文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<604605606607608>>>
ハンドルネーム かおる
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年5月2日
メッセージ 日頃のささいな事から恋愛、愚痴まで
なんでも大丈夫です

あ互いの日常の小さな楽しみになればと思います
年代・男女問わずよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆみゆみ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年5月2日
メッセージ 精神が悪く病院に通っている26歳です。
趣味や恋バナや悩みの話などたくさんしたいです。
同じような方や理解してくれる心優しい方とやりとりしたいです。
男女問いません。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ここな
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年5月2日
メッセージ 日々の日常に楽しみをプラスしたいと思いお互いのペースで文通することが可能な方を募集致します。

日常の出来事、恋バナ、悩み、愚痴、趣味について等話題は何でもOKです。いろんな会話や情報交換が出来たら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雪月花
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年5月2日
メッセージ 家の隣の桜の木は葉桜になり、暖かい日も多くなってきました。
初めまして、雪月花、と申します。この度は文通のお相手を探したく、募集させていただきました。文字を書くこと、本を読むこと、映画を見ること、夜空を眺めることが好きです。文通は以前少しだけやっていました。好きな本や映画の話が出来たらいいな、と思っています。特別面白いことは言えませんが、細やかな日常を分かち合えるような方を探しています。
年齢、性別は問いません。素敵な縁があることを祈っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年5月2日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム meme
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年5月2日
メッセージ 初めまして★
日本の横浜に住んでます
memeと申します(^^)

昔から文通が好きで、
良ければ海外にお住まいの方と文通交換がしたく
こちらに投稿致しました★

外国語大学を卒業してるので
それなりの英語は理解出来ます。

ロックが大好きで
海外でも活躍している
ONE OK ROCKが好きです。
いつか海外ツアーに行くのが
夢です★

日本の歴史や京都には
詳しいので(住んでいました。)
良ければ気軽にご連絡を
頂けたら幸いです。

29歳で、出来れば
年齢が近い方が嬉しいです。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 牡丹
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年5月2日
メッセージ はじめまして。
以前から憧れていた文通をこの度始めてみたいと思い、お相手を募集しています。日常の些細なことや、趣味など様々なことをお話しできるお友達ができればいいなと思っております。宜しくお願いいたします。

ちなみに私の趣味(好きなもの)は、映画鑑賞、読書、アニメや漫画、博物館・美術館巡り、旅などです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム meme
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年5月2日
メッセージ 初めまして★
日本の横浜に住んでます
memeと申します(^^)

昔から文通が好きで、
こちらに投稿致しました★

ロック音楽が大好きで
海外でも活躍している
ONE OK ROCKが好きです。
いつか海外ツアーに行くのが
夢です★

29歳で、出来れば
年齢が近い方が嬉しいです。
宜しくお願い致します。

ご連絡頂けたら幸いです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 笑顔のえくぼん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年5月2日
メッセージ 久し振りに文通がしたいなと思い投稿しました。3月に女の子を出産して今は育児で大変ですが、空いた時間にちょっとでもペンを走らせたいなと思いました。中学高校と文通をしていて、またあの頃を思い出して文通がしたいです。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まち
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年5月2日
メッセージ こんにちは、初めまして。
アナログでの繋がりに憧れて文通相手を募集することにしました。あまり綺麗な文章も字も書けないのですが、よろしくお願いします;

好きなもの
ごはん/kpop/WACK/旅行
/アニメ

文通の頻度は合わせられるので、ご相談お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆい
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2020年5月2日
メッセージ ここで、何人か文友さんとやりとりさせて頂いていますが、あと、1、2人、くらい募集させていただきたいです。
私は、主婦で、息子と旦那がいるので、女性のみでお願いします。
趣味は、ドラマ、映画、ゴスペラーズ、アニメ、漫画とか好きです。
良かったら、私と文通してくれませんか?
常識的な方なら、大丈夫かと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みなみ(↓の文章読まない人NG!)
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年5月2日
メッセージ ⚠️共通点が1つもない男性はお断りします
⚠️メッセージ見て、短文など合わないと思う方には返信しません

