文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<609610611612613>>>
ハンドルネーム ゆえ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2020年12月13日
メッセージ はじめまして。
娘が文通をしていて可愛いレターセットを買い揃えてるのをみてほのぼのして私も文通する方がいればなって思いました。

私は48歳、子ども2人と3人暮らしです。
好きなことは読書、美味しいものを食べること、御朱印集めです。

こんな事あったよとか他愛もないこと文通できたらなって思います。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆいな
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年12月13日
メッセージ 高3です
年齢、男女問わず色んな方とやり取りしたいです!

メッセージおまちしてます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しゅう
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 男性 / 32歳
投稿日時 2020年12月13日
メッセージ 中国人です。

昔、日本人との文通経験があります。
趣味は音楽とドラマや映画の鑑賞、ゲーム、スポーツ観戦などなどです。

こんな私のですが、良かったら、文通しませんか。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おやすみ
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年12月13日
メッセージ 最近読み始めた本に影響されて、文通に興味を持ちました

文通と検索したら、このサイトがでてきて
わくわくしながら今メッセージを書いています

自分は22歳の女です
趣味は本を読むことと、友達とおいしいものを食べに行くこと、、ですかねえ

誰かに手紙を書くなんて、いつぶりだろう
もしやりとりしてくださる方がいましたら、連絡ください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ケイコ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 53歳
投稿日時 2020年12月13日
メッセージ こんにちは!初めまして。同年代の方と初心者ですが、文通をしてみたいと思っています。
バツイチ、子どもなし、会社員です。
良いご縁があればと思っています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年12月13日
メッセージ 静岡県内に住む、39歳の主婦で、子なしです。

文通相手を募集します。

レタセならなんでも大丈夫です。
30代〜の女性限定でお願いします。
NGな話はありません。

良かったらメッセ待ってます。
たくさんいろんな話ができること楽しみにしています。

宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かなきち
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年12月13日
メッセージ 30歳の子持ちシングルです('ω')/
k-pop*文房具*シール
アリエル*スポンジボブ
動物*フォートナイト
お洒落*花
などが好きです٩(ˊᗜˋ*)و

人の好きなことなど
聞くのが好きです( ´ ` )

女性限定で文通して
頂ける方募集しています!
趣味が合う人でも
趣味が合わない人でも
聞いていろいろ知れる
楽しみがあるので
ぜひよろしくお願い致したす( *´꒳`*)*"

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年12月13日
メッセージ こんにちは。久しぶりに文通がしたくなったので募集させてください。

私は埼玉県在住の37歳。女性でももと申します。
メンタルに持病があり、無職です。
私と同じ境遇の方と文通がしたいです。

私の趣味は、100均巡り、マスキングテープ集め。アニメ鑑賞。ゲーム。など。インスタント珈琲を家でのんびりカフェ気分で飲むの好きです。バックミュージックは、YouTubeのカフェミュージックをながしながらですかね。りらっくすするひと時が大事な時間です。

薬の副作用か文字が丁寧にかけません。でも思いやりは忘れません。こんな私でよければ文通しませんか?
女性の方で30代から50代の方からのメッセージお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マカロニサラダ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 23歳
投稿日時 2020年12月13日
メッセージ はじめまして。
東京に住む23歳です。
趣味はジムに行ったり、ネットショッピングです。
最近、韓国ドラマの「スタートアップ」を見て文通の出会いっていいなと感じました。
条件は住所悪用しない人で
他は特にないです。
よろしくお願いします。







投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ももんが
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年12月13日
メッセージ こんにちは!
文通相手の方と連絡が取れなくなったので、新しく募集したく投稿します。


趣味は文通と文房具収集、人とお話しすることです。
文房具だと、レターセットやシール、ペンなどに特に興味があって、お店で好みの文房具があるとついつい買い集めてしまいます。
最近、念願の「ほぼ日手帳」を買いました!
手帳を書くのがお好きな方のお話、ぜひ聞いてみたいです。

