文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<606607608609610>>>
ハンドルネーム みや
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2020年5月1日
メッセージ メッセージ下さった山猫さん、メールアドレスが間違っていて返信送ることが出来ませんでした。もし、宜しければこちらにもう一度メッセージお願いできますか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 13歳
投稿日時 2020年5月1日
メッセージ 初めまして!
琴 (こと)と言います♪
自粛中なので、楽しくお話したいなと思って投稿しました!!
性別は問いません
年齢は10代の方がいいです

好きな物は
洋楽を聞くこと
楽器を弾くこと
お菓子を作ること
本を読むことです!

本は、住野よるさんの作品にハマっています!!
楽器はいろいろ弾けます
少しでも気になったら
気軽に返信ください!!



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 里林檎
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 56歳
投稿日時 2020年5月1日
メッセージ 文通好きな主婦です。
小学生の頃から始めた文通が懐かしく又始めたいと思って募集しました。
女性の方のみでお願いします!年齢問いません。
私の好きな物
猫、フリマ、メルカリ、音楽K-POP、金魚、サンリオ
スクラップブッキング
交換便、ポストカード、薔薇、道の駅、歴史、etc.
色々お話しましょう。
宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 湯川
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年5月1日
メッセージ はじめまして。自粛期間で学校がなくなってしまい、暇なので文通をしてみることにしました。

好きな物は音楽、漫画、イラストなどです。
テニミュとかも好きです。
多趣味なので他にも色々話せると思います。

年齢は問いませんが、女性の方のみでお願いいたします。
メールで何度かやり取りしてから文通に移行できたらいいなと思います。

ではご連絡お待ちしております。
素敵なご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2020年5月1日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2020年5月1日
メッセージ 初めまして。
今素敵な文友さんがいますが、もう少し余裕がありますので募集します。

純粋に手紙を書く事が好きで、文通歴30年くらいかもです(笑)
ポストに自分宛の手紙が届いてると嬉しくなります(^ ^)

45歳の既婚者です。
小3、小1、年中の子がおります。

趣味と興味がある事は、文通、ショッピング、英語、旅行、映画・ドラマ鑑賞(今はゆっくり観ることはできませんが)ダイエット、コスメ、キティちゃん、100均巡りなどなど。

趣味は合わなくても、日常の話しや、楽しかったことなど気楽に色々お話ししませんか。

お手紙に関してはお互いのペースで大丈夫ですが、一方通行ではなく、お互いに書いたことへの返信があると嬉しいです。

100均でも構いませんし、バラセになるのも構いませんが、レターセットでの文通希望です。

既婚未婚は問いませんが、30歳以上の女性限定でお願いします。

大変申し訳ないのですが、心身共に健康な方でお願いします。

何度か、お手紙交換してみないと合うかどうかは分からないと思いますので、合わないなと思ったら、音信不通にしていただいて構いません(^-^)

できれば先送りをお願いします(^-^)

それでは簡単な自己紹介を添えて頂き、ご連絡をお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おおさわ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年5月1日
メッセージ こんにちは
初めての文通相手を探しています。私って職場の人や直接初めて会う人にはどうしても猫被りをしてしまうんですよね…文通ならそんなことなく楽しく出来るかなと思い募集をかけてみました。
自己紹介しますね!
趣味までとは違うんですけど小説も好きやし、その辺の道が綺麗やったら写真撮ったりも好きです。お笑いも好きです‼︎ジャルジャル観に行く予定やったんですけどコロナで中止なってしまいました許せやん…他にもあるんですけどね長いんで、文通始めたらお話ししましょう!猫被っても被らなくても明るさ取り柄です(˘⌣˘)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゃそ
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年5月1日
メッセージ はじめまして。
文通は高校生以来ご無沙汰なんですが、またポストを開けるワクワクを感じたくて募集させて頂きました!

