文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<238239240241242>>>
ハンドルネーム おと
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年6月14日
メッセージ
字を書くことが好きで、ふと自分のことを知らない誰かと文通がしたいと思い立ち、このサイトにたどり着きました。

メンタルの浮き沈みが激しい為、あまり頻繁にはやり取りできないと思いますので、のんびりやり取りができる方を募集します。(最低月1で返信できたらなと思います)

辞めたい時は何も言わずに辞めてもらって大丈夫です。もし思い出した時にはまた送ってきて下さい。

申し訳ございませんが、32歳までと年齢制限をかけさせて頂きます。また、独り身の方限定でよろしくお願い致します。

好きなもの
ライブハウスとレイトショーで観る映画(邦画)
バンドはジャンル問わず、インディーズなどもいろいろ聞いてます~!特にindigo la Endが好きです

ポケモン、雑貨、古着、文房具が大好きでシールやマスキングテープをたくさん集めています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みたらし
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年6月13日
メッセージ 初めまして、こんばんは。
大阪に住む通信制高校3年生です。
バイトと学校くらいしか人と関わることが無く、今回、文通相手様を募集しました。
元々、人と関わるのは大好きなので、お話が続かないなどの心配は無いかなと思っています。
面白いお話などが出来るかは分かりませんが、是非お相手していただけると嬉しいです。
お気軽にメッセージお願いします。

好き・趣味
歩く・寝る・食べる・100均巡り・コスメ買い・ネイル・ハンドメイド(最近はあまりやっていません)

苦手
人混み


*女性は年齢気にしません。
結婚や子供の話は出来ませんが、聞くのは好きなので是非お話ししてください。
*男性の方は年齢の近い方のみお願いします。
離れている方とは話し方があまり分からないため、申し訳ありません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム わに
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 35歳
投稿日時 2022年6月13日
メッセージ 2才児を育てる専業主婦です。
もう同級生の友達はゼロでママ友も居ないです。
年齢が近い女性とお話したいです。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんみつ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 18歳
投稿日時 2022年6月13日
メッセージ はじめまして。都内大学に通う者です。
以前から文通に興味があり、この掲示板に辿り着きました。
日常のことから学問の話まで、自由気ままに筆を取ろうと思っています。

趣味は、弓道、お絵かき、映画、読書、などなど。絵は下手の横好き程度ではありますが、挿絵でも描こうと思っているので、よかったら評価していただけると嬉しいです。
性別年齢は問いません。よろしくお願います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム hr
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 28歳
投稿日時 2022年6月13日
メッセージ こんにちは!hrといいます。
ポストカードでやり取りできる方を募集します!
旅行先で買ったポストカードでお便りしてみたいな〜と思っています。ぜひとも、よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 芙蓉
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年6月13日
メッセージ 文通して下さる方募集します。
当方、趣味は消しゴムハンコ、YouTube見ること(好きなのは主役は我々だ!、日常組、ブラクロチャンネル、MSSP、キヨなど)ゲーム(Switch系のゲームが好きです、特にあつ森)アニメを見ること、読書(ラノベ)などです。
趣味が合う方でも合わない方でも、こんな楽しい趣味があるよ教えてあげる、という方、是非文通してください、お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あっちゃん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年6月13日
メッセージ はじめまして(*’ω’*)
東京都32歳 既婚 3児母です
文通は中学生時代からやってます(۶•̀ᴗ•́)۶
男性は禁止します。旦那います

趣味 文具集め、カラオケ
文通、メルカリ、フリマなど
好きなキャラクターや芸能人
リラックマ、サンリオ、スティッチ
アメキャラ、NHKキャラクター
芸能人は斎藤工とか浜崎あゆみ、加藤ミリヤ
BE:FIRSTも最近好きになりました
AbemaTVの恋リア観ることも趣味です笑

LINEでやり取りできる方
フリマグループもLINEで管理してます!
レタセや文具など出してる方もいるので
文通を通して入りたい方いましたらそちらも
お声かけください