趣味が合う方、合わない方でも、お気軽にご連絡ください。
メッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆず塩
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年12月12日
メッセージ 初めまして!
楽しく文通出来る方を募集します。
成人済みの方のみでお願いします。

世代は違うのですが懐古趣味なので
ゲームや漫画等昔の作品が好きだったりします。
FF6、DQ4、北斗の拳など…笑
最近の作品も好きですが、流行りには疎い方です…

可愛いもの、美味しいもの、カフェや雑貨屋、神社巡り、動物(特に犬と小動物)が好きです!
レターセットを沢山所持しているので消費出来ればと思います。笑

趣味の話でも日常の他愛無いことでも楽しくやり取り出来れば良いなと。

趣味でタロット占いもやってますので何かお力になれれば良いなとも思います。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むっく
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2020年12月12日
メッセージ 高校生の時に、文通をしていた経験があります。数年続きましたが、社会人になっていつしか疎遠になってしまいました。結婚し、子育てと仕事に追われる日々で、すっかり文通なんて忘れていましたが、子供たちがタブレットでドラえもんを見ていると、文通するお話が出てきて、ふと気になり検索するとここにたどり着きました。
無理のない範囲で、細く長く続けられたらいいのかなと思っています。

趣味は、編み物、音楽、買い物特に100円ショップや文房具店が好きです(*´ω`*)、ぶらり旅、最近はミシンと仲良くなろうと子供のマスクを作ってみたり、ビーズアクセサリーを作ってみたり、レジンでネックレスを作ってみたりしてます。
既婚で子供が3人おります。歳の近い人、子育てについての情報交換や、他愛ない事を話せる方、地域や性別は問いませんが、欲を言えば女性希望です。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぺぷしまん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年12月12日
メッセージ 現在、何人かとやり取りさせてもらっているんですが、まだまだ余裕があるので1、2人募集します( ´͈ ᵕ `͈ )♡

[好きなこと]
イラスト、切り絵、ゲーム、絵描き、オタ活などなど
【条件】
・なるべく歳の近い方(10代〜20代)
・チラシの裏×

先送り可能ですのでご連絡お待ちしてます(*ᴗˬᴗ)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まっく
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 64歳
投稿日時 2020年12月12日
メッセージ はじめまして、まっくと言います。
文通をするにあたり特に拘りはありません。無理のない
範囲でお願いします。
希望は、年上に興味がある方が希望です。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うみ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年12月12日
メッセージ はじめまして!

受験期が終わりもうそろそろ冬休みで落ち着いてきたので文通を始めたく思って募集します!

about me
高校三年生、来年から社会人です!
歌い手さん、ジャニーズJr.が好きです

歌い手さんは今はあまり現場へは行ってないですがよく曲を聞かせてもらってます!
ころんさん、そらるさんその他歌い手さんたくさんお話できるかと思います
(すとぷりさん自体は大丈夫ですが、すとぷりすなーさんは申し訳ないのですが苦手なので文通できません単推しさんは大丈夫です。)

ジャニーズでは、7 MEN 侍(矢花黎くん)を中心にたくさんのグループを応援してます
バンドスタイルの7 MEN 侍が大好きなので卒業して、お金を貯めたらギターかベースを始めたいと思ってるので音楽に詳しい方いらっしゃいましたらぜひ教えてください✌️

また、猫が好きで、神社に行くことや旅行が好きです!卒業後も旅行関係の仕事につきます!

旅行先でだったり日常の何気ない写真を交換し合える方を募集します!

年齢、性別は問いません!

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おもち
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 32歳
投稿日時 2020年12月12日
メッセージ はじめまして。おもちともうします。
私は32歳会社員です。
広島でも田舎に一人暮らしをしていて、文通で交友を広げたいと思い投稿しました。
高校時代に文通を経験し、返事の来たときの嬉しさ、そしてその返事を書くときのあの気持ちはとても良いものでした。今になり懐かしくなり投稿しました。
仕事と寝床をいったりきたりして1日が終わる毎日です。元気なときは簡単な料理をしたりしています。
さて、文通ですが、心身ともに健康な方と文通がしたいです。やり取りをしっかりしていきたいので少人数の人とのやり取りを希望します。
もしも、そんな事はないと思いますが御返事が多かった場合、何名かの方とのやり取りになるかもしれません。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雪丸
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年12月12日
メッセージ 初めまして。雪丸といいます。自分は福島出身で今年神奈川に上京してきました。

