文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<242243244245246>>>
ハンドルネーム パワフル
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 51歳
投稿日時 2022年6月5日
メッセージ はじめまして。独身です。こちらで何人かと素敵な文通相手と出会う事が出来ましたがまだ、余裕がありますのであと一人ぐらい募集したいとおもいます。手紙でどんな話でもできたらいいなあ〜とおもってます。(今どきの流行りの物はわかりません(笑))マイペースで無理なくできたらいいなぁ〜と思います。レターセットもこだわりませんしバラセでもいいです。同年代の女性限定で宜しくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くまのプーさん
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2022年6月4日
メッセージ 近い年齢の男性、女性でやりとりしたいです。特に夜は暇なので す。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みき
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2022年6月4日
メッセージ 小学生の頃に道徳の教科書に乗っていた「文通」を題材にした本から文通に興味がかなりありました。

金銭的な面で高校生からやっと始められて、何から始めればいいのかわからなかったのでこのサイトに書き込みます。

頻度は1ヶ月に2〜3程度考えています!

堅苦しくいきたくないので、それなりに気ままにしてくれる方がとても好ましいです!

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ネロリ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年6月4日
メッセージ 以前にもこちらで募集してやりとりさせていただいたのですが、どうもしばらくすると途切れてしまい、寂しくています…。

今回は女性もしくはセクマイの方に限らせていただきます。

市販もしくは自作のポストカードによる日常の報告でもいいですし、
レタセ(バラ可)で雑談でも楽しいと思います。

月1〜2回ほどのペースからで大丈夫な方、もしご興味がありましたらコンタクトお待ちしております

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あっきー
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 男性 / 40歳
投稿日時 2022年6月4日
メッセージ はじめまして。
長野に住んでる40歳二児の父親です。 
実は逆手で字を書く訓練をしてまして、
仕事から帰ってきてから寝るまでの隙間時間ですが
続けて一ヵ月経過いたしました。
まだまだ汚いのですが、辛うじて読めるかな??笑
のレベルです。
一人黙々とやるより、人様との手紙のやりとりをしてみたらどうなんだろう?と言う発想に辿り着いちゃった感じです。笑
文通しませんか?^_^ 逆手の字でも良ければ!!待ってまーす!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おいどん
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 男性 / 36歳
投稿日時 2022年6月4日
メッセージ 文通する人いなくなったので再募集です。
引っ越しのどさくさで宛先とか分からなくなってしまい手紙かけなくなった方々すみませんm(_ _)m

文才はちょっぴり自信あるので楽しくやり取りされたい方は是非ご応募を!!

レタセの制限とか条件はないです。
老若男女問わずお問い合わせください!
先送り可能です(*ó▿ò*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年6月4日
メッセージ 今大切なレタ友さん沢山いますが余裕があるので募集してます。
男女関係なく出来たら嬉しいです。

好き
文通、回覧ノート、TV、映画鑑賞、音楽鑑賞、ショッピング、100均巡り、ゲーム、読書、CD&DVD&レタセ&マステ&メモ帳&文房具&付箋&シール&宛名シール&雑誌&ノート&グッズ&本(小説)集めなど…
ジャニーズ、サンリオ、ディズニー

小学生2人のママでダブルワークで仕事をしてる訳ありシングルマザーです。
文通は小学生~中学生までやってましたが途中で辞めてしまい長女を出産してから再開し文通歴9年になります。
沢山の人と文通をして楽しみたいのでどんどんご連絡してください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くろみ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 50歳
投稿日時 2022年6月4日
メッセージ はじめまして、歳替えもなく1人暮らしで、なかなか出会いもなく、始めました、仲良くメールでも、手紙でも、してみたいです。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Panda and cat
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2022年6月4日
メッセージ こちらは関西在住の48歳です
バツイチで、持病ありです
ゲーム(あつ森、ぷよぷよテトリス等)キャラクター(スヌーピー、サンリオ、秘密結社鷹の爪等)、キスマイ、アロマテラピー、手紙書くことが好きです。
少しメンタルが弱いとこありますが、ネガティブなことも、ポジティブなことも、話せる方なら、年齢、性別は問いません(^ ^)
お待ちしております


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハル
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 40歳
投稿日時 2022年6月4日
メッセージ 気軽にのんびり話せる方と
たわいも無い事から趣味や興味のある話し等
幅広く話せてら良いと思ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すみっこぐらし
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2022年6月4日
メッセージ 文通村ぼあのすみっこぐらしです。
私→ディズニー、すみっこぐらし、塗り絵、コスメ、ファッション、ネイル、写真を撮ること、手紙、ゲーム

メンタルあり。差別のない方
NG→音信不通、住所悪用、暴言

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 六都子
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 53歳
投稿日時 2022年6月4日
メッセージ 初めまして六都子です。
月1か2ケ月に1回のペースでお互い無理のない手紙のやりとりを希望します。
ドラマ、韓国ドラマ、映画、ミュージカル、歌舞伎、旅行など好きです。
文章が読みやすい45才以上の女性の方限定で。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちまる
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年6月4日
メッセージ 文通初心者ですがどうぞよろしくお願い致します!

