文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<612613614615616>>>
ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2020年4月24日
メッセージ 実際に話したり、人付き合いが苦手で友達が居ません。そこで文でならと始めてみた次第です。本を読んだり、アニメを見ることが好きです。年齢はなるべく近い方が良いです。当方20になりますが通信制に籍を置く高校生になります。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年4月24日
メッセージ はじめまして。ふ と申します。
私、文通は1度も経験がないのですが
コロナで大変な今の時期
ふと何か楽しいことがしたいな
と思って思い付いたのが文通でした。
もしよければ私と文通して頂ける方いらっしゃいませんか?
是非よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆあ
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年4月24日
メッセージ はじめまして(*^^*)
何でも話せるお友達がほしいです☆
☆わたし☆
山梨在住
37最近独身です。
軽いメンタル持ちです。
お仕事は今は探し中です。
好きなことは、カラオケ、日帰り温泉、お花を見る、レタセマステシール集め、可愛いものです。

条件?は、
女性限定、30代以上でお願いしたいです。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 〆鯖
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年4月24日
メッセージ はじめまして、こんにちは。

遠い誰かとお話がしたくて、文通相手を探しています。当方、初めての文通になりますので、至らない部分があると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

年齢、性別問いませんが、趣味の合う方からのご連絡お待ちしております。

(趣味)
・音楽鑑賞
好きなアーティストさんはtempalay、millennium parade、マックミラー、the1975、hyokoh、palewaves、テームインパラ、ビョーク、中村佳穂、queen、Nirvana、wonkなど色々聞きます。

・本
好きな作家さんは、寺山修司、銀色夏生、最果タヒ、楠本まき、岡崎京子、ジョージ朝倉さんなど好きです。雑誌もよく読みます。装苑、ginza、nylon、POPEYE、映画秘宝とか。

・映画
ウォールフラワーとシングストリートは必ず年に1回観たくなります。青春映画とサスペンスものが好きです。リュックベッソン監督の映画はテンポ感が良くて心地いいです。おすすめの映画を教えてください。

他にも写真や映像やファインアート、メディアアートも好きです。展覧会などによく足を運びます。頻繁にライブに行きます。生で見る芸術が一番好きです。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ドン&あしたのジョー&ラーメンマン
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 47歳
投稿日時 2020年4月24日
メッセージ 大学卒業迄国語と英語と世界史を専攻しました。アルバイト経験も有ります。今就労移行支援に通所しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まっちゃん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年4月24日
メッセージ はじめまして!
今2人程の方と文通をさせていただいています。
まだ余裕があるので、好きなことを好きにお話しできる文通相手を募集したいと思います。

★アプリ…星鳴エコーズ・刀剣乱舞・FGO・ポケモンマスターズ・グラブル ・あんすた・ウーユリーフの処方箋

★アニメ…コードギアス・鋼の錬金術師・ナルト・弱ペダ・宝石の国・フルーツバスケットなど…

他、ディズニーやコスメ、水族館などいろいろ好きなものはあります!
よければお話ししませんか〜??(*^^*)

メル友でもokです!
興味ありましたら是非ご連絡お待ちしています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ツナ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年4月24日
メッセージ はじめまして、

学生の頃、県外の友人と文通していたのを思い出し、
またやってみたいな、と思い
初めて募集させていただきました。

簡単に自己紹介をします、
24歳(今年で25)、事務職をしています。

趣味は写真を撮りに行くこと。
(技術、知識があるわけではないですが
ただただ写真が好きです。)

お付き合いしてる方がいるので
恋バナ出来たら楽しいなぁと
こっそり思っています。

文通してくださる方への条件として
・字が多少下手でも許してくれる方
・返事のスピードにばらつきがあっても許してくれる方

(もちろん気をつけるようにします、、!)

年齢や性別は問わないので
色んな方とお話出来たらな
って思います♩

文通ド初心者ですが、よろしくお願いします^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 猫女
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2020年4月24日
メッセージ 話題はなんでも構いません。最近はまっているのは資格を取ることデ、医師になることとそのためになんのとは言いませんが模試で一位を取ることを目指しています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りり
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年4月24日
メッセージ 文通したくて投稿しました!
年齢、性別問わず仲良く色んなお話出来たら嬉しいです!趣味はアイドルや可愛いキャラクターが好きで最近鬼滅の刃もハマってます!お互いマイペースに文通出来ればと思ってます!よろしくお願いします( ˙꒳​˙ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ポッキー
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 44歳
投稿日時 2020年4月24日
メッセージ 北海道に住む44歳の主婦です。手紙を書くのが好きな方
ずっと続けてくれる方。突然音信不通にならない方に限ります。年齢も問いません。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 詩音
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年4月24日
メッセージ 私*30代後半独身(バツイチ)
子供はいますが一緒に暮らしていません。
好きなものなど*カラオケ(少し前のボカロやアニソン、J-POPも)、アニメ(薄桜鬼、HUNTER × HUNTER(途中まで)、黒執事(2期まで)、とらドラ、ひぐらしのなく頃に……など)、動物(猫を飼っていましたが現在は元旦那のところにいます)、ゲーム(モンハンワールド、モンハンワールドアイスボーン、マイクラ)など
最近はメイク用品や服なんかにも興味あります!
ペース*どんなに遅くても月1か2で送れます。
※レタセに拘りはありませんがルーズリーフやチラシはちょっと悲しいなぁ……
NG*最低限のマナーが分からない方
メンタルや外見、体型などに偏見がある方

