文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<614615616617618>>>
ハンドルネーム 和楽器バンド
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2020年4月20日
メッセージ まだまだ、募集しています。
名前の通り、和楽器バンドラブです。鈴華ゆう子、町屋さん贔屓でございます。GENERATION佐野玲於、小森隼あたりを好みます。
趣味が合うpeopleからそうじゃないpeopleまで可能です。当方が、まだ未婚なので、既婚者の方は合わないかもしれない。
あとは、好きなのは、サントリーの金麦を好んで飲みます。
慣れたら、細やかな贈り物があるかもしれないけど。男性はすみません。和楽器バンドが好きな男性なら、お返事しちゃうかも。まぁ、あくまでも、手紙のやり取り希望です。
よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みぃにゃ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年4月20日
メッセージ 久しぶりの投稿です(*´ω`*)
文通相手募集します(*´ω`*)
何人かいますがゆっくりできる方探してます(*´ω`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けい
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 24歳
投稿日時 2020年4月20日
メッセージ はじめまして。
都内在住在勤で、今年3年目の社会人です。

文章を書くのが好きで、手紙を通じてお互いの好きなことや日々の出来事をやりとりできる人と会えればと思い、投稿しました。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

最近はこのような状況なので家にいる事が多いですが、基本的に外に行くことが好きで、友達と国内旅行したり、行ったことのない町を一人で旅するのが好きです。

家にいるときはゲームをやったり、動画編集が少しできるので、趣味でYouTubeに動画(国内の観光地紹介だったり)を投稿したりしてます 笑

文通をしてくださる方の趣味や性別を問うことはありません。
もしよろしければ、文通をしていただきたいと思います。
ただ、年齢に関しては成人してる方でお願いしたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年4月20日
メッセージ 初めて文通相手を募集します。
東京に住んでる今年21の大学生です。( . .)"
大学では教育学を勉強しています。

スマホゲームをしたりハンドメイド製作に勤しんだりアニメ見たり漫画読んだりと趣味は広めです。笑
あとは弾くこと、歌うこと、描くことも好きかなあ。

月に1回などのペースでもいいのでまったり続けられる方を募集中です。
男性女性は気にしてません。ただ、年齢は+4−4まででお願いします。(16歳以上24歳未満の方)
文通しながらお互いのことを知れたらな、と思います。
文通相手様に気に入っていただけるような便箋を用意してわくわくしながらお手紙をかけることを楽しみにしています。

是非ご検討よろしくお願いします(*´-`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年4月20日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム こと
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年4月20日
メッセージ 文通していた方と音信不通になってしまった為募集いたします。

こちらは大体レタセ(100均の物など)使用いたします。
・先送り可能な方
・女性の方
・腐、夢女に抵抗がない方(苦手な方にはその手の話はいたしません)
・趣味などが一つでも合う方

少年漫画を好んで読みますが少女漫画も好きです。
最近はハイキュー(三期まで)、弱虫ペダル(一年目IH3日目)視聴いたしました。
その他はテニスの王子様、コナン等が好きです。
少女漫画は昔のちゃお等(チョコミミやキッチンのお姫様等読んでました)

趣味はお絵かき(アナログかアイビス使用)・アニメや映画の視聴・漫画・グッズ集め(アニメ漫画)等

子どもがいるので月1程度のゆっくり頻度でも大丈夫な方でお願いいたします。

絵を描く方でしたらリクエストしあいっこ等できたらと思っております。

普段は顔文字などしよう致しますが好きでない方もいらっしゃるので今回は顔文字無しで送らせていただいております。(苦手な方は初回メッセージで伝えてもらえれば使いません)

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みっちゃん
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年4月20日
メッセージ コロナでどこにも出かけられないのでせめて文通をして交流できたらと思い募集させていただきます。

条件
無断で音信不通にならない
最低月2でのやり取りが可能
住所悪用しない
20-33までの女性
※男性は20代で関東以外在住の方のみ
チラシの裏、バラセ、ルーズリーフなどを使わない
プレゼント交換などの押しつけをしない
自分の話ばかりしない