投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム yuu
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年6月13日
メッセージ はじめまして。yuuといいます
只今ぜっさん文通相手さん募集仲です(✯ᴗ✯)
よろしくお願いします(◡ ω ◡)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年6月13日
メッセージ 現在も何人かの方と文通楽しませて
いただいております (⁎- -⁎)"

me ❁⃘*.゚専業主婦で1才半の子持ち
コラージュと文通が大好き!
you ❁⃘*.゚3枚以上書いてくれる方。
お返事が遅れる場合ご連絡できる方。
辞めたい時に一言いえる方。
毎回3枚以上ではなく、体調やお仕事で忙しい場合は2枚でも構いません。ですが、2枚が続いてしまうと文通お断りする場合がございます。ロンレタの方が嬉しいです(*^^*)あとは、受け身過ぎる方も御遠慮下さい。ペースは、早いに越したことありませんが、早く出すから2枚・・・よりかは、遅いけどロンレタが嬉しいかな・・・。多々希望を書かせていただきましたが、お互い仲良くなる為にしている事なので、厳守・ご理解お願い致します!良き出会いを心よりお待ち申し上げます。男女問わず(^._.^)♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しゅんえい
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 19歳
投稿日時 2022年6月12日
メッセージ 都内在住大学生です。僕が友達と連絡等のやりとりをするようになった頃にはスマホがあって、LINEでのやり取りしかしたことがないぐらいです。手紙を書くということに憧れがあります。画面越しでのやりとり飽き飽きしてきました。直筆でのやりとりをしてみたいです!
好きなことは映画を見たり、絵を描いたり。
部活ではサッカーやってます!
よろしくお願いします!
堅苦しい感じで書いてしまいましたが僕は常識はありますが、真面目な人間ではありません、、、
こんな僕に興味を持っていただけたらぜひ、よろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きなこ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年6月12日
メッセージ はじめまして!きなこと申します。
シーリングスタンプが好きで送れる相手を探しています。
同性の方だと嬉しいです。

内容に関しては趣味等ジャンルはなんでもいいのですが、楽しい話をメインに出来ればと思います。愚痴や悩み相談が全くダメという訳ではないです(むしろ専門分野がそちら方面なので得意ではあります)が、そればっかりになってしまうとちょっと趣旨が逸れるので今回はそういった目的の方はすみません
話題の内容の明暗に関わらず過剰に同調を求められるのも毎回だと疲れてしまうので苦手です。書いていただいた内容に対しては勿論読ませて頂いておりますしある程度お返事もしますが、新たな話題の展開の方が大きくなることもあるかもしれないです。

私の趣味に関しては書き出すとキリがないくらい結構幅広くやってるのでやりとりしたい趣味が被っているかどうか知りたい方はメールでその旨お知らせください。
特に指定がなければ日常生活で面白かったことや読書の話題をメインに書かせて頂きます。

レターセットに関しては使用してくださると嬉しいですが、百均バラセ等気にしませんしルーズリーフなどでも大丈夫です。さすがに毎回無地のルーズリーフだとちょっと寂しいのでその場合はイラストなどで可愛くアレンジしてほしい気持ちはあります。
私も基本的に百均や文房具店で可愛いなと思ったものを使用するのでたまに一言便箋やポストカードなども入れこんだりします。

ポストの中にお手紙が入っているのを見つける瞬間も好きなので月一くらいでお返事を頂きたいです。勿論お互い都合はあると思うのでちょっとお休みしたい時などはご連絡下されば大丈夫です‍♀️

長くなりましたが基本お互い楽しくトラブルなく気負わない程度に交流出来ればと思っています!
ご連絡お待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム わらび餅
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2022年6月12日
メッセージ 文通をしていただける方を探しております。

【好きなことや趣味】
スタバ大好き
サンリオなどのキャラクター好き
映画鑑賞
ジャニーズ、MISIA、Official髭男dism、あいみょん
雑貨屋さん巡り
読書
文房具(レタセ、カラーペン、シール)

