文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<235236237238239>>>
ハンドルネーム かほす
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 59歳
投稿日時 2022年6月19日
メッセージ こんにちわ。
かぼすです
わたしにメッセージをくださった優しい皆様
お返事をしたいのですが皆様のアドバイスが明記されておりませんので、私から連絡できずにいます
いまいちどアド付きでメッセージくだされば
とても嬉しいです
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くま吉
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年6月19日
メッセージ 文通・シール・マステ
がすきな専業主婦です◎

キャラクターは
トイストーリー・ラプンツェル・ミッフィー
クレヨンしんちゃん・ドラえもん・etc

月1ぐらいでやり取りできる方を募集します!
受け身や短文は御遠慮頂いてます。

住みを表記の上メッセージください\(^o^)/

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2022年6月19日
メッセージ 過去に募集させていただきましたが
付け足しで募集します。

私は持病でリウマチや精神病を患ってます。
他にも難病を持っていて通院してます。

御朱印集めが趣味で毎月通ってる神社があります。

闘病中の方や治療中の方、同じ趣味を持ってる方ともお話したいです。
もちろん、病気をお持ちでない方でも歓迎です。
手書きの手紙を通して親睦を深めて仲良くなりたいので良かったらご連絡ください。お待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みう
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年6月19日
メッセージ 文通が大好きです。
手紙でいろんな話しができたら嬉しいです。
他愛もない話しやお互いの悩みとかも話せるようになれたらと思います。
こちらは子供がいませんので子供のいる方はごめんなさい。
既婚者ですので男性の方はNGです。
レターセットに拘りはありませんのでバラセや100均のでもOKです。
常識ある女性の方からの返信をお待ちしてます。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かすてら
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年6月19日
メッセージ こんばんは!
メールで文通しませんか?
月曜日ってめっちゃだるいじゃないですか〜
なので、月曜日限定でメールのやりとりをしたいです!
年齢の近い人、月曜日嫌な人、月曜日好きな人、誰でもどーぞ!
私のことをちょっとだけ書いときます!
・高3、受験生
・♡→音楽、ラジオ、お笑い、バスケ、読書、さけるチーズ、枝豆、etc…

メッセージお待ちしてます!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かんな
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2022年6月19日
メッセージ レターセットやシール、コラージュ物を集めることが趣味で、たくさん集まったので、これを機に文通を始めてみようと決心しました(*^^*)

文通頻度は、御相手様に合わせて行けたら、と思っております('ᵕ' )

文通は初めてなもので、拙い部分もあるかと思いますが、それでも文通をしてくださる方、よろしくお願い致しますm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム える
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年6月18日
メッセージ 以前文通をしてましたが、少しお休みしていたので、また募集したいと思います。

話すことが苦手で、SNSも苦手で見る専門になっているので、お手紙を通じて、趣味などお話しできるお友達が欲しいです。

趣味など
・韓国(ごはん、音楽、ドラマ、映画)
・音楽(k-pop、洋楽、洋楽ロック)
・散歩
・ダイエット、ボディーメイク
・勉強(韓国語、英語、資格、免許)
・読書(主にエッセイ)

条件
・1、2ヶ月に1回のペースで出来る方。(仕事の繁忙期や資格の勉強でお返事が遅くなってしまうことがあります。そのときは事前にご連絡します。)
・男女問わずですが、男性の方で既婚の方はごめんなさい。女性の方は既婚の方でも構いませんが、旦那さんの愚痴や子育てのことを話題にしない方でお願いします。
・私は字が下手なのでご理解いただける方。

レタセや枚数、年齢や住みなど特にこだわりはありません。
ゆったりお話しが出来たらと思います。
メッセージくださる時に、年齢と性別、趣味を書いていただけると助かります。

文通をやめるときは、自然消滅で構いませんが、こちらは一報差し上げます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うさぎ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年6月18日
メッセージ 素敵な文通相手さんがいますが、数名増やしたく募集させていただきます。

私は40歳の主婦で子どもは居ません。
文通、紙モノ(特にシール、ステッカー、レターセット、マステ、海外紙モノ)、コラージュ、デコレター、音楽、ネイル、セーラームーン、鬼滅の刃が好きです(*^^*)
たまに紙モノのおすそ分けをしたりもします♪

ロンレタになる事が多いのですが、お返事はゆっくりペースです(1~2ヶ月に1回程度)。

募集するお相手様☆
*30代以上の方(地域、性別問わず)
*子どもの話を控えて下さる方
*返事を催促しない方
*一方的な手紙や殴り書きではなく、お互いの話を出来る方

少しでも興味を持って下さった方や同じ趣味の方はお気軽にメッセージ下さい(*^^*)
お待ちしております!
素敵な文通相手さんに出逢えますように☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けい
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 38歳
投稿日時 2022年6月18日
メッセージ こんにちは♪
5年ほど、文通をお休みしていましたが、またゆっくりと文字でのやりとりを楽しみたいと思い、お友達を募集しています。