4ヶ月の赤ちゃんがいて、育休中です。
すぐお返事出来ると思いますが、月1〜2回ペースからでまったりとやり取り出来たらなと思います。
嬉しかったこと、感じたことなどお手紙で教えてください(^o^)

●好きなもの
マステ、シール、文房具
雑貨、落書き、甘党
ゲーム、もふもふ
旅行、カフェ、体を動かす事

●お願い
同世代、女性の方でお願いしますm(_ _)m
バラセでも気にしません!
お好きなレタセでやり取りしましょう。
可能であれば先送りして下さると嬉しいです。

ご連絡お待ちしてます、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年5月1日
メッセージ こんにちは!
学生時代ずっと文通をしていましたが、就職してからはすっかり離れてしまい..また手紙を受け取る喜びを感じたくて文友さん募集します(*'ω'*)

☆好きなもの
・旅行(国内)
・アニメ、ゲーム(ジャンルは狭い方かも..)
・カラオケ
・あまいもの
・料理勉強中
・お酒 etc..

☆希望
・女性の方
・月1〜2回のゆったりペースで出来る方
・裏紙などはごめんなさい(>人<;)
・仕事の話や恋バナなど、色んな事を楽しくやりとり出来る方!
・出来れば先送り希望

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みや
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2020年4月30日
メッセージ はじめまして、20歳の大学生のみやと申します。
もともと3年ほど前に文通をしていたのですが、相手のお仕事や僕の受験もかぶりやめてしまいました。
いま、大学3年生になり、時間に余裕ができたので募集しました。
文通を選ぶ理由は字がその人の人となりを表すと思っているのと、人の字を見るのがすきだからです。
また、色々な人の考えなども聞きたいからです。メールやLINEだと少し雑になってしまうと思っていて、字を書く時少なからず考えて書いているというのがすきです。

すきなことは本を読むこと、映画を見ること、服を見ること、旅行することですが最近はあまりしていません。
最近は少し日々に疲れていて、帰っても、休日でも眠ってしまう日々です。
日々に疲れたという方とは特に話してみたいです。
また、日々の些細な出来事を共有して、楽しめたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みりんちゃん
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年4月30日
メッセージ こんにちははじめまして
宮城県に住む20歳で大学生をしています。
文通ははじめてです。
文通をしようと思ったきっかけは母が学生時代にしていた文通のエピソードを聞いて私も文通という紙媒体でのやりとりをしてみたいと思い投稿しました。
(私の好きなこと)
・ちびまる子ちゃん、コジゴジのアニメを観ること
・食べること
・寝ること
・海外旅行
・ディズニー
・漫画(そんなに詳しくないです)
・GUCCI
・人間観察
・家に居ること
・寿司
・パンダ
・戦争体験記を読むこと
・ジブリ
・ドラえもん
様々な県、年代の方と文通をしたいと思っていますので宜しくお願いします。
月1、2ぐらいはやりとりしたいです。
連絡お待ちしております。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とうもろこし
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2020年4月30日
メッセージ こんばんわ。とうもろこしです。文通大好きなわたしと楽しく文通しませんか?(^^)スイーツ、コーヒー、パン、音楽鑑賞、猫、嵐、買い物等がすきなわたしです。既婚者、子供がいます。こだわりはありません。宜しくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 黄金マンネ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2020年4月30日
メッセージ 今年jc3になりました!
k-popが大好き!
BTSがだいすきな
armyです!
お手紙めんどくさいけど
一応描きます!w
お返事遅れること
ありますが
すみません!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しげお
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2020年4月30日
メッセージ はじめまして。
以前募集していたのですが、文通を始める前に音信不通になってしまった方がいるので、再度募集をかけます。
★条件★
・沖縄、北海道、離島希望(他もあり)
・同じぐらいの歳(中学生〜大学生)
・長く続けられる方
・音信不通にならない方

末長くよろしくお願いします。
定員になりしだい、募集を終了します。
1〜2名と考えています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しろいぬ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年4月30日
メッセージ はじめて募集します。
久々に手紙のやり取りをしてみたいなぁと思い、こちらのサイトを見つけました。
同世代の女性の方で、
何気ない日常や、お互いの住んでいるところの季節の変化などを報告しあえる方と文通してみたいです。

