文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<912913914915916>>>
ハンドルネーム ゆあ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 24歳
投稿日時 2018年6月9日
メッセージ はじめまして!昔はよく文通してましたが最近になってまた始められたらな、と思って投稿しました。
好きなものは音楽、手芸、漫画、YouTube、犬、動物、写真です。
共通の趣味をお持ちの方、気になる方いましたらよろしくお願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 美和子
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2018年6月9日
メッセージ 今回はややハイペースでやり取り出来る方を募集します。
最低月に1回、多くても月に3回往復できたら嬉しいです。

季節の花を見たり、空を眺めたり、ドラマを見るのが好きです。
既婚子持ち兼業主婦、子供を連れてドライブにも行きます。
趣味が合わなくても構いません。
いろんなお話を聞けたらなぁと思います。


未成年の方、男性の方、精神疾患のある方はお断りをしております。
申し訳ありません。
ご連絡お待ちしております(*˘︶˘*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めい
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2018年6月9日
メッセージ こんにちは!
お手紙を書くのが大好きな高校生3年生です。数日前も募集したのですが、もう一度募集しようと思います。
私のことについてです♪

好きなこと: 絵を描く(アニメは好きではないです…ごめんなさい)、旅行、劇団四季、美味しいもの、カフェ、ショッピング、インテリア、フラダンス、ファッション
性格: ポジティブなことだけが取り柄です(^o^)


同じ趣味をお持ちの方いらっしゃいませんか?
年齢は不問ですが女性の方のみでお願いしますm(._.)m
ちょっと凝った手紙を作るのも好きなので、マステ、シール、イラスト好きな方もぜひ交換しましょう!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ツッチー
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 34歳
投稿日時 2018年6月9日
メッセージ はじめまして。東京在住で34歳男です。

字が上手くなく、まともに書けるようになりたい
という思いで募集しました。
日頃の些細な事をお話しできればです。

趣味は読書、歴史、写真、料理、勉学などです。

20代までの方との文通ができればと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム kana
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2018年6月9日
メッセージ メールやLINEでやり取りができる時代ですが、心のこもった文字でやり取りがしたいと思っています!(^^)気軽によろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぎんなん
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年6月9日
メッセージ どなたでもご気軽にご連絡下さい!
.
スポーツ系の大学生です。勉学と部活、アルバイトに空き時間が出来たので、書く習慣をつけたいと思い、文通相手探してます!趣味は映画鑑賞で、様々なお話を出来たらいいなと思ってます。
.
宜しくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ともりん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 41歳
投稿日時 2018年6月9日
メッセージ 私は、文通相手がいなくて寂しい思いをしてるので、もしよかったら文通相手になってくれませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぎんなん
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2018年6月9日
メッセージ どなたでもお気軽に募集!
.
大学生です。勉学と部活、アルバイトの時間に空きができました。書く習慣を付けたくて文通をしようと思いました!趣味は映画鑑賞です。様々なお話を出来たらいいなと思います。
.
宜しくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うすむらさき
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 36歳
投稿日時 2018年6月8日
メッセージ はじめまして
私は、36歳男性です。
ただ今、昼はアルバイト、
夜は柔道整復師の専門学校に通っています。
仕事と学問まみれの毎日の隙間に、
日々の些細な出来事をやりとりし合えるような
文通相手を募集しています。
年齢、性別問わず、
末永くお付き合いいただける方だと嬉しいです。
お返事のペースは遅くなるかもしれませんし、
逆に遅くても構いません。
趣味と言えばお酒と読書くらいです。
もしよろしければ、ご連絡お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム エイト
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2018年6月8日
メッセージ 素敵な文友さんいますが、時間に余裕がある為募集したいと思います(#^.^#)
*催促しない方、もちろん住所等悪用しない方
*出来れば先送りして下さる方
*子供3人(小学生)いるので、子供の話okの方
*趣味は読書(図書館、本屋好き)、音楽(kpop、洋楽好き)、映画(TSUTAYA好き)
趣味の話、仕事や日常の話、色々と話せる仲になれたら嬉しいです☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 香奈
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2018年6月8日
メッセージ 専業主婦してます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
もうすぐ二児の母になります!
よろしくお願いします。文通相手募集中です!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ラムネ
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2018年6月8日
メッセージ 今年の春から大学生で、山形に来ました。
忙しい毎日ですが、大学内だけではなく人と交流を持ちたいと思います。
本やアニメが好きです。映画も好きですが、あまり頻繁には見れてないです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆき
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2018年6月8日
メッセージ はじめまして。
こちらで初めて募集させていただきます。
長野県在住の会社員の独身女性です。
・成人している女性の方で何らかのお仕事をされている方。
・長く文通を続けてくださる方。
を募集させてください。
お手紙のペースやレターセット、ご持病、話題などにこだわりはありません。
お手紙のペースは月1回ほどになりますが、頂くお手紙のペースは早くても遅くても構いません。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きんつば
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 19歳
投稿日時 2018年6月8日
メッセージ はじめまして。
大学進学のため、この春に上京しました。
かねてより文通をしてみたいと考えており、将来は文章を書く仕事に就きたいので、募集させていただきました。
年齢や性別を問わず色んな方々と文通を楽しみたいので、気になった方は是非ご連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2018年6月8日
メッセージ はじめまして。
ご覧くださりありがとうございます!