こちらでご縁があり文通させていただいてる方数名いますが、もう少し募集します。
47都道府県制覇目標!笑笑笑

一般常識が守れる方。
女性はおいくつでもOK、男性のみ、25~40歳まで。
好きな物や趣味が少しでも同じ方、よろしくお願いします(^^)
短文の方は合わないのでごめんなさい。
沢山書きたい&読みたい派なので、ロンレタ派の方大歓迎☆

ジャニーズのNEWSが大好きな方だと嬉しいです
私は加藤シゲアキくん寄りの箱推しです。
NEWS以外のグループは良く分からないですが、NEWSを悪く言わない方ならどのグループのファンでも大歓迎です(^∇^)
男性のジャニーズファンも大歓迎!!
ジャニーズファンじゃない方でも、アンチじゃなければOKです♪

あとは、いきものがかりとカラオケとハンドメイド、文房具集め(ペン類&紙モノ)、動物(犬、ぶた、ぱんだ)、100均や雑貨屋さん巡りなどなど、好きな物や興味がある物沢山です笑
ハンドメイドは、半分仕事になっていて、自分の職場(カフェ&雑貨ショップ)で店頭販売させてもらってます
可愛い物を見るのも作るのも買うのも大好き!

お手紙のペースはその時により早かったり遅かったりしますが、1ヶ月以上はお待たせしません。
先送りしてくださる方希望。

使うものは、メモ帳1枚やチラシ裏じゃなければ、100均でもバラセでもルーズリーフでも何でもOKです。
使う紙よりも内容の濃さ重視です。
2通目からはタメ語OKな方だと嬉しいです♪
最初はもちろん敬語で。

まずは、ある程度詳しく自己紹介を明記してメッセージ下さい♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ありまけいと
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 男性 / 13歳
投稿日時 2020年5月2日
メッセージ おはようございます。けいといいます。今日も暖かいですね。
とても暇なので文通してみようかな?と思い、始めました。まだ、文通初心者なのでわからないところがたくさんあると思います。特に、返信はどこに来るかもわかりませんがよろしくお願いします。

好きなことは、バスケと卓球です。スポーツ系はなんでも得意です。

老若男女問いませんが同年代の方いたらメッセージお願いします。

では

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハマノ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 16歳
投稿日時 2020年5月2日
メッセージ はじめまして。
文通初心者ですので、シンプルな文通がしたいと思っています。

16歳の高校2年です。
趣味は映画鑑賞・読書・昭和歌謡(特に80年代ポップス)等です。男女、年齢問わず文通してくれる方よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 黒猫
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2020年5月2日
メッセージ 変な時間に起きてしまって眠いけど寝れない微妙な感じの黒猫です、こんばんは!(*ゝω・*)
そいでは、軽く自己紹介をば!

☆自分☆
黒猫(32) A型 水瓶座
生まれも育ちも純宮崎産の専業主婦
性格は子供っぽい、明るい、のんびりふんわり、さっぱりしていて話しやすいなど言われます。

☆家族☆
旦那(27)、息子(10)、ハムスター3匹

☆趣味、好きな物☆
料理とおかし作り、音楽、ゲーム、美容やダイエット、洋服、カフェ、アニメや映画、バラエティー番組、YouTube、雑貨(文具やお皿等)、美味しいものやかわいいもの、暖色と淡い色(白やピンク、すみれ色等)、などなどです。
動物は虫以外であればトカゲやヘビ等含めて全般的に好きです♥️
旦那がサバゲ好きなので家族一緒に参加したりしてハンドガンで最前線に特攻してますww

文通メインであればメールやLINEなどのやりとりも全然OKです♪

よかったら文通しませんか?
よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ささみ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年5月2日
メッセージ コロナの影響でずっと引きこもりです。
誰とも会わない毎日で、寂しくなってしまいました。
お手紙でやり取りできたら嬉しいです(*^^*)