既婚で、子供はいません。
コロナの影響で、現在専業主婦ですが、落ち着き次第仕事する予定です。

好きなもの
しばいぬ、抹茶のお菓子、ヨガ、パン、和菓子、散歩、登山など。
思い立ったら1人旅などもします。シンプルな暮らしが好きで、こざっぱり生活することを目指しています。

興味ないこと
ジブリを含め、アニメ、漫画は興味ありません。
唯一、30代女性のリアルな生活を描いた漫画などは読みます。現実的なものが好きです。

文通の頻度や様式は問いません。マイペースに楽しめて、お互いがちょっと前向きになれるやりとりができる方をお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のん
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年4月30日
メッセージ 25歳。女。
同性(FTM)のパートナーがいます。

趣味
小説を書く事
ハンドメイド
料理
ゲーム。
他にも色々あるかも。

好きなもの
乙女ゲーム
どうぶつの森
スプラ2


普段は家でのんびりしたり、ハンドメイドしたり。
パートナーとは法律上結婚してませんが、言葉にするなら専業主婦になります。
休日はハンドメイドイベントに出てます。

詳しい事は手紙で話せたら嬉しいです。

条件は
・女性
・個人情報を悪用しない方
・同性のカップル等、LGBTに差別がない方
・発着等の連絡を強制しない方(こういう方は嫌いです)

でしょうか。

基本マイペース、自由人ですので、お返事もゆっくりです。
ゆっくり仲良くなれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くうはく
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年4月30日
メッセージ 初めまして
広島住みの23歳です
はじめて文通相手を募集するので緊張してます
~私の事~
・アニメ好き
鬼滅の刃
リゼロ
黒執事
ワンピース
宝石の国
賭ケグルイ
アイドリッシュセブン
銀魂
NARUTO
BORUTO
etc……
・アニメキャラコスプレイヤー
・猫派
・彼氏持ち(5年目)
~NG~
・住所悪用
・チラシの裏での手紙
・男性(女性のみの募集です)
~条件~
・女性の方(20〜40代)
・誕生日やクリスマスにプチプレゼント交換できる方

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にゃん子
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年4月30日
メッセージ この掲示板を利用するのは初めてです。
小学生の時から手紙を書くことが好きで、文通していたのですが
育児や仕事で手が回らなくなりここ数年はご無沙汰だったので、余裕が出来た今また始めたいと思い投稿しました。

漫画やアニメ、ゲームなどが大好きです。
今流行りの鬼滅の刃からマイナーな深夜アニメまで幅広く。
ゲームはSwitchで出来るソフト、最近はあつまれどうぶつの森にはまっています。
カフェや雑貨屋さん巡り、ネイルや洋服、旅行も好きなので、世界が落ち着いたら行きたい所がたくさんあります。

お相手の希望は
住所悪用厳禁、辞める時は一言、など常識の範囲内で…
枚数は2~6枚、合わせながらお話したいです(´∀`)
ルーズリーフでもシールや色ペン使用なら可愛くて好きです!
(私はレタセ使用します)
20代~40代の女性の方、
こちらからの先送りも可能なのでお気軽にメッセージ頂けると嬉しいです(*´ ▽`)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム テイリー
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年4月30日
メッセージ 絵の交換してくれる方、募集します。気軽にたくさん話しましょう。定員2名。女1名・男1名
お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カワウソ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2020年4月30日
メッセージ 文通初心者です

⚫好きなもの、趣味
映画、ゲーム、運動、パンケーキ(スイーツ系)、最近は辛いものもハマってます

年齢、性別は特に問いません

気軽に長く続けられる方と他愛もないお話をしていけたらなと思います

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 青りんご
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2020年4月30日
メッセージ 文通大好きな青りんごです(*^^*)女性限定で楽しくゆるく文通しませんか。特にこだわりはありません。既婚者です!子供ふたりいます。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<606607608609610>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別