文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<610611612613614>>>
ハンドルネーム 白縫
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2020年4月26日
メッセージ 生物系の学問を学んでいる学部生になります。
一年生のときに言語に興味を持つようになり短期留学をしたりしています。
現在興味を持っている学問は天文学なんですが、自分の周りに天文学をやっている人がいません。

自分が知らないことを知っている人に出会えたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 永太郎
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 男性 / 14歳
投稿日時 2020年4月26日
メッセージ こんにちは!中学三年生になった、永太郎です。今は家庭の事情で、海外(ロサンゼルス)に住んでいます。話が合う人と仲良くなるために文通を募集し始めました。趣味はたくさんあります。一つでも同じ趣味があれば、お返事ください。
趣味:
音楽・曲 (聴く)
宇宙・天文学
歴史・日本史
テレビ
政治

手紙文通とメール文通、どちらでもOKです。
性別は不問ですが、できれば10代の方と文通したいです。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム エアグルーヴ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 51歳
投稿日時 2020年4月25日
メッセージ 初めまして。

趣味は、文通、読書、切手収集、写真撮影、スポーツ・演劇・映画鑑賞などです。
学生時代は海外文通もやっていました。こちらで文通相手を見つけることが出来ましたがもう少し募集させていただきます。
なかなか旅行に行けないので、色々な所の方と文通をすることによっていろいろな事を聞くことが出来ればと思っています。
休日に書くため、手紙を書くペースは遅いと思いますので、お互いのペースで末永く文通をやっていければと思っております。

女性限定でお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のん
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年4月25日
メッセージ 先日こちらで募集したのんです
もりこさん、ご記入いただいたYahooのメールアドレスにお返事したのですがメールが返ってきてしまいます

もしこれを見てらしたら、もう一度メールください

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年4月25日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム れいか
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年4月25日
メッセージ 遠方の同世代の方と話してみたいです。文通ははじめての試みなのでお手柔らかにお願いします。お返事はいつでも構いません。私は暇なので即書いてしまいますが、内容は2人で話して適当に話せたら嬉しいです。お悩み相談でも勿論◎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年4月25日
メッセージ コロナで不要不急生活をしていて、あと数名文友さんを増やそう。と思い投稿しました。


会社員、独身
文房具集め、切手集め、入浴剤集め、カフェ、ドラマ、コスメ、映画、音楽
趣味はボーリング、温泉、文通

年齢や性別は不問にさせていただきます。

沢山の方とお話をして学べるとこは学び楽しめる文通にしたいと思ってます(*´ω`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あり
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年4月25日
メッセージ 大学1年生です。

趣味はテレビ、YouTubeを観ること、漫画(ワンピース)を読むことです。

ファッションやメイクなどのオシャレにも興味があります。

あと嵐が好きです。

趣味が合う方でも合わない方でも性別問わず大歓迎です。(できれば歳の近い方が良いです。)
連絡お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しん
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 男性 / 34歳
投稿日時 2020年4月25日
メッセージ はじめまして、こんにちわ、。
私は山口東部にすんでいる34歳の男です。

何回か募集してますが、お相手様が先送りしますっていわれてから手紙が届かなかったり、、

仕事はバス会社内勤、趣味は吹奏楽と写真、旅行、ドライブです、
もしよければゆっくりまったりお話ししていきませんか??
年齢性別などは問いません
末永くお話しできればと思います

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム miffy0723
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 50歳
投稿日時 2020年4月25日
メッセージ 滋賀県に住む50歳、高三の息子のいる専業主婦です。

お手紙大好きです!
毎日お手紙が届いて毎日お手紙が書けることに幸せを感じます(*´ω`*)

趣味は、紙モノ集め、メルカリ、コスメ、音楽、テレビ、読書、スポーツ観戦等です。

お相手に対する条件なのですが、以下になります。

人の悪口を言わない方
最初からタメ口で話さない方
プリクラ交換は不可です
LINEは発着連絡のみならできます
恋バナは不可(結婚してますし、あまりそういうことに興味が無いので…)
出来れば40代50代の主婦の方男性NG(子供の有無は関係ないです。子供の話NGの方もOKです)
レタセで2枚以上書いてくださる方

以上です!
こちら便箋デコしますが、受け付けない方はいってください(*^^*)

たくさんの方からのメールをお待ちしています♡♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 陽志
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2020年4月25日
メッセージ 不甲斐ない東京に通う高校生です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年4月25日
メッセージ はじめまして!最近やることがないので文通してみたいと思いました^_^
大学1年です。

食べることとカラオケが大好きです!音楽聴くことも好きです!

