文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<239240241242243>>>
ハンドルネーム みなり
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 19歳
投稿日時 2022年6月10日
メッセージ 久しぶりに文通をしたくなり募集します!
趣味の事だったり、何気ない日常のことをやり取り出来たらなっておもっています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おまつ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年6月10日
メッセージ こんにちは*おまつと申します。
夫と二人暮らしの主婦です。
趣味は手芸、読書、美術館巡り、旅行など。
最近は郵趣にも手を出し始めまして、切手や初日印などを楽しんでいます。
共通の趣味がなくても、お互いの好きなことや日々のことなど色々お話しできたら嬉しいです。

形式やペースに特にこだわりはありません。
こちらからは月1〜、レターセットで便箋2〜3枚くらいのことが多いと思います。
女性希望で年齢は問いません。

先送りも可能ですが、簡単に自己紹介を添えてくださるとお返事しやすいです。
どうぞよろしくお願いします^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちえ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年6月10日
メッセージ 今回は通常の淡々とお手紙を出し合うお相手ではなく紙物やシール、スタンプ、文具が好きな方と繋がりたいなと思っています。
デコやコラージュが好きな方だと嬉しいです。
Instagramの@maa_kamimono.choa さんやそのフォロワーさんのやりとりのような事が私もできたらなと思いお相手を探しています(一度ご覧いただいて確認いただけると嬉しいです)
年齢問いません、お相手は女性を希望してますが男性の方でも最初に何通かお試しやりとりさせてくださるのであれば構いません
まだまだ未熟ですが楽しくやりとりができればと思ってます!同じようなお相手を探しておられる方いましたら是非よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かーいち
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 男性 / 36歳
投稿日時 2022年6月10日
メッセージ 歯医者さんにて昨晩に飲んだ眠剤の残存と麻酔とのコンボにより不本意な睡魔に襲われてるかーいちです。
3日前眠剤飲んだままコンビニへ行きビール飲みながら帰宅しようとして歩きながら寝てて転びました。そんな楽しい毎日を送ってます()

さて現在お1人とやり取りさせて頂いておりますが余裕がありすぎるので数名文友さんを募集したいと思います。気軽にメールください。

好きなこと:スマホゲーム、お酒、ラジオ、Twitter、知らないことを調べること、料理。
嫌いなこと:想像して出来ないことをやらされること、咀嚼音がくちゃくちゃする人、いきなりお前って呼ぶ人、パクチー

条件等はありません。強いて言えばこちら100均のレタセ使いますので気にならない方でお願いします。あと返信レスポンスは早いほうなので嫌じゃない方で!
どうぞよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2022年6月10日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム はかせ
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 男性 / 51歳
投稿日時 2022年6月10日
メッセージ こんにちは

福島県の田舎で、こどもたちに自然、農業、食育、歴史などの体験教育を行っています。

先日は田植えを行いました。大豆も植えて、トマトやナス、ピーマンなども育ってきました。もう少ししたらピザ窯でピザを焼きます。

究極のお米づくりにも挑戦しています。

自然に寄り添う農業を目指しています。身近なものに存在するものごとの仕組みや、季節の移ろいに見られる不思議、そうしたことを楽しんでいます。

もし気になったらご連絡ください。

最後までご覧くださいましてありがとうございます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆあ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年6月10日
メッセージ はじめまして。ゆあと申します。
普段なかなか関わることのできない方々ともお話しできる機会が欲しく、投稿しました。

私のこと
•既婚、子どもなし、会社員
好きなこと
•吹奏楽、水族館、動物、寺社仏閣、美味しいもの探し、ゲーム、刀剣乱舞、2.5次元、ツイステ、ゲーム音楽、アニメ、ドライブ、など

お互いの好きなことや日常の出来事、愚痴、献立の相談など、何でも気軽にお話ししたいです。
気長に続けたいので、それぞれのペースで、また封書だけでなく、お葉書やグリーティングカードなど、気軽にやり取りができたらと思っています。

文通初心者のため、失礼がありましたら申し訳ありません。
こんな私ですが、それでもいいよという方がおられましたら是非よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コーサク
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 19歳
投稿日時 2022年6月10日
メッセージ この春から大学生になりました。出身は広島です。年齢・性別関係なく色んな方とやり取りさせて頂きたいと思っています。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たま
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 19歳
投稿日時 2022年6月10日
メッセージ 楽しいことはもちろん、何気ないことを書けたらいいなぁと思ってます。
制限も特にないですので、色んな人とやり取り出来たらなと思ってます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たま
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 19歳
投稿日時 2022年6月10日
メッセージ 楽しいことはもちろん、何気ないことを書けたらいいなぁと思ってます。
制限も特にないですので、色んな人とやり取り出来たらなと思ってます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ことり
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2022年6月9日
メッセージ レタ友さん1〜2名募集します。

最近仕事と育児の合間にお花を育てるのが一番の癒しになっており、同じような方とお話できたらと思い募集させて頂きました。
YouTubeや雑誌を見て勉強しておりますが、ガーデニング初心者ですので色々教えて頂ける方ですと嬉しいです^ ^
もちろん、日常のたわいもない話等もしたいと思っています。

女性の方で、埼玉、東京、神奈川、愛媛以外の方でしたら年齢問いません。ペースは1〜2ヶ月に1度くらいを目安にして頂けると助かります。
メッセージ、お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽこた
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2022年6月9日
メッセージ 季節の文、まわりの出来事など、とりとめもなく綴る文を、お互いに交換していけたらいいなぁと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おーた
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年6月9日
メッセージ はじめまして、おーたと申します。先日こちらで素敵な方との出会いがあったので、思い切って自分からもペンフレンドの募集をしたいと思います。

