文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<234235236237238>>>
ハンドルネーム みゆ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年6月22日
メッセージ 40才、専業主婦です
幼稚園に二人の子供がいます。
私はロンレタ派で返事もはやいです。
5、6枚になってもいいよってひとだとうれしうです。
あと、手作りのレタセでのお手紙がおおいです。
お相手の条件は同じくロンレタの方で、鬱などの精神疾患がない方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム タケ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 62歳
投稿日時 2022年6月22日
メッセージ 文通初めてなのでよろしくお願い致します
趣味はクラシック音楽でヴァイオリンを習ってます、サーフィンは20才からやってます、日曜日はフットサルをしてます
本は宮部みゆき、村上春樹など色々と読みます
よろしくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よっしー★
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年6月22日
メッセージ
こんにちは★
文通歴3年目で、素敵な文通相手さんいますが
少し余裕があるので募集します♪
熊本出身、主婦、子供なし

✴︎好きな事、物
ファッション、メイク、旅行、カフェ、水族館、美術館巡り、ライブ、フェス、音楽、YouTubeダラダラ観る、お花、花屋さんなど、、
※一つ以上共通のものがある方
※個人情報悪用しない方
※常識がある方

長く楽しく続けられたら嬉しいです♪
宜しくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ポテチ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 35歳
投稿日時 2022年6月22日
メッセージ 初めまして、ポテチと申します。

パートナーがヨーロッパに単身赴任中で
保護猫4匹とモフモフに留守番中です。

こちらのサイトで良縁を頂戴しましたが、お返事を頂けなくなったため再募集をすることに致しました。

海外在住の方、性別、年齢問いません。

ただ、お返事を急かす方はごめんなさい。
互いのペースや呼吸を尊重できる方ですとありがたいです。

PhDを取得しましたが思うように仕事は決まらず、
気ままに読書や映画鑑賞、執筆活動などをしています。

寝ること、食べること、考えること、いろいろな価値観に触れること、モフることが大好きです。


最後までお目通し頂きありがとうございました^^
良縁を祈っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こもちしゅふ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年6月22日
メッセージ 初めまして、趣味の世界を広げたく思い文通相手募集いたします。
私は子育て中の主婦です、話題に関しては子供の事というよりも普段の何気ない事をやり取り出来る方でポストを確認するのが楽しみになるようなやり取りをお互いに出来たらと思ってます。綺麗な字ではないですが丁寧を心がけます。
(ちなみに最近の出来事はかわいいマスキングテープと切手を買った事です)
女性のみ、実家住まいではなく自立されている方で健康な方、なるべくなら既婚者で、お子様の有無は問いません。
勧誘NG、政治発言NG、下ネタNG
間隔としましてはひと月に1~2度程度のやり取りが出来たら理想です。お互い忙しい時はその限りではありません。
バラセ可、レタセ百均可、チラ裏などは届いても嬉しくない気持ちになりますのでお断りします。
逆に気合いの入りすぎている方(便箋などを埋め尽くす過剰なデコなど)は引いてしまうので御遠慮ください。
先送りして下さる方でよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 紗希
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年6月22日
メッセージ 私→未婚、接客業です。
文通歴は15年ほどです!
交換便なども仲良くなったらしてみたいです。

好きなもの→ディズニー、ディズニーリゾート、漫画、アニメ、声優、ギター、ラルク、カフェ巡り、手帳、マステやレタセなど紙もの、万年筆などなど。

宜しくお願いします(*'▽'*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ユウダイ
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2022年6月22日
メッセージ こんばんは!
文通は初めてなのですが、コミュニケーション力と気軽に話せる友達が欲しいと思い、始めてみようと思いました。
年齢は近い方がいいです!
趣味・特技はこんな感じです!
 ・チューバ
 ・サイクリング
 ・ロック、MCバトル鑑賞
 ・ギター
などです!
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かんな
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2022年6月21日
メッセージ こんにちは!はじめまして(*^^*)
社会人で園芸が好きな20歳の女の子です。
園芸の他には、IRIAM、コラージュ、ゲーム、アニメなどが趣味でありマイブームです(*^^*)
アウトドアよりはインドア派です。
好きな食べ物は、かつおぶしたくあん。

新たな趣味として、文通を始めてみようと思いました!
まだ文通をした事がなく、文通のお相手を募集中です!

マイペースにお手紙交換ができる方、よろしくお願い致しますm

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねこねこ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年6月21日
メッセージ 初めまして。茨城県在住のねこねこと申します。
学生時代に文通していたのですが、久しぶりに、手書きの温もりのあるやり取りをしたいなぁと思い、募集させていただきます。

お相手の方の年齢、性別、地域等は問いません。
話題についても特にNGはありません。どんなことでもお話ししましょう♪
ペースも、無理せずご自身のタイミングでお返事いただければと思います。
初めのお手紙を先送りしていただける方だと助かります。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サンパチ
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 男性 / 30歳
投稿日時 2022年6月21日
メッセージ はじめまして。
3年やり取りをしていた方が音信不通になったため
新たに募集をかけさせてもらいます。

趣味はゲームや漫画の他にスリルを感じることです。
インドアでもありアウトドアな人間でもあります。
親しい人が辛い過去を経験していた為、そういうのには人並みに理解あるつもりです。

