文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<914915916917918>>>
ハンドルネーム 小室世代
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2018年6月5日
メッセージ はじめまして
幼い二児の母をしています
最近は健康オタクになりつつあり、食べ物の添加物などを気にするもののお惣菜、冷凍食品万歳!なダメ主婦です(^_^;)
ご飯を炊くときにキヌアやもち麦を入れるものの家族から不評…
でもめげません!
食べ物や生活など健康に関して気にかけている方、情報交換しませんか?

私のこと
動物好き、レターセット、記念切手収集、通販、マンガ好き、美味しいもの外食好き!
化粧品ジプシーで今は日焼け止めの合うものを探し中
最近お風呂上がりにヨガのポーズをしつつ髪の毛を乾かしています(初心者)
明るいね!とよく言われますが自分ではネガティブだと思ってます(^_^;)

気になっていただけたら是非メールをください!
できれば35~45歳くらいまで
殴り書きの読解不可能な字を書く方はお断りします!
なんて読むのか悩みながら拝見するお手紙は苦痛です
レターセットもこだわりはありませんが年相応のデザインの物を使って下さる方が良いです
宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ころん
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2018年6月5日
メッセージ 初めまして!
文通、くまのがっこうグッズ集め、メルカリが好きです。
老若男女問わず末永く文通出来る友達を募集します。
メンタル持ちです。宜しくお願い致します( *・ω・)ノ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム わた飴
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 18歳
投稿日時 2018年6月5日
メッセージ 毎日の楽しかったことや辛いことを共有できたらいいなと思っています。
趣味は読書、映画鑑賞、料理、ゲームなどです。
条件は特にありません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム yoha
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2018年6月5日
メッセージ はじめまして、ご覧頂きありがとうございます*
yohaと申します.

可愛いらしいデザインのレターセットが好きで集めているので、折角買っているんだからと使うきっかけが欲しく募集します!
ですが、レターセットを使うことだけを目的で募集している訳ではありません^^
日々の暮らしのことや趣味、感じたこと思ったこと、相談事など手紙の中で語り合えたらとても嬉しいです.


▽わたしのこと
絵を描くこと、本を読むこと、空や花の写真を撮ること、散歩、食べること、雑貨集め、温泉巡りが趣味です.
好き/ジブリ、コピック、ゲーム実況動画、商業BL、ハムスター、可愛いもの
お仕事は祖母の介護をしながら、お家で内職をしています.


▽お相手さん募集にあたってのお願い
可愛らしいデザインのレターで文通しても抵抗が無い方
以上の1つだけです.
趣味が合わなくても老若男女いろんな方と楽しみたいです♪

※お別れの際は自然消滅で構いません.
※やり取りのペースはお相手の方に合わせます.

ご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2018年6月5日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年6月5日
メッセージ はじめまして。
趣味は読書,音楽鑑賞,スポーツ観戦,散歩,お酒を楽しむことです。
平凡な暮らしに手紙を書く喜びや待つ楽しみを添えていきたいと思っています。

是非よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まちけ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2018年6月4日
メッセージ 初めまして。
23歳 会社員の まちけ と申します。
文通を始めてみたいと思い、文通相手を募集致します。

趣味は、旅行(温泉、神社、仏閣…)や散歩、とにかく歩くことが好きです。
最近になって、本を読むようになりました。

条件などはございません。
趣味のことや日常のことなど、やり取りが出来たらと思います。
文通初心者になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ごんた
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2018年6月4日
メッセージ はじめまして。忙しい毎日の中で、文通を通して日常の何気ない話など出来たらいいなぁと思いメッセージをさせて頂きました。ゆっくりと文通出来たら良いですね。年齢や性別は問いません。どうぞ宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 里奈
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 15歳
投稿日時 2018年6月4日
メッセージ こんばんは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
今年高校生になったばっかの希、ルビィ推しのラブライバーです。
よく聖地やライブ、ファンミとかイベントに参加してます。
リアルで近くにラブライバーが少なく、語り合える方があまりいないので、ラブライバーの方と文通がしたいなと思い募集をしましたฅ(´□`。)ฅ
グッズを交換とかするのにも憧れてます…!
年齢、性別は不問なので気軽に宜しくお願いします( ..)"

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム negicco
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 45歳
投稿日時 2018年6月4日
メッセージ はじめまして新潟市に移り住んで5年のnegiccoと申します。地元ではないのでなかなか友達を作る機会が少なく
この度募集します。休日に楽しく過ごせる仲間が欲しいです。どうぞよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム kouyama
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 男性 / 16歳
投稿日時 2018年6月4日
メッセージ どうもkouyamaです。
長野県住の高校一年です。
文通相手を追加募集します!
詳細は割愛しますが、気になった方気軽にメールください。返信は速くはないですが必ず行います!
募集するに当たって、こちらから1つお願いがあります。
最初のメールでいきなり「会いたい!」等と書かれる方はご遠慮下さい...(こちらはお互いをよく知ってから機会を作れたらなと思っているので)
楽しく文通できる方をお待ちしておりますm(__)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みき
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年6月4日
メッセージ 静岡に住む高校3年生、17歳です!!
中学生の時に、学校の同級生や大阪の友達に手紙を送っていたのを思い出し、投稿しました(*˙︶˙*)
月2〜くらいで、手紙は2枚以上書けたらいいなって思います。
✩趣味
音楽鑑賞(主にロック)
映画鑑賞(洋画が多い)
他にも色々大好きです。

地域、性別問いません。年齢は近い方が嬉しいです!

