文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<237238239240241>>>
ハンドルネーム きい
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年6月15日
メッセージ はじめまして。ちょっと特殊な募集かもですが、ダイエット友達がほしくてこちらに投稿させていただきました。私は159cm68kg、体脂肪率40%の完全なおデブです。目標は年内に46kgになることです。
励ましあったり、経過報告したり、おすすめの運動や効果のあった食生活などの情報交換をできる相手と出会えたら嬉しいです。ちにみにTwitterとかはオープンすぎるのでちょっとぉ…って気持ちがあり、文通を選んでみました。

募集要項としては女性限定で、年齢は問いません。体型とか体質とか目標など全てバラバラだと思うので、「綺麗になりたい」「痩せたい」って言う気持ちがあってお互いのペースでダイエットを頑張れる方とのご縁があれば嬉しいです。
またレタセだと可愛いので気持ちが上がって嬉しいです。頻度は月に一回程度であればいいかなぁという感じで、何かあれば事前に連絡を入れてもらえたら安心ですし、なくてもまったり待ってます。

※ビフォーアフター なんかの写真交換はプライバシーに関わるので、文面のみでゆるゆる交流してゆきたいです。

それではメッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2022年6月15日
メッセージ 初めまして。
女性限定で文通を交換してくださる方を募集してます。
私は去年入籍してから自分の時間が出来たのでゆっくりペースですが気にしない方でお願い致します。

メンタルの浮き沈みが激しいので頻繁にやり取りできないと思いますが、のんびりやり取りができる方を募集します。(月1で返信できたらいいなと思ってます)

※先送りしてくださる方
※長文や短文にこだわりない方
※悪用しない方←もちろん、こちらも悪用致しません。
※地域・年齢は問いません
※年賀状や残暑見舞いなどは送って貰っても大丈夫です。
※ペンの色は気にしません
お好きな色でお書きください。
※ゆっくりじっくりと返信を書きたいので待ってくださる方

私の情報
趣味:野菜作り・お花育てる(ガーデニング)・便箋集め(毎回便箋変えたいと思います)・猫飼育・御朱印集め
猫:短足マンチカン茶・黒を飼ってます
ガーデニング:興味のある方に文通で教えたいと思ってます。
御朱印:県内の色んなところに行き集めました!
毎月行ってる神社さんもあります。
持病:大学病院や他のクリニックなどにかかってます。届いてから1週間以内に返すなどノルマは通院予約で果たすことが出来ませんが理解なさってくれる方

色んなことに挑戦してる方や私が詳しくない趣味をお持ちの方・その他様々なお話を伺いたいです

たわいのない色んな話をお手紙を通して仲良くなりたいです。
よろしくお願いします。
ご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 風鈴
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2022年6月15日
メッセージ こんにちは皆様はじめまして。
現在素敵な文友さんが居ますが、後数名の方と交流したくて募集させて頂きます。
私はびっちりと手紙2枚から4枚書きます。
なのであまりにも短い方はごめんなさい。
お互いの好きな事とかを書けていけたらと思います。
私はカフェに行ったり、旅行などが好きです。
記念切手が好きです。
2枚まではレタセの便箋を使いますが、3枚目からはバラセになってしまいますが、気にならない方でお願いします。
ごめんなさいは、プロフ帳を送らないで下さい。
何度か送られて書いた事ありましたが、内容が小学生みたで辛かったです。
良いご縁をお待ちしております。



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 月乃
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2022年6月15日
メッセージ はじめまして。
普段は写真を撮っています。
写真、読書、音楽、散歩、など色々好きです。
文通を通して気軽になんでもお話しできたらなと思います。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年6月15日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム milky
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 34歳
投稿日時 2022年6月15日
メッセージ 仕事・介護職員
趣味・ドライブ・散歩・文通・レタセ集め
レタセ交換・プレゼント交換・文房具
同じ職場に片思いの素敵な男性がいます
趣味や何かに興味があれば嬉しいです(*^^*)
働いているためletterのペースは1.2ヶ月って感じで
お願いしたいです!

女性限定で25〜39までの方よろしくお願いします

※24時間したら削除しますので早めにお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2022年6月14日
メッセージ はじめまして、こんにちは。
普段はお薬の勉強をしている大学生です。

音楽、カフェ巡り、文房具やシール集め、旅行などが好きです。日常の些細なことから、最近あった楽しい話なんかも、色々なお話しをできるような関係になれたらいいなと思っています!