好き
カラオケ、ゲーム(第五人格)、アニメ、2.5次元、漫画、コスプレ、ツイキャス、東海オンエア、米津玄師、Superfly、日本史、幕末史、古典、御朱印集めなど

少しでも当てはまったら気軽にメッセージお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちなみ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年4月20日
メッセージ  初めまして、ちなみです。今年から高校二年生となりました。
 文通など古風なものに魅了されやすいです。手紙を通じて、お互いのことを知ることができれば何よりです。
 性別は問いませんが、なるべく年齢が近い方を希望します。
 よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さぼてん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2020年4月19日
メッセージ とにかく新しい世界を知りたい!と思いたち文通相手を募集させていただきます。

様々なことを文通を通して知りたいと思ってます。お暇な方よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひつじ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年4月19日
メッセージ 初めて文通をします。レターセットなど細かいルールやこだわりなく気軽にやりとりができればと思います。

現在育児休暇中でゆっくりと文章を書く機会がなく、日常生活で接することの少ない子育て世代の方以外との関わりが欲しいと思い文通を始めようと思いました。なので、10代や60代以上の年齢が離れた女性の方を探しています。

料理や旅行が好きですが、特別な趣味はないので日常のことなどについて話題にしたいです。

海外に留学したことがあります。
バスケットボールをしていました。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年4月19日
メッセージ 初めまして。
最近お家で過ごす時間が増えましたので、文通してみたいと思い、募集しています。
簡単に私の自己紹介をします!
趣味:音楽を聴くこと
スポーツ観戦
カフェ巡り
写真を撮ること
好き:BIGBANG
お笑い
高橋一生
スラムダンク
大学2年生です!細かいルールなどはありません。長く文通できる方よろしくお願いします꒡̈⃝

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんこ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年4月19日
メッセージ こんにちは
文通を通して様々な価値観や考えに触れたいなと思ったため文通相手を募集します。
日常や、お互いの趣味など共有していきたいと思います!

好き》アニメ、ゲーム、文房具、読書(マンガや小説など幅広く読みます)

レターセット、内容の長さ、年齢は問いません
個人情報悪用しない方、のんびりまったりでも大丈夫な方と文通できたら嬉しいです

文通初心者なため至らぬ点もあるかと思いますが、ぜひよろしくお願いします


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆみちゃん418
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年4月19日
メッセージ 久しぶりに文通をしたいと思い検索したら文通便さんを見つけました。
在宅勤務によって時間が出来たので募集します^_^
女性限定でお願いします。

好きな事
文通、レターセット集め、ドライブ、音楽、寝る、食べるなど
お互いのペースで少しずつ色んなこと知れたらいいなぁと思います。
沢山のメッセージお待ちしてます!
先送り可能です!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム TK
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 25歳
投稿日時 2020年4月19日
メッセージ こんにちは!
東京で社会人をしているTKといいます。

以前もこちらで良い文通相手に恵まれたこと、また昨今の状況により家にいる時間が増えましたので、改めて数名募集をしたいと思います。

趣味の話や日常の話、お互いの悩みなども話せたらと思っています!

簡単に趣味をご紹介します。

○海外旅行
○ポストカード収集
○語学 (英語、中国語を勉強中)
○純喫茶巡り
○洋画 (全ジャンル)
○洋楽 (Avril, BSB, Jonas Blue, Zeddなど)
○漫画 (鬼滅, 進撃、ハガレンなど)
○アニメ (ヒロアカ, 4月は君の嘘など)
○Youtube
○野球 (今は観る専、高校野球も好きです)
○動物 (実家で犬と文鳥を飼ってます)
○食べること (スイーツも)

ひとつでも共通点がある方、ぜひお話しましょう!他にも色んな趣味を持ってる方ともお話したいです!

細かいルール等はなく、気軽に文通したいと思っていますが、先送り可能な方、字があまり綺麗でなくても寛容な方だと嬉しいです!

年齢性別問わず募集していますので、お気軽にご連絡ください。ぜひよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまわり
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年4月19日
メッセージ はじめまして。
埼玉県在住の専門2年生です。

以前1度だけ文通をしていました!