30代、子育て中で2人娘がいます。仕事は、保育士をしています☆

好きなことは、ファッション、ショッピング、お出かけ、ヨガ、美容、美味しいものを食べること、お酒、女子会、レターセットやシールなどの文具、料理作り、海外ドラマ、などなど…興味関心の幅が広いので、共通なもの以外にも、色んなお話ができたら嬉しいです♡

お互いマナーの範囲でやりとりができれば、特にこだわりはありません。私のペースは、実生活上、ゆっくりになってしまうので、ご理解いただけるとありがたいです。日常のことなど、楽しく話しましょう♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミント
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年6月18日
メッセージ 文通相手を探してます!
既婚者で主婦してます!
2~3日位のペースで大丈夫な方でレターセットは何でも大丈夫な方☺
30歳から39歳までの方で下ネタ以外で話せる方が良いです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りり
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 49歳
投稿日時 2022年6月18日
メッセージ 返事確実✧︎
年齢問いません(*^^*)日常の事、子育ての事、仕事の事、何でも気軽にやり取り出来る文通相手を募集しています。楽しく末永くやり取り出来る文通友達を探しています。
広告の裏で無ければ拘りはありません☆(ゝω・)v
シール、レタセ、マステ、シーリングスタンプ、インク、万年筆、ガラスペン、など集めるのが好きです✨バラセでも気にしません。 人付き合いは苦手だけど手紙ならって方や手紙を書くのが好きな方を、女性限定で募集しています(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かぼす
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 59歳
投稿日時 2022年6月18日
メッセージ 初めまして。かぼすと申します。
来年還暦になります。
手紙を書くことが大好きな私です

メールもしますがやはり手紙ですよね。
ほっこりゆっくりとお手紙のやりとりができたら嬉しいです

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年6月18日
メッセージ こんにちは!
久しぶりに文通がしたくなり募集する事にしました。

趣味はドライブ、カメラ、スポーツ・映画鑑賞など多趣味なので共通の趣味や、熱しやすい性格なのでおすすめなどお話しできたら良いなと思います!

音楽は邦楽、K-POP、洋楽、80年・90年代の音楽も好きです。

普段お話する機会のない方と出会える機会ですので、募集する年齢層に指定はありません!

絵葉書での文通も気になってます^ ^

どうぞ、よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゃめ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年6月17日
メッセージ 初めまして!
文通相手が欲しいため文通便にて募集投稿をさせていただきます。

好きなものは、猫、バイク、映画、漫画、アニメ、旅行、音楽(邦ロック、ボカロ、HIPHOP)、爬虫類、紙モノ、ディズニーetc...
とたくさんあります。

性別(LGBTQの方でも)、年齢関係なく募集していますが、出会い目的の男性と住所を悪用する、お互いの同意もないLINE交換の要求(男女ともに)NGです。

レタセや文具のこだわりはありませんが常識の範囲内でお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よもぎ
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年6月17日
メッセージ 文通で何でも話せるような、親友が出来たらいいなぁ、と思っています!(会うのが目的とかではないです)

私は今年34歳、未婚、現在は求職中です。
自閉症スペクトラム、社会不安障害と診断された事があります。

趣味は、読書(主に文芸書)、音楽鑑賞(氷室京介、河村隆一など)、システム手帳、クロスワード誌、等

レターセットを使って下さる、女性の方を希望です。
お返事を、だいたい毎回1ヶ月以内に送って下さる方。
私は10日から3週間以内にはお送りできます。
できれば2枚は書いて下さる方。

趣味が合わなくても、フィーリングを大事にしたいと思います!
ロングレター派の方や、私と同じような方だと話も合うんじゃないかと思います。

よろしくお願いします☆
(実際は関東地方在住です)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すこっつまん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 40歳
投稿日時 2022年6月17日
メッセージ アスペルガー気味会社員です。ずっと孤独に過ごしてきましたが、誰かとお話したくなってきました。おなじ障害に苦しんでる方、この先なんとなく不安な方、孤独を脱出したい方、お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りえ
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年6月17日
メッセージ はじめて募集させて頂いています。
昔は文通沢山してたなーと思い出し、、
もともとレターセットやシールなど
好きなものを集めることが趣味です。
最近はコラージュに興味あり素材集めて
それで満足してしまいました。笑
日常のこと、可愛い手紙交換できる方よろしくお願いします☺︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミント
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年6月17日
メッセージ ゆったり自分のペースでお話できるお友達が欲しく募集します。
月1~2くらいのお返事になると思います。

住みは海外と書いていますが国内です。
文通してくださる方だけに伝えさせて頂きます。

趣味は文通とレタセ集めです!
アニメやマンガ、ゲームなども好きでたまに映画なども観ます♪

趣味に共通点がなくとも日常のお話などできたら嬉しいです!
気軽にメッセージください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム てまり
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年6月17日
メッセージ 最近観た映画やお気に入りの本、落ち着く場所などについてお話ししませんか?
年齢性別不問、メンタル持ちの方も歓迎です。
ハガキのみのやり取りで募集させていただきます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 涼子
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2022年6月17日
メッセージ はじめまして。よかったら文通しませんか?よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<235236237238239>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別