ご連絡を楽しみに待っています♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たま
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2022年6月14日
メッセージ はじめまして、たまと申します。
オタクの方と是非文通がしたいです。元々SNSでの交流があまり得意ではなく、一人細々とオタ活、創作活動をしている事に寂しさを覚え、オタク友達が欲しいと思い募集させて頂きました。

女の子や可愛い男の子の絵を描くことが大好きで、主に二次創作(特にBLやNL)をしています。とあるBLカップリングの沼に落ちた為最近同人デビューし、同人活動も始めました。

他にはゲームをしたり、アニメを見たり、youtubeやニコ動を見たりしています。
最近ハマっているものは遊戯王(原作とDM,今はGXをみています)、原神、プロセカ、にじさんじのサロメお嬢様です。
また、猫とハムスターを飼っています。

オタク趣味以外にも、日常の他愛もない事などをお話できたら嬉しいです。
イラスト交換も可能であれば是非してみたいです。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とろ
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年6月14日
メッセージ 初めまして、閲覧ありがとうございます♪
余裕が出来ましたので、新しく文通出来る方を探しています。
日々の他愛のない事や、楽しみなどを共有したり、可愛い文具で手紙を綴るのが好きな方、趣味の話をしたい方、よろしければご一報くださいませ♪

当方
32歳、女性、既婚者
趣味
映画鑑賞、絵を描く事、文通
ステーショナリー鑑賞(文具を大量に集めたいけれども集められないので、見て眺めて楽しむ遊び)、猫のお世話
好きなジャンル
ディズニー作品、カートゥーン作品、BTS、アプリゲーム、ポケモン、あつ森、アニメ作品

文通の頻度は高い方ですが、互いの余裕がある時で大丈夫です。
当方はロングレター気味です。2枚以上書く事が多いです。
レターセットやレターパッドなどの細かい好みはありません。インクの色もお好きにお使いください♪

よろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム sasa
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 29歳
投稿日時 2022年6月14日
メッセージ ネット上の不特定多数の顔すらしらない男女と仲良くなれたら幸いです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おと
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年6月14日
メッセージ
字を書くことが好きで、ふと自分のことを知らない誰かと文通がしたいと思い立ち、このサイトにたどり着きました。

メンタルの浮き沈みが激しい為、あまり頻繁にはやり取りできないと思いますので、のんびりやり取りができる方を募集します。(最低月1で返信できたらなと思います)

辞めたい時は何も言わずに辞めてもらって大丈夫です。もし思い出した時にはまた送ってきて下さい。

申し訳ございませんが、32歳までと年齢制限をかけさせて頂きます。また、独り身の方限定でよろしくお願い致します。

好きなもの
ライブハウスとレイトショーで観る映画(邦画)
バンドはジャンル問わず、インディーズなどもいろいろ聞いてます~!特にindigo la Endが好きです

ポケモン、雑貨、古着、文房具が大好きでシールやマスキングテープをたくさん集めています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みたらし
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年6月13日
メッセージ 初めまして、こんばんは。
大阪に住む通信制高校3年生です。
バイトと学校くらいしか人と関わることが無く、今回、文通相手様を募集しました。
元々、人と関わるのは大好きなので、お話が続かないなどの心配は無いかなと思っています。
面白いお話などが出来るかは分かりませんが、是非お相手していただけると嬉しいです。
お気軽にメッセージお願いします。

好き・趣味
歩く・寝る・食べる・100均巡り・コスメ買い・ネイル・ハンドメイド(最近はあまりやっていません)

苦手
人混み


*女性は年齢気にしません。
結婚や子供の話は出来ませんが、聞くのは好きなので是非お話ししてください。
*男性の方は年齢の近い方のみお願いします。
離れている方とは話し方があまり分からないため、申し訳ありません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム わに
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 35歳
投稿日時 2022年6月13日
メッセージ 2才児を育てる専業主婦です。
もう同級生の友達はゼロでママ友も居ないです。
年齢が近い女性とお話したいです。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんみつ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 18歳
投稿日時 2022年6月13日
メッセージ はじめまして。都内大学に通う者です。
以前から文通に興味があり、この掲示板に辿り着きました。
日常のことから学問の話まで、自由気ままに筆を取ろうと思っています。

趣味は、弓道、お絵かき、映画、読書、などなど。絵は下手の横好き程度ではありますが、挿絵でも描こうと思っているので、よかったら評価していただけると嬉しいです。
性別年齢は問いません。よろしくお願います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム hr
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 28歳
投稿日時 2022年6月13日
メッセージ こんにちは!hrといいます。
ポストカードでやり取りできる方を募集します!
旅行先で買ったポストカードでお便りしてみたいな〜と思っています。ぜひとも、よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 芙蓉
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年6月13日
メッセージ 文通して下さる方募集します。
当方、趣味は消しゴムハンコ、YouTube見ること(好きなのは主役は我々だ!、日常組、ブラクロチャンネル、MSSP、キヨなど)ゲーム(Switch系のゲームが好きです、特にあつ森)アニメを見ること、読書(ラノベ)などです。
趣味が合う方でも合わない方でも、こんな楽しい趣味があるよ教えてあげる、という方、是非文通してください、お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あっちゃん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年6月13日
メッセージ はじめまして(*’ω’*)
東京都32歳 既婚 3児母です
文通は中学生時代からやってます(۶•̀ᴗ•́)۶
男性は禁止します。旦那います