文通する際に求めるルール(多くは求めません)
基本は40日以内に返信が欲しいと思っています、
遅くとも二ヶ月以内には返信貰いたいです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
P.S. 先送り可能です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 花小熊
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年6月20日
メッセージ 初めまして、こんにちは。
文通のやり取りに余裕ができた為、
新しく募集することに致しました。

やり取りの頻度は月2〜3程度が希望です。
お返事が早い時もあれば遅い時もあります。
ロンレタ派。基本は文友さんに合わせています。

26歳で既婚者ですが、相手には承諾を得ています。
25歳〜30代の方で、同性だと嬉しいです。

音信不通になる方は苦手なので、個人情報を悪用しない方、少しでも共通点がある方、文通を辞める際に一言下さる方でお願いします。
-----------------------------
ディズニー、ジブリ、洋服、レタセ集め
ゲーム、コラージュ、映画鑑賞、音楽鑑賞
ぬいぐるみ、ポストカード集め、写真等

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ブルーベリー
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年6月20日
メッセージ こんにちは、文通相手が欲しくて募集させていただきました。

趣味
・園芸
・便箋や切手集め
・革小物
・食べ歩き

希望
・年齢:31〜32
・先に出しても良い人
・お返事が月1、2回でも良い人
・ロングレターになっても良い人

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年6月20日
メッセージ 文通が大好きです。
ぜひ、まったりと文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 白樺
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2022年6月20日
メッセージ はじめまして!
19歳の白樺といいます。
女性です。
男性の方はNGですごめんなさい。
女性の方なら何歳でも大丈夫なのでよろしくお願いします。
字を書くのに最近ハマっているのでどなたかと文通したいなと思い募集してます。
好きなものは、映画、ドラマ、音楽などなど。
ありきたりな趣味ですが良ければ相手してください!
女性の方といろんな話をしてみたいので長く続く方だと嬉しいです。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム チリー
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年6月20日
メッセージ 文通相手の募集です。文通初心者です。

レターセットを集めるのが趣味で、どうせなら集めるだけ手なく誰かとやり取りしたいと思いました!
頻度は月に1~2回ほどできたら嬉しいです。
都合の悪い時もあると思いますので、焦らずお互いのペースで送り合えたらいいと思ってます(*'▽')

お好きなように書いていただければ嬉しいですが、当方長文を書くのが苦手なため、長文でのやりとりですと頻度が下がるかと思います。
ご了承いただければ幸いです。

好きなものはゲーム、漫画、映画、カメラ、パズル、チョコレート、水族館などです!
気が合いそうだなと思われた方はぜひ私とお手紙交換いたしましょう♪
上記に興味がなくても全然大丈夫です!
好きなものをぜひ教えてください(*´▽`*)

やりとりを終了したい場合は一言頂けると有難いです。
始めの一通はどちらからスタートでも大丈夫です。

年齢性別関係なくお待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひさし
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 49歳
投稿日時 2022年6月19日
メッセージ こんにちは 久しぶりに文通をしたいなと思います
趣味は音楽鑑賞、ゲームなどです まったりやり取りしたいと思っているのでメールよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ごとくねこ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2022年6月19日
メッセージ 初めまして!
文通初心者の22歳です
前々から興味があり、新しい生活になれてきた頃なので始めてみることに致しました。
月に1〜2回ぐらいやり取りできれば良いな、と思っています
【趣味】
日記、読書、映画鑑賞、ゲーム、バイク、お笑い、hiphopなどが好きです
日記は書いたり書かなかったり、読書は月に5冊くらいのペースで読んでいます。映画はアクションやホラーをよく見ますが、往年の名作のようなタイトルも好きです。

文通を止めたいときに伝えて頂ける方であれば、その他の条件は特にありません。色々な方々と交流したいと思っています!
ぜひあなたのお手紙を読ませてください。
ここまで読んで頂きありがとうございます
ご連絡お待ちしています!



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いの
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年6月19日
メッセージ 日本在住の、葉書で文通できるペンパルさんを探しています。短文でも構いません。近況や日本の話題などお話できる女性の方、興味がありましたらお気軽にご連絡ください。当方はドイツ在住です。
また、fbやBagを交換してくださる方も探しています。少量でもいいよ!という方、是非お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミミ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年6月19日
メッセージ こんにちは!文通相手さんを募集します☆
40歳の主婦で子供は居ません。

文通、文房具、紙モノ、コラージュ、ロンレタ、ファンシー系、ゆめかわ系大好きです(*^^*)
同じものが好きな方、是非文通して頂きたいです!

便箋や筆記用具等、何でも大丈夫です(*^^*)
ペースは遅くなる事もありますが、まったり末永く文通が続くといいなって思っています♪

気になった方はメッセージ下さいませ(*^^*)
お待ちしております♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム megumi
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2022年6月19日
メッセージ こんにちは!女性、既婚、子なし、ペット有りのmegumiです。
・アニメや漫画、ゲーム
・イラストやアート
・Youtube
・文房具や雑貨
・食べること
などが好きです。この中で、同じ趣味嗜好だったり、もしくは興味あるなぁと思ったりした方は、気軽に話しかけてくださいね(о´∀`о)
海外の方も歓迎します!I know a little English!
基本、話題にNGはありません。ペースはお互い無理なく、書けるときに書く感じでOKです(笑)即返事でも良いし、1ヶ月とか開いたって気にしません(°▽°)!
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<234235236237238>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別