文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<613614615616617>>>
ハンドルネーム mahiro
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年4月21日
メッセージ はじめまして、こんにちは!
久々に文通がしたいな、と思ったので
お相手様募集させて下さい♪


子持ちのシングルマザー
趣味・オカリナ、リコーダーを吹くこと、音楽、読書、写真、手帳、自然や神社・お寺が好き、ジブリ好き

好きが1つでも同じ方、
良かったら文通しましょう✲*゚
子供の話はしないようにします(しても良いよって方は教えてください⋆⸜ ⸝⋆)。

条件は
レターセットを使ってくださる方、
個人情報の悪用をしない方なら
どなたでも◎

お互いのペースで
やり取り出来たら嬉しいです⸝꙳.‎˖⠔
よろしくお願いします⋆͛*͛ ͙͛

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mahiro
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年4月21日
メッセージ はじめまして、こんにちは!
久々に文通がしたいな、と思ったので
お相手様募集させて下さい♪


子持ちのシングルマザー
趣味・オカリナ、リコーダーを吹くこと、音楽、読書、写真、手帳、自然や神社・お寺が好き、ジブリ好き

好きが1つでも同じ方、
良かったら文通しましょう✲*゚
子供の話はしないようにします(しても良いよって方は教えてください⋆⸜ ⸝⋆)。

条件は
レターセットを使ってくださる方、
個人情報の悪用をしない方なら
どなたでも◎

お互いのペースで
やり取り出来たら嬉しいです⸝꙳.‎˖⠔
よろしくお願いします⋆͛*͛ ͙͛

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しげお
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2020年4月21日
メッセージ はじめまして。
以前募集していた枠が少し空きましたので、募集したいと思います。
文通は、以前やっており、少し忙しくなり数を減らしていたのですが、余裕が出ましたので募集します。
★条件★
・関東以外(離島は可)
・海外不可
・沖縄、北海道、離島希望(他もあり)
・同じぐらいの歳(中学生〜大学生)
・長く続けられる方
・音信不通にならない方

末長くよろしくお願いします。
定員になりしだい、募集を終了します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みれ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年4月21日
メッセージ 外出自粛につき自宅にいることが多くなりましたので久々に文通でも…と思い募集かけさせて頂きました!同じような方がたくさんいらっしゃると思うので気の合う方と知り合えたらと思います。

当方…28歳、フリーランスで仕事をしているシングルマザー (子供の話はほとんどしません)
猫飼っています。好きなことはホラー映画やオカルトスレを覗いたりミステリー小説を読むことなど。90〜00年代の懐かしいアニメ、レトロゲームも好きです。
趣味は同じでもそうでなくても構いません。日々の他愛もないお話ができれば十分ですしお相手様の趣味のこともたくさん聞きたいと思います。

条件は20、30代の女性、心身共に健康な方、ゆっくりペースでも構わない方、以上です。細かいことは気にしないタイプですのでお気軽にお声掛けください!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年4月21日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム つきの
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年4月21日
メッセージ はじめまして、「つきの」と申します。
ゆっくり、文通をしていける方を探しています。

【自己紹介】
・両親、愛犬(黒柴)と実家暮らし
・未婚
・仕事:事務系のパート社員(障がい者雇用)
・性格は穏やかなタイプ
・精神手帳3級
・アスペルガー症候群、自律神経失調症の持病あり
・家に家庭菜園と花壇あり

・趣味や関心:読書、書写、写真、YouTubeなど動画鑑賞、SNS、ブログ、動物、可愛いキャラクター、スマホアプリなど

久しぶりに文通をするので緊張しています(笑)
手紙の様式は問いません。こんなご時世ではありますが、楽しくやり取りがしたいです。

私でよければ、ご一報頂けると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム モナ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年4月21日
メッセージ モナです。

文通相手募集します(^^)

私→鬼灯の冷徹、携帯小説を書く事、漫画アニメ、小説、BLも好き、黒執事、執事大好き、赤毛のアン、大草原の小さな家シリーズ、乙嫁語り、などなど

好きなもの、被っていたら。よろしくお願いします。

本名では無く、ペンネームで呼び合う事を希望します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年4月21日
メッセージ 文通をしたことがないなとふと思ったので始めてみたいと思います。
都内にある音楽大学に通っています。