趣味 文具集め、カラオケ
文通、メルカリ、フリマなど
好きなキャラクターや芸能人
リラックマ、サンリオ、スティッチ
アメキャラ、NHKキャラクター
芸能人は斎藤工とか浜崎あゆみ、加藤ミリヤ
BE:FIRSTも最近好きになりました
AbemaTVの恋リア観ることも趣味です笑

LINEでやり取りできる方
フリマグループもLINEで管理してます!
レタセや文具など出してる方もいるので
文通を通して入りたい方いましたらそちらも
お声かけください






投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム yuu
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年6月13日
メッセージ はじめまして。yuuといいます
只今ぜっさん文通相手さん募集仲です(✯ᴗ✯)
よろしくお願いします(◡ ω ◡)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年6月13日
メッセージ 現在も何人かの方と文通楽しませて
いただいております (⁎- -⁎)"

me ❁⃘*.゚専業主婦で1才半の子持ち
コラージュと文通が大好き!
you ❁⃘*.゚3枚以上書いてくれる方。
お返事が遅れる場合ご連絡できる方。
辞めたい時に一言いえる方。
毎回3枚以上ではなく、体調やお仕事で忙しい場合は2枚でも構いません。ですが、2枚が続いてしまうと文通お断りする場合がございます。ロンレタの方が嬉しいです(*^^*)あとは、受け身過ぎる方も御遠慮下さい。ペースは、早いに越したことありませんが、早く出すから2枚・・・よりかは、遅いけどロンレタが嬉しいかな・・・。多々希望を書かせていただきましたが、お互い仲良くなる為にしている事なので、厳守・ご理解お願い致します!良き出会いを心よりお待ち申し上げます。男女問わず(^._.^)♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しゅんえい
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 19歳
投稿日時 2022年6月12日
メッセージ 都内在住大学生です。僕が友達と連絡等のやりとりをするようになった頃にはスマホがあって、LINEでのやり取りしかしたことがないぐらいです。手紙を書くということに憧れがあります。画面越しでのやりとり飽き飽きしてきました。直筆でのやりとりをしてみたいです!
好きなことは映画を見たり、絵を描いたり。
部活ではサッカーやってます!
よろしくお願いします!
堅苦しい感じで書いてしまいましたが僕は常識はありますが、真面目な人間ではありません、、、
こんな僕に興味を持っていただけたらぜひ、よろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きなこ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年6月12日
メッセージ はじめまして!きなこと申します。
シーリングスタンプが好きで送れる相手を探しています。
同性の方だと嬉しいです。

内容に関しては趣味等ジャンルはなんでもいいのですが、楽しい話をメインに出来ればと思います。愚痴や悩み相談が全くダメという訳ではないです(むしろ専門分野がそちら方面なので得意ではあります)が、そればっかりになってしまうとちょっと趣旨が逸れるので今回はそういった目的の方はすみません
話題の内容の明暗に関わらず過剰に同調を求められるのも毎回だと疲れてしまうので苦手です。書いていただいた内容に対しては勿論読ませて頂いておりますしある程度お返事もしますが、新たな話題の展開の方が大きくなることもあるかもしれないです。

私の趣味に関しては書き出すとキリがないくらい結構幅広くやってるのでやりとりしたい趣味が被っているかどうか知りたい方はメールでその旨お知らせください。
特に指定がなければ日常生活で面白かったことや読書の話題をメインに書かせて頂きます。

レターセットに関しては使用してくださると嬉しいですが、百均バラセ等気にしませんしルーズリーフなどでも大丈夫です。さすがに毎回無地のルーズリーフだとちょっと寂しいのでその場合はイラストなどで可愛くアレンジしてほしい気持ちはあります。
私も基本的に百均や文房具店で可愛いなと思ったものを使用するのでたまに一言便箋やポストカードなども入れこんだりします。

ポストの中にお手紙が入っているのを見つける瞬間も好きなので月一くらいでお返事を頂きたいです。勿論お互い都合はあると思うのでちょっとお休みしたい時などはご連絡下されば大丈夫です‍♀️

長くなりましたが基本お互い楽しくトラブルなく気負わない程度に交流出来ればと思っています!
ご連絡お待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<237238239240241>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別