文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<240241242243244>>>
ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2022年5月22日
メッセージ お手紙を通じて、日常や趣味のことをお話できればと思います。
お会いしたことのない方とのやりとりに惹かれています。
こちらは2枚から4枚ぐらい書くと思います。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しゃもじ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年5月22日
メッセージ 相手方のご都合で文友さんが減ってしまったので、追加で募集させてください。

好きなこと
美味しいものを食べること、料理、お酒
音楽(色々)、ヨーロッパ、文学、ラジオ、YOUTUBE
ボドゲ、TRPGなど。
人と話したり人の話を聞くのも好きです。

日々の楽しかったこと、美味しかったものなどを報告しあうような文通がしたいです。首都圏の方だったらお勧めのお店とかも聞きたいです。

趣味が合えば性別年齢、既婚未婚やお子さんの有無は不問ですが、文友以上の関係は求めておりません。既婚の方はパートナーの理解がある方のみ。
合わないと思ったら辞めさせて場合があります(連絡は致します)

レタセはチラ裏でなければ構いません、こちらもバラセや100均のものもよく使います。文字が綺麗に読めれば問題ないスタンスです。

手紙が返ってこなかったらご縁がなかったんだなくらいに思いますので、お話して頂けると嬉しいです。




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まるこ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 55歳
投稿日時 2022年5月22日
メッセージ 折角メッセージを頂いたのですが、
返信をしてもエラーで戻って来てしまう方が
いらっしゃいます。
着信可能な設定を、よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ろく
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年5月22日
メッセージ 形式にこだわらず、手紙交換のような感じで気軽に文通してくださる方を募集いたします。

書くものも色ペンやルーズリーフ、レポート用紙、メモ用紙などなんでもOKです。私もお相手の方に合わせて色々使いたいと思います。

こちらからは仕事などの都合で2〜3ヶ月に1回程度になる時もあるかと思いますので、大丈夫な方でお願いします。もちろん、頂く分にはいつでも構いません。
女性の方であれば年齢は不問です。
メンタル持ちの方は申し訳ありませんが、今回はご遠慮ください。

それでは、メッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年5月22日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム あやか
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年5月22日
メッセージ 小学四年生の頃から文通をして早何年…!?経ちました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
お手紙書くのが何歳になってもだいすきです!
今も素敵な文友さんがいますが色んな方とお話がしたいなと思って再度募集させて頂きます!

条件なのですが、、、
◎ロンレタ派なので2枚以上書いてくれる
◎辞める時一言下さい
だけよろしくお願いします!

レターセットのこだわりはございません!◎
内容重視です٩(๑•ㅂ•)۶

好きなもの❁⃘*.゚
ポムポムプリン、ハンドメイドアクセサリー、甘いもの、アニメ(ONEPIECE)、洋服、コスメ

趣味❁⃘*.゚
第五人格、ネイル、お菓子作り、手紙書く、コラージュ、ネットショッピング

ざっくりこんな感じです…!
趣味合いそうだなーと思ってくださったらメッセージ下さい!お待ちしております♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 結菜
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 39歳
投稿日時 2022年5月22日
メッセージ こんにちは
大阪に住んでいる結菜と言います!
47都道府県の文通相手を募集したいと思います!

今、熱中していること
副業、きれいになることです!
趣味…カフェ巡り、式場巡り、文通
募集は女性のみで年齢はできれば23歳以上でお願いします!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちさと
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2022年5月22日
メッセージ 文友さんまだ余裕があるので
募集します。
39歳、旦那と猫2匹います‼️
エレクトーン、名探偵コナン、
カラオケ好きです✨
ロンレタ派なのでロンレタな方❣
希望してます♡
バラセOKです。
ルーズリーフは使いません。
なので相手も使わない方がいいです。
自分の話だけじゃなく
キャッチボールや話題をたくさん
広げてくれる方 希望です。
色ペンやシールでデコったりは
大歓迎です。
メンタル持ちや疾患ある方は
前に色々あったためごめんなさい。
月に1回位で
お手紙交換出来たらなって思います。
楽しく文通出来たらいいなぁ。
出来れば先送りして欲しいです。
35歳からの女性限定でよろしく
お願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おこげ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年5月22日
メッセージ はじめまして
久々に文通したくなりました 文通友達募集します!
三十代前半女性で高校社会科の教師をしてます
本業は商業作家です(*^^*)(洋書、和書で活動)

本、映画(洋画)、史学、パリ、クラシック、芸術等が好き
カフェや神社巡り、美術館展からコンサートまで!
漫画アニメ好きです笑 有名所は大概分かる笑
安定して語れるのは刀剣乱舞、ヒプマイ、後はマッシュルなんかも笑
(他には声優、ボカロカバー、歌い手さんなんかも好き!)
とある弱小泣アプリの夢女子してます笑

女性の方で同世代の方希望
仕事柄絵を描く人が周りに多いので、絵描きさんとは大概合います
夢女子さん歓迎~!!笑
オタク気質な方、夢に向かって頑張っている方なども多分に合うかと

