文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<233234235236237>>>
ハンドルネーム ぽきぺん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年6月24日
メッセージ 文通歴は長いですが、こちらでは初めて募集します♪
子供のいないパートで働く主婦です。犬を2匹飼っています。
同じく子供のいない方で、ペットのいる方だとお話が合うかもしれません。
ロンレタ大好きで、お返事は早く書けると思います。
言葉のキャッチボールが出来る方、よろしくお願いします☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のの
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2022年6月24日
メッセージ 佐賀県住まいの20歳です。
文通のやり取りをするのが憧れだったので、始めてみました。
楽しく文通のやり取りができる方なら誰でも大丈夫です!!
(個人情報を悪用しない方)
また、仕事が忙しくなかなか返事が返せないと思うので月に1回または2回で大丈夫な方。

趣味は音楽を聴くこと、食べることです。
性格はマイペースだとおもいます(๑′ᴗ‵๑)
ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 101番
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 14歳
投稿日時 2022年6月24日
メッセージ 好きなジャンルの友人が学校に友達がおらず寂しいのとライトノベルで文通を知ったのでやりたくなりました
中3です。ラノベ書いてて、好きなアニメは80~00年代までのもの(うる星やつら、ダーティペア、カードキャプターさくら等)です。
返事遅くなったり字がきったなかったりしても大丈夫な方お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽん
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年6月24日
メッセージ こんにちは、久々に投稿します。
私は30歳女です。
子なしの現在、専業主婦です。
ちびまる子ちゃんの文通の回を見て
興味が湧きました!!

特に条件などもないですが、、
レターセットやチラシ裏などはNG
名前や住所の悪用しない方
常識のある方ならどなたでも♪
年齢は±10くらいだと嬉しいです。
よろしくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なほ
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年6月24日
メッセージ 群馬と東京を行ったり来たりする今年34になる女です。
普段はフリーでイラストレーターや漫画家などなど在宅でできる仕事をやっています。
統合失調症陰性歴8年。

‎‪ ‬年齢不問、同性の方
‎‎‪ ‬サンリオ/デレステ/ウマ娘/お洋服/コスメ/音楽/芸人 などすきな方

と文通仲間になりたいです✎☡
お気軽にお問い合わせください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2022年6月24日
メッセージ はじめまして。長く文通に憧れていましたが住所を教えるという点で長く躊躇っていてネットプリントという方法を知り、それならと思い今回勇気を出して始めてみました。なので直筆ではなく印刷された字となってしまいますがそれでも大丈夫な方でお願いします。

今は高校2年生で勉強が結構忙しく返信は遅くなってしまうかもしれません。月1,2あたりになってしまうと思います。趣味は読書、音楽です。本は特に村上春樹、カフカ、太宰治が好きで音楽は邦楽から洋楽まで色々聞きますが最近は昔の洋画の主題歌を色々聞いています、ほとんどが映画は見たことがないのですが笑
映画も好きなのですが最近はまとまった時間が取れず昔の映画の予告を見漁っています笑年齢はできれば近いほうが安心ですし共通の話題も多いと思うので学生さんだと嬉しいです
こうして顔も素性も知らない相手だからこそ話せることなど、色々たくさん話せたら嬉しいです☺

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年6月23日
メッセージ はじめまして。
秋田県に住む36歳バツイチ子持ちのシンママです!
文通が好きなので新規さんを募集します(◍•ᴗ•◍)
楽しく文通できる方よろしくお願いします( ˘ ³˘)
趣味は文通、音楽鑑賞、DVD鑑賞などです。
かわいいもの集めが好きで、百均やファンシーショップに行くのが楽しいです!
好きなアーティストは解散しましたがJanne Da Arc、休養中のAcid Black Cherryが大好きです。
音楽は大抵何でも聞きます( ◜‿◝ )♡
邦楽、洋楽、なんでも꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
趣味の合う方からのメッセージお待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 青星
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年6月23日
メッセージ 仕事で地元を離れ、神奈川に引っ越してきました。
今まで関わることのなかった方とお話ししてみたいと思っていた時に、このサイトを見つけました。
好きな事は絵を描く事、料理、読書、神社仏閣巡り、遺構巡りなどです。
可愛い雑貨を見るのも好きで、ついつい便箋などを買ってしまいます。
もし気になって頂けたら気軽にメッセージ貰えると嬉しいです。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こじ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年6月23日
メッセージ コロナの影響で人と知り合う機会が少なくなってしまい、人と関わりたいと思い、以前やっていた文通を、また始めたくなりました。
独身で、医療関係の仕事をしています。
お住まいの地域や男性女性は問いませんが、あまり歳が離れすぎている方は緊張してしまうので、±10歳くらいの方だと嬉しいです。
これといって特記する趣味や指定の話題はなく、満遍なくお話ができるかと思います。