動物が大好きで、犬2匹、ハムスター1匹飼っています。
漫画もアニメもよく読んだり観たりします!
趣味は写真を撮ることで、風景や動物の写真を撮ってます!
青空、夕焼け、夜景、田舎の写真大好き!
最近はあつ森をずっとやっています。

年齢が近い方を募集します!
メッセージお待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 最強給食
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 30歳
投稿日時 2020年4月19日
メッセージ はじめまして!
お相手募集したいと思います(^^)

好きなこと
お酒、酒場巡り、身体を動かす、釣り、葉巻、料理、音楽、海外のことに触れる、読書

出来れば、30代~40代くらいの方でお願いします。

長くお付き合いできる方で(///ω///)
音信不通はもう嫌だぴょん。

連絡待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 絹さや
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年4月19日
メッセージ こんにちは。

私は35歳で現在子育て中の主婦です。
学生時代からの友人とは頻繁に連絡をとる仲ではないし、ママ友もおらず。
文通で誰かとお話ししたいと思い、投稿しました。

興味があることなど
・K-POP → ここ最近好きになったばかりの初心者です。kpop全般的に好きですが、BTSが1番好きです。
・恋愛 → 近頃、過去の恋愛を思い出しては感傷に浸っています。秘密の恋の話をしてみたい。
・オシャレ → 骨格タイプはウェーブ。出産以降小汚い格好ばかりしていましたが、またオシャレを楽しみたいです。
・精神世界 → 特定の宗教は信仰していませんし現実主義ですが、トイレ掃除や占いなど“いいことあったらいいな”程度に軽く楽しんでいます。
・ダイエット → 楽して痩せたい。笑

そのほか浅く広く色々と興味があります。

便箋はルーズリーフでも100均のものでもOKです。私もたまに100均のレターセットを使います。
お互い、手紙の内容は口外せず個人情報の悪用もせず、楽しく文通できればいいなと思っています。

話題は上記以外でもOKです、貴方が好きなものについて語ってもらえたら嬉しいです。

こんな私ですが、もし気が向いたら私と文通しませんか?
メッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 星穏(しおん)
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2020年4月19日
メッセージ 初めまして( ¨̮ )
今年から高校生になります、星穏(しおん)と言います。

: 趣味 :
読書
映画鑑賞
音楽鑑賞
ガーデニング
お料理
天体観測
: 好きな物 :
甘いもの・紅茶・洋書・お花・猫・パワーストーン

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆかち
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年4月19日
メッセージ 少し余裕が出来そうなので数名文友さんを募集します!

現在同棲中で働いておりません。
お手紙のペースはお互い無理なく出来たらと思います!
レタセ、バラセ、百均OKです(´˘`*)

マイブームはマステ集めとレタセ集めです。
猫を始め動物が好きです。
珈琲、甘い物、雑貨屋巡りなども好きです。
アニメや漫画、ゲームもします。

NGは無いので楽しく文通出来たらなと思います!

住所など個人情報を悪用しない方
成人の方
常識のある方
でお願いします。

素敵な出会いがありますように٩( ¨̮ )۶

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまわり
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年4月19日
メッセージ はじめまして。
埼玉県在住の専門2年生です。

以前1度だけ文通をしていました!

動物が大好きで、犬2匹、ハムスター1匹飼っています。
漫画もアニメもよく読んだり観たりします!
趣味は写真を撮ることで、風景や動物の写真を撮ってます!
青空、夕焼け、夜景、田舎の写真大好き!
最近はあつ森をずっとやっています。

年齢、性別問いません!
メッセージお待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まな
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年4月19日
メッセージ はじめまして。

私は、神奈川県在住の社会人です。

ただいま在宅勤務で時間に余裕があるので、ずっと憧れてた文通をしてみたいと思い募集します。

老若男女問わず、どんな方でも大歓迎です。まずはメールをいただければ嬉しいです。

文通では、日々の出来事や最近読んだ本や観た映画の話をしたりできたら良いかなと思います。マイペースにゆったりお話できたら嬉しいです。

便箋は、昔買って余ってるキャラクターのものや、シンプルなもの、ハガキなどその時々で使いたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<614615616617618>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別