希望としましては、できれば同世代の方でお願いします。

好きなもの

料理
お酒
アニメ
ゲーム

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なな
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年5月1日
メッセージ 朝ドラの影響を受けて文通に興味を持ちました!
文通初心者のななです( *ˆoˆ* )

【趣味】
・音楽(女性アイドル、邦ロック)
・ピアノ演奏
・ドラマ鑑賞(1クール最低3本は見てます!)
・お酒を飲むこと(ビールが好きです。笑)

【条件】
・住所悪用しない方
・性別は問いません◎
・20~30代の方
・長く続けられる方(辞める時は一言下さい)

↓あまりこだわらないけど可能であれば↓
・月に1、2回やり取りできる方
・誕生日などのイベントでプレゼント交換

いろいろ書きましたが、楽しく文通できればなと思います!
お気軽にお声掛け下さい٩(๑^o^๑)۶

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒツジ
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年5月1日
メッセージ 初めて投稿します。
既婚 一児の母(2歳11ヶ月の男)

初めまして。学生の頃、文通を楽しんでいました。
懐かしい思い出が蘇り、またお手紙のやり取りをして頂ける方を募集させて頂きました!

*好きなこと*
ドライブ ラジオ 100均 メルカリ 映画
独身の頃‥読書 写真撮影 美術館 博物館 雑貨屋巡り アコースティックギター
手芸
(今は育児と家事が忙しく、落ち着いたらまた楽しむ予定です)

楽しくお話し出来る方
育児の話もokな方
年齢は気にしません
個人情報悪用しない方
メンタル系の病気の方はごめんなさい。
ルーズリーフ、チラシ、裏紙などの手紙は無しでお願いします。
100均のレターでも大丈夫な方。

趣味は合わなくても、日常の楽しかったことなど気楽に色々お話ししませんか。

可能であれば先送りして下さると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒツジ
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年5月1日
メッセージ 初めて投稿します。
既婚 一児の母(2歳11ヶ月の男)

初めまして。学生の頃、文通を楽しんでいました。
懐かしい思い出が蘇り、またお手紙のやり取りをして頂ける方を募集させて頂きました!

*好きなこと*
ドライブ ラジオ 100均 メルカリ 映画
独身の頃‥読書 写真撮影 美術館 博物館 雑貨屋巡り アコースティックギター
手芸
(今は育児と家事が忙しく、落ち着いたらまた楽しむ予定です)

楽しくお話し出来る方
育児の話もokな方
年齢は気にしません
個人情報悪用しない方
メンタル系の病気の方はごめんなさい。
ルーズリーフ、チラシ、裏紙などの手紙は無しでお願いします。
100均のレターでも大丈夫な方。

趣味は合わなくても、日常の楽しかったことなど気楽に色々お話ししませんか。

のんびり月1.2回のペースでやりとりできると嬉しいです^_^
可能であれば先送りして下さると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のの
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2020年5月1日
メッセージ はじめまして。
文通に興味がありつつも一歩が踏み出せずにいましたが、外出自粛中の今はじめてみようと思います。

文通初心者ですがよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みぃ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年5月1日
メッセージ 18歳の、みぃです
自粛で暇なので文通したいです
自粛が終わっても文通してくれるお友達欲しいです!
趣味は、音楽聞くこと、カフェ巡り、ラーメン巡り、ヒトカラ、文通、写真撮ること、おしゃれ、メイク
など多趣味です!
音楽は、流行りの歌から昔の歌、KーPOP、アニソン
色々聞きます!!


音楽で主に好きなのは
倖田來未、浜崎あゆみ、AAA、嵐、Official髭男dism、SEKAI NO OWARI、Aqours·····などです!
他にも色々好きです☺️

文通希望の方、待ってます!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<604605606607608>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別