文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<609610611612613>>>
ハンドルネーム ちゅう
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年4月27日
メッセージ 素敵な出会いを有難う御座います。現在数名の方とやり取りさせて頂いてますが、あと数名の方とやり取りさせて頂けないかなと募集致しました。

漫画やアニメ、ゲームが好きです。大半の漫画は読んでいますので、話が通じると思います。絵を描くのも好きで、同人歴(ジャンプ作品、乙女ゲーム、ボカロ、創作)があります。イラストの交換も可能ですが、がっつりした絵は描けませんので、鉛筆がきなどの緩い感じで宜しければ(^ν^)

女性の方で年齢は問いません。使用されたレタセやシールを見るのが好きで、手紙を書くのも読むのも好きです。

同人系、アニメ系のレタセを使われても構いません。付録などでも。

興味もたれましたら、お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こんぺいとう
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年4月27日
メッセージ 高校二年生です!
 
文通は小学生以来です!懐かしくなったのでまた始めたいと思い募集することにしました!

趣味:読書、音楽、漂着物採集、イラスト

性別は問いませんが、できれば年の近い方でおねがいします!

趣味のことや日常など、些細なことで構いません!たのしくお話ししたいです!返信のペースなどはこちらで合わせようと思っています!

メッセージまってます!よろしくおねがいします!


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 柚子
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2020年4月27日
メッセージ 初めまして。今年中学三年生になりました、柚子といいます。

画面越しでの会話に疲れ始めた頃シーリングスタンプに出会い、それがきっかけで文通に興味を持ちました。

普段は絵を描いたりミニチュアの制作などをしています、興味が沸いたものにはどんどん漬け込む性格のお陰で多趣味です

年齢や性別は問いません。共通の趣味が無くとも大歓迎です。よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつめ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年4月27日
メッセージ 千葉県在住の大学一年生です。
ずっと憧れていた文通を始めることにしました。
年齢、性別は問いませんが、落ち着いたお話ができる方を探しています。
レターセットは、あまりこだわりがありません。ひと月に数回、長めのやりとりができる方がいいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なぎこ
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年4月27日
メッセージ 数人素敵な文通相手様居ますがまだ少しだけ余裕があるので1、2名様ほど募集しています!

■私の事
1996年生まれ(24歳)/福島住み

■趣味や好きな物
スニーカー/文房具/レタセ集め/100均/雑貨屋・文房具屋・カフェ巡り/写真(iPhone)/ディズニー/すみっコぐらし(ペンギン)/音楽(あいみょん、星野源、ナルバリッチ、backnumber、三浦大知)/洋服・古着/ショッピング/100均/お菓子作り/動物(うさぎ、猫)/散歩/公園/ドライブ/洋画/水族館/youtube(美容系、実況、占い系)/自然(海、花)/ヒロアカ/食べること・寝ること

■条件
女性の方/個人情報守れる/月最低1回やり取りできる
辞めたい、遅れる時きちんと言える方/受け身・内容スカスカでない方/チラシ裏・ルーズリーフはNG。

お互いの趣味や日常、たわいもない事、愚痴、恋バナなど色々なお話出来たらなと思っています!
気になった方は自己紹介きちんと書いてメール送ってください。最後まで読んでいないのか、自己紹介書いてくれない方が稀に見られます。書いていない方はスルーする場合があります!!
文通したい!と思った方にお返事致します。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年4月27日
メッセージ こんにちは(^_^)v。
愚痴を言えたり、気持ちをきいてくださる文通相手、募集してます。。
20代後半から、40代前半までの方。
チラシの裏やルーズリーフを使用しない方。
住所や個人情報を悪用しない方。どんな話題でもOKな方募集します。男女問いません。私の方はレターセットを使います( ´∀`)

気になる方、どうぞよろしくお願いします(>_<)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヘルル
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2020年4月27日
メッセージ 少し前に投稿しましたが、うまく受信できてなかった?みたいでしたので、送ってくださった方、すみません。
もう一度 送信していただけると嬉しいです!
宜しくお願いします。

再度**
私は高校1年です。
趣味は音楽聞いたり、絵を描いたり、ショッピング、猫と遊んだりするのが最近好きです。
同い歳くらいの女の子と文通を通してお友達になりたいと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 千桜
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2020年4月27日
メッセージ 私は中学2年になるちさです。
休校になり、暇なので誰かと楽しくお話したくて投稿しました!
年齢は出来れば10代の方がいいです。性別は問いません。
趣味、好きな事
・ドラマを見る
・動物好き
・料理(お菓子)を作る
です!
共通点がなくても大歓迎です☀️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぴぱまる
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年4月27日
メッセージ はじめまして。愛知県の20歳、ぴぱまるです。

私は、女性アイドルが大好きです!!特にSKE48が好きで、48グループならなんでも好きです。あとは、にわか程度に乃木坂、エビ中。=LOVEが好きです。
YouTubeを見ることも好きで、主に東海オンエアなどをゆるーく見ています。


女の子でアイドルが好きな子が周囲にいなくていつも1人でヲタ活してるので、よかったら文通してくれませんか??