趣味は音楽(クラシック、J−POP)、お菓子作り
ミュージカルとオペラも好きです。映画はアクションコメディが好きです。美味しいご飯を食べる事に幸せを感じます。
人とお話する事も大好きです。

こんな私ですが文通してくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さな
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年4月21日
メッセージ 人付き合いが苦手で友達がいないためせめて手紙でお話できるお友達が欲しいなぁと思って文通相手の方探してます!><
違う趣味の方とでも楽しく文通できたらなぁとおもってます

【趣味・好きな物】
読書・空想・蝶々・花・ポストカード集め・絵・ヒプマイ・ポチャッコ(サンリオ)・コスメ・アンティークやレトロ・博物館や美術館

よろしくおねがいします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽぽ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年4月21日
メッセージ 親しいお友達と会えないこんな時だから、ポストを開く新しい楽しみができたら。

最近笑顔になったこと、道端に咲いたお花のこと、好きな小説や歌詞のフレーズのこと。
そんな小さいけどほっこりする幸せを共有したいです。

本名ではなく、ペンネームでのやり取りを希望しています。
トラブルになると困るので、恋人・奥様のいる男性はお断りします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒロキ
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2020年4月21日
メッセージ 私は、現在、国際交流に興味があり英語を勉強しています。私と文通相手になってくれる方を探しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2020年4月20日
メッセージ 初めまして(❁´꒳`❁)遥と言います、15歳です♪同い年の子と仲良くなりたいと思い始めました!
初めてなので色々大目に見てくれると嬉しいです。

めっちゃ多趣味なので
【趣味・好きなこと】
・歌(聴くのも歌うのも)
・ダンス
・絵を描くこと
・小説書く
・読書(漫画込み)
・天体観測
・ネイル
・ゲーム
・フリマアプリ(通販)
・料理(お菓子しか作らないけど…)
・コスプレ(宅コス)
・ジグソーパズル
・パルクール、アスレチック、ボルダリング
・謎解きゲーム
・電車(主に乗りたい)
etc...
【アニメ、ゲームも大好きです♪】
(全般!特にジャンプ作品よく見るかも)・ヒプマイ・ハンセム・ダンキラ・ブラスタ・A3!・あんスタ・とうらぶ・パラライ・狼ゲーム・天プロ・ナナシス・バンドリ・レビュスタetc.

身体動かすこと大好きやけど、結構インドア派です!

とにかく優しい子大歓迎♪♪

そんなにガッツリやり取りすると気が滅入っちゃうので程々にどうですか?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

誰でも気軽にお返事ください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 春凪
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年4月20日
メッセージ 初めまして!
何人かと手紙のやりとりをしていますがまだ色んな方々とたくさんの話や交流をしていきたいと思い募集させていただきます!

好き↓
アニメ&ゲーム
刀剣乱舞/鬼滅の刃/あんスタ/Bプロ/i7/MARGINAL#4/A3!/文スト/夢100/真夜中のオカルト公務員/宝石の国/鬼灯の冷徹/ヒプマイ/どうぶつの森/ポケモン/FF/GODEATER/黒バス/戦国BASARA/無双/モノノ怪/けいおん!/遙か/黒執事/名探偵コナン/etc…

声優/ボカロ/歌い手/2.5次元/Disney/ジブリ/水族館/シール/マステ/お菓子作り/旅行/ドライブ/Cosplay/オカルト/タロット/コスメ/猫/YouTube/Fischer's/映画/ピアス/etc…

音楽
Acid Black Cherry/B'z/back number/Mrs. GREEN APPLE/Official髭男dism/SEKAI NO OWARI/Snow Man/あいみょん/蒼井翔太/安室奈美恵/嵐/椎名林檎/シド/米津玄師/和楽器バンド/V系/etc…
好きなものが少しでも被っていたら是非よろしくお願いします!