障害(発達)があって、精神障害者保健福祉手帳2級を取得してます。
現在は療養も兼ねて年金申請を行いながら生活しています。

以前福島で中学高校のときに後輩や知り合った女の子、部活の大会で知り合った人と文通していた経歴があって、再び火がついてやりたいと思いました。

他愛もない話やなんでも出来たらいいなと思います。

気軽に連絡の方、していただければ幸いです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちか
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年12月11日
メッセージ 初めまして!
佐賀に住む29歳のシングルマザーです。

6〜7年ほど前、掲示板で知り合った方と文通をしていましたが、いつしか疎遠になってしまいました。そのことも結婚や出産で忙しくすっかりと忘れていたのですが、この度引越しのため荷物を整理しており当時いただいたお手紙を見つけて、また文字を書くことをしたいなと思い文通相手の募集に至ります。

独り身の頃に比べると子供もおり時間が取りづらくなるため、返信が遅れることもあるかと思います。ご理解いただける方でお願いいたします(あまり長期になりそうであればメール等でご連絡いたします)。

好きなものは雑貨、文房具、コスメ、ミュージカル、映画、漫画アニメ、アイドルなどです。
趣味が合う方も合わない方も、話を広げる気がある方であればどなたとでもやり取りしたいなと思っております(^^*)
まずはメールのやり取りでお互い相性を確認してから文通に移れたらと思います。

あと、こちらの引越しの事情により12/25以降にしかお手紙受け取れませんので、ご了承ください。
よろしくお願いいたします(❁´ω`❁)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もち
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年12月11日
メッセージ 初めまして、もちと言います。もうすぐ冬休みなので、前々から気になっていた文通を始めてみることにしました。

《私のこと》
趣味は読書やゲーム、それに沿った創作活動も少し。あとは写真を少しだけ撮ります。
読む本は漫画から小説まで幅広いです。図鑑や写真集なんかを見るのも好きです。
ゲームは『第五人格』や『Sky 星を紡ぐこどもたち』
が最近好きです。
創作は、イラストを描いたり文章を書いてみたりしています。
写真は出掛けた先の風景だったり、日常の中で見つけたものなどをスマホで撮影しています。複雑な機械を扱うのが苦手なので、カメラは持っていません。でも格好いいですよね、カメラ。憧れます。
写真やイラストをたまに同封するかもしれません。
相手の方からもそういったものをいただけたら、とっても喜びます。(無理強いするつもりはありませんが!)

《人数》
いっぺんに多くの人と文通を始めて、一人一人との会話を楽しめなくなるのは寂しいので、今回は1、2人の募集とさせていただきます。年齢や性別は問いませんが、趣味の合う方だと嬉しいです。

《ご注意》
私はまだ高校生なので、勉強や部活などでお手紙を送るのが遅くなってしまうことがあると思います。
その点のご理解をいただけると嬉しいです。

ご連絡、お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ついたち
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年12月11日
メッセージ 山形県出身、東京都在住の現在大学3年生です。
最近「魔女見習いをさがして」という映画を観て、好きなものをきっかけにまったく関わりのない人と仲良くなるのに憧れて文通をしてみたいと思いました。
本(児童書も)、アニメ、映画、YouTube、食べること、お酒、手芸、鉱物、マステやシールなど、いろいろなものに広く浅く手を出しています。
文通を通して新しいことにも出会えたらいいなと思っています。
できれば同年代の方で、私のようにいろいろなことに興味をもつタイプの方とお話ししてみたいです。

レターセットは市販のかわいいものやシンプルなものをマステやシールでデコったものなどを使いたいと考えています。
頻度は月に一回くらいだと嬉しいです。

メッセージへのお返事が少し遅くなるかもしれません。ご了承ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<609610611612613>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別