▶︎自己紹介
・絵の仕事をしています
・大学卒業後は就職せずに国内や海外をフラフラしていました
・既婚、子供はいません
・英語とデザイを自習中
・字が下手

▶︎好き
・アニメ、漫画(ヒロアカにハマってます)
・お絵かき(透明水彩絵の具、クリスタで風景画からオリジナル、2次創作等)
・美術館や博物館、資料館巡り
・相撲、アメフト観戦
・運動(ボクシング、水泳、ヨガ)
・猫と大型犬

▶︎募集要項
・20〜30代の女性限定
・返信が遅くてもお互いに許容できる

▶︎その他
・私はレタセで送りますが、チラ裏ルーズリーフ等、字が読めたらなんでも構いませんので、お手元にあるお好きな紙と封筒でどうぞ!
・ショート、ロングレター、イラスト交換等、何でも歓迎です〜。お互いのペースでリラックスしながら楽しみましょう

では以上です。
素敵な出会いがあれば幸いです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム moo
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2022年6月9日
メッセージ はじめまして
気楽に楽しく文通できる方探しています。

一人暮らしの製菓専門学生です。
趣味はケーキ屋さん巡り、K-POP、ウォーキング、映画観賞、鉛筆デッサンなど。

先送り可能な方、文通相手が多過ぎない方だと嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 直ちゃん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 44歳
投稿日時 2022年6月9日
メッセージ 少し余裕が出来たので数人募集します。私はメンタルあります。また身体の障害あります。ペースはゆっくりで出来たらと思います。好きなキャラクターはぽすくまやスティッチそれにすみっコぐらし、リラックマです。趣味は文通、レタセやポストカード集め、マステ集め、カフェに行く事、食べ歩きです。あまりネガティブな話はごめんなさい。気分が滅入る為です。ジャニーズやアニメは分からないです。色々と楽しくやりたいです。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム フレンチトースト
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2022年6月9日
メッセージ はじめまして、こちらで素敵な文友さんに出会えましたが、もう2名程の方と文通したくて募集します。
私の好き事は カフェでのんびりする事 スターバックスに行く事 紅茶 YouTuberを観る 自然やお花が好き 記念切手が好き などです。

特にNGな話題はありませんが、政治や宗教のお話しはごめんなさい。

暑中見舞いや年賀状のやりとりも出来ると嬉しいです。

トラブル防止の為性別問わず独身の方でお願いします。いいご縁をお待ちしてます。


 




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年6月9日
メッセージ 専業主婦で五児の母です。毎日ドタバタで自分の時間はどこへやら。自分の好きなことやりたいこと楽しみってなんやったっけー!?人と話したいなー書くの好きだなー。。。
はっ!!と小学生の頃から始めてお相手が結婚するまで続いた文通を思い出し、ここに辿り着きました。
あのワクワクまだかなーまだかなーの感じを楽しめたらと思います。人生で文通相手はその10数年の1人だけなのでルール等はよくわからずですが、便箋2枚ぐらいのやりとりをぼちーぼち続けて行けたら嬉しいです。男女問わず30代以上の方よろしくお願いします^_^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆかり
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年6月9日
メッセージ 掲示板に投稿させていただくのは2度目になります!

文通を初めてまだ1週間も経っていない初心者です。

このサイトを通じて、またインスタグラムを通じて何人かの方と文通を始めさせていただけることになりました!

まだ、自分の中で余裕があるので再度募集をすることに致しました。

初めに注意事項を記載させていただきますのでそちらに目を通した後、少しでも気になるようでしたらご連絡いただけますと幸いです⸜︎⸝‍

【注意事項】(やめて欲しいことや受け付けない方)
・年齢や性別は不問ですが恋愛を目的とした方は
・悪口や暴言ばかり言う方、使う方
・チラシの裏やルーズリーフを使用する方
・無償でイラストを書いて欲しいと言ってくる方
・何かしらの事柄を強要してくる方、決めつける方
・ネガティブな発言ばかりをする方

以上を踏まえて以下の自己紹介を見てくださると幸いです!

▽好きなこと
・創作、イラストを描くこと
オリキャラなどを作成してiPadで描いている事が多いです

・漫画
ジャンル不問で読みます!
NL、成人向け、BL、百合全てOK‍♀️(いくつか地雷なシチュはあります)

・音楽
主に邦ロックが好きです
後はチルポップな曲やインストなども好き
クラシックも聴きます……

・マステや便箋
元々好きだったのですが使わないという理由で購入を控えていましたが、また色々購入していきたいと思っていますし、海外のものにも手を出して行きたいと密かに思っています

などなど書き始めるときりがないのでここら辺にしておきます!
是非、お気軽にお声かけください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年6月9日
メッセージ 初めまして。
投稿ご覧頂きありがとうございます

仕事は、医療関係のお仕事です。
年齢性別問わず 気軽にお話できる方
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つよし
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 33歳
投稿日時 2022年6月9日
メッセージ 20代の時に文通をしていて
懐かしく思いここに投稿させていただきました

文通の内容は趣味や仕事、日々の憂いなど
お互いに風の吹くままにやりとりが出来ればと思います

後は手紙をやりとりする上でお互いの事を知れるのが楽しいので、簡素ではありますがよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ノア
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2022年6月9日
メッセージ 初めまして。

文通初めてやります。
楽しくやれたらすごく嬉しいです!

僕の趣味は漫画やイラストを描くことです。
アニメや映画見たり小説読むことも好きです。
音楽聴いたり歌ったりするのも好きです。
あとは、いっぱい寝ることとか。

お互いのペースでゆるくやれる方、来てくれたらめっちゃ嬉しいです!
よろしくお願いしますー!


投稿を通報する

メッセージを送る

<<<239240241242243>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別