そして私が手紙を書く際なんですがカラーペンを使用したり便箋をデコったりするのでそれでも大丈夫な方。バラセも気にされない方!
性別は女性限定で、彼氏がいますので異性の方とはやりとりできません。
手紙の返事は早かったり遅かったりとしますので…仕事の関係上で。

それではよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ともき
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年4月20日
メッセージ はじめまして。
田舎でのんびり暮らしている独身社会人です。

日常の何気ないことや、好きなことなどを楽しく手紙でやりとりできればいいなぁと思い、募集してみました。

(好きな事・もの)
読書・散歩・ジグソーパズル・謎解き・色鉛筆・透明水彩・ムーミン・映画鑑賞・動物など

興味を持ってくださった方、お声がけしてもらえると嬉しいです♪♪

男女問いませんが、トラブルを避けるため独身の方でお願いします。歳が近い方だと嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ドンタコス
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年4月20日
メッセージ 文通相手さん募集させて頂きます(*´∀`)
今回の募集は少し特集です…


①昭和60年4月9日生まれの女性。
(同じ生年月日の方と出会うて面白いなー☺️)
②京都府北部在住の女性。
(京都市民ですが、北部の方はほとんど行ったことがなく、知らない京都を知れたらなーと思いました。できれば年齢の近い方希望しますm(_ _)m)

こんなドンピシャなかなかいらっしゃらないと思うので、もし出会えたら、この出会いを大事にしたいと思います(*´∀`)
昭和60年4月9日生まれ、京都市在住の女です。
趣味は広く浅く。文通以外で、1番好きなのは旅行と食べる事かな。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とまと
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年4月20日
メッセージ 最近は外出を抑えており、仕事も在宅勤務のあめ、人と接することがなく寂しいなと思い始めました。
ですので、これを機に文友さんを募集します!

【自己紹介】
愛知県在住 社会人 22歳
◆趣味
レタセ・マステ集め
B-SIDE LABELのステッカー収集
白猫プロジェクト
モンスト
CocoPPa Pray

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年4月20日
メッセージ 大学四年生になりました。

他人を知ること、他人に自分を知ってもらうこと、文章を書くこと、文章を読むこと、いづれもとてもとても好きです。

普段知り合えない方とやり取りが出来たらと思います。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ととと
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年4月20日
メッセージ はじめまして。
目を通して頂きありがとうございます。


お手紙だからこそのやり取りがしたいなと思っています。
Lineや短いメールを繋ぎ合わせたような、一行ずつに話題が変わっていく文より、自分の考えや気持ち、出来ごとを掘り下げた文章が嬉しいです。
また、ちょっと古風かもしれませんが季節や天気に触れて、時にはお互いを気遣えるような。

そんな文通ができたら嬉しいと思っています。
…とはいえ、私に文才はないのですが。笑



お手紙をして下さる方に特定の何かルールを決めるつもりはないです。
のんびりやれたら嬉しいです。
書くのも、読むのも、そして待つのもわくわくしながら大切にしたいです。
私の方は、時には
あれ、もう送ってきたの?笑
とか思われる頻度で返してしまうかもしれませんが…笑


それではお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきみうさぎ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年4月20日
メッセージ 初めまして!
以前から興味のあった文通をしたいと思い募集させていただきました。

▷▶好きなこと
読書、ミュージカル、映画、お菓子作り、コスメ、お洋服、お花、紅茶…etc

同じような趣味の方とも、異なる趣味をお持ちの方とも日常生活のことや好きなことなどのお話しを楽しめたら嬉しいです。

住所の悪用をされない方、ゆったりとしたペースでも大丈夫な方、字の上手い下手を気にされない方を募集します。

文通経験がございませんので失礼なこともあるかと思いますが、よかったらお気軽にお声かけください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ほとり
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年4月20日
メッセージ 新型ウイルスの影響で外に遊びに行く事が出来なくなった今、この機会に新たな趣味でも始めようと思いサイトに登録しました。気軽にやりとりできると嬉しいです(*^_^*)

先ほど間違えて投稿してしまったため修正しました!

趣味:読書、ヒトカラ、ゲーム(今はどうぶつの森にはまってます!)、バドミントン、映画鑑賞など✿
関ジャニ∞とジャニーズWESTが好きなのでもしお話できる方がいたらぜひお話しましょう^^*

自分の知らない世界にもとても興味があるので、趣味が被っていない方ともお話してみたいです♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マーティン
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 男性 / 24歳
投稿日時 2020年4月20日
メッセージ 生まれも育ちも海外。
日本語も英語もほぼほぼ大丈夫の日系二世の社会人。
現在、在宅命令で暇なのでお話しましょう。
純粋に話し相手がほしいだけです。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<613614615616617>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別