文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<607608609610611>>>
ハンドルネーム たか
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年4月30日
メッセージ よく文通をしていました。
綺麗な字は書けませんが
文字を書くことがとてもすきです◎
今になって文通が懐かしくなり
お相手が見つかればいいなと思い
投稿させて頂きました。
なんでもない話でも
文字にして書いてみると
なんか いいなあ、と
思ってしまう感覚をもう一度味わいたいです◎
ご希望であればこちらから先にお送りします。

お恥ずかしいですが
特にこれといって趣味がなく
深みがないかもしれませんが
知ってることも知らないことも、
色んな話をすることが好きなので
気軽に楽しく続けられれば嬉しいです◎
年齢、地域、性別問いません。

飲食店勤務しています。
ご飯、お酒、大好きです◎
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちー
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年4月30日
メッセージ 福岡在住の会社員、26歳です!
インターネットを通じて文通相手を募集するのは初めてです。
文通は携帯電話を持っていなかった小中学生の頃に好きで良くやってました!
手紙を待つ間のわくわくした感覚が大好きです(*^^*)

レターセットや季節毎のイベントカードが好きでお店で見かけるとつい買ってしまいますが最近は余り使う機会もなく、、、
楽しい事や相談事、他愛もないお話を文通を通して一緒にして下さる方を希望します。
性別や年齢、お住まいは問いません。

私の好きな事や興味のある事は、
★旅行
★映画鑑賞
★カフェ巡り
★漫画読むこと
★紅茶・コーヒー
★食べること

他にも最近はSNSでお洒落なインテリア雑貨探すのが好きだったり、通販サイトやZOZOTOWNで可愛い服見つけるのも好きだったり(中々買えないけど笑)、韓国ドラマやコスメが好きだったり、英語の勉強を少し頑張ってみたりと色々あります^ ^

一つでも共通項がある方、何かに興味を持っていただいた方、こんな私と文通しても良いよと言う方、まずはこちらのメッセージにてご連絡ください!
よろしくお願いします。

※ 文通を希望する方にお返事をさせて頂きますことご了承ください。
※先送りして頂ける方大歓迎です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム その
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年4月30日
メッセージ そのと申します。
素敵な文通相手様に出会いたくて、数度目の募集でございます!
久々の文通で感覚を忘れてきてますが、ぜひ縁を繋いでくださればと思います。

性別は問いません。
年齢は近しい方が会話は楽かな、とは思いますが……
多少の会話の齟齬を気にしないのであれば、こちらとしても問題ないです。

当方、同性愛者で片思い中です。そのような人間が苦手な方はお気をつけくださいませ。

使用するものに関しては特にNGはないです!
私も好きなものを好きな形で使わせていただきます( * ॑꒳ ॑*)

好きなものがあれば嫌いなものもあるので、色んなお話をして共有出来たらなぁと思っております。

素敵な縁をお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あさみ
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年4月30日
メッセージ こちらで素敵な文友さんに出会えましたがまた募集させてください(*゚∀゚*)

私→既婚、子供居ます、ネコちゃんとワンコ飼ってます☆WANIMA大好きです☆シール、マステ集め、日記書くのに今ハマっています^_^
読書も好きで東野圭吾さんの作品が大好きです。

年齢、性別問いません。
楽しくゆるーく文通してくれる方よろしくお願いします。
子供が居ますのでお返事が少し遅れても大丈夫だよって方なら助かります(´∀`=)

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年4月30日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム umi
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年4月30日
メッセージ こんにちは。umiと申します。

都内で会社員をしています。
ラインやメールより手紙のやり取りの方が好きで、文通していただける方を探そうと思いました。

【自分のこと】
散歩したり音楽を聴いたりするのが好きです。
読書も、得意ではないけど好きです。
色々なところに旅行やお出かけなどをしてみたいと思いつつなかなか行動に移せていないです。

【文通のこと】
文通は好きなのですが、筆不精なのでお返事を書くのに2〜3か月掛かってしまうことが多いです。
基本的には封筒と便箋でお手紙を書きますが、封筒と便箋がセットに出来ないことや、便箋の種類が途中で変わってしまうことがあるかもしれません。
住所の悪用はしないでください。
可能であれば先送りしていただける方だとありがたいです。

ゆったりとしたペースでの文通になると思いますが、ご理解頂ける方と文通させて頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 詩音
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年4月29日
メッセージ 私*30代独身(バツイチ)
子供はいますが一緒に暮らしていません。
好きなものなど*カラオケ(少し前のボカロやアニソン、J-POPも)、アニメ(薄桜鬼、HUNTER × HUNTER(途中まで)、黒執事(2期まで)、とらドラ、ひぐらしのなく頃に……など)、動物(猫を飼っていましたが現在は元旦那のところにいます)、ゲーム(モンハンワールド、モンハンワールドアイスボーン、マイクラ)など
最近はメイク用品や服なんかにも興味あります!
ペース*どんなに遅くても月1か2で送れます。
※レタセに拘りはありませんがルーズリーフやチラシはちょっと悲しいなぁ……
ルーズリーフでもシールとかスタンプで加工してくれる方は大歓迎です!
NG*最低限のマナーが分からない方
外見、体型などに偏見がある方