内容はどんなことでもいいので、ゆったり文通できたらいいなっと思っています。
性別は問いませんが、年齢は近い方がいいです(できれば大学生)。
どなたか反応してくれると嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム わか
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年4月25日
メッセージ はじめまして。
文通歴1年です。

ラジオが大好きです
同じような方文通しませんか★

✱オードリー
✱三四郎
✱霜降り明星

よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うみ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年4月25日
メッセージ 初めまして!
栃木県在住のうみです。
現在は保育士資格を取る為に、保育補助として保育園で働いています。
恥ずかしいのですが、お金が無いので学校には通わず資格を取ろうとしています。
私には挑戦してみたいことがあります。
歌手になることです。
(ギターで弾き語りするのが好きです)
音楽で聴いている人の心を癒すことができたら素敵だなと思っています。
何から始めるべきかまだ全然わかりませんが、どうしても挑戦してみたいです。
そんな何か夢を追いかける方がいたら、励ましあったりモチベーションを上げる為に、文通のやりとりができたらなと思います。
もし興味がありましたら、是非ご連絡お待ちしてます^_^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もしん
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 男性 / 55歳
投稿日時 2020年4月25日
メッセージ 仕事休みの間、家にいるのも退屈しているので初めてかきました。
食品物流の仕事で倉庫の中で働いています。
年齢は55歳既婚です。国際結婚で外国人の妻がおります。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Akemi
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年4月25日
メッセージ 精神障害を持っています。手帳は2級です。旦那と息子がいます。病名は自閉症スペクトラム群、大人の発達障害です。旦那も精神障害者です。同じ精神障害を持った方や年代の近い方と文通をさせてもらいたいなと思っています。健常者の方でも構いません。男性の方でも出会い目的でなければしてみたいなと思っています。出来れば1回のやり取りで辞めてしまう方は悲しいのでご遠慮願いたいです。年代は20代〜30代の方とやりとりしてみたいです。お住まいなどは問いません。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やま
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 26歳
投稿日時 2020年4月25日
メッセージ ネット環境が発達し、便利な社会になりましたが、なんだかんだ昔のようなメールでのやりとりや、手紙のやりとりの方がワクワクするので好きです。このようなサイトに書くのは初めてなので、礼儀もあまり知らないかもですが、そのへんはご了承ください。

現在は一人暮らし(独身)、社会人しながら大学院に通ってます。趣味は登山、音楽(邦ロック、パンクなど)、ラーメン食べ歩きなどいろいろです。仕事と勉強で、なかなか人と会うことも少なくなり、誰かとコミニュケーションとりたくなりまして、どなたか手紙のやりとりできる方を探してます!どちらかと言うと自分の話より人の話を聞くほうが好きです。ちょっとでも気になった方いましたら、ご連絡ください!よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年4月24日
メッセージ 以前投稿しましたが、流れてしまったので、、、


社会人2年目20歳です


趣味:ゲーム/YouTube/寝ること

休みの日はゲーム、寝るを繰り返してます笑

同世代の人と文通したいです。
文通初心者です。、
良ければメッセージくださいっ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年4月24日
メッセージ 以前も書き込みしましたが、相手が見つからないのと流れてしまったのでもう一度...( ; _ ; )


先送り可能です。
年齢差は+-4まででお願いします。(16-24歳までの方)


アニメ(主にジャンプ系)やゲームが好きです。
メイクやネイルなども好きで、ハンドメイドもしたりします。

コロナウイルスの影響でお家にいる退屈な生活を送っているので、是非これを機に文通致しませんか?よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム チワワックス
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 42歳
投稿日時 2020年4月24日
メッセージ 幅広い老若男女の方を募集しています。ファミコンやスーパーファミコンをはじめマンガや音楽をはじめ、芸能界の事やスポーツなど、いろんな話をしましょう❗

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム K
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2020年4月24日
メッセージ はじめまして。

私は文通の経験はありませんが、LINEなどでのダラダラしたやり取りが嫌いで文通に憧れていました。よろしければどなたか私と文通しませんか?
できれば20代の方でお願いします。

プロフィール
21歳の大学4年生
好きな物は、
弓道、読書(辻村深月や窪美澄など)喫茶店、多肉植物。
アーティストではRADWIMPS やhip-hopが好きです。

是非よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<610611612613614>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別