女性限定で、同世代(アラフォー)あたりの方と文通させていただきたく募集いたします。

私は既婚で、子どもはいません。
扶養内で仕事をしております。
旅行(歴史遺産や絶景スポットを巡るのが好きです)と、素人の趣味レベルの域を越えませんが学生時代に軽音楽をやっていた関係でずっと楽器の演奏が好きで、家でひとりで楽しんでいます。
外に出るのが好きですが、家の中でゴロゴロしていることが多い、ごく平凡な主婦です。
毎日をなんとなくダラダラ過ごして時間を無駄にしている気がするので、最近は料理や美容や運動などを頑張ってみようかなぁ…なんて考えているところです。

日々のちょっとした出来事や、お互いの好きなもののことなどを楽しくお話できたらと思います。

簡単な自己紹介を添えてメッセージいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 成田
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年6月8日
メッセージ 文通相手を募集しています。
LINEやメール、SNSでのやり取りよりも、直筆の手紙という形で自分の日常や考えを表現したいと思い、今回の経緯に至りました。
当方は今年から東京へ引っ越し、新生活を始めています。
趣味は旅行、外食することです。
年齢、性別問わず募集しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム lio
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2018年6月8日
メッセージ
文通に慣れて来たので、文友さんを増やしたいと思い
募集することにしました。
年齢、性別、お住まいなどの希望はありません。
彼がおり、未婚です。
ハンドメイドアクセサリーのお店で働いています。

好きな物、事
⚫YouTubeでゲーム実況を観る事
⚫美容系
⚫アクセサリーを作る事
⚫絵や字を書く事
⚫レターセット
⚫動物

自分と異なる趣味をお持ちの方とも文通してみたいと思っているので、当てはまらなくても気になった方は是非ご連絡頂ければと思います。

基本レターセットを使用しますが、バラセになる可能性もあります。
返せる時はすぐに返しますが、返せない時は1ヶ月程空いてしまうかもしれません。
すぐに返して欲しい派でも、すぐに返されると困る派でもないので、気が向いたときにお互いの好きなタイミングでのやり取りが理想です。

お断りしたい方(ごめんなさい)
⚫チラシやメモにお手紙を書かれる方(ミニレターは大丈夫です)
⚫恋愛的な意味でお相手を探されている男性の方
⚫直接会う、SNSでのやり取りを希望される方
⚫個人情報を悪用される方

最初は先送りして頂けると有難いです。
初めての方~ベテランの方まで、楽しく文通出来る方、お待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あっこ
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2018年6月8日
メッセージ こんにちは(^o^)
初めまして!!
良きペンフレさんが出来ましたが、まだ少し余裕がある為、再度募集させて頂きました。
未婚・既婚・性別問わずお互いのペースでやり取りが出来たら嬉しいです(^^)
趣味は…文通・メール(主にLINE中心です。)・スマホゲーム・コンビニ巡り・ショッピング(ウィンドウも含む。)国内旅行・温泉巡り・寝る事・飲み&食べに行く事・記念切手集め・マスキングテープ集めが大好きです(^^;後は阪神タイガースが好きでテレビ観戦も好きです。
既婚・二人子供(娘)持ちでも大丈夫な方・個人情報を悪用にしない方・音信不通にならない方からのご連絡をお待ちしてます。やめる時は一言頂けましたら幸いです。
レタセはロングレターになる時もあり、バラセになってしまう時もあります。切手は記念切手を使用してますが、レタセや切手にこだわりはありません。
宜しくお願いします(^^)m(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とと
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 22歳
投稿日時 2018年6月8日
メッセージ 日常の話や趣味の話など
いろいろお話ししたいです。
年齢性別問いません。
お絵描き、料理、アニメ好きです。
はじめてで勝手がよくわかってませんが
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年6月8日
メッセージ 前回も募集させて頂きましたがまだ余裕が
ありますので再度募集させて頂きます。
仕事が多忙な為、返信はスローペースです
がお互いのペースでゆるく長く続けられる
方を募集いたしております。
文面は堅苦しいですがなれるとフランクで
す(^ω^)レタセが好きなので同じ思考の方だ
と嬉しいですがそこまで拘りはありません!

私自身の事は文通を通して知っていただけ
ればと思います!
常識のある方、お待ちしております(^ω^)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<912913914915916>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別