もし文通してもいいよーという方、ぜひ文通してください!

⚠️メールアドレスを間違えたので、再度投稿しました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みき
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年6月4日
メッセージ 初めまして。
静岡に住む高校3年生、17歳です!!
中学生の時に、学校の同級生や大阪の友達に手紙を送っていたのを思い出し、投稿しました(*˙︶˙*)
月2〜くらいで、手紙は2枚以上書けたらいいなって思います。
✩趣味
音楽鑑賞(主にロック)
映画鑑賞(洋画が多い)
他にも色々大好きです。

地域、性別問いません。年齢は近い方が嬉しいです!

もし文通してもいいよーという方、ぜひ文通してください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ころあ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2018年6月4日
メッセージ 犬と料理が好きな単純な私です。友達があまりいないなので文通相手を探しています
海外の人だともっと嬉しいです
ヾ(。・v・。)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Shion
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2018年6月4日
メッセージ 以前、文通をしていて最近以前していた文通を見つけまた文通をしたいと思い今回投稿させていただきます(*`・ω・´)ノ


相手様
*ロンレタ好きな方
*イベント時にプレ交換できたりする方
*最低限のマナーを持っている方
*音信不通にならない方(辞めたい時はハガキでもよいから送れる方)
*ちゃんとしたレターセットの方
*20カラ30までの方


上に該当する方、良ければ文通しませんか?
たくさんの方々と文通をし、楽しめたらと思います

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りおっぴ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 60歳
投稿日時 2018年6月4日
メッセージ 初めましてりおっぴです。
何十年ぶりに文通してみたいと思い投稿します。
定年を迎えて今は警備の仕事をしています。
趣味は読書、神社めぐりを兼ねて温泉に入ること。
できれば遠く離れた地域の方と美味しいお店の紹介をしあい、いつかそのお店めぐりなど出来たらいいなと。
一人旅を楽しみたいです。
高校時代はよく文通してました。
会うことはありませんでしたが、どんな方が想像して
郵便受をのぞくのが楽しみでした。
この歳だから年齢は不問です。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まるこ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年6月4日
メッセージ 20歳大学生です。
絵を描くこと、写真を撮ること、話すことが好きです。
おセンチなことを考えるのが好きなので、お互いに思ったことなど伝え合えたらいいなと思っています。
字はあまり綺麗ではなく、普通な感じです。
よろしくお願いします^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム zu
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年6月4日
メッセージ 3歳児のママ兼OLしてます。ちなみにシングルマザーです!
文通歴は4年程で、現在数名の方とやりとりをしていますが少し余裕がありますので募集させていただきます。
◎趣味
海外ドラマ・洋画・洋楽・ドライブ・車・カフェ・写真・海・読書・ほぼ日・マステ
◎相手に求める条件
出来れば年上の方でお願いします。

素敵な出会いがありますように*

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Tk
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2018年6月3日
メッセージ 皆さん、はじめまして

文通を始めて1年ほどたち、少し余裕も出来たので募集させていただきます。

募集についてですが、年齢性別問いません、ペースは月1~2で位を考えております
もちろん、お手紙は短文でも長文でも問題ありません。
趣味や楽しかったことなど、他愛もないことを話せたらと思います。

私の時間の許す限りで、丁寧にお手紙を書かせて頂きます。

簡単に自己紹介をさせていただきます。
私は25歳男性、会社員です。

好きなことは
・スノーボード(2年前から始めました)
・漫画、アニメ
・文通

最後になりましたが、気軽に連絡をいただけると嬉しいです。
字も文章もあまり上手とは言えませんが、よろしくお願い致します。

※初めて掲示板を使うので、手際が悪かったら申し訳ないです。

以上

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 法華
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2018年6月3日
メッセージ 21歳男子学生です。考古学を勉強しております。横書きのお手紙が書きたくここで文通相手を探しています。

趣味は、旅、ツーリング(自転車)、アニメ全般です。

年齢性別は問いません。
興味を持っていただいた方、趣味が合う方と是非フランクに日頃のことを文通できたらと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくらい
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年6月3日
メッセージ こんにちは
先ほどのメッセージの文言が失礼だというご意見のメッセージをいただきましたので、書き直し失礼します。

書きやすいボールペンを誕生日プレゼントで買ってもらったので、文通がしたくなって募集しました^^

趣味は絵を描くことと写真を撮ることな、大学生です。
最近チェキにはまっています。いいものが撮れたらお手紙に添えたいです^^

できればわたしの住んでいる神奈川から離れたお方と文通したいです

わたしの詳しくは文通で
あなたのことも深く知りたいです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<914915916917918>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別