出来れば先送りしてくださる方で!!
よろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム フラン
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年4月24日
メッセージ 自分の字の練習の為、文通相手を探しています
先送りしてくださる女性の方希望です。
軽く自己紹介を
9月生まれのO型
最近は筋トレ、ダイエットを頑張ってます!休みの日はカフェで読書、料理の研究、SNSでコスメとかスキンケア商品を調べる、ドライブ等色々です

気軽にお声掛け下さい!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かほこ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年4月24日
メッセージ はじめまして。
私は22歳の大学院生です。
お互いのペースでお手紙を交換出来る方を探しています^ ^
当方は月1,2回を希望しております。

★趣味
美術鑑賞
料理
お菓子作り
花をみること
カフェ巡り
旅行
お家カフェ
★興味のあること
ガーデニング
登山
陶芸

季節の移ろいを感じたりすることが好きで、よく季節に合わせた上生菓子を買ってお抹茶を立てたり、旬のものを使ったお菓子づくり、料理をします^ ^
日々の小さな喜びでも何でも構いません。
美術館巡りが好きなので、同じく美術が好きな方も大歓迎です!
知識はまだまだありませんが日本画、西洋画、仏像好きです。

老若男女問わずよろしくお願いします^ ^
いろんなお話ができて、私の小さな世界が広がればと思い投稿させて頂きました。
私は自他共に認める程、字が下手です。
それでも構わないと言ってくださる方に。

よろしくお願い致します^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みやこ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年4月24日
メッセージ 初めまして、初めて募集します。
この春から社会人として働いています。
趣味のことや日常のことなど、いろいろと気ままに話せる方と巡り会えたらと思い募集します。
●趣味
旅行 : 温泉めぐり : 映画鑑賞 ジャンル問わず :
アニメ 結構何でも : ゲーム インディーからメジャーなのまで :
食べること 大好きです : お絵描き

趣味は参考までに!
男女年齢問わずマイペースにやり取りできればと考えております。
初回メールは簡単な自己紹介を書いて頂ければ幸いです。
素敵な出会いを期待して お待ちしております( ¨̮ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 羽奈
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年4月24日
メッセージ 初めて文通便を送ります。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たつまる
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 男性 / 18歳
投稿日時 2020年4月24日
メッセージ 仲良くしていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。趣味は歌うことや音楽聞くことやサッカー、野球などの観戦です。年齢、性別等もとわないので、気軽に声をかけてください!よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のん
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年4月24日
メッセージ 有料の文通サービス(村)を利用してお手紙生活を楽しんでいます
が、それだと切手が減らないんですよね…
直接お手紙を送りあえるお友達を探して、こちらにたどり着きました

1~2ヶ月に1度程度のペースでやり取り出来る、30代以上、女性のお友達を募集します
既婚者ですが、夫は長期出張中なので一人暮らしを満喫しております
子供はいませんが、お子さんの話を聞くのは嫌ではありません
私の好きなことは、動物(犬と暮らしてます)、ベランダガーデニング(いまはチューリップが見頃です)、 ゲーム(ポケモンgoと、Switchでリングフィットアドベンチャープレイ中)、あとは簡単なおつまみを作り置きしておくのにハマっています
趣味が合っても会わなくても、日常の他愛もない話でゆっくりと仲良くなって行けたら嬉しいです

合わないと感じたらフェードアウトで結構です
先送りしてくださる方、いつでもメッセージお待ちしています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年4月23日
メッセージ アニメやアイドル・ボカロが好きなオタク社会人です。絵を描くのも好きです。
趣味の話や日常の話を月に1〜2回程度、楽しくやりとりしたいです。

20代後半〜30代前半で、先送りしていただける方、ご連絡お待ちしています。
ご希望であればメル友でも構いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年4月23日
メッセージ 大阪に住んでる社会人2年目のです。
好きなこと:ゲーム 寝ること
趣味がなくて毎日退屈だなって思って文通してくれる方を募集してます。
最近は暇すぎて秘書検受けようと勉強中です。

もし良ければ文通しませんか〜!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうき
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年4月23日
メッセージ 初めまして。以前こちらで良縁に恵まれましたので、またお願いしたく投稿致しました。

2年前に旦那の転勤により、生まれ育った東京から大阪に越してきました。友人も親戚も居ない土地で寂しく暮らしていましたが、今では新しい友人達に支えられ漸く生活が楽しくなってきたところです

子供は居ないのでその辺りの話題は深くない方で。20代~40代の女性限定でお願い致します。

好きなもの
・漫画…(ときめきトゥナイト、姫ちゃんのリボン、らんま、杉浦志保) 少年・少女からBLまで何でも読みます。
・アニメ…しかし、最近はあまり観ていません…90年代の作品なら声優さんの聞き当てが得意でした・笑
・深夜ラジオ…伊集院光の深夜の馬鹿力、爆笑問題カーボーイをよく聞いてます。
・動物…動物園や水族館大好き!最近ハムスターを飼い始めました。
・手話…昨年から習っています。
・post crossing…最近はコロナの影響で停滞していますが。
・二次創作…元同人屋、元コスプレイヤーです。


何かに思い当たる方は是非文通しませんか?住所を悪用しない方、100均・バラ箋でも構わない方、のんびりとやり取り出来る方希望です。

先送りはどちらでも構いません。連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<612613614615616>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別