合いそうな方は、メッセージ頂けると嬉しいです。NGな話題も特にはありませんがジャニーズONLYや短文だと難しいです。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 直ちゃん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 44歳
投稿日時 2022年5月19日
メッセージ ゆっくりペースでやり取りを出来たらと思っています。私はメンタルあります。手紙の内容でネガティブになる事は控えています。手紙を通して楽しくやり取りしたいです。趣味は文通、カフェに行く事、レタセやマステ集め、食べ歩き、です。今はまだコロナ落ち着かない為に外出は極力しない様にしています。広告の裏やルーズリーフまた事務用品でのやり取りまた便箋代わりにのメモ帳利用はごめんなさい。100均やバラセは大丈夫ですし私も使用します。好きな人がいる為に女性のみでお願いします。年齢は特に気にしていないので幅広い年齢層の方とやり取りしたいです。お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム パンダ
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2022年5月19日
メッセージ 楽しく、のんびりと文通できたらと思っています。趣味は、カラオケ、料理を少し、遊びに行くことです。性格はのんびりして、マイペースです。色んな地域の方と文通できるの楽しみにしてます。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<241242243244245>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別