あまりキャパがないので、多くの方とはやりとりが難しく、せっかくメッセージを頂いてもお断りしてしまうかもしれません
ペースの指定はなく、私もまばらになるかと思います。
逆に貴方様もメッセージを頂いてお話した上で、私と文通をするかご判断しても構いません。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 兎月。
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2022年6月23日
メッセージ ✧︎私について✧︎
好きなもの:食事 紙モノ シール マステ集め アニメ
音楽 ボーカロイド 読書 写真 メイク研究など

性別などの条件は特にございませんが出会い目的の方や住所を悪用する方などはNGです。

頻度や枚数はお互いの無理のない範囲で色んなお話が出来ればいいなと思います✨

メッセージお待ちしてます(。_。*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 花小熊
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年6月23日
メッセージ 初めまして、こんにちは。
文通のやり取りに余裕ができた為、
新しく募集することに致しました。

やり取りの頻度は月2~3程度が希望です。
お返事が早い時もあれば遅い時もあります。
ロンレタ派。基本は文友さんに合わせています。

個人情報を悪用しない方、少しでも共通点がある方、文通を辞める際に一言下さる方でお願いします。
-----------------------------
ディズニー、ジブリ、洋服、レタセ集め
ゲーム、コラージュ、映画鑑賞、音楽鑑賞
ぬいぐるみ、ポストカード集め、写真等

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんず
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2022年6月23日
メッセージ 今現在素敵な文友さんがいらっしゃいますが、音信不通になられた方もいるので若干名募集します。

私は山口県在住の未婚女です。
趣味は読書ですが、小説しか読みません。
お相手様に求める条件は、もちろんですが住所を悪用しない方。
年齢性別は問いませんが、過去に嫌な思いをしたことがあるので、出会い目的の方はごめんなさい。

お手紙だけのお付き合いを望んでるので、SNS等の繋がりはお断りします。
プレゼント交換などもごめんなさい。
最初にメッセージのやり取りをしてから、というタイプの方も文通に発展したことがないのでごめんなさい。
文字だけの繋がりとはいえ、相性はあるので合わないなー、と思ったら音信不通になっていただいて大丈夫です。
気を使ってご連絡して下さる方はいるのですが、お断りのご連絡をいただくのが苦手なもので、どうか音信不通の方法を取ってください。

以下の方も申し訳ないけど、やり取りが続く気がしませんのでごめんなさい。過去に実際に経験したものです。
・下ネタしか話さない方
・こちらが聞いたことの返事だけで手紙を終わらせる方
・お返事のスパンが1年くらいかかる方
・批判しか書いてこない方
・会話のキャッチボールが出来ない方

いろいろ条件出して申し訳ないですが、楽しく末永く文通を続けたいと思ってますので、お互いのトラブル回避のためにと思い、書かせていただきました。

お手紙に関するこだわりは一切ありませんので、お気軽にメッセージいただければ嬉しいです。
この投稿で私のことを固く感じた方もいらっしゃるかとは思いますが、お手紙の中ではもっと軽い感じです(笑)
こちらは市販のレタセ、3枚目以降はレタパで書かせていただきます。100均のレタセもめっちゃ使います。