出産を機に退職しましたが、日々時間の余裕と寂しさを感じていて始めてみる事にしました。
私は既婚者で子供が1人います。
食べる事が好きなのですが絶賛ダイエット中です☺︎

どちらかと言うとまめなタイプでは無いので気負わずゆるいペースで文通が出来たら嬉しいです☺︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ユーカリ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年6月3日
メッセージ ▽趣味
イラスト、創作、音楽を聴くこと、食べること、漫画

▽好きなアーティスト
I’s、サカナクション、凛として時雨、宇多田ヒカル、Mili、Dios、ぼくりり、きのこ帝国、Agust D、女王蜂、なきそ、大沼パセリetc….z

▽好きな漫画
キリングストーキング、SPY×FAMILY、アフターゴット、スニーキーレッド、デスノート、バクマン、プラチナエンド、ワンルームエンジェル、チェンソーマン、東京喰種、蟷螂の檻、シャドーハウス、亜獣譚etc….

漫画に関してはジャンル問わず何でも読みます!(少女漫画青年漫画BL、成人向け漫画などなど)上記以外でもオススメ漫画あります

性別年齢問わず、楽しくお話できる方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けくださいー!

▽NG
交流を重ねずにオフ会を求める発言
住所悪用
暴言、悪口
チラシの裏やルーズリーフなどを使用
音信不通になる方

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すみっこぐらし
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2022年6月3日
メッセージ 久々に文通募集したいと思います。女性限定です。
こちらは 既婚子なし主婦です。

好きなこと、塗り絵、コスメ、ファッション、手紙、お花の写真を撮ること

メンタルありますが、差別とかしない方と出会いたいと思います

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とぅり
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年6月3日
メッセージ こんにちは。
海外文通を中心に、25年以上手紙を書くことを趣味のひとつとしている宮城県在住の40歳です。
同じように手紙が好きな国内の文通相手を数名探しています。
(他の趣味は、神社巡り、カフェ巡り、世界の国の言葉を知ったり、言葉を学んだりすることです。)

・年齢の近い女性の方
・楽しい話が出来る方(特定の物事に対する差別発言はお断りします)
・何かしらの理由で2ヵ月以上返事を書けない時は連絡いただける方
・音信不通にならない方(文通できなくなった時にはその旨連絡いただける方)
・レターセットにこだわりのない方(文具屋さんのモノ、100円ショップのモノ、地域のモノ様々使用します)

ここで沢山の文通相手が出来ましたが、残念ながら約半数の方が1~2回のやり取り後2ヵ月以上お返事がなく音信不通となってしまいました。
そのような状況はとても悲しいし残念ですので、今回条件を設けさせていただきました。
(連絡いただければ遅れるのは全く問題ありません)

もし私と文通できる方がいましたらぜひメッセージをください。
待ちしています^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミント
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年6月3日
メッセージ 文通相手を探してます!
既婚者で子供はいません!
手紙の返事が遅くなる事はありますが
大丈夫な人を探してます!
下ネタ以外での話が出来る人が良いです!
生まれつき突発性てんかん持ってて薬飲んでます!
レターセットは何でも大丈夫です(´O`)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム misa
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年6月3日
メッセージ のんびりと文通出来る方をを探しています。
文通は5年ほど前にもしていました。


好きな事
映画を観る事、漫画(主に青年漫画が好き)
ボードゲーム、紙もの

前職は調剤薬局で仕事をしておりました。
年齢性別問いません、気が合いそうな方お願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かえる
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2022年6月3日
メッセージ 39歳の独身女で、実家暮らしです。

3月にステージ1と2の乳癌と診断され、先月部分摘出手術を受けました。

同じような境遇の方、もしこちらを見ていらっしやったら文通しませんか?

根は明るくて能天気なので、大丈夫だろ〜なんて思ってますが、再発や今後が不安です。

なので、励ましあったり自分の状況など話ができたらと思います。もちろん他の話もできたらと思います。

先送りできますので、お気軽に連絡いただければと思います。

よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆず
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年6月3日
メッセージ 初めまして。

何年か前に文通していましたが
現在に至るまで辞めていました。
去年文通村に入会していました。


たわないもない話ができると嬉しいです♡
仕事をしているのでまったりペースでも
いい方(˙◁˙)

休みの日は紙モノ触ったりピアス作りをしています!
YouTubeも見たりしてますd(˙꒳​˙* )

既婚/子なしです。

歳が近い女性の方とやり取り希望します

よろしくお願い致します‍♀️

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<242243244245246>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別