女性で女性アイドル好きな主に年齢が近い方に限りますがお願いします^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みみ
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年4月27日
メッセージ 初めての募集です(*´-`)
好みのレターセットがあると衝動買いしてしまい沢山あってもったいないので使えたら、と思い募集致しました。

可愛いものや、漫画,アニメ,スマホゲームなどが好きです◎

男女問わずに年齢の近い方と文通出来たら嬉しいです(*´ω`*)
よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サメとシャチ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年4月27日
メッセージ はじめまして。
使っていないレターセットがたくさんあるので、
外出できないこの機会にと思い、文通相手を募集させていただきます!

水族館、旅行、宇宙、洋画が好きで、絵を描くのも好きです!漫画もすきです!
他愛もない日常のお話しをゆるゆるとできたら嬉しいです。

25〜30くらいの年の年の近い方とやりとりできたらな、と思います。
男女は問いませんが、恋人や家族のいる男性・恋人の話ばかりする人はご遠慮させてください…(><)

どうぞよろしくお願いします!



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヘルル
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2020年4月27日
メッセージ はじめまして。
私は高校1年です。
趣味は音楽聞いたり、絵を描いたり、ショッピング、猫と遊んだりするのが最近好きです。
同い歳の女の子と文通を通してお友達になりたいと思っています。
お待ちしてます(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こたろう
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 25歳
投稿日時 2020年4月27日
メッセージ 拝啓 皆様
お元気ですか?
私は元気です。



どうも、こたろう申します。

今まで文通をしたことはありませんが、「ラストレター」、「Love Letter」と手紙に関する映画の影響で文通を始めたいと思い、投稿しております。

単なるミーハーですが、こんな私と文通をしていただける方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします。

年齢や性別は問いません。

皆様と日常のちょっとした出来事や悩みなど色々なことをお話しできればと思っております。

最後に、参考程度に簡単な自己紹介をさせて頂きます。

性別 男
年齢 25歳
趣味 映画鑑賞、スポーツ、カフェ巡り、旅行、サウナ

よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きゅ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2020年4月27日
メッセージ はじめまして。

岐阜の社会人です。文通は初めてではないです。
LINEの会話のようなやりとりも便利ですが、
相手のことを考えながら推敲した文のやり取りっていいなぁと思います。(*゚ー゚)

好きなもの
お茶/海外旅行/電子楽器

気が向いた時に、嬉しかったことやちょっとした自慢話などを
会社や横や縦のつながり関係なく話ができる人ができたらいいなと思います。

性別や年代は問いません。
もし少しでもご興味あればよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 大江春泥
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 99歳
投稿日時 2020年4月27日
メッセージ 年齢や性別にこだわりはありません。身の回りの出来事や今日見た夢など何気ないことでいいので話したいです。なるべく秘密を作りつつ相手を想像しながら文通したいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 44
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2020年4月27日
メッセージ はじめまして
文通、料理、読書、ガーデニングが趣味の主婦です
ラベンダー、ミニバラなどが咲いています
今日はコンソメスープと生ハムサンド
実は手抜きも得意です
読書はライトなミステリーやハートウォーミングなお話が
好きです
旅行や温泉、音楽も好きです
葉書でよければ初心者ですが英文でも
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りお
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年4月27日
メッセージ
レターセットや紙ものマスキングテープ等を集めているのですが、増える一方で減らないという事と

家に閉じこもり過ぎて誰かと気軽に文通でもしたいなぁと思いこの度募集しました

趣味は、料理(お菓子作りも)、ジョギング、漫画、アニメ、ゲーム(Switch、P4)などです

その日あった嬉しかった事、些細なこと、他愛もない事柄を楽しく文通できたらいいなと思います
年齢は問いませんが、女性限定で募集させて頂きます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ma愛yu
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年4月27日
メッセージ 余裕が出来てきたので
文通相手増やそうかなと思ってます✩.*˚
同世代から30前半位の女性のみで募集させて頂きます!
※文通でトラブルや金銭系とかも巻き込まれたことあっね非常識さんは御遠慮下さいね

趣味好きなこと
☆プロ野球観戦、日向坂46
どーもり、ポケモン、マステ集め 文通 料理 お笑い芸人etc

同じような方 居たら先ずは自己紹介付きでメール下さい

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム jun
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2020年4月26日
メッセージ 拝啓、この挨拶を見て頂いている皆様へ。
初めまして!
junと申します(^_^)
高知県在住の24歳です。
文通歴は1ヶ月程で
経験豊富というわけではありませんが、それでも大丈夫な方、いらっしゃいましたら私と文通しませんか?字もあまり上手ではありませんし、もしかしたらご迷惑をかけて嫌な思いをさせてしまうかもしれませんが、そこは暖かい目で見守って頂けたら幸いです‥(T_T)
一期一会大切にしていきたいと思っています。
少し固い挨拶になってしまいましたが、文通では
もう少し柔らかく話せるようにしたいです(^_^)
最後まで見て頂きありがとうございます。
それでは連絡お待ちしております(^_^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム momoko
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年4月26日
メッセージ 久々に新しい文友さんが欲しかったので募集させていただきます。
10代の方のみ、先送りしていただけると嬉しいです。
趣味はお茶、ポスクロ、切手や紙ものの収集、アニメ、ゲーム、美術館巡り、料理、お菓子作りなどです。
気軽にメッセージ送ってください*ˊᵕˋ)੭♡

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<609610611612613>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別