性格は明るくて元気とよく言われます(*^^*)
(あと行動的 普通に年に数回はフランスに行きます←最早故郷 笑)

語れるように努力するタイプ(*^^*)

慣れればライン交換したり一緒に遊べると嬉しいです!
受け身でなくお互い連絡取りあえる方
メンタルや既婚に偏見はありませんが妙な地雷の無い方で苦笑

興味持って下さった方は初回に簡単な自己紹介付けてご連絡下さい
宜しくお願いします~!(*^^*)

追伸:ミリタリー、武器なども普通に好きです笑

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とうみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 61歳
投稿日時 2022年5月22日
メッセージ こんにちは
離婚して独り暮らしをしてます。
散歩、読書、テレビドラマを観ることが好きです
文通友達やメル友ができたらと思います
男女問わないので、お便りお待ちしてます
宜しくお願いします。









投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なー
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2022年5月21日
メッセージ ゆっくりと文通をしてくださる方を募集しています。

100均でついレターセットを買ってしまい、これを文通などで使えたら!と思いました。
家庭の事情があり、2.3ヶ月空いてしまうことがあります。
恋愛、結婚、子供に興味が無いため、それらの話題意外でお願いします。

趣味はサッカー観戦や読書、最近は編み物や刺繍などを始めたいと思っています。


異性が苦手なので女性のみでお願いします。年齢は問いません。
慣れていませんので、送付先交換後先送り可能な方でお願いしたいです。

よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なおみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年5月21日
メッセージ はじめまして。

東京で普通の会社員をしています。

手紙を書くのが好きで、やりとりできる方がいたらいいなと思い、ペンフレンドを募集しています。

趣味はというとコレだとすぐに思い浮かばないのですが、現地色の強い中華料理屋さんに行くのが最近好きです。

お相手の方の日常で面白いと感じたものや、綺麗と感じたものとかを教えていただければとても嬉しいです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふじもん
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 男性 / 27歳
投稿日時 2022年5月21日
メッセージ 令和4年

私のモットーは輝いて生きる事です。YoutubeでセンスのいいMusic Videoを視聴すると私も負けていられないと思います。音楽鑑賞が趣味でもあります。
小説も書いています。月と地球を舞台にした超恋愛ファンタジー小説です。ただいま12万7千字まで書いています。それを約50万字まで書いて単行本と文庫本にして出版して本屋へ並べるのが私の目標です。
尊敬している人は
イスラエルのモーセとドイツのマルティン・ルターとアメリカのキング牧師です。
老若男女を問いません。私とどなたか文通してください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム トンネル
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 28歳
投稿日時 2022年5月21日
メッセージ 特段語ることもございません。
贅沢にも生きています。
雨は斜めの点線のように何かを切り取るような気がします。
のうのうと昼間に起き、あれこれしているうちに外は真っ暗になり、のそのそと夜道を闊歩し、フラッと居酒屋に立ち寄るのが日々の仕事です。
側から見れば窓際の身分ですが、心には歯痒い何かがあります。
誰かと取り留めのない会話をしたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2022年5月21日
メッセージ はじめまして、ハルです。
お互いのペースで文通できたらと思っています。
年齢、性別、国籍関係なく文通したいです。
気になった人と文通したいです。
偶然を大事にしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム お湯
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年5月21日
メッセージ こんにちは。見て下さってありがとうございます。

わたしの好きなものは、食パンの耳や卯の花、街のバグを見つけること、お散歩、温泉、看板、フォント、干した洗濯物を眺めること、陽の光の水辺がキラキラ様子など好きです。
好きなものはなんですか?よければ教えてください。

台湾と日本で生活してます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひろちゃん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 44歳
投稿日時 2022年5月21日
メッセージ こんにちは
はじめまして。
私は今月24日で44歳になります。
文通歴はブランクありますが、小5から文通しています。
34年です。
ロンレタさん募集してます。
インスタもしています。
女性のみ募集です。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミンミ
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2022年5月21日
メッセージ はじめまして文通相手が欲しくて投稿しました。色んな県の人と文通したいと思っています。年上でも良ければよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そよ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年5月21日
メッセージ ポストカードでお互いの日常についておしゃべりしませんか?
こちらは雑誌ならCasa BRUTUSや暮しの手帖が好きです。美術館、ミニシアター、無印良品によく行きます。
年齢性別等不問、ゆったりペースでも大丈夫な方、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えんぴつ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 60歳
投稿日時 2022年5月21日
メッセージ 地域を問わず、ちょっとした日常を
文字にしてやり取りしてみたいと思います。
過去に経験がないので、イマイチ不安もありますが、
楽しくやり取りできれば、うれしいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム MYM
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2022年5月21日
メッセージ はじめまして。

4月より転職で島根県に越してきて、だいぶ生活も落ち着いてきました。
仕事は大変ですが、少し時間に余裕はあるので、
文通をしてみたいと思い募集してみます。
気軽にのんびりできたらええなと思ってます。

趣味は読書と旅行(温泉、自然、美術館とか)、ラジオや音楽、ポッドキャストを聴きながらドライブ、日向ぼっこです笑

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<240241242243244>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別