など………

【条件】
女性のみ
常識やマナーを守れる方
個人情報を大切に管理、保護してくれる方
25歳以上の方
先出し可能な方
最低2枚はきっちり埋めて書いてください。(ロンレタ歓迎!)
音信不通にならず、末永く続けてくれる方
話題を出し合ったりして、質問を交えながら話を広げてくださる方
ルーズリーフやチラシの裏やメモ帳は使わず、
レターセットを使って気持ちを込めて書いていただける方(100均のレタセ、バラセOK!!)
です。


私からは月1ペースでお返事を出しておりますが、速かったり遅かったりすることもあります。
普段は2枚ですが、長い時は3.4枚書く時もあります。
3枚目以降はバラセを使わせていただきます。

1ヶ月以上遅くなる場合等は、連絡いたします。
御相手様も、事情により2ヶ月以上遅くなる時は連絡していただきたいです。

もし文通していただける方は
【自己紹介】を添えてお声かけください。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 紅茶
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年6月12日
メッセージ やり取りに余裕ができたので、
新しく文通できる方を募集します。

*こちらのこと*
26歳、女性、社会人、既婚者
関東住み、ロンレタ好き(3〜5枚)
月1〜2のやり取りが理想です。お返事は早め。
現在、体調の不調により自宅休養中。

*好きなもの*
Disney、GHIBLI、映画、音楽、
洋服、写真、ゲーム、文具、
ハンドメイド品、古着、レタセ、
ネットサーフィン、シール、コラージュ等

*募集要項*
年齢近めの方
音信不通にならない方
※文通が遅くなる旨をしっかり連絡できる方※
個人情報を悪用しない方
好きなものが被っている方
ロンレタが好きな方

どんな理由であれ、突然音信不通になる人は嫌なので、辞める際は一言いただけるとこちらも助かります。
少しでも気になっていただけたらメッセージ下さい!
また、軽い自己紹介があると大変お返事しやすいです。
自己紹介がない方、一言だけの方はお返事致し兼ねます。
ご了承ください。よろしくお願い致します⌒ෆ.。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ティー
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年6月12日
メッセージ 36歳子育て中の主婦です。お洒落なお手紙などは書けないかもしれませんが、様々な話ができたらいいなと思います。趣味は茶道、ピアノ、読書、海外ドラマを見ること..ほっこり系やミステリーが特に好きです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
年齢は問いませんが、できたら同性の方文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アポ
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2022年6月12日
メッセージ 今社会人で自衛隊で働いてます!趣味はホラー鑑賞、音楽鑑賞、あと色々なモノマネするのが好きです(*^^*)よかったら話したいです!こんな自分だけどよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふたば
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年6月11日
メッセージ 初めまして!岐阜県に住む社会人の女性です 。女性限定( なるべく歳が近い方 )で文通相手を募集しています 。ペースは月1か2回ほど、文通に使う紙は文房具屋さんに売っているモノか百均かのどちらかです 。趣味はアニメ / 舞台鑑賞 / 漫画 / ゲーム実況 最近は舞台俳優さんにハマっています( 勉強中 )。気軽にメール待っています (*・ᴗ・*)و!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきん
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年6月11日
メッセージ こんばんは!
文通してみたいと思いこちらで募集してみます。

私→子持ちで既婚です。子どもに携わる仕事をしています。趣味は特にありません。色々な方と楽しくお話ししながら趣味を見つけられたらなと思っています。

個人情報悪用しない方で常識ある方とお話しできたらなと思います。先出ししてくれる方がいいです⑅︎◡̈︎*
年齢は問いませんがあまり離れすぎていない方がいいのかなと思っています。
月1ペース程度で長く続く方とお話ししたいです!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ビートルズファン
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年6月11日
メッセージ 洋楽全般聴きますが、特にビートルズが大好きです。
ビートルズが好きな方、趣味や日々のことについて語り合いませんか?
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ケイ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 42歳
投稿日時 2022年6月11日
メッセージ 作曲とスピリチュアルが好きです。
文通しませんか。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 漱石。
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 44歳
投稿日時 2022年6月11日
メッセージ お金を払って本を出している。アマチュア作家。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<238239240241242>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別