長々と書いてしまいましたが、お読みいただきありがとうございます。
良い出会いがあること期待してます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みゆ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年6月22日
メッセージ 40才、専業主婦です
幼稚園に二人の子供がいます。
私はロンレタ派で返事もはやいです。
5、6枚になってもいいよってひとだとうれしうです。
あと、手作りのレタセでのお手紙がおおいです。
お相手の条件は同じくロンレタの方で、鬱などの精神疾患がない方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム タケ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 62歳
投稿日時 2022年6月22日
メッセージ 文通初めてなのでよろしくお願い致します
趣味はクラシック音楽でヴァイオリンを習ってます、サーフィンは20才からやってます、日曜日はフットサルをしてます
本は宮部みゆき、村上春樹など色々と読みます
よろしくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よっしー★
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年6月22日
メッセージ
こんにちは★
文通歴3年目で、素敵な文通相手さんいますが
少し余裕があるので募集します♪
熊本出身、主婦、子供なし

✴︎好きな事、物
ファッション、メイク、旅行、カフェ、水族館、美術館巡り、ライブ、フェス、音楽、YouTubeダラダラ観る、お花、花屋さんなど、、
※一つ以上共通のものがある方
※個人情報悪用しない方
※常識がある方

長く楽しく続けられたら嬉しいです♪
宜しくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ポテチ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 35歳
投稿日時 2022年6月22日
メッセージ 初めまして、ポテチと申します。

パートナーがヨーロッパに単身赴任中で
保護猫4匹とモフモフに留守番中です。

こちらのサイトで良縁を頂戴しましたが、お返事を頂けなくなったため再募集をすることに致しました。

海外在住の方、性別、年齢問いません。

ただ、お返事を急かす方はごめんなさい。
互いのペースや呼吸を尊重できる方ですとありがたいです。

PhDを取得しましたが思うように仕事は決まらず、
気ままに読書や映画鑑賞、執筆活動などをしています。

寝ること、食べること、考えること、いろいろな価値観に触れること、モフることが大好きです。


最後までお目通し頂きありがとうございました^^
良縁を祈っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こもちしゅふ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年6月22日
メッセージ 初めまして、趣味の世界を広げたく思い文通相手募集いたします。
私は子育て中の主婦です、話題に関しては子供の事というよりも普段の何気ない事をやり取り出来る方でポストを確認するのが楽しみになるようなやり取りをお互いに出来たらと思ってます。綺麗な字ではないですが丁寧を心がけます。
(ちなみに最近の出来事はかわいいマスキングテープと切手を買った事です)
女性のみ、実家住まいではなく自立されている方で健康な方、なるべくなら既婚者で、お子様の有無は問いません。
勧誘NG、政治発言NG、下ネタNG
間隔としましてはひと月に1~2度程度のやり取りが出来たら理想です。お互い忙しい時はその限りではありません。
バラセ可、レタセ百均可、チラ裏などは届いても嬉しくない気持ちになりますのでお断りします。
逆に気合いの入りすぎている方(便箋などを埋め尽くす過剰なデコなど)は引いてしまうので御遠慮ください。
先送りして下さる方でよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 紗希
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年6月22日
メッセージ 私→未婚、接客業です。
文通歴は15年ほどです!
交換便なども仲良くなったらしてみたいです。

好きなもの→ディズニー、ディズニーリゾート、漫画、アニメ、声優、ギター、ラルク、カフェ巡り、手帳、マステやレタセなど紙もの、万年筆などなど。

宜しくお願いします(*'▽'*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ユウダイ
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2022年6月22日
メッセージ こんばんは!
文通は初めてなのですが、コミュニケーション力と気軽に話せる友達が欲しいと思い、始めてみようと思いました。
年齢は近い方がいいです!
趣味・特技はこんな感じです!
 ・チューバ
 ・サイクリング
 ・ロック、MCバトル鑑賞
 ・ギター
などです!
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かんな
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2022年6月21日
メッセージ こんにちは!はじめまして(*^^*)
社会人で園芸が好きな20歳の女の子です。
園芸の他には、IRIAM、コラージュ、ゲーム、アニメなどが趣味でありマイブームです(*^^*)
アウトドアよりはインドア派です。
好きな食べ物は、かつおぶしたくあん。

新たな趣味として、文通を始めてみようと思いました!
まだ文通をした事がなく、文通のお相手を募集中です!

マイペースにお手紙交換ができる方、よろしくお願い致しますm

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<233234235236237>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別