出来れば先送りしてくださる方で!!
先送りが苦手……と言う方はこちらからさせていただきます!
よろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アメリア
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年4月29日
メッセージ こんにちは!アメリアです。
イギリス人 です。すみません、日本語がほんのちょっとしか話せません、頑張ります! We can talk in English if you would like to!
→性別は問いません。
→13代~19代の方がいいです。
→SNSを使うのが好きですが、ポストカードも送れます!
❣好きなもの❣
文房具(サンエックス、サンリオ)、音楽鑑賞(洋楽、KPOP)、読書(漫画、ファンタジー本、ロマンス本…)、アニメ、異文化を学ぶ。あつまれ どうぶつの森!
よろしくお願いします!(´・ω・)♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうき
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2020年4月29日
メッセージ 文通はしたことありません。
吹奏楽
ピアノ
声楽
など音楽経験者と繋がりたく
文通したいなと思いここへ。
どなかよろしければよろしくです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みつこ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 55歳
投稿日時 2020年4月29日
メッセージ 新型コロナウィルスの影響で自宅から、ずっと出てないから、昔文通していたのを、思いだしました。色々楽しく文通しましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もちもちパンダちゃん
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年4月29日
メッセージ はじめまして!
22歳フリーターの♀ですᕱ⑅︎ᕱ

文通経験は子供の頃に少しあります(ほぼ初心者です笑)

汚字&凝った文章は書けませんがそれでも大丈夫な方でよろしくお願い致します!♡

趣味は音楽(ヴィジュアル系バンドが好き)を聴いたり、ソシャゲをしたり映画を観ることです*

では連絡まってます〜!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちびくまちゃん
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2020年4月29日
メッセージ いつまでもずっと長く続く文通出来る友達探してます。年齢や住まいは問わないよー。私は生まれつき知的障害だけど大丈夫な人はいませんか?プレゼントの交換は出来ないと思うけど仲良くしてね!住所や名前は悪用しないって約束出来る人!私も住所や名前は悪用しないって約束するよ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Choberon
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 男性 / 16歳
投稿日時 2020年4月29日
メッセージ 文通やってみたかったので始めました!
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さちき
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年4月29日
メッセージ こんにちは。大学生です。文通の経験が無い初心者です。興味があったので始めてみたいと思います。文章を書く練習を兼ねてしますので、文章が下手だったり書き方がわからなかったりしますが、優しく受け入れてくれると嬉しいです。

*10.20代の方
*気軽に1ヶ月に1.2回できたらなと思います。
*邦ロックバンド、アニメ、映画、体を動かすことが好きです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまわり
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 52歳
投稿日時 2020年4月29日
メッセージ 日比の話を、お互いに楽しくやり取りできる方。お願いしますー返事は、早めで、長文を約束致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ここまる
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年4月29日
メッセージ はじめまして。
21歳、事務員をしています。

猫と食べ歩きなどが趣味です。
最近は少しずつですが料理を始めました。
初心者のため不手際などあるかと思いますがぜひよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 小都
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年4月29日
メッセージ 初めてですが、文通相手募集してます!

音信不通にならない、続く人がいいです!頻繁にやり取りしたい!

1〜2人募集してます!年齢層関係なくメッセージください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年4月29日
メッセージ 現在文友さんがおりますが、あと2名くらい増やしても大丈夫そうなので募集をしたいと思います✱.゜


既婚・子持ち・兼業主婦です。
季節の花を見たり空を眺めたり車で遠出するのが好きなのですが、最近は自分で運転するとすごく疲れてしまうので助手席が多くなりました笑
レタセと記念切手を見たり集めたりが大好きです。
集めては使い、少なくなったらまた集めての繰り返し。
ボリュームレタセだったり、レタパを使ったりもします。
切手は基本的に記念切手を貼りますが、お相手が普通の切手で出される時は私も普通の切手を使用します。


お相手
◊25歳以上の女性(上限なし)
◊精神疾患NG
◊急に住所送るのNG
◊趣味が合わなくてもOK

たばこや香水の臭いのするお手紙をいただくこともあるのですが好みもありますのでご遠慮ください。
贈り物の交換もキリがないのでご遠慮いただいております。


まずは自己紹介を添えて、メッセージをお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 山猫
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年4月29日
メッセージ こんにちは。
現在休職中の身で、お話し相手を探しています。
文を書くのが好きで、学生の頃は作文を書いていました。
文通をするのは小学生以来で不慣れな点もあると思いますがどうぞよろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Choco
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年4月29日
メッセージ *マステやシール、紙モノなどを集めるのが趣味です。
*文通はお互いのペースで出来たらと思ってます。
*腐女子です。
*映画や音楽鑑賞、K-POPなど好きです。
*旅行に行ったりカメラで写真を撮るのも好きです。

少しでも気になる点があればぜひ文通しませんか?
女性のみで年齢問わず募集してます(*'ω'*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なっつん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年4月29日
メッセージ 16歳高校生2年生です。
演劇部に所属しています。
性別、年齢問いません。

観劇、少年漫画、動物が好きです。うさぎを飼っています!文通初心者なので不手際があると思います…
お気軽にご連絡下さい!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<607608609610611>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別